不倫のなにがダメなのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:36:22

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:14

    スレ画が劇中でしてた人はルールで禁止ッスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:28

    なにがって…社会的、道徳的に許されない行いとされているからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:40:57

    >>2

    ドラマのモデルの人の女性問題をどう描くか心配してたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:19

    一般人なら後ろ指を指される位で良いよ
    芸能人の場合は社会的契約が守れないなら企業との契約も一旦見直しになるのは避けられないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:44

    下手すると殺人より嫌われてるのが不思議でしょうがない それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:43:39

    何でって男は托卵のリスクを負うし女は庇護者を失うリスクがあるから本能的に嫌悪感を覚えるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:44:56

    >>5

    まあ一般人でも排斥されるんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:45:01

    >>7

    托卵のなにがダメなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:45:05

    何でって…結婚というのが本来「家族になる」という相手への絶対の信用の証であり
    それを裏切る時点でソイツには信用できる部分が存在しなくなるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:46:05

    >>9

    自分の遺伝子を残せないからやん…自分の遺伝子を残すのは生物の本能やん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:46:38

    犯罪ではないけど、民法上の不法行為だからやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:49:55

    生理的嫌悪感に理由など必要あるか?
    番を取られるということへの本能的な忌避感情と社会性動物としての共感性という機能が合わさって一般人は他者の不倫も不快感を覚えると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:51:12
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:51:38

    >>5

    ウム……製品のイメージキャラクターなどは製品に合わないことになったらそれこそ企業の死活問題にもなりかねないからシビアにならざるを得ないんだなァ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:52:08

    >>6

    殺人は犯人の方がよっぽどサイコパスでもない限り殺される側にも問題があったからトラブルになって…というパターンが珍しくないし

    イヤな言い方だけど事件そのものは立件起訴された時点で終わりだからじゃないスか?

    不倫の場合特に当事者が芸能人だとする側が身勝手なパターンが多いし延々泥沼になりがちじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:52:16

    >>6

    殺人がそれだけ身近ではないのは日本のいいところだよね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:53:33

    >>9

    ひょっとしてバレなければ・具体的に明文化された違法行為じゃなければ何やってもいいとイキってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:54:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:55:27

    アーティストは女遊びしてナンボだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:56:24

    ふんっ家族に隠してやる行為な時点で悪いとわかってるに決まっているだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:57:37

    よしっ完璧に不倫を隠蔽したぜ
    うああああ 不倫相手が金欲しさに文春へ練り告発してる!

    信じた愛にも裏切られるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:01

    芸能人やアーティストの不倫がバレた時の禊の仕方を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:20

    人倫に悖るからだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:00:07

    >>23

    自身のセクシャリティに反するビデオ出演…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:00:38

    >>23

    もう終わってるし消えるべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:38

    具体的な名前を出すと戦争になるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:57

    >>23

    ホモビ出演やん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:05:44

    何でって 信頼を裏切る行為だからやん
    ぶっちゃけ不倫して何が悪いとか言ってる奴は何言っても理解しようとしないので時間の無駄っスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:41

    名前だけじゃなく行動もゲスなのはルール違反っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:29:47

    >>22

    そもそも何股もかけるのがアウトなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:25

    でも俺不倫を完全に干すほどの悪行とは思えないんだよね
    所詮は不倫でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:41

    結婚は一種の契約なんだ
    それを裏で反故にしてたら叩かれるのは仕方ない仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:40:55

    >>33

    だが製作を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは商品、作品のイメージ・ダウンをしないようにするっていう契約を破った役者自身だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:18

    後暗く思っていないなら嫁や両親に堂々と公言してやるべきだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:40

    うむ、大人しく離婚して堂々と付き合えば良いとおもうんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:15

    なんでもいいですよ
    ただ不倫して叩かないでとか反省してるとかあなたには関係ないとか嫌いなんだよね
    他人のことなんてなんでもいいですよなんだ、仮に不倫叩きで追い込まれて自殺したらTOUGH語録で死を愚弄して遊んでやりますよククク

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:31

    道徳に理由求める蛆虫増えたっすね
    ネットに差別用語蔓延るのも納得っすね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:01

    むしろ不倫にダメじゃない点があるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:54

    >>33

    逆じゃ無いッスか?

    不倫した人間を干そうとしてそうなってるんじゃなく、どこも問題を起こした人間を使いたくないから結果として干されてるんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:55

    櫻井はどうなってしまうんやろなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:09

    俺はほら功利主義者だから 道徳より実益だから…とか言うにしても財産分与でアホほど揉めそうなんすけど…いいんすかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:33

    >>40

    この手のバカは浮気は本能だとか宣ってきますよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:02

    >>44

    浮気が本能なのは厳密には一定の事実ではあるのん

    まぁそれを理由にするのはエロいメスがいたからレイプッするのと同レベルの猿なんやけどブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:21

    文春が怖いならハメ撮りしておけ…鬼龍のように
    最悪リベポルで心中できるから強いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:08

    (当人同士が納得してるなら別に)なんでもいいですよ。

    周りがどうこう口出す事ではないと思う反面、人気商売してんだから不倫なんかしたら叩かれるのは当然という衝動に駆られるっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:51

    不倫は悪いし干されるのはしょうがないけどもっと悪どいことより制裁が酷かったり男女でダメージが違いすぎるのが納得いかない
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:32

    不倫は悪いことだと思う反面...当人同士の問題を面白おかしく取りあげて金を稼ぐマスコミをぶん殴りたい衝動に駆られる!
    せめてタイミング選ばずその情報が入った時点で公表しろやあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:47

    >>39

    理由というか根拠のない道徳ほど危険なものはないと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:10

    >>48

    男女でダメージそんなに違うっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:06

    結婚という行為は社会的にも現実的にも契約であって重大な約束と言えるのん
    重大な約束を破るクズの信頼や信用が消えるのは当たり前だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:15

    所詮モテへん人間の僻みヤンケ何をムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:36

    はーっ
    不倫しただけなのに周囲が冷たいなぁ
    社会人として契約の履行ができず、
    正規の手続きを踏んでの行動できない蛆虫のカミングアウトだからね

    入墨や前科者と同じでたかが不倫で、と思うやつが受け入れてやればハッピーハッピーやんけ
    なにグチグチ言い訳しとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:51

    不倫をしたということは契約を守れない不誠実な人間ということ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:57

    何がって…結婚の手続きと同時に互いの戸籍も夫婦の共有財産になって
    それを他人が無断で侵害及び譲渡するのは違法やからやん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:16

    配偶者に対して冷めて新しい恋愛がしたいなら離婚してから思う存分やればいいっスよね
    でも自分都合で離婚すると体裁やら慰謝料やら色々割食うからなあなあにして目を背けてるんだ
    どれだけ御託並べようがこれが現実なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:38

    >>53

    ほらっ見てくださいまともな返しができず相手を貶すことしか出来ない哀れな蛆虫を

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:39

    そんな理屈求めることっスか?
    誠実さが無いやつなんて嫌われて当然だと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:57

    >>61

    蛆虫は人間関係に最も求められることは誠実さだと理解できないのです

    理解できないから薄っぺらい逆張りや対人論法に終止するのです

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:32

    独占契約結んでたのに裏で横流ししてましたなんて許されないよ…
    一夫多妻が認められてる国でも平等に愛せよとかちゃんと面倒見ろとか決まってるしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:21

    まりちゃんは寂しかっただけで淫売なんかじゃない!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:53

    自分の伴侶が自分以外の人間と性行為をすることに嫌悪感があるからやん
    自分と一緒に過ごしている伴侶がさっきまで他人とボボバンしていたという事実は男女問わず耐えられないと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:10

    しゃーけど中○イネは今でも売れっ子やん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:54

    >>66

    売れてるからって過去の行状を擦られなくなる訳では無いやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:50

    >>66

    こうして擦られてるヤンケ

    罪は消えないヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:14

    不倫は文化だからやましいとは一切思ってない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:33

    >>66

    でも俺その件に限っては中村イネをそこまで責める気になれないんだよね。当時の年齢を考えれば相手側が不倫&未成年淫行のメスブタでしょう。まあ逆に喫煙は当時の年齢故に許されないんやけどな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:36

    >>70

    矢吹神に謝罪の場で態度悪かったのが事実なら年齢関係なく印象悪いと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています