ぼっちちゃんは理解ある彼くんが養ってくれるから大丈夫って……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:38:42

    それって……ぼっちちゃんはメアリー・スーにでも頼らないと結婚できないってことじゃないか……
    ちくしょう……悔しいよ俺……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:25

    お前よりかは可能性あるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:45:06

    メアリースーなら最終的に死別してぼっちちゃんが悲しむ事になるまで定石だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:45:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:33

    自分は理解のある彼より音楽で稼ぎまくってヒモに貢ぐ方が想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:48:22

    スパダリ彼氏ができたら更にダメになるタイプだろこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:50:38

    ぶっちゃけ結婚しなくてもギターヒーローの収益で普通に食っていけるよねコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:50

    承認欲求モンスターとしては彼氏できるより
    将来甥っ子とかに貢ぐ方が似合いそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:50

    そもそもぼっちの性格考えると結束バンドがメアリースー並に都合がいいし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:55:49

    彼氏が出来るとしたらマジで理解あるどころか
    もう1人のぼくレベルだろうからなぁ...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:57:57

    別に虹夏ちゃん喜多ちゃんとそれなりに仲良くやってるし言うほど絶望的じゃないんだよならぼっちに彼氏できて欲しくない人がギャーギャー騒いでるだけというか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:18

    バンド活動も落ち着いた10年後くらいに少し頼りない年下の男と付き合うんじゃないかと予想

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:07

    スパダリできたら猿みたいにエッチしてデキ婚しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:11

    >>6

    虹架ちゃんが養う話もそれで廃案になったくらいだからね

    安定が得られると思った瞬間に堕落するのがぼっちちゃんというダメ人外なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:13

    そもそも理解ある彼くんもスパダリも脳が破壊されたコンプレックスまみれの俺嫁厨しか言ってねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:08

    でもいよいよとなったら結局虹夏ちゃんが養ってあげるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:22

    >>15

    正論パンチ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:41

    >>15

    それ言ったらcp厨全部やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:20

    最終的にぼっち養うの虹夏ちゃんでいいじゃんになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:47

    ぼっちちゃんが養う側になれば解決

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:57

    山田といいぼっちちゃんといい、虹夏が最終的に面倒見る風潮かわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:43

    虹夏が理解のある彼くんだった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:51

    >>18

    それはぼざろのスレで言ったらアカン

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:14:46

    流石に性別は考えようよ...

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:10

    >>11

    そのタイプはむしろこの手のスレを荒らしに来るのは数々のスレで証明済みよ

    多分彼氏ができる概念というだけでもう我慢ならんのだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:53

    >>4

    エアプはお前やぞ、喜多ちゃんはぼっちへの理解が足りてない。そこがエモいんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:28

    対立煽りスレでいいのかこれは

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:21

    俺嫁妄想スレだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:22

    作品に集まる人が多くなるとおかしい人間も増えるんだなやっぱ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:58

    あにまん民がおかしくないといつ錯覚した?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:29

    というより趣旨を無視して自分が語りたいことの方向にもっていこうとする人があにまんに多いというか...

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:40

    あにまん民は混雑してるところに押しかけるおかしい人側やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:40

    ここ数日露骨なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:18

    あにまんはカプ厨の群れだからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:49

    山田と自堕落な生活送って欲しいわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:21:15

    ぼっちちゃんに彼氏が惚れる路線だとぼっちちゃんが堕落しそうだけど、ぼっちちゃんが彼氏に惚れた側だったらギター頑張るんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:02

    ぼっちパパにぼっちママがいたようにあの世界ならどこかにはぼっちちゃんを支えてくれる旦那さんが見つかるでしょ
    幸いぼっちちゃんは精神が不安定になっても他人に攻撃性は向かないしイケるイケる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:18

    あにまん民がまともなわけねえだろと

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:16

    俺嫁厨vs百合厨vsダークライ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:02

    休日だからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:22

    >>39

    俺嫁厨と百合厨は違うようで同じようなもんやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:29

    勝手にぼっちに彼氏ができないことにして、あー!ぼっちに彼氏出来ないの残念だなー!とか騒いでる謎

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:23

    彼氏じゃなくて彼女の間違えやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:10

    >>39

    俺嫁・百合・cp厨は全部統合していいだろ

    真ん中は無難に一般層にしといた方がいいで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:54

    本編で喜多ちゃんとか虹夏ちゃんと付き合う展開になるならまだしもこういうスレでくらい妄想したっていいじゃん
    わざわざ乗り込んで文句つけるのはファックオフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:06

    このスレ俺嫁厨しかいないってこと!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:25

    >>46

    スレタイからしてそうだろ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:33

    >>46

    正確には

    俺嫁(単純に自分に当てはめたもの)

    俺嫁(オリキャラと恋愛させたい層)

    俺嫁(特定の女性キャラに自分を当てはめたようなもの)

    の厨しかいないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:34:20

    そもスレ主は憶測でしか物事が語れないの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:34:56

    勝手にぼっちがメアリースーでもないと結婚できないことにしてるのに草

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:12

    大抵のガールズバンドはある年齢超えると結婚しだすからそんな感じになると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:25

    既存キャラで俺嫁やるな
    俺なんて満足できないから自分で作り始めたぞ
    舐めんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:29

    まあぼっちちゃんって別に男だから特別無理ってわけでもないっぽいからな
    周りに短期間で奇行をある程度許容できるようになったキャラ結構いるし男キャラでそういうのもあの世界にはいるんじゃない
    俺嫁をガチで言ってる人はよくわからんが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:22

    でもぼっちなお前らには彼女いないじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:33

    このスレに関してはスレ主の切り口が悪いってよりカプ厨が多いからこうなるとしか...

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:39:31

    どう見てもレスバさせる目的やろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:39:49
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:36

    スレ管理してないし対立煽りなんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:41

    俺嫁も百合も行ける様になれよ3流か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:50

    >>54

    でもぼっちちゃんは俺らと違って友達いるしギターも弾けるし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:09

    >>53

    その言葉は俺嫁以外にもぼざろのcp厨全員に刺さるからやめなさい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:19

    メアリースーなんて蔑称を使ってる時点で対立目的のクソスレだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:42:55

    対立煽りってより内輪揉めでしょこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:45:41

    ・蔑称を使う
    ・勝手に彼氏を作れないと決めつける
    ・なんかムカつく謎点線
    うーんゲームセットw

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:00

    ここが今日のクソスレですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:48:15

    よく奇行が無理とは言われるけどバンドメンバーみたいにある程度の期間交流できる立場なら奇行にも慣れるんだよね。
    と、隣の席の男子とか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:00

    実際ぼっちちゃんに彼氏ができたらどうなるんだろ。気になるわ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:31
  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:12

    というか、この子はあんだけスキルあるんだからまず食うに困んないでしょ
    上手くいけばAdoになれそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:56

    最近対立煽りスレ多いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:52

    >>7

    そして訪れる収益システムの改正

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています