最強のレイドサポート教えてくれ(特に野良サポート)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:50:11

    自害紛いの特攻トレーナー達を勝利に導くことが出来るようなポケモンが良いんだが…そんな夢のようなポケモンはあるかい?
    自分だけが頑張って生きてても無駄だって気づいたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:50:52

    そんなもんはない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:53:13

    レイドに合わせて作れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:54:39

    相手による博士「相手による」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:19

    特殊相手なら光の壁/手助け/癒しの波動/命の雫HDハピナス結構使ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:00:57

    というか野良ってサポートして勝てるもん?
    カイナとかマリルリみたいなこっちが介護すれば火力は出る!ってポケモンなら勝率上がるだろうけど最強エースバーン・ゲッコウガみたいなポケモンで来た野良を介護して勝率はどのくらいか聞きたい(体感でイイヨ!)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:05:31

    野良では低レベル未育成勢がいるからサポートしても限界があるぞ
    レイドで捕まえただけのレベル75ルカリオが、サポートポケが動く前にゲッコウガのドロポンでワンパンされるのが現実だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:11

    >>6

    誰も介護しないよりはマシ

    でも勝つ目的ではやらない方がいい

    そんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:25

    ともかくエースバーンとゲッコウガが見えたら抜けた方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:47

    介護せずゴリ押したほうが結果的に勝利できる場合もある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:09

    ヌメルゴンが冷や水アシボ命の雫を使えるけど物理耐久は高くないんだよなあ
    とけるでB上げればいける?だれか試して

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:36

    一人動きを分かってない人がいるくらいならブラッキーで両壁あまえるとかでなんとかなることもある
    自分一人でなんとかするならワンパンを狙うしかないけどゲッコウガだと無理だね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:14:19

    >>12

    補助技デバフもワンパン狙いもキャリー役として使うなら地雷みたいなものじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:54

    >>13

    補助技デバフもワンパン狙いもキャリー役として地雷なら何を使えばええんや?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:39

    >>14

    野良介護なら十中八九バリア貼られるだろうし冷や水とかの攻撃技デバフや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:25

    野良廃人がママンボウとヤミラミ育てろと常日頃から言っててな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:32

    >>16

    ヤミラミは何となく分かるけどママンボウ…?何でか教えて貰っても良い?それかどこかにその情報落ちてたら教えて欲しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:03

    スレ画のウェーニバルなんか可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:53

    >>17

    物理耐久高い

    弱点少ない

    S振れば大半の相手に先手取れる

    ひやみず覚える

    スキスワ白霧神秘覚える

    最強だよこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:57

    ひやみずぶっ掛けられると冷ビ飛んできて困るからどろかけで頼む

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:47

    どろかけはゲッコウガレイドぐらいでしか使えん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:25

    味方が物理で殴ってくれるならポットデス
    くだけるよろい押し付けるのすき

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:22

    ポットデスとママンボウ作ってみるか…
    薬の配分ってどんな感じ?どっちもHBかHD?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:04

    レイド攻略スレで見つけたママンボウ

    23/01/21(土) 14:09:21
    B252 S204、余りCかD 臆病か図太い
    持ち物はおんみつマントかたべのこし
    冷や水白い霧スキスワ神秘

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:11

    ママンボウを臆病にする理由は最速ガブリアスを抜く調整にするためだが、物理耐久をとりたいなら図太いにするという感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています