デリシャスパーティプリキュア最終回感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:13

    終わってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:37

    クソダサポーズも見納めか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:50

    令和プリキュアは大人になった姿は描かないのね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:05:50

    拓海の腕を掴むゆいちゃんの彼女面はいいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:34

    やっぱりゆいちゃんって拓海のこと好きなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:39

    >>5

    なんとなく積極的になっていたよな

    無自覚か⁈

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:58

    ショタみたいな顔しやがって…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:06

    5話削られたとはいえ最後までよかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:10

    たっくん…上げて落として2連続コンボは笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:32

    終始役立たずだったクッキングはさぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:35

    がんばるがんばるー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:37

    ナルシストルーもちょっとずつ食べられるものが増えてきそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:10:45

    >>2

    最後にクソダサポーズ見れて良かった(何とは言わんが)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:34

    ブンドル団の面々は全員固定概念に囚われすぎた存在って感じよね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:36

    あのクソダサポーズが四角じゃなくて丸を作ってると聞いた時が人生1番の衝撃だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:12:45

    冷静に考えると敵味方問わずクソダサポーズ結構あって笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:16:12

    ナルシストルーの偏食+合う物がなかったのってがっつり加工されたもんがダメなのかな苺と飴塗ったリンゴは気にいってたし
    なんかトマトも食いそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:19:46

    このゆいの表情良い
    これほぼ両思いでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:20:57

    >>5

    渋百科の作劇上の意図の欄の作りを最後まで大事にしてた感で

    本編終わった後はご想像の楽しみやらって感じね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:27:35

    想像はできるけどやっぱり未来の姿欲しかったなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:28:55

    新婚夫婦か……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:13

    まあ本編中にゆいが恋愛に傾倒してデパプリが伝えたいテーマが歪んでしまわないように、拓海の好意になかなか気づかない形にしているってのも描写かなり大変だったろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:21

    変身ポーズの決めは最後なんだし引き絵じゃなくて何時も通りの奴にして欲しかったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:33:23

    ブンドル団たちの結末はキッチリ服役して罪を償いつつも前向きに自分の未来を生きていけそうで本当に良かった
    ガンバルーガンバルー!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:21

    結局ゆいのおばあちゃんは何だったんだ
    プリキュアだと思ってのによくわかんなかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:47

    ナルシストルーに刻まれたブンドル!ブンドルー!
    身体が反応するレベルでやってるってことだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:55

    >>25

    ゆいのごはんは笑顔のオリジン

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:57
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:58

    新しい事にチャレンジするのは良かった
    マリちゃんと拓海くんの出番は均等にしてほしい感はあったけどこの最後の雰囲気は良いね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:12

    結さん終始ママ味全開で笑う
    本編中に結論出なかったけどいつ頃無自覚恋心に気付くのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:48

    今スマホで先週分見直してるけど師匠同担拒否一本でここまでなるおじさんすげえな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:51

    >>24

    悪役が収容されて刑務作業に勤しんでるのすごい普通の末路なんだけどなんか斬新

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:33

    >>17

    クッキングダムだとちゃんと料理してあるもんばっかりだろうせいかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:40

    親が人前でいちゃつくのを辟易として見てるが
    拓海も将来どうせあんな感じになるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:40

    >>32

    手前二人にはいい経験にもなってんだろうな

    食材に触れる神の舌の元で働きたいセクレトルーと自然派疑惑のナルシストルー

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:57

    パムメンの人間の姿がまたみれてよかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:06

    >>34

    ゆいちゃん大好きっ子と自覚したら食欲レベルの恋愛モンスターの二人じゃねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:45:50

    >>18

    この笑顔こそ今まで拓海がブラペとして守り抜いたものなんだよね

    拓海は頑張ったよ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:28

    >>32

    ちゃんとその後の描写があって良かったよね

    ナルシストルーは好きな食べ物増えるといいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:29

    ナルシストルーの「俺様にはドルチェが似合う」って何だったんだろうな
    ドルチェ発言しておいてリンゴもイチゴも食ってないなんて事ありうるか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:50:41

    >>40

    結果的にりんご飴やらイチゴやら甘いものばっかり好きになってるからな。

    単に今後の示唆にならセリフだったんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:31

    >>25

    この世にはプリキュアじゃなくてもすごい人がいくらでも居るのだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:34

    >>40

    生の果物入ってないタイプのばっかり見てたとか…?パフェやケーキの果物がもうコンポートとかになっちゃってるのとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:59

    この影のシーン、すごく"二人の未来"を感じられて好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:35

    >>44

    多分未来でもしょうがねえなって感じで拓海がゆいに振り回されていくんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:22

    >>44

    影で2人の未来を表してる感じがして感慨深いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:22

    >>28

    昨日スレ立てた奴か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:22

    >>43

    ドルチェ発言見るに設定は二転三転してそう

    あの描写で単に好き嫌いの偏食でしたってのはちょっと考えにくいし

    当初の予想通りアレルギー関係だとしたら子供には重いor分かりにくいと考えたか扱い切れないなと思って変えたんかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:51

    がんばるがんばる~

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:07

    >>18

    拓海に好かれてるのを自覚した上で弄んでる表情に見える


    >>44

    えへへーと手を繋いだまま買い出しに行き、買い出しで荷物持った拓海の上腕を掴むという明らかに掴み直した描写

    スタッフはCP厨需要をわかってやがる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:46

    >>10

    コミカルな見た目しといて割と以上に人の心分からん対応が多くて

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:48

    さてそろそろ池袋の米イベントのデパプリショー見に出発準備するか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:50

    ゆいがあまね達よりも先に拓海を誘ってる時点でもう彼女にとって彼がどれ程の存在か決まってるんだよね
    そして拓海はそれに気付いてない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:49

    >>53

    「それって──」って言いかけてたから気づいてるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:27

    エンドカードでめちゃくちゃ居心地悪そうなフェンネル面白すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:22

    >>55

    横ピースセクレトルーじわる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:28

    >>55

    でもしれっと招き猫確保してんのは図太すぎるww

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:45

    マリちゃんもソラもプリキュア(ヒーロー)に憧れた二人なの良いね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:11

    日本国内のは学生のうちに行くって感じかな?
    春になってるし拓海とあまねはもう高校生だよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:47

    つよい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:51

    アレルギーが原因で食べられないってブンドル団やってるとアレルギー持ちは敵って思わせちゃうので自重したんだろうな。
    こういう体質とかに敵属性は与えにくいのがニチアサだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:18

    >>51

    あまりに無能過ぎたので終盤は王国が敵に回ると思ってたわ

    人間界で生まれたレシピッピを無関係のクッキングダムが管理し始めるってどう考えてもおかしいし…

    今までは王国が滅びる寸前だった事も多くてまともな支援出来なくてもまぁ仕方ないって状態だったけど、王国も兵隊も健在でまともに支援もしないってなるとここまで無能描写になってしまうんだなと…

    まぁ100人のクックファイターは何の役にも立たない有象無象集団だったんで助太刀されてもさして影響無かったんだろうが

    セルフィーユちゃんくらいは活躍させると思ってた時期が俺にもありました

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:09

    >>59

    画像貼れてなかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:48

    拓海はプリキュア集合系映画にも出てきてほしいが
    プリキュアではないから難しいだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:50

    そもそもスペシャルデリシャストーン2つないと自由にクッキングダムに行けないし
    クックファイター育ててたフェンネルが黒幕だったし
    そのフェンネルが人間界との連絡役やってたし

    で支援出来ない理由がいっぱいあるんだよね。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:15

    ナルシストルーが果物だけ食べてるのは下のケーキの食材の一部がアレルギーな匂わせかな?
    はっきりアレルギーとは言えないだけで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:57

    >>66

    タマゴとか小麦粉アレルギーなのかね。

    小麦粉アレルギーだったら相当苦労しそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:30:39

    作中通しても映画でも、最後まであまねに正規パートナーいないのがすげぇ気になった
    ここに限らないけど妖精とプリキュアが一緒に映ってるシーンを1人ずつ流す最後に1人ポツンといるあまねをわざわざ映す意味よ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:00

    クッキングダムは基本的に平和な世界なんだろうし王に求められるのも危機への対応力より巨大なケーキを作る才能なんだろう……たぶん……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:34:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:37:17

    ゆい「えへへへへー」
    拓海「おい強く引っ張り過ぎ!!」
    ここね「行こう」
    ゆい「行こ―」
    らん「行こ行こー」
    あまね「なあんだ品田顔が赤いぞぉ」
    拓海「うるせぇ!!」

    このやり取り繰り返して聞ける

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:37:18

    >>69

    それならそれでブンドル団設立前からいるクックファイターは誰を敵として想定した組織なんだろうって感じになるんだよな

    他作品の滅亡に追い込まれてるプリキュアの王国なんかはそういう感じに基本が平和だからそういう戦士もいない事多かったし

    まともな戦士いたのって複数人王国付きのプリキュアがいたトランプ王国くらいじゃない?

    あそこも結果的には滅ぼされたけど、ジコチュー幹部相手と相打ちになるくらいには戦士も強かったし役立ってない訳じゃなかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:57

    >>68

    パフェピッピがその枠かと思いきや肝心な時に出てこないし変身にも特に必要無いって分かってしまったしなぁ

    パフェピッピの好感度次第で変身出来なくなった途中のお話は何だったんだアレ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:57

    良い最終回だった。
    プリキュア久しぶりに観たけど、良いアニメだったよ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:38

    プリキュアでは半ばありがちとはいえ最初から最後まで何から何までクッキングダムの住民がやらかした事の自作自演とそれの尻拭いだったな
    ただ人間界に迷惑をかける事しかしてない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:56

    >>64

    変身はできないけどゲストなら出るかも

    昔はブンビーさんとか出てたし

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:42:57

    >>73

    パフェピッピの好感度じゃなくてあまね自身のメンタルじゃない?変身できる云々は

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:43:29

    クッキングダムにも人間界にもレシピッピに対しても、特に無くても全く影響無いけど悪用される恐れだけはゴマンとあるレシピボンっている?
    焼却した方が良くない??
    2度もむざむざ盗まれたクッキングダムにその管理を委ねるの危険でしか無くないですかね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:17

    >>77

    公式ページには明らかにパフェピッピが影響してたかのような文面あるんだよね

    パフェピッピが消えた事でペンダントに影響が出たような感じで解説してる


    「ショックをうけたレシピッピはどこかに消え去ります。すると、ハートフルーツペンダントの画面からも光が失われてしまいました」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:54

    刑務所を精一杯かわいく描写してたのは感心したよ
    流石にあいつら野放しには出来ないよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:53

    Cパートのソラちゃんとの会話にカワイイが濃縮されてた
    同い年の相手にも敬語キャラなんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:13

    Cパートが上ケンさん担当かな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:53

    >>80

    動機が全員特に同情出来る訳でもなく割と身勝手な理由だったからな…上にあるようにナルがアレルギー関係だったらまた違ったのかもしれんけどそうじゃないし

    あれくらいの動機で世界を揺るがす事件起こす気になれるんだからまた別のキッカケでまたそっちに軽々しく傾いても不思議じゃないし危険なのは依然変わりないよねって

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:56:05

    >>71

    拓海と唯一の同級生のあまねがイジる側なのいい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:34

    デートだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:22

    >>85

    で、デケエ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:44

    >>44

    あまねちゃんの品田への距離感ざっくりしてて好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:45

    >>84

    クレープ回で拓海の気持ちに気付いたときはなるほどな…と心の中に秘めるだけだったあまねが、最終回では皆の前でイジる


    これはあまねと拓海の友好関係が進んだのと同時に他三人に拓海の気持ちがバレても問題ない(既にバレてる)状態になってるとあまねが判断してるということだと思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:12

    >>85

    よく見たらハンバーガー以外も全部ゆいの方がでかくて笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:17

    これってちょっと前の配信で言ってたやつかそれとも前に誘おうとして失敗したやつか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:53

    とりあえず王と女王は食事に問題を抱えてる人への支援はした方がいいと思われる
    食事への恨みで悪堕ちする人を出さないために

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:42

    >>32

    更生と社会復帰への希望が示されてよかったよ

    やはり優しい世界だった

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:41

    マリちゃんの最後の言葉が総括みたいなものだよね。
    伝説の戦士に憧れて頑張ってて伝説の戦士に出会えたけどまだ子供で巻き込んでしまって申し訳ない
    けどプリキュアたちは自分の想像をはるかに超えて逞しく成長して自分が諦めたフェンネルを助けるということをやってのけた。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:17

    ブンドルー全員服役ですんだのはプリキュアが早めに対処できたからかな
    長期化して飢餓発生してたら許されなかっただろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:02

    子供受けはどうだったんだろうなデパ
    玩具はQ1の数字的に歴代最低の数字にまた落ち込むだろうけど、映画の興行収入は前年よりも上げて単独映画歴代上位6位の数字だった
    これは子供受けとしてどう受け取れば良いんだろうか
    映画を今年から年一本にした影響もある?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:09

    >>95

    ぶっちゃけプリキュアで敵がまともに罪に問われる事の方が少ないし

    服役になっだけでも割とマシな方

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:26

    >>96



    女の子向け玩具では1位堅守してるんだよねプリキュア

    女児向け玩具市場自体が死にそうって判断にしていいのか悩ましいけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:58

    >>96

    Twitter漁ってて好きな話は、男の子は意地悪って意識がある娘でも拓海は優しいから男の子は意地悪な人ばかりじゃないって言ってくれて母親がほっこりする話だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:23

    >>98

    ありがと

    大幅に売上も人気も落としたハピネスチャージの時も(ハピが嫌いな訳じゃないが)これ一位になってるから単品商品で一位取った事あるからどうのってのはそこまで影響しなさそうだけどどうなんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:09

    >>100

    女児向け玩具で1位でも総合で客奪われたらアウトだからね。

    14年はアナ雪に客持ってかれて15年は妖怪ウォッチに客持ってかれたから苦戦してる

    だから女児向け玩具市場では勝てるけど総合で勝てないって見るべきかもしれない。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:27

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:12

    >>50

    よくよく見ると拓海は右肩にビニール袋かけてるだけじゃなく右手でもビニール袋持ってるじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:07

    >>85

    ワッパーとワッパーJr.か?ってくらいのサイズ差

    まあ可愛いけど!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:11

    うちのテレビはなんで最終回に限ってフリーズすんねん…

    いやまあたまたま変身バンク始まったタイミングで固まって終わるまでに再起動されたから傷は最低限で済んだとも言えるけどもその後の集中力がさぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:13

    >>102

    それわざわざ今書く意味あった?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:50

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:07:47

    どの道Twitterソースはやめとけ
    数字関係のソースを出してるならともかくそうでないなら水掛け論にしかならん

    という事で話を戻すが、拓海のブッシュドノエルってスルーされっぱなしで終わっちゃった?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:11

    >>98

    アイカツとここたまハウスは負けてしょうがない相手だった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:22

    現状女児向け限定だとライバルは殆どいなくなってるけどさ
    鬼滅とかが普通に女児人気高かったりした辺り、配信で色んな作品が簡単に見れる現代じゃライバルの範囲はもっと広くなってる気がするわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:11

    >>91

    「なんで俺を選ばねぇ!」

    「卵上手く割れない!」

    「(試しに食った事はないけど)食えるもの少なくてムカつく!」


    こんなん対策しようが無いんよ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:56

    キャラデザもストーリーも王道で良かった
    どっかで見たけど最近は王道と斬新を交互にやってパターン化を防いで子供たちを飽きさせないようにしてるのかなっての見てなるほどなと思ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:58
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:45

    >>110

    なんなら既に全話揃ってる過去のプリキュアに持ってかれるっていうこともあるらしい

    ニチアサ関係は最新作の配信サービスへの参入が遅れたほうだしね。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:30

    >>113

    去年がそうだっただけで今年は違うかもわかんないけどこの配信去年と同じなら声優とか脚本の裏話じゃなくて女児向けのトークショーに近いからインタビューとか見たい人向けではないってことだけ言っとく

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:16

    惚気てんじゃねえぞ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:09

    拓海~見てる~

    ナチュラルに惚気るな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:26

    拓海ー見てるーでNTRと思ってしまった自分は汚れている

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:00

    >>115

    クリスマス配信と一緒でプレシャスが可愛いを楽しむ配信だね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:05

    問題が難しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:02

    たっくん素麵にも胡椒ってマジか

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:46

    憶測だけどナルのアレルギー設定を扱いやすくするため分身のスピを用意したんじゃないかと
    スピの悪行を見てナルが改心する、みたいな
    で、二人同時退場となるので代わりにミニスピ登場
    どうよこれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:00

    配信で菱川さんが思わず泣いてしまった所で自分も泣いた

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:28

    フェンネルはてっきり砂化して野菜の肥料にされるのかと思ったよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:48

    >>55

    多くの人に迷惑をかけたし…ね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:49

    いい最終回だった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:53

    ナルシストルーは多分出所後にあまねと結婚するんだろ
    で、カカア天下になるわけだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:48

    >>124

    セルフィーユ&セクレトルー「おいたわしや師匠/ゴーダッツ様〜!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:50

    >>60

    本当に無自覚か?

    コレからかい上手の高木さんみたいに本心隠して拓海と接しているのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:50

    >>129

    自覚すれば食欲が全部拓海への恋に変換される女だからなゆいちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:39

    >>129

    拓海と料理するの楽しみ、拓海が一緒だと嬉しい、拓海もいてくれると嬉しい、拓海がブラぺで嬉しい、拓海を一番最初に誘いたかったんだとちゃんと伝えてるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:42

    この前始まったばっかやし流石にまだ終わらんやろ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:16

    拓ゆいは既に決着はついていていつ私たち結婚しましたって言うかの段階

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:13

    >>133

    いわば約束された未来の幸せである

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:09

    >>41

    BBQで思いっきりピーマン焼いてた翌週にピーマン嫌いの話をお出ししてくる製作なのでただ単にその場の雰囲気で言わせてたのかなって…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:29

    感謝祭で後日談あるのか……拓ゆい供給あるのかな


  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:23

    >>136

    内田君出演しない…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:18

    クッキングダムと行き来できるみたいなのでゆいと拓海の結婚式にはマリちゃんも出席できそうでよかった

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:11

    >>137

    クリスマス配信で拓海とハンバーガー食べに行ったんだぁとか、今日の配信で拓海見てる~?ってやったりしてるからゆいの発言だけでも拓ゆいは成り立つんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:33

    20歳越え

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:20


  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:28:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:39:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:48

    >>133

    ゆいの表情や台詞的に拓海が照れ隠しせず素直になるの待ち段階だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:59

    メルヘンな世界観に所々現実の厳しさ入れてくる作品だったな
    そこが好きだが

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:33:44

    >>141

    ファンアート沢山みると愛されてた作品だなって嬉しくなるな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:50:09

    フェンネルの逆恨みで始まった物語
    クッキングダム言われてる程悪くないよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:23:42

    幼女先輩はどんな感想だったのかな?
    子持ちのあにまん民は聞いてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:14

    >>147

    てっきり獄中の中でセクレトルーやナルシストルーと違っておいしーなタウンの人たちに袋叩きにされた結果包帯だらけになってるのかと思った

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:35

    パフェ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:23:55

    >>148

    保育園児の姪っ子は楽しかったと言ってた

    まあまだ3歳だしあんまり話さない子だけどそれでも買ってもらった変身グッズ大事にしてたし

    あの子にとって大事な作品なのは伝わった

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:24:30
  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:32

    がんばれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:29:23

    インフルエンサー

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:21
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:51:40
  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:39:32

    マスクはもうしない

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:18
  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:16:50

    >>32

    トマトに興味持ってるのええな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:11:50

    かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:37
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:22

    いよいよ新作か

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:41:24
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:37:40
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:13:20

    米イベントのデパプリショーでのナルシストルー南極でも大丈夫なコート着込んでる寒がりだった

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:45

    20年イベ行きたいな行けるかな…
    米イベは行った。
    ブラペ居ないのは残念だったけどなかなか楽しかった。
    最近のプリキュアってコロナのせいか「ぷいきゅあがんばえー」ないのな。
    マリちゃんが寒さのせいでフィールド内が凍ってる設定でその場で体を擦って暖めるダンスを一緒に踊ってね!ってなってた。
    コシヒカリももらえた。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:27:21

    アニメージュ増刊号のデパプリ表紙の買い損ねて残念
    あとまだ残ってたのでいい年して初めて買ったプリティホリック

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:52
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:18:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています