ブルーアーカイタフ Part261

  • 1◆B0T4MTENps23/01/29(日) 10:03:44

    ホドよ 報酬を落とすお前を先生達は決して逃さない

    いかなる理由があろうとも

    一方的にお前は殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    はうっ


    ケセドは荼毘に付したよ 骨は”前スレ”に埋めてある

    ブルーアーカイタフ Part260|あにまん掲示板先生 このご恩は決して忘れません私達アリウスとトリニティが協力して先生を支える…ある意味"最強"だそしてヒエロは絶命したどや、ジィちゃんの前スレやでhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:22

    あざーっス
    その名前のやり方を教えて欲しいですね…生(レア)でね…グッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:42

    >>1

    あざーっす

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:44

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ

    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ

    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:08

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:37

    >>2

    前スレにも書いたけどもう一度

    名前欄に「#」と任意の数字を入力すると出来上がりなんだよね 簡単じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:43

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:17

    凄い数の3ゲットアリスロボが集まっている!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:37

    >>4

    >>5

    >>7

    禁断の”ポンコツロボ”3度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:16

    >>4

    >>5

    >>7

    ポンコツの大量発生だなあーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:24

    ホドだけになってしまったので討伐ペースも程々にして欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:37

    こんだけアリス·ロボが集まって3ゲット出来ないのは人生の悲哀を感じますね

  • 13◆tsGpSwX8mo23/01/29(日) 10:09:08

    もしかしてチェリノは名実共にレッドウィンターを統べるにふさわしい偉大なる書記長なんしゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:42
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:59

    赤冬は数はすごいよね
    数はね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:28

    俺なんてケセド最終戦闘で時間切れになって再戦する芸を見せてやるよ

    ククク…ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:40

    ゲーム的にも書記長がいないと無理だったんだよね
    なんじゃあこの単体EX部隊は

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:14

    ◇この画面下に移動していく書記長は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:45

    >>16

    スキル回しをうまくやらないとミスりそうだと思った…それがボクです

    パカ中にアスナのバフが切れないようにしてカリンとネルのスキルをぶち込めれば1パカでいけるスよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:54

    予想されてる色彩ペロロジラは爆発か貫通になるんなら500億くらいないと先生たちに一瞬で狩り尽くされるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:57

    カッコいいぜチェリノよ
    ケセドの物量に生徒の物量で対抗するその矜持と覚悟

    次に私が会いに行ったら高い高いしてあげるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:38

    決戦でボス1体ごとに石300は美味すぎると言ったんですよブルアカ先生

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:50

    >>16

    パカる直前(4w目)の初っ端にチェリノを打って、うち漏らしの雑魚を通常攻撃で処理している間にコストを貯めて

    パカったらカリンネルアスナでスキルを回せば落とせるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:51

    >>18

    おっ 同じ反応があった

    やっぱ俺だけじゃないんやな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:54

    >>16

    喜一!チェリノを使え

    ネルとアスナはコスト2…

    3人でスキルを回せばさほど時間はかからないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:29

    >>11

    いいや 分散する戦略がなくなったのでウイルスのスピードで討伐されることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:57

    >>19

    >>23

    >>25

    再戦すると終了した続きから始まるから俺に1パカする資格はないんだケンゴ


    弱い先生でごめんな生徒のみんなーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:04

    俺は前スレでホドの倒し方について質問した・マッスルだあっ
    編成もキャラも載せないで質問する前スレ俺には失望したよ

    とりあえず編成と持ってる星3なんだ多分星2は全部持ってるはずなのん
    スキルの話はするな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:18

    チェリノの打ち漏らしをネルとカリンが掃除する、アスナのバフを維持しつつコストが溢れそうになったらエイミを適宜撃つ
    こんな感じスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:24

    >>20

    待てよ おそらく屋内になると思われるが屋内適性がある範囲爆発はほとんどいないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:18

    ケセド「大量生産した機械兵どもがすぐに消し飛ばされるなんて……こ、こんなの納得できない」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:18

    水おじ正月ハルナで消し飛ばせばええやん……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:21

    >>28

    もしかしてこのアニバで始めた新任なタイプ?

    助っ人を頼れ…鬼龍のように

    フレンドがいないならフレコを晒して飛び込んできてくれや

    ワシめっちゃ申請飛ばすし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:51

    キヴォトス最強の2人がいても削りきれないなんて
    ケセドってやつは結構強いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:40

    >>29

    結構適当でもいけるぞケンゴ

    ただしケセド本体は1パカで仕留めないと2パカには時間が足りないから>>19>>23>>25こんな感じでスキル回しを考える必要があるのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:09

    >>30

    屋内爆発ならアリスク行けないっスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:38

    ラスボスを呼んで自分はさっさと退場ッしたあたりベアおばはマジで舞台装置に成り下がったんスね
    まあ教えを愚弄し生徒を利用し研究者グループで1人だけ権力に目を眩ませたようなカスは消えて当然なんやけどなブへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:18

    ストーリーを見てるんだァ
    とりあえず死んでなさそうで安心っスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:43

    >>30

    えっ 屋内なんですか

    スチルではどう見ても屋外か市街地だろーがよあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:57

    >>36

    対ペロロジラでは単体アタッカーはダメージ効率が著しく低いんや

    より多くのペロロミニオンと本体を巻き込める範囲火力が必須なんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:30:52

    雑魚の殲滅だけならツルギだけでいいんじゃないっスか?
    あれ、オレ知らないのか物量に物量をぶつけるから尊いんだ、学園間の絆が生まれるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:57

    >>40

    ミサキは地面に残るEXだから歩き回るちっこいペロロジラに刺さると思ったけどそうでもないんスね

    ヒヨリも直線のEXだから重なったところに撃てばなかなかいいんじゃないかと思ったのん

    まあ持ってないからEXの使用感よくわからんのやけどな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:51

    あの…自分モモトーク見てたんスよ…
    もしかしてアカネってかなり卑しいメスブタなんじゃないスか?
    しゃあけど…ワシは好きやわっ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:17

    ヒビキ正ハルアカリが屋内Bだからその辺スかね
    チアヒビキを何とか使いたいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:31

    >>42

    ミサキはともかく、ヒヨリは直線状の最初に命中した1体にしかダメージが入らないんだ

    ハルナのように貫通しないんだ くやしか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:34:04

    >>33

    あざーす ガシッ

    フレ・コ:AKXCJSIX


    ムフフ…借りた生徒でホドに風穴開けてやるのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:34:18

    >>42

    ミサキのEXは動かない大型にデバフ大量にかけて全弾当てるのがコンセプトでヒヨリはハルナと違って当たった時点で消えるから単体専用なんスよね…

    実はスクワッド自体が対ヒエロ特化の性能として実装されているのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:19

    なんで事前に数で攻めてくるってわかってるケセドに対して、単体アタッカーの群れで突撃したの?
    ゲームシステム的にみるとチェリノが来るまで苦戦してたのも納得なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:41

    INSはともかく、EX程度なら鍛え上げた生徒であれば地形適正程度で負ける事はないと思っている
    それが僕です

    INSの話はするな ワシは今めちゃくちゃ編成を考えとるんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:37:11

    >>38

    リオ会長これ見ても技術力高いっスね…

    ヒマリでなければハッキング不可、コユキで解除化って規格外レベルじゃないと個人じゃまず上回れないじゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:37:23

    >>45

    >>47

    なにっ

    そうだったのかあっ

    なら適正Bの正月ハルナで吹き飛ばすのが良さそうスかね

    あざーっす(ガシッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:41

    >>48

    ケセドなんて本体のAIぶち壊せば終わりやんけ何ムキになっとんねん

    ウアアア外殻が硬スギルータスケテクレーッ!


    と考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:50

    INSにいける実力がないから初めからINSに行こうとも思っていない
    大人しくEX周回してやりますよクククク…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:29

    もしかして爆発ペジラならシグレが輝く時が来たんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:45

    (推定)ペロロジアはウケるぜぇ
    大人しく神秘でいればいいのに範囲が豊富な爆破にいくんだからよォ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:42:02

    >>55

    水おじ編成すれば地形適正の不利なんて無視できるんだよね ばにたすじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:42:34

    >>50

    アバンギャルド君とエビ・ノシェフも作れるしな(ヌッ)

    ハードもソフトも両方やれる ある意味”最強”だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:43:16

    正月ハルナでポンポンすればええやん…
    水着チセでやりたかったことができて俺もうれしいぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:43:27

    >>50

    ネーミングとデザインのセンス以外は完璧と考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:43:33

    >>46

    しゃあっ申・請!

    実を言うとワシも先生レベル60台でそんなにいい生徒を持ってるわけじゃないがhardくらいなら役に立つと思われる

    ワシの他にも申請を送ってくれる優しいゴリラ先生を頼れ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:43:51

    アズサでボコせばエエやん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:44:07

    ホドにネムガキが有効と聞いて育成したのは…俺なんだ!
    やっぱNSでCC入るのは強いっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:45:53

    ヒナアルムツキハルナがペロロジラを退場ッさせる…
    ゲヘナこそが”最強”だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:50

    >>61

    お言葉ですかペロロジラに単体はなんともいえないですよ

    まあexなら雑でもなんとかなりそうでもあるわっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:41

    ワシのヒナちゃんが輝けるチャンスだから市街地か屋外に来てくれないかなと思っているのは…俺なんだ!

    まあ最適は正ハルナっスね、爆発範囲に他ミニオンも巻き込めそうだし


    >>61

    だからペロジに単体アタッカーは非効果的だって言ってんだろうがよあーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:48:01

    もしかして普通の特殊装甲ペロロジラが一番面倒くさいんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:01

    そもそもペジラが屋内だろうって言うのはどういう経緯でそうなったんスか?
    ソースを知りたいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:40

    貫通は貫通でぱっと見た感じペロロジラ相手にバリン並みの火力を出せるのがイオリか正月アルくらいしかいなさそうだから割と面倒な気はするっス

    イオリ一人いれば十分だろって?クククク…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:37

    >>67

    今のところ全員初実装時の地形と同じだからっスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:56:02

    >>69

    あうっ そうだったのかあっ

    じゃあ今の連合作戦は市街地2、屋内2、屋外1だからバランスを考えて屋外にしよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:56

    これでも俺は先生Lv68の日和見主義者でね、どうせ無理だろと思ってEXホドに挑んだ
    その結果、普通にこの編成で突破できることが分かった
    日和見主義者には…"清渓川のペナルティ"ね!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:35

    ストーリーを見終わったんだァ
    イベントに参加させてもらおうかァ

    なにっ、ホド以外死んでる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:29

    これ今日中にホドくんも逝くんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:39

    >>72

    お言葉ですが今日明日にでもホドも死にますよ

    急げッ ”連合作戦・ラッシュ”だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:42

    まあ落ち着いて、おそらくまだ続きはありますから

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:28

    今日中にホドも死にそうだなと思う反面…推定ペロロジラの素材がゲヘナトリニティであることを考えてチケット温存を選択する先生が多そうな気もする!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:00

    イベント自体の開催は2/22まで、しかし今出てるボスの期限はあと9日で後半戦があるのは明らかと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:27

    >>77

    来るか…! 巨大ベアトリーチェ…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:11

    ウム…お知らせをよく読んでみたらINSANEの追加も日数じゃなくイベントの進行って書いてあることに気付いたんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:14

    そもそも連合のヘルプの最後のページがまだ出てきていないんだ謎が深まるんだ
    画像はホド使っているから今回開催なはずなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:01

    そういえば決戦報酬で10連チケや秘伝も予告されてるのにまだ来てないスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:03

    >>81

    それは推定ペロロからなんじゃないかとは言われてるっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:03

    ウム…PV的にはこの後ペロロ戦黒玉戦クロコ戦があると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:58

    >>83

    多分PV後半の話は今回やりませんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:05

    あーはようこのシーンを見たいのう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:15

    小鳥遊ホシノの罪悪感と自罰を構成する
    ”ユメ先輩の遺品”のメンバーとだけ言っておこう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:58

    いつも散々愚弄されまくった水着チセにゃんがまともに活躍する姿に感動してるのが俺なんだよね
    水着ワカモおりゃんからうちのシャーレの救世主でしたね…マジでね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:43

    >>85

    タイムリープもの 怪獣と巨大ロボットの殴り合い

    ふうん このゲームはEDFということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:25

    >>84

    しゃあけど…メインストーリーの実装が時系列順でイベントもおおむねそれにならってることが確定してるから色彩案件を片付けない限り他のストーリーが展開できんわ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:45

    アビドス砂漠から現れた謎オブジェの話はいつやるのですか?
    もう…(色彩に触れて)おかしくなってしまう…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:18

    >>90

    今回の連合作戦が終われば最終編3章が公開されると思っている

    それが僕です


    公開しろっ 公開してくれヨンハ

    生殺しになってしまうっ

    ぼうっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:27

    >>89

    しゃあけど多分復刻イベは挟んできますよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:46

    レベル65の先生なんだァ
    EXホド固くないスか?ホドというかピラーがクソ固いんスけど
    諦めてHardCoreやるんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:44

    >>86

    どうしてこんなものを家具として実装したの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:08

    >>93

    CC入れてるのん?

    入れてるなら火力が足りないだけだけど、入れてないなら入れるだけでクソ簡単になるんだ

    CCとは、恐怖、挑発、気絶の3種の状態以上のことであり、対ホド戦ではこれを一定秒数蓄積させることでホドの受けるダメージが4倍になるんだなァ

    水着ワカモ、おじさん、ツバキ、フブキとかここら辺がギミック担当としてよく使われてるのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:40

    とにかくペロロジラは他のサンクトゥムを合わせたよりも強大なサンクトゥムなんだ
    もしかして各学校の主戦力が集結するんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:07

    そういやホドって会心発生抵抗率が高いからアコで火力をぶち込むのが難しいとかいう特徴もあるのん
    そこら辺の調整もいいかもしれないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:18

    >>94

    なんでって…公式が曇らせの最大手だからやん


    公式はどれだけホシノやヒナを虐めれば気が済むの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:19

    >>97

    いいや、友情パワーで巨大化したカイテンジャーが殴り飛ばすことになっている

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:35

    >>96

    ツバキとヒフミを入れてるんだぁ

    しゃあけど二回喰らわせてもゲージが貯まらんわっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:47



    ペロロ様



    的にペロロジラはどう思うんスかね
    恐らくお持ち帰りすると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:14

    >>101

    EXだと合計10秒必要なんでちょっときついスね…

    CC増やしてワカモかイズナかハルナのゴリラを借りれればなんとかなるかとは思われるが

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:02

    >>101

    お言葉ですがツバキとヒフミでは両方EX5でなければ一周しませんよ


    サキやミヤコや水チセ様はいないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:12

    >>102

    しゃあけど……持ち帰る手段がないわっ

    捕獲だけなら覆面水着団呼べば出来そうなのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:29

    >>86

    いい加減片付けようと思っても何故か出来ないんだ

    後悔が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:02

    >>99

    ヒナはもう頼れる先生が現れたし弱みも打ち明けることが出来たからマイペンライ!

    ホシノは無理です 未だに何も言わないし先生が居ても信じきれていませんから

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:16

    >>86

    ここだけアークナイツなんだよね、凄くない?

    カフェに飾れば雰囲気を良くするんだ 絆が深ま……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:54

    許せなかった…水チセ6コスで一周できないなんて…
    ツバキホシノで8コス一周のほうが結局よくて俺は悲しいぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:12

    確かに乳輪が前後編だったことを考えると今回のイベも前後編になることは考えられるヤンケ
    黒玉色彩クロコは後半イベっスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:00

    >>86

    ムフフ…何も知らないセリカが片付けようとしてホシノ先輩に鋭い声で止められてほしいのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:08

    >>107

    あれお前クズ水着おじさんのイベント見てないのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:57
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:35

    このあとは正月便利屋が挟まるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:35

    お言葉ですがチケットは温存しないほうがいいですよ
    9日後に解放される可能性もありますから

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:17

    >>109さん、水チセ様を使うならフブキを一緒に編成することをおすすめしますよ

    チセ様のEXが5ならフブキはNS1でも10秒に到達できますから

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:51

    >>116

    いいや(俺が狩る分を一つでも増やす為にお前らは)残しておいた方が良いということになっている

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:54

    >>116

    あうっ まあ確かにその可能性もあるのん

    >>114は消しとくんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:10

    >>86

    教室で放置されてるミニミの正体みたり!!

    誰も使わずに置いてあるミニミ軽機関銃の持ち主は荼毘に伏したユメ先輩だったのかあっ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:26

    9日後は遠すぎるにしても5ヶ所討伐後次の4時に解放くらいは普通にありそうな話っスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:08:20

    >>120

    これに関しては多分学校の備品だと思うんだよね

    シロコのメモロビで備品の銃が立て掛けてあるのが確認できますから

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:08:27

    >>112

    最終編でノノミが止めても1人でシロコを探しに行こうとしたんだ、セリカとアヤネが来てようやく止まったんだ

    トラウマを克服して最初から先生を信じられるようになるといいですね……早くね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:48

    あわわお前は「元」狂犬カンナ 中間管理職の悲哀を感じますね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:39

    特別任務3倍期間がもうすぐ終わってしまうなんて…こ、こんなの納得できない
    …ったく じゃあミカ天井の副産物で来てくれた新規の子たちはどうやって育てろってんだよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:56

    >>38

    ここのシーン どないする?まぁええやろを思い出して笑ったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:54

    >>86

    ボケーッ…ボケーッ…ボケーッ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:30

    ムフフ......最終編でずっとアビドスが辛いから平和なグループストーリーを見て脳を回復させるのん

    ◇このセリカとアヤネに死ぬほど叱られまくっている三馬鹿は......?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:05

    >>124

    ウム…狂犬を越えた狂犬が他に大勢いるせいで立場に準じた立ち居振る舞いができるカンナは常識的に見えるんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:24

    >>124

    へっ何が”狂犬”や

    1人で先生を助けてシッテムの箱も奪還してその後のシャーレ防衛戦でも復帰して指揮を執ってた三流悪党のくせに

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:07

    >>130

    ◇このMVPを超えたMVPで文句なしの英雄は…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:39

    >>125

    まだ再来週にもあるぞケンゴ!

    まあそれでもレポートはいつまでも足りないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:40

    ブルアカくんは実装前にぐっと株上げるのが上手だよねパパ
    こ、こんなの引きたくなってしまう…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:55

    >>131

    何が英雄や

    実際は権力に負けて自分の正義を曲げた半端者のくせに

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:12

    >>128

    何って……2人のピュアな後輩がやってきたから怒らせたり笑わせたりの幸せな日常を楽しんでるんやん


    4thPV?ククク……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:46

    >>130

    怒らないで下さいね

    管理職になってもここまでの戦果を上げられるなんてどう考えても配置間違えていて人事部がバカみたいじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:11

    >>134

    どわーっ ほ、本人がおるやん

    は、はよう寝て怪我を治せや

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:10

    >>134

    折れ曲がり埃を被っていた正義をもう1度抱く事が出来たから尊いんだ 絆が深まるんだ

    早くシャーレに来てほしいですね…本気でね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:53

    おじさんの正体見たりっ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:29:12

    >>136

    立てこもり犯に対して高層ビルの壁を登って裏に回れるやつは現場にいなきゃ駄目だよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:22

    >>139

    某所でも見たっスけど逆にするのはやめろーっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:24

    >>139

    狂犬時代でもここまではしないだろうよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:06

    >>136

    実働も指揮も事務もできる優秀な人員は管理職に据えられてしまうから仕方ない 本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:11

    警察官っていうお得な設定があるのにヴァルキューレ警察学校の生徒少なすぎないッスか?

    紅茶を入れる高さがおかしい窓際族やら笑い方に特徴がある刑事ぐらい増やせばいいと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:56

    >>144

    やっぱり公安局のガチガチにお高いのにチョロい女警官が欲しいよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:34

    >>144

    紅茶を高い位置から入れる枠はミネ団長が担ってるんだ。

    被ってしまうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:42

    >>139

    ふうん…シロコがおじさんに執着するのは「ん…先輩を止めを刺すのは私」ということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:49

    >>146

    紅茶を高いところから入れる高貴な姿…

    お嬢様学校のトリニティでトップクラスなだけある見事な姿やな…

    ◇このティーポットを雑に置く姿は…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:27

    >>144

    いいや 公安局のひょうきんな性格で仕事が出来る褐色娘を実装することになっている

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:43

    ヴァルキューレは転入希望者募集中なんだ人員不足なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:33

    >>148

    注いでるのもティーカップじゃなくてタンブラーみたいなやつだし大雑把なところが見えてるよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:11
  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:30

    >>134

    うぁぁぁ き…狂犬がスレを練り歩いてる

    はようコーヒー出しておもてなしせいや

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:51
  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:58

    >>144

    捕まえられないと判断したら銃ぶっばなす危ない女刑事コンビも欲しいよねパパ


    ◇この模範的ギヴォトス民は…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:09

    >>155

    すみません 普通に撃つし普通に人質に全弾当てる警官が既にいるんです


    ◇この始末書の山は…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:46

    >>104

    お、おらんのん

    EX5まで頑張ってあげるっスかね……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:07

    >>156

    粉塵爆発を起こして立てこもり犯を捕まえたんだァ

    功績を認めてもらおうかァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:58

    >>86

    ユメ先輩の着こなし、破ってしまったプレゼントのポスター、残されたメモ、枕元の遺影、教室に残された鞄がホシノを支える…ある意味「最悪」だ

    多すぎる…多さの次元が違う

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:30

    待て!>>157

    他にもEX3以上のホシノやハレ、フブキだってCCを持っている…

    2人でダメなら3人で回してみるのも手だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:15

    >>157

    百鬼もトリニティもBDは枯渇しやすいから慎重になれ…鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:01

    >>160

    >>161

    もう遅いんだァ

    でもヒフミさんになら素材を注いでも後悔はないからないペンライ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:59

    >>162

    見事ですね…

    あなたにロールケーキを送りたいですわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:53

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:32

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:51

    あの…試しにガチャ引いたんスけど…引き運いいんスか これ?
    1枚目

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:00


    なんだあっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:51

    >>166

    2枚目

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:29

    >>166

    ミカとワカモとおじさんがいるあたり十分良いと思われるが……

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:45

    >>168

    限定のワカモ、水ホシノ引けてるからもちろんめちゃくちゃOK

    でもミカも引けたらいいっスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:56

    >>167

    禁断の10連チケット"二度"打ちッ

    「ミカ貯金」どこへ!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:18

    >>167

    アロナ 感謝するよ

    "10連ガチャ"で完全神引きだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:09

    スタッフ「セルランググプレも1位やけど(配りすぎやな)どないする?」
    ヨンハ「まええやろ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:11

    >>173

    お見事ですキムボー

    やはり貴方は偉大な統括Pだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:56

    >>164

    ありがたいですね…マジでね

    これからもついていくでぇ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:29:02

    次スレ建てるなら1はトリップ変えた方が良いっスよ
    検索サイトで出てきちゃうからね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:09

    ペロロジラの報酬でミカ天井できるとおもっていたら配布のお陰で間に合った、それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:15

    >>167

    ヨンハ統括 君に勲章を与えたいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:00

    キム・ヨンハがくれたチケットでミカ天井を迎えることができた それがボクです
    貯めていたモモトーク預金も尽きそうだったのになぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:14

    ここは記念だろということで引いたら無事未所持のココナちゃんが出てきて笑顔になった、それが僕です
    はーホドよ!BDをよこせ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:22

    教えてくれる
    ホドは明日まで残っているのか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:24

    >>181

    はい!0時までは多分生きてますよ!

    また朝日を拝めるか微妙なラインっスね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:54

    今日レイドチケットを使い切っていいのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:30

    240回したらミカが星5になった
    それがボクです
    体操服ハスミ以外で初めてっスねワシヤケクソ復帰民やし

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:55

    >>183

    レイドチケットは時間で回復するから使い切っても良いと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:34

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:36

    うぁぁぁ…み、水着おじさんが単発ガチャから練り出ている
    もっと必要としてる人のところに行ってあげて欲しいですね…マジでね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:00

    恐らくあるであろうinsane実装に震えてる…それが僕です
    思ってた以上に防御タイプ変更が響いててるんだよね。

  • 189◆BwmxUgPT6c23/01/29(日) 14:17:21
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:54

    >>189

    見事ヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:33

    うーストーリーの続きを早く見せろアニキ
    シロコの行方が知りたくておかしくなりそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:25

    うめるやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:57

    >>191

    だからホドとペロロジラ(仮)をぶちのめすんだろッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:46

    >>189

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:03

    >>187

    体感ですがブルアカのガチャは当たる時と当たらない時の差が激しすぎると思えるんですよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:31

    低確率なもんブレるに決まっとるヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:42

    >>195

    まあマジで表示通りの確率なんやろなぁって感じっスね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:40

    もうここは終わりや
    スレを埋めるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:16

    なまじ引けるから試行してるように感じるけど確率を疑うならもっと桁が必要なんだ仕方ないんだ

    しゃあけど下ブレが続くとキレたくなるんだ
    おらー!どうなってんじゃアロナァー!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:01

    200なら100連無料チケット配布

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています