【閲覧注意】荼毘!今からお前の感度は3000倍になるのサン!その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:35

    パート化してしまったのサン!
    前スレが完走しそうでびっくりなのサン!
    前スレの最後らへんでやっとエロい流れになって嬉しいのサン!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:40:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:19

    最初ネタ多めで最後の方にやっとシコスレになるの初代3000倍スレと同じ流れを組んでて草
    流石はAFOの部下のサンサン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:52

    紳士サンサンルートが人気そうだけど、本当の純愛は偽サンサン×荼毘なのサン!
    紳士サンサンは快楽堕ちさせたからもう荼毘と結ばれていいひまわりじゃないのサン!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:10

    最後まさかのエンディング=ひまわり説でて草w

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:03

    2スレ目突入していて大草原不可避
    目指せ第2の魔王城

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:35

    >>4

    前スレの200が紳士サンサンルート成立させてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:16

    スレ画だいぶサンサンに侵食されてるね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:31

    >>8

    こんなの実質サンサンシコスレじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:23

    AFOとサンサン、上司と部下の二人があにまんでやっていることが揃いも揃って他人の感度を3000倍にすることなのかあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:26

    エンディングにも被害いっててワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:31

    >>10

    弟は他人じゃなくて家族だから…

    他人を3000倍にするのとどっちのが業が深いのかはわからないが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:15

    >>12

    愛を知った僕と荼毘の関係はもはや他人ではないのさン!立派な家族なのさン!お義父さんにもご挨拶に行ったのさン!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:24

    >>12

    そうだね確かにAFOに関しては他人という言い方には語弊があったね


    血縁者を感度3000倍にすることと赤の他人を感度3000倍にすること、

    どちらが罪深いのだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:29

    >>5

    まず轟家の炎が炒めて惚れさせる個性になってる件

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:49

    >>15

    エンデヴァーがヴィラン達にモテモテになってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:53

    紳士サンサンルートのエンデヴァー、シコスレにおいてかつてない良い役割与えられてたの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:02

    おしゃれな感想あったよな
    "ひまわりと炒めるに主軸を置いた愛の話"
    ってフレーズ、サン荼毘でしか使われなさそう、唯一無二なのさン

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:21

    ざっくりテーマ?w

    *お父さんルート
    *ウォッシュルート
    *紳士サンサンルート今後またはif
    *偽サンサンルート今後またはif
    *Newルート

    解明されてない謎
    *ウォッシュとエンデヴァーの馴れ初め
    *何故か一度惹かれ合った紳士と偽の真相
    *太陽サンサンとは?サンサン晴明の化身とは?
    *エンディングひまわり説

    その他感度3000倍の荼毘についてシコ曇らせご自由に
    さあ好きに語るが良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:07

    【紳士サンサンルートに進んだ場合相関図コピペ】

    ウォッシュ→←エンデ←偽サンサン≒すべてのひまわり(←)荼毘(→)←サンサン晴明

    まだ全然サンサンの片思い感あるからいくらでもくっつく過程妄想できるな

    【偽サンサンルート】

    ウォッシュ→←エンデ
    偽サンサン≒すべてのひまわり→(←)荼毘
    サンサン晴明(感度3000倍で行方不明?)

    こっちは即エロいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:23

    >>19

    解明されてない謎が荼毘ほぼ無関係なことが1番の謎である

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:53

    偽サンサンと紳士サンサンの馴れ初め
    紳士サンサンはいつもの様に、荼毘を守るためにこっそり後を付けてたんだけど、荼毘を襲いに来てた偽サンサンに偶然出会ってしまう。
    偽サンサンは荼毘を3000倍にした挙げ句抱きまくってるから、紳士サンサン的には許せなくて、自慢の太陽拳をくらわそうとした。
    でも、偽サンサンの個性「さン千倍」で感度を3000倍にされてしまう。
    体が熱くなって耐えられなくなった紳士サンサンは、一度だけ偽サンサンと卍固めをしてしまう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:30

    エンデヴァーは以前うっかりひまわりのヴィランを強火でサッと炒めてストーカーされちゃったことがあるんだ
    その時に助けてくれたのがウォッシュ
    炒めて愛を知ったひまわりはウォッシュに洗濯されると愛をリセットできる(たぶん)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:40

    >>22

    ついに謎の人偽サンの個性名と詳細が判明!!

    やっぱ感度3000倍だったか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:22

    >>22

    紳士サンサンシコ…

    意外いける偽紳

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:15

    紳士サンが紳士すぎて紳士サン×荼毘エロくならなそうだったのに偽サンが紳士サンを感度3000倍にしたおかげで可能性が広がったよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:48

    >>23

    紳士サンサンと荼毘が両思いになった後、事故でウォッシュの中に入っちゃって紳士サンサンの愛がリセットされて荼毘の片思いが始まる展開もありかもしれない…。

    結ばれるまでは紳士サンサンが健気に頑張ってくれたので、今度は荼毘が追いかける番。

    ふとした時に荼毘に愛情を向けてくれてた頃の紳士サンサンを思い出して切なくなる荼毘…。どうにか自分を好きになってもらおうと頑張るんだけど、なかなか手応えがなくて体を使って実力手段にでちゃうかも…。

    しかし前は紳士サンサンに任せきりだったので、紳士サンサンを押し倒したものの何をしたらいいかわからなくなるんだけど、かつて偽サンサンに抱かれてた時に教え込まれた変わったテクでご奉仕する…。紳士サンサンに「独特なのさン!」って言われて、「いや、これは前に偽サンが…」って言っちゃって、それを聞いた紳士サンサンは愛はないはずなのに何故か少し胸がざわつく。

    ちなみに荼毘が強火でサッと炒めて解決しないのは、ずるいと思ったから。自分が炒めたことで愛されたのに対し、かつて紳士サンサンは個性を使わずに自分を振り向かせようと頑張ってくれたので自分もそうしたいと思った。


    う〜んこの先が思いつかない…。

    とりあえず可哀想な荼毘が好きなんでふられた後のウォッシュとの絡み考えてみた↓


    荼毘がふられた場合

    見てられないほど落ち込む荼毘の前に責任を感じてたウォッシュが現れる。「おまえのせいじゃねえよ…俺は結局炒めなきゃ愛してもらえなかった、それだけだ…それでも炒めりゃ愛してもらえたかもしれない、でもそうしなかった…悔しくてできなかった……自分で選んだことだ…ほっといてくれ」って泣いてるような掠れた声で言うんだけどウォッシュは納得できないというかほっとけなくてその場に居座る。精神的に限界を迎えてた荼毘はそんなに言うんなら抱かせろよと挑発するんだけどそれでもウォッシュは引かなくて結局やってしまう…。

    どっちも泣きながらぐしゃぐしゃでわけわからん状態でやってたらええなぁ。エロいなぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:53

    >>27

    素晴らしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:50

    >>16

    轟流炒め愛はひまわり特効だから心配ない!

    つまりエンディングはよほど性癖捻じ曲がってる訳じゃない限りひまわり確定

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:01

    久しぶりに来たがものすごい怪文書が続いててワロタ
    でも見返したら理解できるの怖い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:01

    >>25

    ここでしか見られないカプなのさン…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:10

    >>31

    ガラパコスみたいだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:33

    >>19

    書き忘れたのさン!

    ifは荼毘がひまわり堕ち(前スレ最後の方)してないパターンの妄想も自由に考えてね〜って意味なのさン!


    ちなみに本物のサンサン晴明は紳士サンサンのことなのさン!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:23

    早くも解明されてない謎が太陽サンサンとサンサン晴明の化身だけになってしまった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:23

    >>27

    例の家電に興奮する友人スレのイラストでウォシュシコ目覚めたので荼毘とウォッシュがやる場所は路地裏とかゴミ捨て場っぽいとこをイメージしてます。とにかく薄暗くて汚い場所で泣きながら貪り合ってほしい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:10

    >>35

    ナイス

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:55

    荼毘がウォッシュをめちゃくちゃに抱いてるところも良いんだが、3000倍状態なのに紳士サンサンが自分のことを愛してくれなくなって、必死にウォッシュに抱いてくれってすがる荼毘もシコれる。ウォッシュがやるかどうかは…うーん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:38

    >>37

    めちゃくちゃ興奮した……

    泣きながら頼めば責任を感じてるウォッシュは拒めないはず…!

    荼毘は感度3000倍だから気持ちいいはずなのに紳士サンサンのことが忘れられなくてただただ苦しい…ウォッシュもほんとはやりたくないのに他に荼毘のためにどうすることもできないから犯すしかない…どちらも胸の痛みしか感じない苦しいだけなんだけどその苦しさが気持ちいいんだよね…エロいな

    特に荼毘の泣き顔が良すぎる…。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:26

    >>38

    血涙を流しながら縋り付く荼毘と罪悪感で追い詰められるウォッシュとまたしても何も知らないエンデヴァー!?

    最高かよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:00

    どれだけ頼んでも渋るウォッシュにとうとう耐え切れなくなった荼毘が「…なあ……あんた自分のせいだって言ったよな……?じゃあ抱いてくれよ…っ責任とれよ…」って言っちゃう
    この時の荼毘の顔は動きのあるキレ顔とかよりは笑顔で固まって静かに涙を流す感じ…。
    ウォッシュは本気で荼毘がそう思ってる訳じゃないって分かってるんだけど、その顔見て抱くしかないと決意するってパターンもいいな。
    こんな顔をしてる人を自分は抱かなきゃいけないのか…って余計胸が苦しくなるウォッシュ…すごくいい…。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:19

    ここのスレ民がウォッシュ曇らせに目覚めてて笑う(良いぞもっとやれ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:44

    逆にどれだけ頼んでもウォッシュに断られてやってもらえなかった荼毘もいい…
    紳士サンサンに愛してもらえない上、ウォッシュにも拒まれた、孤独感で苦しいのに勝手に疼く感度3000倍の体を自分で抱き締めて震えながら声を殺して泣く荼毘…。
    前スレの焼きひまわりコースだなコレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:34

    >>34

    偽紳とかエンデウォッシュ馴れ初めとか難易度高そうな謎が早々にクリアされてるの強すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:41

    荼毘曇らせルートに行くには、荼毘が誰からも愛されなくなって孤立するのが大前提だから必然的に孤独荼毘ルートが多くなってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:20

    スレ画の圧

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:06:54

    孤独荼毘がなんだかんだ1番刺さるから十分だけど、何か他にもいい曇らせ方考えたいね

    ひまわり堕ち前の偽サンルート中について考えてみよう
    偽サンサンは実は荼毘を愛してるけど、荼毘自身は性欲処理だと思ってるので、お父さんのことを考えながら、勝手に自分を感度3000倍にしてきた変なひまわり男に性欲処理として使われて抱かれてる虚しさを静かに噛み締めてたかも…
    ふとした時に
    (なあ…お父さん……俺はなんのために生まれてきたんだろうな……こんなやつのおもちゃになるためか?…俺が失敗作だからこんな目にあってるのか…?教えてくれよエンデヴァー)
    と…
    訳わかんないし気持ち悪いのに感度3000倍だから感じちゃうことに毎回苦しんでて
    偽サンに抱かれながらいっさい偽サンの方は見ずに諦めたような目で「……ぅ…っ…お父さんっ……ん…」ってたまに呟いてたらエロい
    偽サンは意外と若いというかとてもパパと言える年齢差ではないんだけど、
    犯されてる最中に「荼毘、お前のパパになってやるのサン!」って言われて、「…っやめてくれ!俺のお父さんは世界で1人だけだっ!!」って泣きながら初めて強く抵抗する
    でも感度3000倍だから力じゃ敵わなくてさらに、偽サンに失敗作とかお前のパパはどうせお前のことなんか見てないとか責め立てられてたらエロい

    冷静に考えたら無理やり感度3000倍でスレ画の怖すぎるひまわりに抱かれてる時点で十分な曇らせな気もするが…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:17:17

    >>46

    めっちゃ好き…

    嫌なのに感じちゃう!みたいな展開を待ってた

    やはり偽サン×荼毘が1番エロい(自分調べ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:27

    >>46

    このまま偽サンサンルートで曇らされ続けるのも最高だし、この悲しい状態からお父さんルートか優しい紳士サンサンルート入ってもめちゃくちゃエモい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:47

    >>25

    え??

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:25

    >>46

    犯されてる間にもにお父さんの事考えて更に曇ってるの最高

    荼毘を曇らせるにはお父さん持ち出すのが1番効率的だから偽サンに地雷踏み荒らされて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:47

    紳士サンサンルートの偽サンサンについて感想解釈
    最後紳士サンサンに逆転されてしまいましたが、荼毘の中には偽サンサンに与えられた弱火の愛も確かに根付いているはずです
    あれは荼毘が愛を知って相手を求められるようになるまでの物語
    最初に愛と知らずに炒めた荼毘によってそれぞれ強火と弱火の愛を知ってしまった2人のサンサン。その後愛を知ったサンサン達と何も知らないウォッシュがそれぞれのやり方で荼毘に愛を与えていました…
    偽サンサンの策略でひとりぼっちになった時初めて荼毘はそれに気づいた。気づいた時にはもう遅かったと絶望した荼毘ですが、ずっと前から荼毘のことを見てきて荼毘を思っていた紳士サンサンはあの焼けた向日葵畑でひとりで泣く荼毘の元に駆けつけてくれたのです。
    そして、以前の荼毘ならきっと紳士サンサンを拒絶したでしょう。しかし愛を知った今の荼毘はきっと手を取れるはず
    今の荼毘が愛を受け入れられるようになったのは偽サンサンとウォッシュの存在も不可欠だったと解釈します。特に偽サンサン…
    強火でサッと炒められた紳士は純粋な愛を持ったが、
    弱火でじっくり炒められた偽はゆっくりと歪な愛を積もらせてしまった。しかしあの頃の荼毘は眩しすぎる純粋な愛を受け取れる人間ではなかった。あの頃の荼毘に愛を与えることができたのは偽サンサンだけだったのかも。

    最後に手を差し伸べたのは紳士サンサンだけれど、偽サンサンも確かに荼毘の心にに影響を与えたのです。
    そして何も知らずとも優しくしてくれたウォッシュも…。
    ……お父さんは特に何も与えていない。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:19

    これはいい怪文書

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:04

    サン荼毘荼毘ッシュはしっとり系荼毘エンエン荼毘エンデッシュウォッシェンはラキスケが癖なのサン

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:32:21

    保守なのさン!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:26

    >>53

    荼毘ッシュ、ウォッシェンの語呂の良さよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:14

    >>27

    ここから、

    エンデヴァーへの愛をウォッシュにリセットされた偽サンサンが再び荼毘を狙いにきて、襲われてる荼毘を紳士サンサンが助ける展開あるといいな


    襲ってる時偽サンサンは「荼毘、紳士サンサンは所詮炒められなきゃお前のことなんて眼中にないのサン!炒めないお前を抱いてやれるのは僕だけなのサン!感度3000倍のお前は僕と生きるしかないのサン!!」ってにこにこ言葉攻めしてほしい

    荼毘は喉につっかえるような痛みを感じながら涙を堪えて歯を食いしばってたらいい…

    荼毘が炒めずに紳士サンに愛されようと頑張って結局だめだったからこそこのシーンに深みが出るよね


    精神的にも肉体的にも疲れて抵抗する気も失せてもういいか…このままで…ってなった時に、紳士サンサンが現れて偽サンサンに太陽拳を食らわせる!


    紳士サンサンは自分でもよくわからないまま助けにきたので、偽サンサンに「お前は荼毘を愛してないのサン!愛し合ってまぐわってる僕と荼毘を邪魔するなんて悪人なのサン!」と言われ図星なのさン…と思う面もあって言い返せないが、とりあえず偽サンと引き剥がして荼毘を抱きかかえる

    荼毘は何も言い返さない紳士サンを見てさらに絶望…(…わかってたけどよ…なんか言えよ…別に愛し合ってねぇし無理矢理やられたんだよっ……)と心の中で悪態つきつつ疲れてて誤解を解く気力もない…


    その後、ちょっと1人にしてくれって言って紳士サンが去った後、

    「…っ……ぐっ…ん……ふ…っ……ん…」って声を押し殺して泣いてる荼毘

    その姿を近くでこっそり見守る紳士サンサンは愛はないはずなのに何故か切ない気持ちになってしまうのさン…



    ちなみにウォッシュはただ困ってるエンデヴァーを助けたくて偽サンを洗濯したけど、その結果また荼毘襲われてるのでさらに責任を感じてるといいな。何もかも自分のせい…エンデヴァーは何も知らない。孤独で可哀想なウォッシュ…かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:28

    別スレで突如デクとかっちゃんの幼馴染として生えてきた晴秋くんルートも追加しとくか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:24

    なんかワロタ
    つまりこのサンサン晴秋は高校生?
    唯一の年下枠か

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:39

    このスレ文豪が多いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:18

    このスレには荼毘シコ以上にウォッシュ曇らせの根強いファンがいるに違いない……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:30

    どの文章もめちゃくちゃエモいのに、読んでる途中に正気に戻ったら「私は何を読んでるんだ…」って気分になる
    つまり最高

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:54

    >>56

    紳士サン×荼毘の純愛甘々が好きだったのにこのレスで鬱系の紳荼毘に目覚めてしまった…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:33

    >>57

    別スレで一緒にレアカード当てる存在しない記憶コラ作られてたな


    Newルート

    サンサン晴秋くん(高校生)

    諸説によると彼はオールマイトのひまわりのような姿に憧れたらしい!

    晴秋ルートの場合荼毘のライバルとしてオールマイトがいるわけだ!親子の前にはいつだってオールマイトが壁として立ちはだかる!


    設定こんな感じか?

    具体的なことが全く浮かばない…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:59

    今まで出たサンサンの亜種
    ・紳士サンサン
    ・偽サンサン
    ・高校生サンサン

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:39

    >>62

    ようこそ…

    同じく純愛紳士サン荼毘好きで甘々目指してたはずなのになかなかくっつけられなくてこうなったのさン

    ウォッシュ曇らせが主食なせいで鬱切ない方向に引っ張られてしまうのさン

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:05

    >>53

    なんだその独特なカプ名は

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:14

    >>56

    ここから紳士サンサンが炒められる事なく素で荼毘を愛せるようになるハッピーエンドか、結局荼毘が自ら偽サンサンに縋りに行ってあの時嘘でも言っておけば…っていうバットエンドに分かれる

    どっちでもおいしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:11

    >>67

    めちゃくちゃいいね!

    さんざん炒められる=愛を知るを見てきたからこそハピエンの素で愛せるようになる話めちゃくちゃエモいし、バドエンもなんかこう…いいね!(語彙力…)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:26

    ここまで頑なに愛を忘れた紳士サンサンを炒めなかった荼毘だけど、ある日この現状を我慢できなくなって炒めてしまい、また紳士サンサンと恋人になる荼毘がいても良いかもしれない。
    炒めた事で得た愛が本物ではないと知りながら、愛されているなら良いか…と思ってしまう荼毘と、荼毘が幸せそうでとりあえず安心するウォッシュ。
    しかし偽サンサンはまだ諦めてなくて…‼︎ルートも良い。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:11:13

    >>69

    ありだ…にしても偽サンサンしぶといな

    なにげに偽サンは炒められる前から荼毘を性的な目で見てた訳で、ある意味1番純愛(性欲)なのか…?


    …ところで相変わらずエンデヴァーが何も知らなそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:39:25

    曇らせも巻き込まれもウォッシュにとられちゃってるからな
    このスレのエンデヴァーはいつだって何も知らない

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:55:08

    そろそろお父さんルートも真面目に考えるか


    個人的にこの偽サンルートひまわり堕ち前(>>46)、永遠にお父さんのこと考えながら偽サンに酷く抱かれ続ける哀れな荼毘もエロくて良いが、

    さんざん酷い目に遭って曇らされた後、

    ウォッシュか紳士サンからすべての事情を聞いたエンデヴァーが荼毘を抱き締めるお父さんルートはなかなか味があると思う


    曇らせばかり食べてきたから良い台詞浮かばないけど、荼毘の顔は原作のインターン編の俺が許す日なんてこないよの夏くんみたいな泣き顔がいいな 静かに怒って震えて涙が出てしまう感じ

    荼毘は今さら…ふざんけんなって思ってるのに涙が溢れるし離れろって思ってるのに体が少しも動かない

    偽サンサンや他の人と比べて圧倒的に高い体温にじわじわとこれはお父さんなんだ…自分はお父さんに抱きしめられてるんだって実感するやつ

    エンデヴァーは無言がいいな(※そっちの方が感動するってよりかける言葉を間違えそうなイメージだから…思わず抱きしめちゃったパターンの方がいいと思うんだよね…もしくはすまなかった、すまなかったばかり繰り返して荼毘キレさせるのも良いかも。「ふ…っざけんな…!!離せよっ!」って言いつつ力が入らない荼毘…いいね)

    お父さんがなんで抱きしめてくれてるのか分からないけど、偽サンに罵られながら抱かれてた時の苦しさや虚しさとかぶわっとぶり返してきて今の状況との温度差でわけわかんなくなる、考えるの疲れてしまって、…ちょっとくらいいか……とバレない程度に力を抜いてエンデヴァーの方に身を預けて顔を見られないようにしながら静かに涙を流してるうち、いつの間にか眠ってしまう…寝顔は幼い感じだといいな

    エンデヴァーは荼毘が眠った後にやっと頭を撫でてあげられる



    …でもこの後荼毘には逃げてまた偽サンサンに捕まってほしい気持ちも…。そう簡単にハッピーエンドを迎えるにはもったいないポテンシャルを感じる

    お父さんがどうして自分を抱き締めてくれたのかまだ分かってないし、まだまだ曇れるよね。一度お父さんに抱き締められて熱を知っちゃった分、偽サンサンに抱かれる荼毘や孤独荼毘は前以上に苦しくなりそう…いいね…。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:57

    >>72

    →逃げない(お父さんルート甘々)

    →逃げる(偽サンサンルート悲)

    どちらにもいける…


    甘々生産できないからとりあえず偽サンの方考えると、

    たった一度だけどお父さんに抱き締められたことで、偽サンサンに犯される時に精神的にも物理的にも温かさの違いを感じてしまう…酷い抱かれ方をするのはいつものことでもうこの気持ち悪さにも慣れてしまったけど、それよりも触れる体温がお父さんと全然違うことが何よりも悲しい…

    感度3000倍だから体温の感じ方とか肌の硬さとかの違いをより強く感じられてしまうので…

    偽サンサンに抱かれてる最中とか事後とかにふと、全然違うな…て思って悲しくなるといいな



    だ、誰か逃げない甘々お父さんルートの方妄想お願いします(他力本願)

    個人的にはお父さんは荼毘を性的な目で見てないけど荼毘はちょっとそういう目でも見ちゃってるとかだとすごくエッチだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:04

    >>67

    >>69

    恋人の紳士サン荼毘良いよね

    自分だと切ない鬱々パートしか生み出せないから、ハピエン後紳士サンサンと荼毘の甘々恋人パート妄想すごく見たいです…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:14

    >>53

    うっかりお父さんの雄っぱい触っちゃった荼毘くん

    エンデヴァーは「ム?なんだ?」みたいな反応なのに対し、お父さんの雄っぱいの感触忘れられなくて内心そわそわする荼毘くんはとってもエッチでかわいいのだ

    エンデはヒロスで炎出てる状態、荼毘は白荼毘の組み合わせが1番エロい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:18

    このスレの住民誰も甘々書けない説浮上してきたの草
    自分も書けん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:10

    >>76

    紳士サンサンやお父さんのルートは一応幸せにするつもりで書いてたりするんだけど、いつの間にかNTR偽サン孤独荼毘泥沼ウォッシュルートのどれかに入ってるんだよねw

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:25

    >>64

    荼毘の相手3/5ひまわりやんけ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:51

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:49

    偽サンサンが荼毘を最初に感度3000倍にしたのはいつが良いかな…?
    一応前スレで「タルタロスなどの刑務所が解放された後」にはなってるけど、自分的には林間合宿とかヴィラアカの辺りのまだ100%クール系でいってた頃に襲われててもいいと思う。もちろんダビダンス後のハイテンション荼毘も襲われて欲しいけど。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:08:04

    アリだな
    クール時代の荼毘も襲っとくか…
    すでにやられてたかどうかは置いといてダビタンスの直後偽明に抱かれてるといいな
    エンデヴァーにグプっ…してた荼毘が偽サン相手には完全にメスになるとこが最高や…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:23:01

    原作の荼毘には徐々に色気感じてって
    このエッチな汁塗れ()の荼毘見ておや?ってなったんだが、この色気が偽サンに開発された故のものだったら最高だと思わないか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:04:13

    >>74

    偽サンサンには急に感度3000倍にされて特殊なプレイさせられたりそのまま突っ込まれたりしてたので、まともな前戯をしてもらったことがない荼毘。

    自分の身体に優しく触れてくる紳士サンサンにもどかしくなる。「おい…そんなんやらずにすぐ突っ込んでくれてもいいぞ…さんざん抱かれたことあるしよ」って言う荼毘に「ダメなのさン」っていう紳士サンサン…とかどうですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:18:50

    >>67

    これ好き

    >>69

    炒めちゃうのもいいな


    >>56

    このあと、紳士サンサンにふられそうになった時に思わず炒めてしまう展開ありかもしれない…



    紳士サンサンは、自分を振り向かせようと頑張る荼毘を見た時に感じる胸を締め付けられるような痛みや切なさの正体がわからないけれど、あの時の声を押し殺して泣く荼毘を見てからこれ以上頑張らせてはいけない、きちんとふってあげるのが優しさなのさンと考え始めた 


    ある日自分を押し倒してきた荼毘に、言うなら今だと考え、

    「ダメなのさン、終わりにするのさン」

    と伝える

    言われた荼毘は偽サンに襲われた時に助けられた時の辛さをやっと乗り越えて頑張ろうと立ち直ったばかりだったので、待ってほしいもう少し頑張るから、と縋ったけれど紳士サンサンの態度は頑なで、荼毘は耐えてたものが溢れ出してしまった

    最後に自分を愛してくれる紳士サンサンが見たいと、強火でサッと炒めてしまう…

    突然炒められて呆然とした紳士サンサンを見て、後悔した荼毘は紳士サンサンが何か言う前に、

    「悪ぃ……あいつに洗濯頼んどくよ…」と言って去ってしまう


    残された紳士サンサンは、強火でサッと炒められたのにも関わらず、荼毘への気持ちが何も変化していないことに気づく…

    荼毘と接する内に少しずつ育まれたあの気持ちはとっくに愛になっていた、炒められて初めてそれが愛だと気づかされただけ

    気持ちに応えない自分を誠実に追いかけ愛してくれた荼毘にちゃんとこの愛を伝えて謝らなければと追いかけにいくのさン



     



    このまま追いついて抱きしめてハピエンも良いし、伝えてもなかなか信じてもらえないというか、炒めたからだろうなって本心では思っちゃってる荼毘とかいろいろ妄想が捗るね  すぐに見つからずまた何かひどい目に遭ってたらそれはそれで……

    出てったあと、ウォッシュに紳士サンの洗濯頼む前に無意味だけど自分も洗濯してくれと迫って泡プレイする荼毘とウォッシュをひらめいた

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:39

    海外造形師「うおお俺はこの漫画のえっちなフィギュアを作るぜ!ところでお前らは誰のが見たい?」
    って発言に荼毘ファンの心が一つになってて少年漫画のラストバトルのような雰囲気になってて草生えた
    ヒマワリは無かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:51

    >>85

    何それ詳しく

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:14

    >>84

    ぶ…文豪だ…

    なんでこのスレ文才ある人しかいないの?

    エロいしエモい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:29
  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:56:42

    >>88

    まじか楽しみ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:13

    >>88

    やったー!!サンサン晴明のグッズは無いんですか!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:47

    トガも荼毘も露骨に別シリーズのリーダーとサイズ合わせてるな
    逆にお互いそっちのシリーズでは出ないやつかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:53

    誰か荼毘でコラ作ってくれ…
    自分じゃコラ作れないんだ
    ↓は使えそうな画像

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:44:31

    使えそうな画像その2

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:48:36

    私もコラ作れないなぁ

    今さらだけどこの話エロくて好き>>22

    誰かサンサン達の卍固めコラ作ってくれないかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:56:48

    92えっっ 相澤先生がサンサンになったら完全に犯されてる絵だ 頭と腕掴まれてるの支配感あってエッッロいな…
    荼毘の処女喪失はそのシーンになるのサン
    93の荼毘はコラじゃないのに完成度高い…
    紳士サンサンとハピエン後、慣れてきた頃の積極的にご奉仕して紳士サンを煽るえっちな荼毘…年上の屈強な男を煽る悪い子なのさン

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:52

    保守
    愛を忘れた紳士サンサンを炒めて後悔し逃げた荼毘とウォッシュの洗濯プレイ

    「なあ…あんた愛を消せるんだろ…?…俺のも消してくれよ……できない?なんでだ?…紳士サンのも偽サンのも消したのに俺のはできないのか?…なんでだよ??嫌がらせか??なぁ…!?やってくれよ!」って泣きながらウォッシュを詰る
    意味がないのは分かってるけど、紳士サンサンへの愛を断ち切るために儀式的にやってほしくて必死に頼む
    荼毘の顔があまりにも悲痛で断れなかったウォッシュ…。

    ぐちゃぐちゃにヤってる最中ウォッシュは荼毘にクリーンボブルを放って泡まみれにする
    全身ウォッシュの泡に塗れた荼毘は、泡が目に入って痛くて涙がボロボロ出る…(あれ…おかしいな…こんなに洗濯されてるのに全然消えねぇよ……なんでだ…?おかしいなぁ……?くそ…目に入って痛ぇなあ……俺はひまわりじゃないから……ダメだったのかなぁ?……それとも失敗作だからか?……あぁ…もうなんだっていいか………)
    洗濯泡まみれでボロボロ泣いてしまった荼毘を見て、自分は個性をなんて酷い使い方してるんだろうって苦しくなるウォッシュ
    全身ウォッシュの泡塗れで涙を流す荼毘はエロいのサン…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:10

    >>92

    ごめん初コラなんでやり方わからなくてだいぶ雑だけど…なるべくエロくしてみたよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:29

    偽サンver
    この構図だとスレの設定的に偽サンの方が合うね
    台詞、お前のパパになってやるのサン!にした方がいいかな…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:04:23

    連投ごめん!

    パパになるver作ってるんだけど、荼毘の台詞悩んでまして。
    パパになってやるって言われてるにしてはこのままだとパンチが足りなくて、もっと拒否感出したいのですが何か良い案あれば…!
    最後に「っ」を付け足すだけで少し印象変わるのかな。もしくは
    「ひっ……っやだ…やめ…くれ……っ…ん…」とか?うーん足りない
    あと1個目のハートのエフェクトって要りますか?入れた方がいいなら入れるので言ってください!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:00

    パパになるver
    いいかも

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:49:59

    敵ラジオでウォッシュの話してて草

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:48:30

    >>97

    >>98

    >>100

    めっちゃ好きだし、すごい神コラなんだけど…

    荼毘の顔が地味にニヤけててセリフとの温度差で笑ってしまう…w

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:53

    >>96

    保守が濃いw


    最近ハマったんだけど、荼毘のエロ画像ってどこで探したらいいんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:14

    >>100

    サンサンに狂気を感じる

    上でも言われてたが、デカい向日葵に襲われる時点で相当ホラーだよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:02

    ふと思ったが紳士サンサン派と偽サンサン派がいる状況、白イケメンと黒イケメンがいる少女漫画みたいだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:07

    >>105

    ガタイの良い向日葵男×2と全身大火傷の男と洗濯機で少女漫画は草

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:03

    花沢類派だった自分が紳士サン荼毘の幸せを願ってるのはそういうことか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:14

    このスレで目覚めた性癖
    ・荼毘受け
    ・ウォッシュ虐
    ・偽サンサン×紳士サンサン
    ・紳士サンサン曇らせ

    供給がない!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:18

    紳士サンサンいろんな意味で愛されてて笑う

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:55

    >>108

    わかるw

    検索して意外と荼毘受けなくてビックリ!

    でも考えてみたら荼毘のお相手は晴明さんくらいの不気味さと力で屈服させてくれそう感ある男じゃないと認められないな、サン荼毘どこ…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:37

    偽サンサンがあにまんにしか生息してないという事実が受け入れがたいのだ
    荼毘を1番エロくしてくれるひまわりなのに

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:12:06

    ダビのエロさに目覚めてしまったのサン

    誰かもっとエロい小説や絵を・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:10:22

    >>108

    ようこそウォッシュ虐の世界へ

    荼毘に言葉責めされちゃうのが最も似合うと思っていたけど、悲痛な顔した荼毘に泣いて縋られて嫌々犯すウォッシュのなんと良いことか

    荼毘受けもいいよね、このスレで目覚めた

    切なエロが意外ととっても似合うんだ

    紳士サンサン曇らせも至高

    偽サンとの一度だけの卍固めというワードに滾るモノがある

    偽サンサンに犯されて曇る紳士サンサンも偽サンサンに荼毘をとられて曇る紳士サンサンも荼毘に愛を信じてもらえなくて曇る紳士サンサンも最高だ、あの不気味で何を考えてるかわからないいつも笑顔のひまわり男が愛で悩み苦しむギャップがいいんだ

    荼毘への愛を自覚後なかなか信じてもらえず苦労してほしい、年下に振り回される紳士サンサンは色気があるし振り回す荼毘はかわいくてエロい

    これらは皆が性癖を晒し合い高め合ってきたからこそ辿り着いた極地なんだ

    このスレはいい土壌だね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:33:51

    前スレの「可哀想なのは抜けない」という風潮が一気に吹き飛んでて草
    魔王城と同じ道を歩んでる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:46:17

    急に冷静なってあれ?ってなる時もあるのに死装束でヒャッハーする荼毘がすけべな兄ちゃんすぎて普通に原作読んでてもふとした瞬間サンサンと致してる荼毘が浮かぶ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:06:32

    >>112

    荼毘って海外でかなり人気らしいから、海外ファンがエロ絵描いてくれてたりしないかな…探し方わからんけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:17

    ウォッシュってこの前アニメでやった所以降出てくるの?
    もう出てこないなら寂しい…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:34

    >>116

    荼毘の大好きなお菓子が商品化されるくらいには人気

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:29

    >>118

    羨ましい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:23

    >>117

    残念ながら今のところあれが最後だったはず…

    スピンオフだとヴィジランテの47,49,50話に1コマだけ出てるよ


    そういえばウォッシュのクリーンボブルって泡状じゃなく水っぽくもだせるんだね…何か良いプレイがひらめきそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:44

    ほぼ出番ないウォッシュの曇らせでここまで盛り上がれるのすごいのサン…
    こっちまで目覚めてしまったのサン!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:02

    (着々とウォッシュ曇らせファンが増えてくれて嬉しい…)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:15:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:58:37

    >>110

    僕と荼毘を応援してくれて嬉しいのサン!

    友人代表のスピーチは君に任せるのサン!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:18:04

    ウォッシュの本名って御手洗濯(みたらいすすぐ)っていうんだね、綺麗な名前
    名前も個性も綺麗な感じのウォッシュが穢されてしまうのすごく唆る
    あと29歳なんだ…
    荼毘より年上なのはわかってたけど改めて知るとなんかいいね、5〜6歳?ちょうどいい年齢差、多少のわがまま聞いて助けてあげたいってなる感じの(犯されたり犯したりは多少のわがままだろうか…)
    あと身長176cmで荼毘と同じだったw

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:56:45

    >>124

    もう結婚式挙げようとしてて草

    紳士サンが黙ってないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:42

    >>93

    コラ作りたいのにエロさ完成されすぎてて手の施しようがないw

    でもきっと舌出して血涙か鼻血だして首輪つけてたらさらにエロいよね(誰か頼む…)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:42:31
  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:47

    >>128

    前スレからの応用ワロタ

    どっちも楽しそうでなにより

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:55:54

    サンサン×ショタ燈矢はありですか!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:31:27

    >>130

    好き

    揉み合いのシーンアニオリで追加されたりしたら…!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:47:39

    アニオリで追加されるといいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:53:30

    >>128

    偽サンサン「これで荼毘は僕のものなのサン♪」

    紳士サンサン「うっ…ダメなのさン♡ダメなのさン♡」(荼毘…逃げるのさン)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:42:23

    身長差萌える、燈矢の不安げな表情含めてここ好き
    おねむりくん燈矢かわいくてこの回想で性癖歪んだ
    AFOの話聞いてる時の燈矢の愕然とした顔良すぎてこんなかわいくてエロい子が目の前にいて欲情しないわけないと思う
    揉み合いになった際サンサン晴明勃ってたらいいな…
    晴明もこんな屈強な身体でエプロンしてるのなんかエロい、あと普通にちょび髭と首の太さとパーカーの組み合わせが癖

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:30

    おねむりくん良いよね
    荼毘の面影あるのに口調が幼いとこ刺さる
    おねむりくんにはエッチなことよりなんか普通の子供らしい幸せ味わってもらいたい気持ちになる
    サンサン晴明にファミレスとか連れてってもらって美味しいものいっぱい食べてほしい
    絵面が事案だけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:07

    >>124

    行動の早さは評価するww友人にされた>>110は哀れ…

    そういえば意外と偽サン×荼毘単体の妄想少ないんだね、偽サンサンにも良い思いをさせたげよう

    無理やりヤられてるうちに荼毘がだんだん偽サンサンに情を持ち始めちゃうのエロいかも…偽サンに犯されるのがあんなに嫌だったのに、急に来る頻度が減ったら寂しくなって、久々に襲いにきた偽サンに表面上嫌がりつつ無意識に積極的になる

    偽サンはそんなことに気づかずいつも通り好き勝手に抱くんだけど、荼毘はこれまでみたいに抵抗したりただただ耐えるだけじゃなくて、少しだけ何も考えず気持ちよさに流されてみたりさりげなく自分から肌を寄せてみたりする…

    偽サンはだんだんいつもと様子の違う荼毘に気づき、不思議な気持ちに…弱火でちょっとずつ炒められて愛を知りつつあるがまだ自覚してない偽サンは、よく分からないけどまあ荼毘がエッチならなんだっていいのサン!ってより興奮しちゃっていつも以上に激しく長く執拗に抱き潰す  

    ヘトヘトでもうやめてくれって思うのに自分の身体が求められてることに安心してしまってる荼毘…最高だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:38:03

    >>103 pixivとかGoogleで調べるのは?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:44:34

    ヒマワリだから無理かもだけど蔓っていうか触手とか出せないかなサンサン

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:01:46

    サンサン×荼毘をお探しの皆さんへ朗報です!pixivで検索したら神小説出てきましたよ!pixivへGOε=┏(・ω・)┛

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:19:20

    >>139

    さすがpixiv

    どんなCPでも性癖でも網羅してやがる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:13

    >>139 マジかw書いた人あにまん民?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:02:42

    pixivの小説書いた奴あにまん民説草
    サンサン×荼毘がAFO×与一とかのあにまん王道CPの仲間入りしてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:20

    >>131

    ガチの事案になってしまう

    原作の「今日から家族なのさン」でもうアウトスレスレなのに

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:02:42

    >>139

    け、検索ワードヒントを…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:16:05

    >>138

    サンサンそっくりサンのキマワリはつるのムチ使えないけど蔓や触手で襲ってくるサンサン見てみたいな!

    画像はだいぶ前のスレで見つけたキマワリサンコラ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:19:55

    >>141

    先月投稿されてたやつだからあにまん民じゃないと思われます!先駆者ですね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:20:57

    >>144

    サン燈です!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:37:49

    >>145

    違和感があるのかないのかわからない凄いコラだww

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:02

    >>145

    こんな可愛い奴が触手責めするのか…

    アリよりのアリ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:36:40

    キマワリサンサンも可愛いが屈強な肉体を併せ持った草かくとうタイプサンサンもやっぱり好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています