【朗報】スズメ、復活

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:59

    はやくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:24

    英雄祭出るのはやっぱりまだまだ絡んでくるからか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:27

    脱落したはずなのに何故農園にいるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:33:27

    お前もジャマトになるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:33:55

    元々ジャマト側だったんじゃねーの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:34:17

    脱落であって退場じゃないのにジャマトに…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:34:26

    一応今回のデザグラではリタイアしてるからライダーとして出てくるかもわからないよな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:03

    人狼で言うところの狂人ムーブだな〜とは思ってたけど、本当に狂人の役割を与えられたジャマト側の人間だったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:07

    果たして「朗報」なのか不安なんですが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:06

    初見で参加者たちの願いピッタリ当てたの不自然だったもんな 
    最初から運営側と繋がってたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:22

    ダパーンの墨田も再登場しないかな(ライダーとして)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:47

    俺はスズメファン
    どんな形であれ再登場は嬉しい
    しかもこれ絶対ストーリーに絡んでくるやつだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:13

    描写的に英寿達の世界とジャマーガーデンは地続きっぽいから、突然湧いてきたスターオブ(ryの経歴とか、敗北したエリアの不自然な空白とかに目を付けて自力で来たとかありそう
    というかそれなら俺が嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:16

    大丈夫?ワッドローグ枠じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:55

    >>11

    ダパーン墨田は恐らく破滅願望がなくなって幸せに生きてるだろうからそこを引っ張り出してくるのはね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:49

    >>13

    脱落後に記憶消えて探し出してるならホントに頭切れるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:00

    あれ?もしかして人類の知識云々ってジャマト側としてだった?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:03

    最初からすでに死んでてジャマトだった可能性が?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:27

    >>17

    人類の知識を全てジャマトに学習させてやるぜ!…ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:48

    ・元々ジャマト側のスパイ
    ・過去プレイヤーとしての才能を買ったジャマト達が勝手に連れ去ってきた
    ・本人が直々に農園まで歩いてきた
    ・盗んできたIDコアから生まれたジャマト

    さぁどれだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:59

    >>20

    強さを見込んだジャマトのスポンサーが敗者復活枠として引っ張ってきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:58

    そういえば前に予想されていた「道長の友だち他のライダーをけしかけてハメた疑惑」、あれどうなるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:32

    >>22

    完全にそれは根も葉もない予想だったからな。次回で牛と絡みだすっぽいしワンチャンあるかってレベル

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:47

    ペンギン頭は噛ませ役だと思ってたから準レギュラー入りは嬉しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:36

    OPの道長側が明らかに人が増える想定だったからベロバ+誰かかなと思ってたけどこれは予想外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています