※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ214

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:24

    たて乙です
    大家族の扉間♀ばぁちゃんはサマーウォーズの栄おばあちゃんみたいになりそうだなと思います

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:20:52

    お前を囲うって言われてフリーズする扉間♀様は可愛いなと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:40:01

    たて乙
    前スレの猫と犬かわいい
    人間でも気分が乗らなかったら兄者が膝枕しようとしてくるのをスルーして頭ゴンッてさせてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:42:11

    たて乙ぞ~
    なんか最近見たライオンのgifが千手兄妹でもありそうと思ったんだけどどれだったかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:48

    >>3

    閨に連れ込まれながら「つ、妻を囲うと表現するのは何かこう…おかしいだろう!」と正論言って欲しい

    混乱してるのでマダラの屁理屈に負けるんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:05

    >>5

    ライオンのgifというとこれ思い出した

    枕拒否猫と同じものを感じる

    GIF(Animated) / 3.48MB / 4540ms

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:01

    >>7

    そうそうこれこれ!まさに

    流れるようなスッ…感ツボる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:55:58

    >>6

    「お前が好きな女囲えって言ったんだろ」って言われて言ったけども!言ったけども!ってなる扉間♀様は可愛いね

    まな板の上の鯉だね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:48

    >>7

    妹が縁側でリラックスしているからガラ空きの膝にふふふ〜んと頭を置きに行く兄者

    スッ…と真顔で立ち去る妹

    兄者😩

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:24

    (前スレ最後の方)
    兄者は原作だとミト様が九尾の人柱力になった後は一人子供生まれてるみたいだけどその時封印が解けそうで危なかったんじゃなかったっけ?
    そういうリスク考えて九尾入れた後は子作りセーブしてたのかもね(九尾後に生まれた子は、九尾入れる前に既に妊娠していたのかも?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:43

    この時空でマダラさんが性豪と残されたのは子沢山+子作り休暇のコンボっぽい
    そんな制度作らせてでも子作りに勤しむ程の性豪、と…(風評被害)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:14:18

    >>11

    その九尾のリスクがない平和時空なら、兄者も子沢山になる可能性はあると思ったんだよね

    でもそういう話にはならないから何故かなって

    まあここは扉間♀様スレだから、主題からズレてると言えばそうなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:14:41

    以前のスレのマダラと扉間♀が結婚はしていなかったけどそれぞれの家系図に残されていた概念で、千手側の家系図に手を加えたのが綱手の親の兄弟だった説好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:47

    >>13

    平和なら兄者も子沢山かもしれないね

    従兄弟同士合わせて20人ぐらいいて親族の集まりすごい事になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:46

    前スレの兄者の金の管理する扉間♀概念好き
    扉間♀なら横領する心配もないしやってくれるなら楽だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:54

    子供達と甥っ子姪っ子を腕(木遁で伸ばした)に全員捕まらせてうおー!を振り回す兄者はいる
    そして父様も!叔父様も!とせがまれるマダラさんも…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:12

    >>17

    マダラはスサノオを腕に纏わせて伸ばすか……

    「そんなものか?」「ぬかせェ!」とかやってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:23

    須佐能乎でうおー!するんだろうな
    2人で威力を張り合って週末の谷(誤字ではない)ができるのだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:15

    >>16

    いつの間にか結構増やしてくれるしな

    なお兄者が結婚したら通帳をミト様に渡されるので兄者が自由に使えるお金はないもよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:54

    >>19

    週末の谷草

    週末のお父さん達の意地の張り合いか……そして扉間♀が戒めの為にクソデカ像を作る

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:50

    >>20

    ミト義姉者は九尾にも啖呵切れる人でしっかりしてそうだからね

    義理姉妹による通帳リレーぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:03

    それに扉間♀はなんだかんだ超ブラコンだから兄者に「頼むぞ扉間♀〜😭今回だけぞ〜😭」と泣きつかれたら緩めてしまいそうなのだ…だからミト様にシメてもらうのだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:25

    >>23

    でも同時に「今回だけ」が何回あったかをしっかり記録してそうなのも扉間♀

    三回になったら○○、五回になったら△△…みたいに何かしら罰ゲーム的なものを用意してるかもしれない

    具体的な内容はちょっと思い付かないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:35

    妹と妻に財布を握られている火影様……でもなんだか親しみが湧く里の男達であった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:00

    >>24

    やはり…キノコ抜きキノコ雑炊か

    その内キノコの出汁もないただの雑炊になる(一人だけ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:25

    「ふむ、紐を緩めるのはこれで3回目だな兄者。…ところで兄者、この金が家計から出ているのは分かっているな?ではその分の節約のために何をするかだが…。1週間はキノコ抜きだぞ。分かったな?」

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:34

    節約の溜めにキノコ抜き…では木遁の分身に山へキノコ採りに行かせるぞ!
    しかしそこには扉間♀に厳命されたマダラが待ち構えていた……「集中して仕事をしろ」と…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:42

    >>28

    マダラも変に友の肩を持つと稲荷寿司に白子詰められそうだからね仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:48

    >>28

    >>29

    マダラ「妻の望みを叶えてやるのが夫の甲斐性というものだろう。違うか柱間ァ!」

    正論ぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:25

    >>26

    兄者「具なし雑炊は最早ただのお粥では…」

    扉間♀「黙れ」

    兄者「😞」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:23

    >>31

    別に雑炊以外は食うなと言ってるわけでもないんだから大丈夫でしょう兄者

    飢え死にするわけじゃなし


    目の前でマダラにキノコあーんとかされてるなら別だけど……(されてそう)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:01

    兄者はきちんとルール通りにお小遣いの範囲で趣味していれば妹様からもミト様からも美味しいキノコ雑炊作ってもらえるから……

    兄者に慣れすぎてマダラと夫婦のルール作りする時にまず賭け事の頻度は……と言ってしまう扉間♀様好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:50

    マダラさんは兄者に文句言っていい
    「男が全員賭け事狂いだと妹に思わせるのは兄失格だろ柱間ァ」みたいに
    扉間♀様の男の基準そのものが兄者なので、色々と大変なマダラさんであった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:15

    扉間♀「少し厳しいかもしれんが…賭け事は週に1回までだ!」ドン!
    マダラ「オレは賭け事はしない。それとその条件は緩すぎないか?」
    扉間♀「えっ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:54

    お前に嫁ぐ前に言っておきたい事がある
    かなり厳しい話もするが私の本音を聞いておけ
    私より後に寝てはいけない
    私より先に起きてもいけない
    賭け事は週に一度だけにしろ
    出来る範囲で構わないから

    マダラ「……何かがおかしい」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:56

    >>36

    じゃあマダラは西野カナのトリセツで返そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:45

    >>36

    鬼嫁宣言かな?(なお)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:50

    私より後に寝てはいけない
    私より先に起きてもいけない
    は労わっているように見えてちょっと独占欲も感じていいぞ(ネガティブな見方をすると私が寝てる間に変な事しないように先に寝て後に起きろと言ってるようにも見えるが)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:48

    「私より先に寝て後に起きろ」だから、鬼嫁どころか超優しい
    賭け事はまあ置いとくとして

    なお、実際にマダラが扉間♀より先に寝ることはほぼない模様
    扉間♀「むう……族長の妻たるもの、今以上の体力が必要というわけか」
    マダラ「間違ってないが間違ってる」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:01

    >>私より先に起きてもいけない

    つまり激しい夜を過ごした日の朝は先に起きずに私を抱きしめていて欲しいと🤯

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:35

    賭け事の件と合わせると兄者、扉間♀が寝た隙に抜け出して賭場行ってたんじゃ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:40

    >>42

    なるほど

    夜に抜け出す兄者を監視するために作ったのが影分身の術ってことか(絶対違う)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:53

    >>42

    マダラ「つまりお前が寝た後柱間は賭け事に行っていたと」

    扉間♀「まぁそういことだ……」

    マダラ「ちょっと木を切ってくる。大木だから少し時間がかかる。先寝てろ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:40

    結婚してからは、兄者はミト様が寝てる間は金剛封鎖食らってるのかもしれない
    想像したら絵面が酷いけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:14

    兄者もミト様に赤ちゃん出来てからは賭け事頻度落としてなんなら願掛けで止めてそう

    ミト様「父親になると変わるものですよ」
    扉間♀「………確かに(妊娠が分かってから御百度参りやら身体に良いグッズをめちゃくちゃ買い込んできて心配しまくるマダラを思い出し)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:06

    扉間♀が妊娠して、安定してきたから仕事もやれる範囲でやるぞとなったら毎日付き添って送り迎えしてそう
    マダラさんは心配性

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:35

    >>47

    それはそれで周囲から温かく見守られてそう

    問題はマダラさんが泊まり込みの任務に超絶難色を示しそうなところか

    「そんなに心配なら兄者の家に泊まらせてもらうから、お前はさっさと仕事に行け!」とか扉間♀にどやされてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:58

    >>48

    妻が妊娠中の夫には泊まりの仕事を回さないってルール作ろう!


    でもマダラは族長で里でも上役やってるだろうからルール出来てもなかなか難しいかもしれない…いや上の者が率先して使うべきぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:19

    兄者も初めての子の時はどっしり構えているように見えて影でマダラに心配ぞ〜😭ってべそべそ相談してそう
    その時、心配しすぎだろ…ミトは丈夫だしお前が不安になってウロチョロするよりいつも通りどっしり構えて一緒にいてやればいいだろ、いつも通りだよいつも通り
    などとアドバイスしていたマダラだがいざ自分の番が来ると……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:28

    妊娠中のマダ扉♀夫妻を猫夫婦がどんな目で見てるのか気になる
    マダラが白猫ちゃん出産の時みたいにそわそわしてるから「またか…」って感じなのかな
    黒猫さんはたまに扉間♀にすりすりしてみたりして(静電気起きそう)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:30

    >>51

    白猫ちゃんは先輩風吹かせてるのかな…扉間♀が体調悪そうな時は状況に応じてマダラ呼びに行ったり寄り添ったり

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:04

    >>50

    今度は兄者が「扉間♀が丈夫だから…」と言って「それでも妊娠は話が違うだろ!?」とマダラに怒られてそう

    生まれてからは弟が小さい頃を思い出して慣れてる部分もあり割と落ち着くんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:31

    木の葉の里ができて病院とかの治療目的の施設造るにあたって各一族の秘伝とか受け継がれてきた治療方法をまとめたりしたんだろうけど(奈良一族が薬の分野をやってたはず)
    ミト様や扉間♀が出産するにあたってはやはり里長の関係者で超重要人物だから経験豊富な産婆さんを集めて特別チームとか作ったりするのかな
    妊娠中ワーカホリックすぎてお姉さま方に叱られる扉間♀様がいたりして

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:44

    小さい頃から丈夫で健康優良児だった妹が悪阻でしんどそうにしてるの見てショックを受ける兄者もいるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:59

    >>56

    兄者もショック受けるものの自分以上にテンパってるマダラ見て落ち着くかも


    いざ生まれるって時は兄者とマダラと黒猫さんと兄者🐶で待機部屋でウロウロしてるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:05

    >>57

    兄者の手なら緊張したマダラがゴリゴリに握り締めても潰れないからな

    この時ばかりは黒猫さんも落ち着けと肉球でポンポンしてくれるんだ(兄者🐶も)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:17

    >>57

    白猫ちゃんはミト様の膝の上かな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:01

    >>59

    白猫ちゃんは扉間♀が一番苦しんでる時にそっと横に来て寄り添ってそう

    ミト様は産婆さんのお手伝いと扉間♀への励ましとかしてるかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:17

    ミト様は産婆さんに加わってるか気が気じゃない男たちを白猫さんと一緒になだめてるかかな
    扉間♀が痛みに呻いているのを聞いて心配のあまりに木を生やしたりスサノオが出そうな旦那達に金剛封鎖してるかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:26

    >>58

    産後落ち着いた頃にマダラがあの時コイツ(黒猫)が…と話したら扉間♀に羨ましがられてそう

    扉間♀の事は好きだけど肉球ぷにぷにはさせてない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:14

    >>61

    血継限界が飛び交う待機部屋…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:36

    >>61

    なんなら自分達から何しでかすか分からないから縛ってくれ…と言ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:52

    黒猫さんはお尻ポンポンも喜ばないし、白猫さんはお尻はマダラには好きに触らせるけど扉間♀にはあんまり乗り気じゃなくてそういうとこもマダラ羨ましい……とジッと見てたり…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:47

    >>37

    急にネガティブになる事があります

    訳を聞いても答えないくせにほっとくと出て行きます


    定期的に褒めると長持ちします

    頼りになるとか

    些細な事でも頼ってあげましょう


    扉間♀が関白宣言でマダラがトリセツなの草

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:48

    マダラの関白宣言は浮気のくだりは「オレは浮気はしない 絶対にしないと誓う」となりそう
    浮気できるほど器用ではない…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:27

    >>66

    二行目が特にめんどくさい…扉間♀が「めんどくさい男だなお前は」とズバッと言ってそう、こうして宣言してくれるだけマシだが

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:57

    マダラの関白宣言はよく聞くと全然関白じゃないんだろうな
    なんか…甘くない?てなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:27

    俺より後に寝てはいけないいけない、俺より先に起きてもいけない
    って扉間♀と被りそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:46

    飯はうちは風に作れ
    いつも卑劣でいろ
    できる範囲で構わないから…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:17

    最後の方の
    俺より先に死んではいけない
    例えばわずか一日でもいい
    俺より早く逝ってはいけない
    がガチトーンで重そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:00

    >>72

    重い……でも扉間♀も鬼嫁宣言するなら私より先に死んではいけないって言うよな

    夫婦揃って

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:02

    >>71

    いつも元気でいろかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:50

    >>66

    たまには旅行にも連れていく

    記念日には洒落た晩餐を

    柄じゃないと言わず

    着飾って欲しい

    広い心と深い愛で

    全部受け止めて


    ってか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:18

    >>73

    こともなげに「じゃあ二人で長生きした後心中しよう」とか提案する

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:40

    RADWIMPSの25コ目の染色体っぽいな
    貴方が死ぬ一日前に死にたいとか
    あとは赤ん坊の下りもマダラっぽい

    いつか生まれる二人の命 その時がきたらどうか君に
    そっくりなベイビーであって欲しい 無理承知で100%君の遺伝子
    伝わりますように 俺にはこれっぽっちも似ていませんように
    寝る前に毎晩 手を合わせるんだ

    そんなこと言うと いつも君は僕に似てほしいなんて言うの

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:22

    >>77

    合う…扉間♀がお前に似て欲しいと言うところまで

    苦笑して抱き寄せながら言うんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:14

    どっちも愛が重いよ……!そこが好きなんだけどさ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:17

    マダラのトリセツは意外と一輪の花でもキュンとします〜の所そのままで合いすぎる
    短くても下手でもいいから手紙が一番嬉しいとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:39

    >>80

    扉間♀もそういう所あるんだけど、自分のトリセツとして言う程自覚してなさそうというかそれまで経験がないからこれからマダラのちょっとした書置きにときめいたりして分かっていくんだろうなって

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:01

    マダラはトリセツを伝えられるぐらいのメンタルあれば幸せになれそうだな…実際の所は弱み見せられなくて隠すだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:24

    >>71

    いつも卑劣でいろ、は草

    卑劣な事考えてやれるぐらいに元気で生き生きしていてほしいって事かな?(ポジティブ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:28

    相手が先に弱みを見せてくれれば、マダラからも見せる気になるかもしれない
    それが「腑を見せ合う」ってことなんだろうけどさ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:25

    政略結婚でまず最初にルール決めるぞ!する扉間♀は……まず弱味ってあるのかな……
    なんと言うか、マダラと生活を共にするにつれてマダラの存在自体が弱味になりそうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:54

    オレには似ない方がいい、ってずっと言ってたけど生まれた子はマダラそっくりの男の子だといいな
    ああは言ってたけど生まれたばかりの赤ん坊を扉間♀から受け取って抱いたら「……かわいいな…」とポツリと呟くのが想像出来る

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:46

    >>85

    ルールの中に

    「朝夕は一緒に食べる※出来る範囲で※なるべく」

    というのを盛り込む扉間♀にマダラがちょっとキュンとくるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:46

    扉間♀「私の弱みを教えてやろう。私は普段態度には出していないが実は兄者が大好きなのだ😤」
    マダラ「そんなこととっくの昔に知ってる」
    扉間♀「えっ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:56

    >>87

    食事の話が出たから、「そう言えば食べ物の好き嫌いはあるか?」みたいな流れで白子のことを打ち明けるマダラはいそう

    一応これも弱みではあるし


    >>88

    マダラ「態度に出てないつもりだろうが見てればバレバレだ」

    扉間♀「そ、そうなのか……😥」

    マダラ(……こういうところは、可愛げがなくもないな)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:07

    >>88

    ポンコツ……

    「好き」どころか「大好き」だし、恥ずかしそうに照れながらじゃなくて知らなかっただろう!ドヤ!感があるのほんと……可愛いな、刺さる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:36

    扉間♀(こいつ…私の事見すぎじゃないか?そんな所まで観察しているなんて……)と勘違いされる可能性…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:47

    >>91

    扉間♀(……いや、見られていてもおかしくはないか。何せ私はイズナの仇なのだし……)

    とネガティブな方向で納得してしまう恐れも

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:12

    脳直すぎて「お前私の事観察しすぎだろう…」とポロッとこぼしたら「いやお前が分かりやすすぎるだけだが」と即座にツッコミが飛んでくるはずぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:18

    「他に好きな女が出来たら悪目立ちしない程度になら好きにしていい」とかなんとか卑劣で合理的な事言いながらも、
    マダラが「絶対にそういう事はしない」と言ったら少しほっとした様な顔を見せるのは弱味を見せた事に入るかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:39

    >>94

    「お前だけでも手に余るくらいだからな。他の女に目を向ける余裕なぞあるわけがないだろ」

    口ではそんなことを言いつつ、甘いんだか熱いんだかな目で扉間♀を見るマダラさんがいたら楽しい

    そんな時でも「……白猫がいるくせに何を言ってる」みたいな返しをするんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:08

    扉間♀って嫌いな食べ物あるのかなあ
    兄者は特になしだけど扉間♀もあんまり思いつかない

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:58

    特定の食品が駄目とかじゃなく、激辛とか激甘とかの味付けが駄目ってパターンかもしれない
    激辛カレー食べて涙目ではふはふする扉間♀様は可愛いと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:45

    >>97

    「これは辛いのでは無い、最早痛みだ。痛いだけだ」と顔真っ赤で汗かきながら文句言いつつ残すのは良くないので無理して完食しようとする扉間♀様……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:59

    >>98

    辛みにはコーヒーがいいらしいので、コーヒーを出してやるマダラさんがいるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:56

    >>98

    「忍たるものこれしきの痛みに耐えられないようではうんぬんかんぬん」

    「いいから飲め」

    飲むことしたらしたでこういう時は水じゃなくて牛乳だぞ?と偉そうに指摘するのだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:25

    最終的に兄組は下の子が食べられないのを食べてやるんだろうな
    夫婦になって日が浅い頃はマダラが食べてやろうと言い出したらムッとなって自分で食べ切ると言いそうだけど
    マダラが「じゃあ食べさせてくれ」と口を開けて待機するからキョトンとした後に結局折れてあーん♡する扉間♀様見たい
    なおマダラも別に激辛にめちゃくちゃ強い訳ではないのでちょっと無理してる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:24

    どうにか完食して、二人して汗ぐっしょりで唇も腫れて真っ赤な顔を見合わせて笑い合うんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:17

    そもそも何で激辛カレー食べる羽目になったんだろう
    どこかの商人が「新商品です!」とか言って火影塔に売り込みに来たから、兄者や扉間♀が試食したとか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:41

    >>103

    帰ってから口直しに仲良く牛乳やヨーグルト食べて「腫れは引いたか?」「いや、まだ少し…」と確かめ合いながらイチャイチャしてほしい

    その時に扉間♀がボソッと「さっきは助かった。ありがとう」と素直に言えたらいいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:24:46

    >>104

    そんな感じだろうねえ

    里で売る物で見慣れないのだからまず上役達で…となったとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:33

    >>101

    こういうちょっと生意気な所がホント可愛いな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:50

    激甘も苦手そうなのなんか分かる
    極端すぎるのはなんでこんなに…!?と理解不能そうというか
    辛すぎるのは痛いだけだし甘すぎるのも頭痛くなるだろ!と

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:23

    激甘スイーツの試食はマダラも瀕死になってそう
    そしてマダラが思いつきうちは煎餅を買ってきて試食会の救世主となるのだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:47

    そして余ったカレーやスイーツは秋道一族に進呈する方向で
    ……翌日のアカデミーでトリフが唇腫らしてるかもしれないけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:52

    >>109

    売り込む側としても良い売り方が分かって良かった良かった

    甘いものとしょっぱいものの組み合わせは売れる(たぶん)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:34

    >>110

    激辛カレーだけだと蓄えてるカロリー消費してしまうから激甘スイーツでたくさん補充してもらわないとな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:32

    激渋、激苦系は「食べ物ではなく薬だと思えばいける」って言いそう(苦手じゃないとは言ってない)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:30

    >>109

    これには扉間♀も大絶賛

    大絶賛すぎて皆の前で「大好きだ」って言っちゃわないかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:22

    >>114

    (デレた…!?)(えっ…扉間♀様が……!?)(🤯)(素が出ておるの〜)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:04

    >>114

    突然のデレが強烈すぎる

    たぶん本人は激甘で頭クラクラしてるんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:56

    言われたマダラが一番混乱してそう
    こんな状況じゃない所でそのデレを聞きたかっただろうに

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:55

    >>113

    良薬は口に苦しと言いながら苦い薬とか作ってそうなんだけど、なんだかんだかつての弟やサル達見てておく〇り飲めたね的なの作ったりしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:10

    マダラが意地張って平気そうな顔して扉間♀の分も激辛食べるのなんか分かる
    激甘は食べてあげられるだろうか…なんか耐える方向性が違うんだよな辛いのと甘いのって
    マダラの方が甘いのに耐性低そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:19

    うちは煎餅で激甘に対抗出来るかな……扉間♀と一緒にちょっと濃い味の新商品煎餅を開発中だったとか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:15:51

    そういえば扉間♀様の弱味なんてそれこそ閨の中で散々握れているのでは!?どうなんですかマダラ様!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:06

    そういや扉間♀は川魚好きだし、ということは大抵塩焼きだろうし塩味好きかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:00

    >>121

    そりゃあもう「お前を囲うことにする」の時にねっとり弱みは握りましたよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:32

    >>121

    それはまあ……ねえ……たくさん……

    ここで握った弱味は絶対外には洩らさないだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:31

    やっぱり妹だから兄属性らしくヨシヨシに弱いとかそういうのなんですかね……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:08

    >>121

    扉間♀「私だってマダラがとてもねちっこくてしつこくてスケベでいやらしいという弱みを握ったぞ✋😤」

    マダラ「………」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:35

    >>121

    「お前の方ばかりずるい、私もお前の弱い場所を突き止めてやる😡」と言いつつ果敢に閨で挑むけど、いつも返り討ちにされる扉間♀様……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:26

    >>126

    うーん…男なんてそんなもんぞ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:54

    >>125

    ヨシヨシされつつ意地悪されるのに弱そう(偏見)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:09

    >>129

    欲張りさんめ……

    言葉責め弱そう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:04

    スケベェな話をすると目隠し強制感知プレイが弱点(?)と見た

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:06

    >>129

    もう無理だからぁって時によしよししながらまだ出来るだろう?されたら絆されてあと一回だけって何回もずるずるとみたいな所はありそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:34:04

    甘々優しいだけでは物足りなくて、かと言って意地悪ばかりなのもダメで、塩梅が難しいのだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:01

    あんまりやり過ぎると「兄者!!マダラが!!!」が発生する恐れありぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:30

    この調子だとまだ「背後に人がいると小便が止まる」弱点には気付いてないみたいですね……
    兄者にも教えてもらってないか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:10

    >>131

    そこに更に耳元で囁くというオプションをひとつまみ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:18

    >>135

    これってつまり、扉間♀がお風呂で背中流そうとしたら断られちゃうってことなんですかね?

    勿体ない…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:10

    チャクラで威圧にも弱いといいな
    チャクラ荒立てるのやめて……ってしおらしく言うからちょっとキュンとするマダラ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:30

    >>137

    お風呂で背中流した時はふざけておつぱい押し付けたり誘ったりして色々やったからマダラの挙動不審の原因が「背後に人がいる」という事に気が付かなかったのかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:25

    >>138

    抱きながらチャクラ圧掛けるのは変な癖つきそうでヤバい

    後日「お前のせいで!!!ばか!!!」と枕でバシバシ叩かれて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:40

    >>134

    罠すぎる

    親友に性癖をバラされるマダラも妹と親友の生々しい話を妹の口から聞かされる兄者も可哀想ぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:10

    こんなに扉間♀様を調教しといて里抜けるなんて事は無いな、ヨシ!👉

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:45

    ここでも子宝に恵まれそうで何よりぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:57

    >>142

    猫ちゃんたちや兄者犬もいるから大丈夫

    🐱🐶は世界を救う

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:59

    完全に好きになっちゃった扉間♀様は猫耳猫しっぽに首輪つけてにゃーん♥️とかもするんだ
    薄い本(非実在)で見た

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:57

    尽くすの好きそうだからそりゃもうね
    昼間はクール、夜は閨でメロメロなのだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:06

    すっかり堕ちててメロメロでも毎度初手はツンツン生意気してるからそれを溶かすのが楽しいんですよねっマダラ様

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:26

    >>140

    一体ナニがあったんですかねえ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:08

    >>148

    外で兄者とマダラが手合わせしている時のチャクラに反応して腰が抜けたと予想

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:53

    >>139

    こういう卑劣なお誘いした後はたっぷり分からされてるのが目に浮かぶんだ

    最早分からされる為に煽っているとも言える

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:06

    >>149

    あーあもうまともにマダラと一緒に戦えないねえ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:52

    >>145

    「幸せ家族計画」(存在しないエロ同人)で見た

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:13

    マダラは夜励んだ次の朝はアフターケアしっかりしてそうだし職場へ休む連絡も代わりにしてくれそうなんだ
    夜の意地悪が嘘みたいに優しくされてなんだか納得いかないけど結局絆されてる扉間♀様がいるんだ
    ここまでして里抜け√に行く事なんて無いですね?信用していいですね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:00

    扉間♀様……閨方面でマダラ様の弱点握るのは無理がありますよ
    というか基本的に企めば企むほど掌で転がされそうなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:00

    2月はイベント盛りだくさんなんだな
    節分にバレンタイン、扉間♀誕生日に猫の日…どれもこれも理由つけてイチャイチャできそうな日だ
    インタビュアー🐵「その前に愛妻の日(1/31)がありますけど、火影様やマダラ様は奥様方へ何かして差し上げるご予定は?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:08

    1(Iアイ)31(サイ)か…二人とも普段から愛妻的な事やってそうだから改まってとなるとなんだろうね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:49

    サルとイズナとオビトの誕生日も2月なんだよね
    イベントが…イベントが多い…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:00

    「そういうのは特別な日だからとやるのではなく普段からな…」と語るマダラを遮って目をキラキラさせた兄者が「面白そうだの!よしマダラ!どちらがより妻を喜ばせたかで勝負ぞ!」と言い出しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:35

    1/31愛妻の日
    2/3節分
    2/8🐵誕
    2/10イズナ・オビト誕
    2/14バレンタインデー
    2/19扉間♀誕
    ハードスケジュールぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:53

    >>158

    そんな勝負絶対マダラめちゃくちゃ凝るじゃん……

    いや、逆に改まってとなると「あれが喜ぶもの……?」と考え込んでしまうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:36

    愛妻の日に里を代表するおしどり夫婦達という事で兄者、マダラにインタビューかな🐵
    扉間♀先生達愛妻側には内緒、後日のインタビュー内容発表をお楽しみに、と

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:33

    喜ばせる……悦ばせる……で一瞬エッチな方向に思考が飛んで違うそうじゃないと頭をぶんぶん振る挙動不審なマダラ族長が里の各地で見られたとかなんとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:15

    この勝負、扉間♀の誕生日が近すぎるマダラがちょい不利ぞ
    プレゼントやしてあげる事が被ってもアレだし…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:48

    トリセツネタで感謝の手紙とかどうですかマダラさん
    扉間♀様ならきっと喜んでくれますよ
    でもいざ書くとなったら物凄く内容に悩みそうだなあ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:11

    >>164

    自分では短くても下手でも嬉しいと言いながらいざ人に送るとなると悩んでしまう

    分かる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:05

    子供の頃のノリで勝負ぞ!と煽ってしまったけど兄者も本気で勝ち負け決めたい訳では無い(というか決めれるものでは無い)ので二人でウンウン悩みながら相談すれば良いのだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:06

    >>166

    千手とうちはの力を合わせるのが大事…石碑にもそう書いてある

    実際扉間♀は兄者とマダラが仲良くして、マダラが里に馴染んでくれてたらそれだけで喜びそうなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:37

    >>167

    マダラはそういう概念的なのより形に残る物で喜ばせたがりそうだからね

    やはりここは子作りでは?(迷推理)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:53

    >>168

    子供という特大のプレゼントか…もしかして1/31に抱いて扉間♀の誕生日に妊娠が分かるとか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:27

    >>164

    マダラの筆跡で「美味い稲荷寿司をありがとう」とだけ書いた手紙でもめっちゃくちゃ喜んで何回も見返して大事に大事に取っておく姿が目に浮かぶよ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:53

    >>169

    喜ぶのは喜びそうなんだけど🐵のインタビューにどう答えたらいいのやら……下手に答えると里中に生暖かい目で見られてしまうぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:58

    狙った訳ではないけど結果的にそういう事になる可能性はあるよなあ
    誕生日プレゼントの蝋梅の花の匂い嗅いで急にヴッとなってもしや……と感知してみたら……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:17

    扉間♀様は大喜びだし火影様も勿論喜ぶだろうけど誕生日パーティーに駆けつけたモブくん達は脳が破壊されますよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:52

    >>158

    普段から…と言いつつマダラ自身としてはあまりハッキリと感謝や好意の言葉を伝えていなかったかも……と気が付いて扉間♀に手紙を書く事にする、という展開になりそう

    なお扉間♀には普段からしっかり伝わっている

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:55

    扉間♀の誕生日プレゼント、そしてゆくゆくは子供達の誕生日プレゼント、毎年頭悩ませてそうなマダラさん…
    扉間♀は毎年決まって蝋梅の枝に手紙括りつけて貰えたらすごく嬉しそうにしてるだろうけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:37

    >>172

    急に気分が悪くなった妻を心配してオロオロする夫に少しはにかんで「できたみたいだ…」って伝えるんですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:13

    誕生日祝いが一気に懐妊祝いの席になるね
    兄者の嬉し涙で溺れそう
    マダラはまだ現実に頭が追いついてなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:14

    >>175

    その手紙の文面に悩んでしまうから…時々手紙じゃなくて和歌を贈ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:44

    子供が生まれたら「父様は母上の誕生日プレゼントにお前をくれたんだ」って言ってるといいな
    まあ思春期頃に意味を理解してなんとも気まずい事になるんですが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:57:46

    >>179

    良い事言ってる風なのに父様が微妙な顔してたのはそういう事か……と長年の謎が解けた瞬間であった…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:21:15

    >>180

    お子さん「そんな事知りたくなかった…知りたくなかったな…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:57:11

    毎年誕生日にマダラから手紙を貰ったら、絶対全部綺麗に取っておくだろうと確信できる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:35:54

    >>182

    マダラにこんなのでいいのか?って聞かれたら「これがいいんだ」と答えては専用の箱にしまってるんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:18

    雑コラ…これやっぱ胸やばいって!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:56:29

    >>184

    サラシ巻く位置がおかしいですねえ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:15:04

    このおっぱいでノーブラは無理があるでしょ(至極当然)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:05

    兄者は何故止めなかったのか
    出陣間際まで会わなくて、装いに気づいた時には既に遅かった……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:06

    >>187

    ほら綱手もああだし千手基準じゃ普通なのかも……

    母上もこうだったのかも……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:04:06

    >>188

    千手の常識は世間の非常識(例:「少食」の基準)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:30:56

    やはり千手はドスケベ一族…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:01:03

    兄者達の正装も胸元ゆるめの着物だったからなあ
    一族…一族…ゆるゆるドスケベ一族…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:00

    >>187

    扉間♀の飛雷神ならいざ出立!という瞬間にサッと姿を現す事が出来るからね

    もう手遅れぞ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:05

    >>192

    兄者が止める時間を与えない卑劣な戦術だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:54:29

    >>189

    千手の常識は世間の非常識草

    なんかおおらかそうだもんな、特に兄者世代以降

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:17:06

    紐の方もヤバかったけどあっちはまだ紐で押さえられてた分ポロリの可能性低いからマシだったんだな(錯乱)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:28:19

    次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:30:22
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:33:04

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:37

    >>197

    たておつぞー

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:44:51

    写輪眼の視線を集める卑劣な衣装だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています