ドトウみゅーじあむ Part11

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:58

    ひとまずの保守ですぅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:36:14

    ぬぅん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:36:34

    凛々しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:10

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:26

    ドトウのバースデーもドネーションしたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:38:06

    ぬぬん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:38:32

    おしり

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:03

    ブニ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:40:05

    スレ立てありがとうございますう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:40:53
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:43:14

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:01:49

    名将怒涛

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:38

    スレ立て乙ですぅ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:24:43

    ◜ω◝ ジー……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:38:49

    ブニィ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:59

    昔の闘志溢れる男前なドトウさんと今のおっとりのほほんなドットさんを会わせたらどうなるんだろう

    …という謎すぎる疑問とシチュが今浮かんだ
    まあ自分と自分だから仲良くするか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:59

    ◜ω◝ お客さんですぅ こんにちはぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:29
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:08

    気持ちが良いとお鼻がにょーんって伸びるの本当にかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:06

    ◜ω◝きもちいいですぅぅ!
    と言わんばかりの鼻伸び具合
    可愛いね…良かったね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:00
    愛嬌たっぷりメイショウドトウのカメラサービス🐴インスタLIVEをレポート!北海道新冠町にある、引退馬の牧場ノーザンレイク。 そこで毎日を過ごしているライター・佐々木祥恵が、 馬ときどき猫な日々を綴ります。 11月10日、11日とnetkeiba.comの仕事で社台スタリオンステーションなどで種牡馬の取材をした。そのために茨城時代からJRA美浦トレーニングセンターでともに取材をしたり、私のコラムの編集をしてくれていたMさん(女性)が来道。会ったのは一昨年のジャパンC週に美浦トレーニングセンターに行って以来だったので、移動の車中で話が弾んだ。 netkeiba.comのMさんがコントレイル撮影中 オフシーズンをマイペースで過ごすコントレイル 自分が牧場に関わり始めたこともあり、お邪魔したスタリオンでは施設面がどうなっているのかが気になり、厩舎の中や放牧地の広さなどを興味深く見させていただいた。今回取材したのは2箇所のスタリオンだったが、広大な敷地ではあるがどちらも短くきれいに草は刈られており、場内も整然としていた。使いものにならない小屋やガラクタだらけの倉庫などが景観を損ねている我が牧場の情景を思い浮かべてため息が出たが、羨ましがっていても仕方ないので、可能なとwww.loveuma.jp

    ノーザンレイクダイアリーの↓このコラ好き

    頭にメトさんのっててカワヨ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:45

    ◜ω◝ あいさつしますぅ(ドロンコ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:44

    どの写真もお顔が優しすぎる…
    心の穏やかさが顔に出てる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:13

    いつ見てもドアップドトウさんは最高や

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:19

    馬のさわり心地ってどんなんだろうなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:16

    モフモフモサモサモコモコ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:44

    ここでも見かけた気がするけどこれ好き


  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:50

    あとこれも好き


  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:06

    ヴェルサイユ時代のこれ好き

    みんなおめめきゅるきゅるキラキラしてるし最後のローズくんとドットさんのイチャイチャが可愛すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:49:44

    どうしてこんなにも人懐っこいのか、可愛いから良いけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:56:52

    ◜ω◝ (キラキラキラ……)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:02:50

    かわいいですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:23:29

    お鼻ブニブニしたいけど直接やるのはあまりにも畏れ多い…
    VRドットさんとかないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:20:35

    サラブレットコレクションを買うのです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:28

    >>36

    これゲーセンでシャトルのと一緒に取ったなあ

    ちょんとちっちゃくて可愛いんだよね

    大きいサイズも欲しいんだけどいつか出ないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:11:40

    >>27

    毛は意外と固いけど、肌から体温が感じられて心地良いよ

    冬になると冬毛モフモフでさらに気持ち良い

    お鼻使ってコミュニケーション取る子は手の甲に自分からブニブニしてくれたりもする

    ドットさんも手の甲出したらブニってくれるんだろうなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:33

    ◜ω◝ とどきませぇん…(ズヌヌヌヌヌ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:45

    お鼻ふあっふあ………
    マジで見てて幸せになるわこのお鼻……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:51

    サラブレッドコレクションは流星の面積が足りない
    現役のフォルムを再現してたり製品である以上仕方ないかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:33

    基本素人は触ってはいけないがドットさんはズイズイ近づいてくる……(色んな意味で)危険な馬だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:17

    シャトルもだけどローズくんとかとチュッチュするの好きだったのねぇ…
    可愛いねえ…^^

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:04

    >>42

    袖とかハムハムされても耐えないといけないんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:11

    こちらは胸の上で抱くのに丁度いいサイズ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:46

    >>45

    引退後の姿を見慣れすぎて、面子付けてると逆に新鮮に感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:56

    >>45

    いつの間に新しいの出てたのか!

    近くのゲーセンまだあるかな あったら試しに取りたい

    ミニフィギュアもかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:16

    最近は寝る時に毛布を被って口元に当たった時、「ドットさんのお鼻の触り心地ってこんな感じかしら…」とすら考えてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:21

    >>48

    全く同じこと考えてる人いて芝

    わかるよドットさんの触り心地考えてしまうよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:43
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:55

    安心と信頼のドト味

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:54

    >>51

    一目で「うわかっこいい!」って思ってしまった

    やはりドットさんはbeautiful

    けどお口はωなのがかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:43

    癒しを求めてスレを開いたら突然美形の馬が視界に入ってきて網膜が焼き切れた

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:18

    顔のラインがスッキリシャープで目が少しつり目っぽい気がするんだよね
    でも雰囲気は優しげだからこのギャップが良い
    ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁だ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:27

    実際牧場にいって馬とか見にいった人いる?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:26:38

    ◜ω◝ 💤

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:13:15

    >>55

    子供のときに地元の観光農場とかで乗馬体験とかしたくらいやね

    手綱引いてるおっちゃんより高いとこいるし、座ってる鞍は馬が歩くと安定しないしで慣れるまで結構怖かったな


    デブったからもう乗れないけど手綱引く係はやってみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:45:33

    >>56

    スヤスヤドットさん~かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:50:27

    夏の日のドトシャト

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:19:37

    ◜ω◝ ………zzzz

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:32

    (ガサガサゴソゴソ)

    ◜ω◝ !オヤツ!オヤツですかぁ!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:21:26
  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:07

    3大欲求に忠実なのが長生きの秘訣なのかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:42

    >>55

    ドットさんに会えんので代わりに去年観光牧場行って馬見てきたよ

    触りは出来なかったけど想像以上に大きくてドキドキしたな、顔だけでも人間の頭から胴ぐらいまであったから迫力すごかった

    ドットさんもこれぐらい大きいんだなあと思いながら観察したよ

    可愛かったなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:38

    夏はドロンコ多め

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:44

    >>51

    何度もにんじんねだるの好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:55

    ドトシャトだよりが更新されてた

    ドットさんの安定のかわいさ◜ω◝

    rha.or.jp
  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:27

    >>67

    可愛い写真しかない

    どのお顔も良すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:52
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:01

    元気に過ごすメイショウドトウ

    もう1つ貼れてなかったっぽい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:01

    >>67

    記事読んだ


    >その日の夕飼いと夜飼いは抜いたので、かなり不満そうな表情をしていました。


    ぽんぽんがいたいいたいなのだになって、お医者さん呼んでお注射してあったかいの着せてもらって、少し調子良くなったらすぐこうだよ!ほんとにかわいいね!!

    でも疝痛は本当に命を落とすこともある死の腹痛なんだ、怖いんだ…一晩ご飯とお夜食抜いても仕方ないんだ…むしろそうやって心を鬼にして管理してくれるのが牧場の愛なんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:59

    今日は休む間もなく働いたので、一日の疲れをドットさんを見て癒すんだ…(成仏)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:05

    >>71

    程度にもよるけど、疝痛が死に繋がることはしばしばあるもんねえ

    同じメイショウ冠のサムソンはもう少しで命を落とすところだったし

    ドットさんは大事にならなくて本当によかった

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:57

    寝る前のドットさん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:51

    ドットさんみたいに「人間だ~」って来てくれる馬って他にどんなのがいるんだろ?フクキタルとエアジハードは来てくれたって聞いたけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:43:38

    ◜ω◝ ヒモをモヒモヒ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:10:15

    >>75

    ギム爺

    いや、マジで人懐っこいのよあの爺様

    柵蹴るのも寂しいからで、お客さん増えたら頻度減ったらしいし

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:41:04

    >>76

    またロープハムハムしてる…

    このは仕草あまりにもぷりちーすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:26

    おめめキュルルン

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:41

    >>76

    ロープハムハムして佐々木さんにちょっかいかける動画すき

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:43

    >>79

    これはいけませんわ反則ですわ

    ドットさんはいつもかわいいのに更にその表情はいけませんわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:04

    人間に直すと80前後のおじいちゃんなんだけどもこのかわいさよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:41:28

    ドットさんのおひげ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:33

    ドットさんのファン皆口揃えてお鼻可愛いお鼻可愛い言ってるの冷静に考えると面白い
    このピンクのお鼻魔性すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:47

    種牡馬引退してからも何人もの人生変えてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:42:53

    >>79

    可愛い…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:51:08

    雪とドトウ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:13:28

    近づいてくるときのっしのっしと歩くの好き
    かわいいと同時に風格を感じる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:26:00

    >>87

    構図が美しい

    雪景色が似合うねドットさん

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:37

    雪でもゴロゴロしたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:56

    今の冬毛モフモフな可愛い姿も暖かくなったらスッキリしちゃうのかと思うと少し寂しい
    今じっくり見て楽しんでおこう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:39:53

    新しい馬着が柄のせいでちゃんちゃんこに見える

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:24

    ◜ω◝ ゴロンゴロン

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:11

    ドットさん×白湯っていい表情の画像多いけどやっぱ寒い日のお湯は格別なのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:33:59

    ◜ω◝ ペロロ-ン

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:57

    ◜ω◝ ドトォ~…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:24

    ドットさんほんま愛嬌しかないな
    どの写真もとにかく顔が優しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:09

    もし願いが叶うならドットさんとお散歩してみたい
    自分が綱引いて一緒に色んなところを歩いてみたいな
    のほほんお散歩楽しそう
    まあ当たり前だけど現実では出来ないので寝てる時そんな感じの夢でも見れたらええな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:27

    ◜ω◝ マッタリ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:35

    まったりお顔カワヨ…
    なでなでさせて……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:05:27

    かわいいですぅ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:44:13

    あごの下

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:02

    この顔の下のふわふわ冬毛可愛くて好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:58

    寒いからドットさんに抱きつきたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:40

    あのぶっとそうな首に抱きつきたいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:04

    ◜ω◝ ペロペロ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:36

    白湯待ち&白湯飲みドットさん

    入れ終わったかと思って飲もうとするも、まだ入れ終わってないのに気づいたらちゃんと待つの、賢くて偉いなあ

    www.instagram.com
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:25

    >>107

    ドアップドットさん可愛すぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:28

    >>107

    犬みたいにじーっ…と待ってるのがあまりにもかわいい

    鼻ドンしてるところスクショしようとしたらとても良い舌ペロ姿が撮れてしまった

    もうわんこじゃん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:35

    飲んでる途中でも挨拶を欠かさないの、本当に愛嬌の塊だなあ
    ドットさんに心を救われた人、結構な数いると思うわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:42

    白湯入れ終わるの待ってる間2回ぐらい首こてんと傾けてるの可愛い
    何しても可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:14

    お湯を急かさないでじっと待ってるところもそうだし、前職のヤギの王もそうだけどめちゃくちゃ気遣ってくれるというか育ちがいいというか
    所作の細部に性格は出るんだなと

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:40

    犬と仲良さげは馬の動画はちょくちょく見るけどドトウは犬に興味ないのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:37

    ドットさんって泣いてたら顔を寄せてきて構ってくれそうだからウソ泣きしてみたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:23:25

    >>114

    笑ったちょっとわかる

    どうしたの?って反応してくれそうよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:32:15

    ねむそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:59:03

    >>112

    同意

    人に対して気遣いできる人だなーとかいいご家庭で育ったんだろうなーとか思うことはあれど馬に対しても似たようなことを思うとは

    センだからなのもあるだろうけど本当に穏やかだもんなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:07:09

    >>107

    お湯注いでる川越さんの手に顔近づけて舐めてるっぽいのもポイント高い

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:39

    ◜ω◝ ドトトッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:12

    飛行機飛ばしてドトウさんに会ってきたよ
    まさか一頭のお馬さんのために北海道旅行することになるなんて過去の自分は考えるまい
    とてもいい場所でした

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:44

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:29

    ごめんミスって誤字した

    >>120

    マジで??

    生のドットさんに会えた人が現れるとは…おめでとう!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:28

    ドットさんは愛嬌あってめちゃくちゃ可愛いけどキリッとした表情とか物憂げな顔をするとホントにイケメン

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:19

    車に乗れたら予約受付の瞬間に予定入れて会いに行くんだけどなあ
    免許は持ってるけど完全ペーパーだから、北の大地を何キロも走らせる自信がない。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:45:53

    >>123

    うわーサービスシーン!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:15:47

    確か牧場にちゃんと予約とればいけるんだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:33

    >>126

    Twitterで毎月予約の告知をしてくれてる

    ただ、枠が少ないのとドットさん人気で即埋まるけどね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:22:42

    >>123

    毛並みのふわふわ感といい、美しい表情といい

    たまりませんわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:43

    確か牧場に直接連絡するんじゃなく、ふるさと案内所に問い合わせて予約するんだよな
    時々予約の告知されてるけど確かひと月に3日ぐらいしか見学出来る日がなかった気がする
    こればっかりは向こうが忙しいからしょうがないな
    遠くから幸せを祈るぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:30:50

    1か月に3日でも十分ありがたいんだよな…
    特にノーザンレイク2人しかおらんはずだし

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:25

    >>126

    正確に言えばふるさと案内所ですね

    予約と休みが取れたから思い切って行ったけど佐々木さんドットさんだけじゃなくみんな優しくてご飯も美味しくていいところだった...

    冬毛が綺麗で褒めたら夏だともっと綺麗だよって言われたから夏も行くしかない...!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:40:07

    1月までは募集後即埋まってたけど2、3月の募集は埋まるまでそれなりに時間あった気がするんだよね
    観光牧場でないから是非!なんて紹介できる場所じゃないけどいい所ですよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:28

    生でドットさん見れた人の話が聞けて嬉しいよ
    感謝感謝…
    冬毛モッフモフドットさんもたまらんけど夏のスッキリピカピカのドットさんも綺麗だよね
    また見学行けたらいいねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:53

    ドトさんかわよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:20:10

    ◜ω◝ ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:59:05

    ついにこのスレから生ドットさんと対面した人が出てくるとは
    いいな~~~~~~~~~いいな~~~~~~羨ましい~~~~

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:34:36

    >>135

    おめめきゅるきゅる赤ちゃんみたいな顔でかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:44:01

    ◜ω◝ ファッサァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:10:09

    >>138

    髪ファッサアなってるのかわいいし文章にもほっこりした

    種牡馬時代から人懐っこかったんだね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:36

    正面ドットさん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:27:36

    せんしてぃぶドットさん!?

    ん~かわいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:31:50

    ドットさんの正面顔なんかすごい好きなんだよな
    上手くここが可愛いとか表現出来ない…これが「ドドっとしてる」というやつか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:32

    ふくふくの毛並みとぱっちりしたおめめとにょんと伸びたもちもちのお鼻
    お耳もかわいいし挙げたらキリがないね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:11

    このどーんと伸びたエクレア流星も可愛いよね

    この↓ねむねむドットさんの映像なんか引きで取ってるのにすごく流星が分かりやすくてなんでかキュンと来てしまった

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:12:24

    ねむねむドットさんかわいい
    エクレア流星ってなんか好きな表現ですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:35:26

    おでむかえドットさん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:15

    ドットさんかわいいねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:36:40

    カワイイ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:50

    >>146

    よく見るとお口がちょっとだけ開いててかわいいねぇ

    >>148

    この3枚目もお口ぱかーって開いてて良い

    ああかわいい…このおじじほんと可愛い顔しかしないな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:00:23

    ただ無口つけただけでぎゃんかわなのずるい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:15:39

    かわいいけど心なしかキリッとした感じになるのいい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:37:09

    なんか少しだけ凛々しく見えるよね
    無口のおかげでそう見えるのかちょっと気持ちもキリッとしてるのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:53

    いいなぁ、牧場言ってみたいけど遠いしなあ…

    東武動物公園ぐらいでしか見たことないな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:48

    他の子よりもお鼻がふくふくしてる気がする
    やはりドットさんのお鼻はおまんじゅう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:23

    どてらドットさんの裏側

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:13:59

    >>155

    >毎朝放牧前に体温を測るのだが

    > 毎 朝 


    ドットさん「救いは…ないのですかぁ…」(例の虚無顔)(ドトケツに差し込まれる体温計)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:38:05

    ペロちら

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:25:37

    >>155

    お猿さんとバナナ柄の馬着着てるデュールちゃんかわいい

    ドットさんのどてらもだけど馬着で印象変わるよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:13:48

    ノビノビモフモフ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:26

    >>159

    耳も首も流星もモッフモフ

    このモフモフぼでーにちゅっちゅしたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:56:06

    おくちモニョモニョ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:39

    >>112

    実はあれヤギのおやつを横取りしようとしたらでヤギたちに「あげません!」されてるの

    それでも強奪しないやさしさよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:54:53

    たてがみパヤパヤ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:06:04

    ドトさんかわよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:16:11

    ◜ω◝ キリッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:56

    23年前

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:23

    現役ドットさんイケメン過ぎない……?
    イケメンと言うよりハンサムとか男前って表現のが合ってるか
    どっちにしろムキムキでかっこよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:25

    >>156

    体調管理は大切だけど毎朝体温計をおケツにインされているのか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:37:32

    検温のあのスン…とした顔すき
    かわいそうだけどかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:07

    ◜ω◝ モグモグ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:18

    馬の感情は目に出るって本当なんだね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:49

    毎回思うけどギャップがすごいよなぁ…
    正面から見るとかわいくて横から見るとイケメン

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:41:36

    おやつを手のひらに乗せてドットさんにあげると合法鼻ぶにしてくれるのか
    思いっきり見学の人の手のひらに鼻ブニしてるよねこれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:33

    ドトスレの皆聞いてくれ!

    明日モーニングショーでドットさんが映るんだって!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:32:19

    楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:09:46

    ドットさんよりメトさんがメインだったな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:14:02

    モーニングショーの動物紹介コーナーは犬猫インコがメインだからしゃーなし

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:16:34

    数字を持ってるのを実証済みの猫をフックに馬をそっとねじこむスタイルやぞ
    我々が「あのぬ~んとしてドトッとしたかわいい馬は誰だ?!(棒読み)」と大騒ぎしたら、第二弾があるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:17:23

    メトさんメインだったけど朝からかわいいドトメト見れて幸せ…
    最後の一茂さんのコメントにうんうん頷きながら聞いてしまった
    またテレビ取り上げてくれんかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:20:36

    メトさんメインはしゃーないかあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:26:56

    改めてドットさんとメトさんの映像を見返してるんだけどほんまかわええな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:30:09

    出演オメ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:23

    ◜ω◝ ブルルルル

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:44

    のびるドットさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:57

    お馬さんの表情ってすごい豊かだね…
    人間さながらだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:04

    お鼻や流星も可愛いけどこのちょろっと生えた短い前髪もかわいいねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:49:30

    ◜ω◝ パカー

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:38:20

    ドットさんかわいいよ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:26:17

    ◜ω◝ ペロペロペローン

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:29:34

    >>189

    見学の方が柵の間からお顔覗いてたら見えやすいように柵の外まで顔出して挨拶してくれるドットさん

    やはりアイドルか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:36:12

    疾きこと風の如く
    すやすやすること林の如し
    鼻ブニすること火の如く
    おやつを粘ること山の如し

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:39:50

    ◜ω◝落ちそうなので次スレお願いしますぅぅぅ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:46:50
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:48:28

    >>193

    ◜ω◝ありがとですぅ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:01:47

    >>191

    ドトスレで風林火山見るとは思わなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:42

    ◜ω◝うめですぅ!
    またドットさん達をテレビで見たいな…
    最近の引退馬に関する活動どこか取り上げてくれないかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:32

    ドットサンkawaiiね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:27:41

    何度見てもこのモヒモヒお口カワヨ
    お口の先に黒いちょんちょん模様があるから余計ωに見える

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:01:24

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:02:41

    200ならドットさんはこれからも健康

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています