キャラデザと中身にギャップがあるマークス兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:38

    このキャラデザで誠実で大真面目で民草に優しい徳君でちょっとだけ自信なくて小心なのは無いだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:28:45

    義妹カムイとのイチャイチャが進んでようやくキャラデザに追いつく感

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:11

    エアプマニキ
    「我が国に無能は要らん」
    「血を分けた兄妹だからと手心を加えてくれるとでも思ったか?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:50

    自国に見切りをつけて敵国に渡った弟(妹)と相対した時も裏切り者の敵と切り捨てられずに情は捨てろって自分に言い聞かせてたしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:33:33

    カムイがいなかったら必死で被った冷徹の仮面が馴染みすぎて冷血な男になってたのだろうという感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:17

    おそらくワザとキャラデザと中身にギャップ作った気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:12

    暗夜王族はみんな情と愛が溢れすぎてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:55:34

    マニキは1人で全てをこなせる孤高の人みたいな顔してみんなと力を合わせないと色々回らないタイプだし
    リョウマは逆に穏健みたいな顔してなんでも1人で出来ちゃうタイプだよなあ

    でもどちらの方がいないと国が回らないかといえばマニキの方なのも面白い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:06

    >>3

    パッと見ではめちゃくちゃ言いそう(未プレイ感)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:28

    最新作のルミエル様がチュートリアルで全力出してくるのに、マニキのチュートリアルは優しさに満ち溢れているからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:30

    >>7

    あの子たち母親は死ぬわ父親はアレだわで誰も頼れないからカムイ入れた疑似家族やってメンタル保ってる状態だからね

    なのでマニキもカミラも結構メンタルが脆い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:20

    >>11

    カミラはカムイがいなかったら

    強すぎる愛したい愛されたい欲が暴走してガロンに愛されることだけを求める「サイコ残虐系お色気悪の幹部お姉さん」と化してるのが目に浮かぶもんなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:29

    しょっぱなから過保護な接待訓練でキャラクター性を見せつけてくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:18

    む…? 深手を負ったか。ならば…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:56

    暴君になった父親止めようと思ったら止めれたんだろうが昔の父親に戻ってくれると信じたいから停めれなかった人
    白夜王国に内心申し訳なさでいっぱいだったろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:35

    >>10

    ルミエル様確かに本気出すとは言ってたけどヴァンドレさん沈めに来た時はびっくりしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:14

    >>17

    あれ白夜王族じゃなくて女王と国民を大量殺戮した暗夜王国に対して排斥感情高まった奴らほっぽりだしただけでリョウマ達がやった訳じゃなかったような…

    白夜王国は何度もやられるどころか慕ってた女王も殺される原因になってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:43

    スレ画も面倒見良すぎて半レギュラーと化してたのはちょっと笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:38

    >>13

    お前の力はそんなものではないだろう!私を殺すつもりで斬れ!今日私から一本取れなければ一生ここから出さんぞ!

    私からは攻撃を仕掛けないぞ!かかってこい!

    む?深手を負ったか!回復床を出してやる!ゆっくり準備を整えてから来い!


    惚れ惚れするような過保護ぶりである

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:25

    >>21

    その後ガロンパッパに「マークスと互角に戦えるほど腕を上げたそうじゃないか」とか言われるの笑う

    どんだけ盛りに盛って報告したんだか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:14

    >>23

    アクアに対する反感が高まったのも構う余裕がないほどゴタゴタしてるのもそれこそ暗夜のせいだからなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:29

    >>23

    リョウマ達は庇ってたぞ

    それを無視した白夜兵達が暴走してアクアを捕まえて無理矢理連れて始末しようとしてた

    リョウマ達が命じたわけでもなんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:45

    ここでも百夜と暗夜が争ってて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:27

    なんか白夜アンチのガロン王がいんな
    めんどいから止めろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:36

    支援会話聞いてても悪意は受けていたとはいえ暗夜の頃より断然まともな環境だったとアクア自身言ってるしなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:43

    >>27

    >>31

    いい加減スレチだから消えろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:13

    カムイがいなかったら暗夜王族はどうなっていたかと予想する時
    割とイメージが安定しているマークスとカミラ、予想が分かれるレオン、まあ死んでるだろうなに落ち着くエリーゼ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:00

    >>15

    だからこそ暗夜編終盤でガロン王の化けの皮が剥がれてもなお攻撃出来なかった他のきょうだい達がいる中でお前のような化け物が父を名乗るなと真っ先に攻撃したシーンが最高にカッコいいのよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:14

    リョウマと比べて性能面でとやかく言われがちだけど、そもそも暗夜編が中終盤で上忍だの槍聖だので赤武器ユニットを殺しに来てるのに、それでも前衛としては自軍トップクラスの性能待ててるのが凄いんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています