狗巻棘は再登場してくれねえかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:46:56

    日下部篤也も再登場してくれねえかな
    猪野琢真も再登場してくれねえかな
    伊地知潔高も再登場してくれねえかな
    釘崎野薔薇は生き返ってくれねえかな
    庵歌姫はいい加減術式判明してくれねえかな
    東堂葵のバトルをもう一度見てえな
    三輪霞は出てきて欲しいけどなんか死にそうでやだな
    冥冥と憂憂も再登場してくれねえかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:47:59

    全員作者が猿空間に飛ばしました

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:48:39

    伊地知潔高は荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:48:53

    無理です
    足を引っ張るだけの雑魚で終わりますから

    綺麗な思い出であって欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:48:56

    待てよ再登場しても猿展開の犠牲になるだけなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:49:26

    まさかタフの名言を使うだけじゃなくて猿空間までリスペクトするとは…流石です先生

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:50:02

    すみません あと一年なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:50:51

    過去編からの渋谷事変が面白すぎて作品にとっての呪いになるとは思わなかったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:51:56

    無為転変の復活不可能設定など必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:52:50

    出てきたところで大して役に立たなさそうなのが多いのがインフレの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:45

    日下部が後々虎杖のピンチに駆けつけそうな雰囲気で出番終わって再登場する気配がないなんて……こ、こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:48

    直哉も再登場してくれねぇかな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:40:34

    五条封印後や狗巻や野薔薇の退場後は代わりに誰がアニメ関連のグッズでメインを張るのか教えてくれよ



    は納得っスけど禪院家のメスブタは全身火傷なせいで中々グロいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:40:39

    わざわざ出てきて死亡されるよりは猿送りの方が良いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:36

    釘崎とかマジでなんだったんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:42:54

    うーっ新田を信じろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:42:56

    >>12

    お言葉ですが作者がネットのノリを逆輸入したと邪推されるくらいには再登場して大暴れしましたよ

    22巻での掘り下げに期待しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:53

    どうでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:48:12

    釘崎って死んだってことでいいのん?
    伏黒が釘崎について聞かれて「…」ってなったり最新話といい死んだのは確定なタイプ?

    死んだなら新田さんの処置とかどうして出したの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:51

    歌姫の消え方が猿空間送りと遜色ないと言ったら儲にめちゃくちゃ否定された
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:31

    禪院編までは渋谷事変の勢いを保ててたのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:57:59

    >>20

    お言葉ですが猿空間送りは字面といい実態といい最大級の悪口以外の何物でも無いから儲でなくとも否定したくなりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:17

    味方陣営がどうなってるのかのが全く分からないんだよね

    もしかして自分が読み落としてるだけで書かれてあるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:26

    >>23

    ハッキリ言ってごちゃごちゃして理解しきれないからファンに整理してもらうと良いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:55

    >>22

    まあ否定したくても否定できん状態なんやけどなブヘヘへへ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:27

    渋谷の時と比べてだいぶ期待が薄らいでいる…それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:34

    イノタク術式微妙な強さだけどスキなのは俺なんだよね 器用貧乏キャラは一周回って渋いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:36

    猿空間送りは黒田の試合途中で消えるぐらいじゃないと言って欲しくないよねパパ
    歌姫なんて出てこない理由は普通に想像できるからその時点で猿空間送りとはかけ離れているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:34

    お前知らないのか? 伊地知は今週木曜発売のジャンプで再登場したぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:51

    待てよ 憂憂は死滅回遊の連絡係?みたいなのとやってるって言われたじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:32

    >>28

    戦闘中に術式準備してるのを最後に何も触れられないまま退場してるのは結構猿くないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:00

    冥冥・憂憂に関しては途中失踪じゃなくてちゃんと任務完了して海外逃亡って顛末まで描かれてるからほんとに極終盤まで出てこなさそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:05

    >>31

    術式準備してる→生徒が危なくなったから準備やめて出張ってきちゃうの流れがあるヤンケ

    何でもかんでも猿猿言うなヤンケ

    それで猿空間送り云々言うなら桜島コロニー入る前の京都校の奴らもそうヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:16

    し…しばらく出番無いだけで猿空間入りとか言い出すのはもうやめにしねえか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:07

    >>33

    それ前後逆じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:00

    ガチで1年で畳もうとしてそうなぐらい最新話が雑に濃縮されてたから活躍できずにそのまま最終回になりそうなのが何人も出てくる気しかしないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:24

    冥冥と憂憂は無理です
    多分海外に逃げましたから

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:30

    そもそも登場人物がそこまで多くないし準レギュの黒ちゃんが試合中に唐突で消えてそれ以降マジで登場しないのがヤバいって事で猿空間という言葉が生まれたのに、主要でもないキャラが登場しないだけで猿空間送りとか片腹痛いよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:57

    あの・・・ラルゥの準備とやらはいつ終わるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:39

    >>36

    しかし…漫画家があと○○で終わるよ発言は猿先生のちゃんと考えてますよ発言並みに信用できないのです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:52

    ウキウキで覚えたての淫.夢語録を外で使ってるガキッを見てるのと同じ感覚がするよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:01

    わ…分かりましたじゃあ猫空間送りと呼びます

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:31

    どちらかというと今の尊鷹状態に近いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:25

    >>40

    最近の単眼猫って呪術を終わらせたい感じが滲み出てないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:36

    >>43

    ウム…クロちゃんのように唐突に消えたわけでなく普通にフェードアウトしてそのまま出番がないだけの尊鷹に近いんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:58

    >>45

    やっぱ怖いスね原点の猿空間送りは

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:45

    歌姫に関しては?ってなるけど他のキャラは猿空間送りされたとは思わねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:58

    >>34

    しばらく…しばらく!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:44

    >>19

    なんでって…あの場で虎杖を立ち上がらせるためやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:01

    バトルも集団戦なのに基本1対1になりがちなのつまんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:15
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:49

    伏黒の新しい式神はよ出さんかい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:23

    >>52

    マコラどころか残りも調伏されるか怪しいんだよねすごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:14

    死滅回遊の各コロニーにあれだけ尺使って本筋あんまり進めてなかったのにあと1年で本当に畳みきれるのか疑問なのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:29:29

    あと1年とか信じてる奴が意外といる事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:46

    >>55

    猫先生言った事コロコロ変えるから最初から信用もしていない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:40

    脳が猿空間送りにされたんで忘れちゃってるんですけど結局高専に内通者がいるってのはメカ丸の単独犯ってことで終わりなんでしたっけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:11

    どう見ても野薔薇おっぱっぴーで復帰の前振りだろと思う反面……この作者ならマジで死んだままにしかねないという疑念に囚われる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:18

    >>58

    いいんですか?仮におっぱっぴーして帰ってきたら反転アンチが大量発生しそうな呪術カテのことを言っても


    つまんねーよ何で無駄にストレス溜めたんだーよが関の山だと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:42

    >>55

    仮にそうならなかったら担当編集が無理を言って引き延ばさせたことに責任滑りさせるから嘘を言ってるとも思わない

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:23

    もしかして名前すら上がらない綺羅羅は一番の不遇なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:59

    >>61

    術式失敗したと言ってるし活躍はなさそうっすね忌憚のない意見って奴っス

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:43

    >>57

    いいや上層部にも内通者はいたがその内通者以外羂索が全員殺して乗っ取ったことになっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:01

    >>44

    初連載でもあるしやっぱキツイんスかね

    巻いても良いから要所だけはちゃんとして欲しいんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています