幻の性癖"孕み袋にされた後多数派になった自分のガキッと反乱し群れを制圧するメスブタ"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:50:12

    鬼龍様よりその後周辺に覇を唱えるような女傑に目覚めてたらいいよなとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:48

    リカルド仕向けてるマリアンの強化版みたいなもんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:55

    たまにありますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:28

    いけーっ 淫売の息子!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:08

    いつしか元は奴隷でありながら都市を支配し国家の重鎮ですら彼女に従うようになった
    それが豊穣の隷属エルフシリーズのシャウアです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:38

    そのシリーズ気になるっス
    会議に並んでる国の重鎮が全員自分で童貞を捨ててるシチュが見たいですね、ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:10

    孕み袋なぞになりtonight

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:56

    >>5

    最新刊の邪悪な淫売の表情にそうやっ それでええんやっとなったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:53

    多数派じゃなければ割と幻でもないシチュなんスけどね

    ガキッが強力過ぎて味方~第三勢力になるシチュは多いけどたいてい単騎無双なんだ、くやしか

    女忍者アズサvsオーク2 〜淫獣たちの宴〜PCゲーム製作、女忍者アズサvsオーク2 〜淫獣たちの宴〜のホームページ。www.boot.eroit.net
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:29

    >>8

    ウム…貴族の紋章まで手に入れてしまったのだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:32

    >>5

    あのシリーズ、あまりに救いが無さ過ぎてひどくない?って感じで読むのやめたんだが、狂いすぎて一周した感あるな

    続き買ってみるか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:34

    >>11

    ムフフ…いつの間にか成り上がり物語になってたのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:33

    >>5

    自分もいまだにレイプのトラウマに引きずられて、自身を助けてくれなかった母親を恨んでいる癖に、自分の娘や息子すら生まれながらの淫売に仕立て上げる業の深さには悲哀を感じますね

    正直最後は自分が母親にやったみたいに子供世代に徹底的に破壊されてほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:29

    >>8

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています