不思議やな ラーメンを食べに来たはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:52:36

    いつの間にかサイドメニュー目当てになっている
    美味いラーメン屋はサイドメニューも美味いのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:54:18

    おいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:54:27

    それはラーメンはハーフでチャーハン大盛りで頼んでるワシのことを

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:55:51

    うーっ餃子をもっと食わせろ
    ラーメン屋おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:58:42

    炒飯と餃子はラーメン屋のキラーメニューだからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:30

    不思議やな ラーメン屋のからあげはアホほどデカくてジューシーなのは何でや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:00:28

    半焼豚丼、あなたは神だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:04

    まぜそばおいしいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:03:16

    >>8

    ボケーッ それはメインやろが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:56

    にんにく油そばわーっ 

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:57

    ライスだけを頼んで野沢菜醬で食べる そんな生活虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:33

    ムフフ…チャーハンおいしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:48

    とにかく豚骨ラーメンが売りの店は豚骨やタレを炒飯に流用してるからめちゃくちゃパラパラで美味しいことが多い危険な店なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:12:09

    >>11

    店「○す…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:13:27

    近所にあるラーメン屋のチャーハンとモツ煮ほんとに美味しいんだよね
    もちろんラーメンも美味

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:14:16

    ラーメンに餃子と炒飯を頼む…それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:26

    ラーメンの代わりにミニチャーシュー丼を2杯頼もうかいつも迷うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:45:52

    もちろんめちゃくちゃラーメンと餃子とチャーハンと唐揚げと春巻き食べる
    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:39

    おいっ、半チャーじゃなく全チャーにしてくれっ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:56

    ラーメンに半チャーより半ラーにチャーハンの方が好きなんだよね
    まあ半ラーとかあまり見かけないけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:03

    豚骨ラーメンをおかずにして醤油ラーメンを食べる…
    普通に最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:44

    このラーメン屋のカレーとっても美味しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:57:31

    ラーメン屋でチャーハンがめちゃくちゃうまくてなんならラーメンいらねえんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:30

    それはチャーシュー丼目当てにラーメン屋に通う俺の事を…
    小さいブロック状にカットしたチャーシュー・ネギ・海苔の乗ったご飯にマヨネーズとにんにく醤油をかけかき混ぜて食べる…
    最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:55

    大学生時代アパート近くのラーメン屋が水曜限定でライスと唐揚げ無料という大盤振る舞いだったのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ貪る

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:09

    まず餃子2皿とチャーシューをビールで流し込んでやねぇ...
    ってやってたらめちゃくちゃ太ったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:32

    >>9

    まてよこれからラーメンも頼むんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:16

    いつの間にか地元のラーメン屋のメニューにカツ丼が増えていて困惑し食べてみたら美味くて更に困惑したそれがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:25

    サイドメニュー450円のピリ辛鶏唐揚げ丼だけ二つ頼んだら怪訝な目で見られたのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:43

    チャーシュー丼に煮卵をトッピングし、ラーメンのスープをぶっかけるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:50

    ワイの近所のラーメン屋で刺身の漬け丼出すんだけどめっちゃ美味いからラーメン頼まず漬け丼2個頼みたいと思ってるんだよね
    まあサイドメニューだけ頼んだら店長傷つくかなって思って頼めないんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:06

    居酒屋で酒を頼まず飯だけ食べてた俺はどう思われたか気になるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:55

    >>21

    あっ 一発で生活習慣病になったっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:32

    ラーメン屋で炒飯のみた飲んだら内心消えろって思われてないか気になってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています