暇だし明日の本誌予想でもしよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:06

    誰か付き合ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:38

    最初のコマが高羽!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:14

    >>2

    正解!

    100点!💮

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:40

    もう終わった…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:28

    まあ普通にありそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:50:47

    他の結界に場面展開してもおかしくないよね
    仙台を襲撃した軍隊かわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:13

    米軍救出したあとに米軍に拉致られた人たちも解放する
    でもコロニーからは米軍も含めて誰も出られない
    一般人をコロニーから出すルールを作ろうとしたら
    離脱に100点必要と言われ、米軍と拐われてた呪術師と一般人たちが自分だけはコロニーから逃げ出そうと100点とるためのバトル・ロワイアルが始まる
    とか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:42

    意味深な顔の羂索が一コマだけ映る

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:24

    >>7

    ここで謎の第三者がルール追加して大混乱になるとかはありそう

    鹿紫雲と虎杖しかルール追加してないもんね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:48

    最近真希のスレ立ちまくってるからどうせ早バレ民が早漏かましてんだろうなと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:35

    >>6

    ゴキ&爺いないだけかなりマシ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:54

    >>10

    わかりやすいよね

    見てなくても察する

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:14

    >>7

    サブタイは蜘蛛の糸だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:53

    >>10

    先週のはやバレ嗅がせは酷かったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:36

    高羽のギャグが滑る

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:21:11

    >>10

    虎杖強化スレも立ちまくってるし...まさか...!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:36

    真希来んのか また荒れるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:11

    虎杖のはよく定期的にたってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:29

    虎杖の強化そろそろ頼むよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:38

    とりあえず虎杖が華に謝る

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:42

    もう軍隊の話は終わりそう
    キャラの口から盛り上がらないと言わせてるし
    今週も軍隊とのバトルではなく軍隊を助けるかどうか華の過去などがメインだったからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:00

    日車さんが心配

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:09

    ゆーて真希も虎杖の強化も定期的に立ってね?
    真希はよく爆破されるから目にしない人もいるだけで

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:47

    >>20

    既に仲良くなっていると思う

    華も今週の最後で許している表情だったし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:22

    最近は場面が雑に移動するから予想むずいな…いきなりメロンパンと天元様の過去話始まっても驚かないくらいには脈絡がない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:43:01

    >>21

    戦ったところで虎杖たちが勝つのは目に見えてるしね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:22

    >>23

    明らかに多くたつとあーってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:03

    >>10

    本誌じゃないけど真希関連でまたカテゴリー荒らされるんだろうなと予想はできる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:56:04

    >>17

    わからんぞ逆に好感度あげてくるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:51

    別に真希というか作者は味方が絶対正しいなんて風に描いてないから荒れるというか色んな意見が出て良いと思うけどな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:39

    もうそろ休載きそう 一応覚悟はできてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:52

    甘井くんは大丈夫かな
    軍隊に捕まるのは麗美の役目で殺されるのは羽場の役目ならしれっと生存してそう
    黄櫨と日車さんはまあ生きてるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:25

    来るか!?
    1億人呪霊

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:50

    テンポがいいのは呪術の良いところだけど前回で余韻とか間も大事だなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:55

    おもしろくあってくれ 読者が望むのはそれだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:42

    >>1

    どうでもいいけど田楽まんかと思った

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:41

    >>30

    最近は叩き一辺倒になってる気がする

    色んな意見があって然るべきだけど食傷気味だし嫌になる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:05

    >>37

    まあ色んな意見があるなーでスルーするしかない部分もある

    気持ちはわかるけどな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:43

    皆殺しとか倫理観とかよりは自分の推しの出番がこいつの2度のパワーアップの犠牲になったのだ!的なヘイトの方が多い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:44

    >>39

    両方見るな

    まあ複合的な理由で色々な意見が出やすいキャラになってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:20

    どの意見にも言えるけどファンとかアンチとかのレッテル貼って意見を封殺しようとするのやめてくれや〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:17

    >>41

    それな

    色んな意見があるんだなで良いよな

    レッテル貼りも良くないし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:08

    次週出てくるであろうキャラの匂わせのレスよりも「やっぱり見てんだなー」とかってレスの方が嫌

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:25

    各コロニーで呪霊に襲われている米軍を助ける東堂と三輪ちゃんと狗巻と猪野くんが来ると予想!
    0の映画みたいな総力戦がまた見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:47

    狗巻と野薔薇ネキ復活して

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:31

    乙骨か秤か真希に視点が戻ると予想!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:40:32

    バレ見てるだろ言い出す人もバレ見てると思うわ
    掲示板の流れに不自然とか無いだろ
    呪術は語れる範囲だって狭いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています