おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part422【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:43:03
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part421【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:46:28

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:47:50

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:47:59

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:48:00

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:48:10

    たておつ
    トレーナーお泊まり会じゃあ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:48:14

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:48:32

    建ておつー、おふとん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:49:02

    立て乙でして~

    おふとん?
    冬の朝布団から出れないトレーナー?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:49:13

    朝が弱いトレーナーステークス?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:49:15

    健全添い寝ステークスって事か

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:50:14

    ベッド派かお布団派か……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:50:15

    夜寝ない人は実況席の横に遊びに行きましょう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:51:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:52:43

    夜寝ないやつおるぅ〜???
    おるな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:52:52

    >>13

    それ失神するやつですよね?

    >>14

    あえて口に出さないことだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:53:02

    >>13

    遊びに行かないでしっかり寝なさい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:53:16

    タバコカフェトレとか侘助とかよしよしして寝かしつけてあげたいよね
    行き場のない母性が暴走してる気がするけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:53:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:54:54

    タバコォ!
    お前は俺にとっての新たなる赤ちゃんだァ!
    寝ろォ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:55:03

    >>18

    侘助に子守唄歌って寝かせつけたい


    …なんか見覚えあると思ったがこれ先生がやった奴だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:56:32

    ところで流れと違うけどSS投げてよろし?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:56:57

    >>21

    ドベトレは何度寝かしつけてもいい。万葉集にもそう詠まれています。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:56:58
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:57:23

    トレーナー同士で添い寝した時に、
    お互い気を使い合う、布団を寄せてあげる、くっつきに行く、布団を引っ張って奪おうとする
    色んなタイプがあるけどどんな組み合わせが面白いかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:58:04

    『カードゲームトーク』
    夕暮れのトレセンで、ミホノブルボンのトレーニングを終えたブルトレは、リュックを背負い歩くブラトレとマルトレを見かけた。そのまま彼らはトレーナー室に入っていったので、ブルトレは気になって部屋に入ることにした。
    「失礼します、ブラトレさんとマルトレさん。こんな時間にどうしたんですか?」
    「うぉ!?ブルトレか。なんと偶然な」
    「おー、ブルトレ。いやちょっとなー、マルトレと話してたんだが、トレーナーTVって知ってるよな?」
    「ええ、知ってますよ?まあ私はなかなか見る機会がなかったので、たまにほかの人と一緒に見せてもらうことがあるんですけど」
    「それなら話が早い。いずれゲストとしてブルトレも呼ぶ予定なんだけど、如何せん機械に対する体質があって遊ぶゲームどうしようかなーって思ってたんだよね……」
    「あ、それはちょっと申し訳ないですね……せっかく御呼ばれしたというのに」
    「いやいや、それは仕方ないから置いておこう。で、ふと思いついてこれならいけるんじゃあねえかなって」
    そう言うと、ブラトレは背中に背負っていたリュックからいくつかの紙のボックスを取り出し、そのふたを開けた。
    「これは……カードゲーム?」
    「そうそう、アナログだけど十分にゲームだろ?それにこれなら機械っぽいやつでもブルトレが心置きなく触れるしな」
    「案外思いつかなかったんだよね、適当にブラトレと話してた時に思いついて、持ってるか?って話になったらコイツ一人暮らしの家に10数個デッキ持ち込んでやがんの」
    「たまに遊びたくなる時あるからさー。家に招いたやつにデッキ貸して遊ぶこともあるし。これは対戦用カードゲームのやつだけど普通のパーティカードゲームも何種類かあるぞ」
    「まあそっちは俺が用意したんだけどね。ブラトレと一緒に買いに行ってきた」
    そういうとマルトレもいくつかのパーティ用カードゲームを取り出した。
    「いろんな種類があるんですねえ……」
    「パーティゲーム多めだから誰でも簡単に楽しめるやつが多いな。なんか気になるやつあるか?」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:58:13

    >>26

    「では、この猫&チョコゲームってのは?」

    「ざっくりいうと、手札がまず配られる。その次にお題が出てきて、お題に対して手札にあるアイテムでどうやって切り抜けていくか、っていう感じだな。もし切り抜けられた!と思ったりこれは面白いぜ!ってなったやつにはグッドを送って、半分の人数がグッドを出したらポイントになる。最終的にポイントが一番多い人が勝ち、って感じだな」

    「アドリブ力が必要なんですね」

    「勢いとごまかしができるやつ向け、とも言うな」

    「ところでなぜタイトルは猫とチョコ?」

    「開発者的に使いにくいだろう、という公式外れカードだな。ただしこれも使いようだ、案外これで切り抜けられることもある」

    「本当に発想力勝負なんですねえ」

    「知り合いがやってた時はFAXが鈍器になってたな」

    「ちょっとバイオレンス過ぎませんかね!?」


    「……で、このちょっとおぞましい類のデザインのカードゲームは?」

    「これは害虫ポーカー……まあ害虫っていうか不快なものばかりだな、うん」

    「ルールは簡単!このカードは8種類の害虫が書かれているんだが、参加者の中から一人を指定して送り付ける。送り付ける際に、これはカメムシだ……みたいなことを言う。送り付けられた人はカードが本当に言われたものなのか、嘘つかれたものなのかを見抜き、答える。もし当たってたら送り付ける側に戻されて、外れたら送り付けられる。オープンな状態にして手元に置いておくわけだな」

    「で、同じ絵柄を3枚手元でそろえてしまうとそいつは負けになる、って感じだ。途中から執拗に狙われたりすることもあるし、逆に中途半端な助平根性出したせいで連続で正解させられて窮地に陥ったりすることもある。結構面白いぞ」

    「ホントいろいろありますね」

    「ちなみにだが、これは多分収録時には使えん」

    「えっなんでですか?」

    「いやほら、スズトレが耳良すぎて心臓の音下手にならすとスグサマ見抜いてくるから……」

    「強い……!」

    「ブラフが使えなくなるからいっそ耳栓ありかと思ったけどそれはさすがにねーってことでお蔵入りしそう」

    「まあ普通に遊ぶ分にはいいんだけどなー。そういうだましだまされのゲームじゃなきゃ大丈夫だし」

    「なるほど……」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:58:23

    >>27

    「あと個人的にこれも好きだな、10秒プロポーズゲーム」

    「これは?」

    「文字通り、10秒で告白の文句を考えてプロポーズするゲーム。各プレイヤーには3つの指輪と手札が配られて、その手札に書かれている文言を組み合わせて心に響くプロポーズを作って見せろ!というゲームだな。告白を受ける人が一人、残りの参加者がプロポーズを一斉に行い、そして一番びびっと来た人の指輪を受け取るんだ。指輪を最初に全部受け取ってもらった人の勝ち」

    「これも相当なアドリブ力がいるね、意味不明な文章になることも多いし。あと受ける側の主観で決めていいから一番面白い告白を選んでもいい。あと全員告白が事故ったときにどれも受けたくないよこれ!っていうこともある……だが絶対に一人選ばないといけないんだ」

    「そういえばマルゼンさん的にありなのこのゲーム」

    「『一応気心知れた友人だからギリチョングーよ!』だって。後で一緒に遊べばいいし」

    「……なんですかこのインフェルノっていう単語カード」

    「使ってもいいし使わなくてもいいから……」

    「あと鬼と呼吸のカードもあるぞ」

    「誰と戦うつもりなんですか!?」


    「ちなみに対戦カードゲームは箱が大量にありますけど、何でですか?」

    「せっかくだからくじ引き一発勝負でデッキ使ってもらいたくてな、バランス調整のために予備カードも大量に持ってきてるんだよこれ」

    「あーだからこんなすごい量になってたんだ……もしかしてブラトレ、結構お金使ってる?」

    「大した値段じゃあないよ、古いカードも多いし……まあ古いからこそ高くなってるやつもないわけではない」

    「カードゲームの高いカードってホント高いですからねえ……」

    「で、しばらく調整のために何十戦としたいわけだが、せっかくだし参加する?」

    「やりたいですけどもう一人ほしいですねー、手持ち無沙汰になってしまいますし」

    「お困りのようだね!」

    「うおっムントレ!?いつからここに」

    「さっき来た!楽しそうだから混ぜてほしいな!」

    「いいぜー、今日は長くなりそうだな……!」

    その後部屋からワイワイと騒ぐ声で少しずつ参加者が増え、結果それなりの人数でのカードゲーム大会になってしまい、最終的にたづなさんに怒られてしまった彼らの姿があった。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:58:57

    >>28

    以上!ご時世のせいでなかなか遊べないけどこういうパーティカードゲームもいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:00:26

    >>29

    乙乙。

    良いですね~、パーティーゲームもTCGも楽しいぞ楽しいぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:01:52

    TCGの高いのはまじ高いからな、パック産で1枚5000(4積み推奨)はまじきついですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:02:56

    名前はちょっと変えてるけどそのまま検索すれば出るパーティカードゲーム。告白はまだ遊んだことないけど某投稿者がニコニコに10個くらい動画投げてるからそれで見てみてね(

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:03:06

    「すまんタイシン! 俺なんか布団になっちゃったみたいだ!」
    「……なんでよ」

    その後勧められるままにタイトレおふとんにくるまったタイシンはTS前の大柄な身体で抱き締められた感覚を思い出してちょっぴりしんみりとした。起きたら目の前に山があった。
    タ性破

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:03:12

    (ソード・ワールドDK4をさっさと上げたくなった私……)
    (でもルイナMODをでかさなければならない私……)
    (それはそれとして言うっちまうタロットの設計も始めなければなぁと思う私……)
    (リアルも忙しくなってきてる私……)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:03:46

    >>29

    キャットアンドチョコレート実家にあるわ…

    「会社が倒産しそう」ぐらい幅が広ければ猫でも打つ手があるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:05:07

    >>29

    にゅっと出てきたムントレに笑っちゃった

    ボドゲ面白いよね…ワードバスケットとかitoとか簡単で盛り上がるからオススメ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:07:22

    >>29

    素敵なssありがとうございます!アナログゲームで遊ぶ設定使っていただきとても嬉しいです!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:08:12

    某革命軍の人のゲームだとプロポーズとか好きだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:26

    各トレーナーにやらせたらヤバそうなTRPG?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:29

    テーブルゲームもなかなかいいものだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:57

    >>34

    (応援する私…)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:11:08

    >>39

    こういうゲームだとルールを守ったうえでぎりぎり攻めまくるやつが多そう()

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:11:19

    >>34

    (無理しないでと言う私…)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:11:28

    >>39

    クトゥルフとかでとりあえず突っ込んで真っ先に死に新しいキャラシを作る侘助

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:13:22

    >>44

    現日は案外死なないから銃社会1920アメリカ(クトゥルフ原作舞台の年代)かな、おいたわしや侘助…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:13:51

    ウラトレさんはよく分からないまま作ったPCが序盤も序盤にロストして以降、クトゥルフ神話TRPGにNGを出してるよ

    >>34

    (がんばれー)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:13:51

    ぞ ろ ぞ ろ ガ ー デ ン

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:14:03

    >>44

    新しいハンドアウト考えるのも大変なんですのよ?と釘を刺すマクトレ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:15:26

    え?ステラナイツやった結果あまりにエモい関係のRPをしてしまうルドトレとムントレ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:15:32

    >>47

    せめてウンババにして?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:15:49

    アナログゲーム良いですよね
    プロポーズもネコチョコもゴキブリポーカーもどれも楽しいですよ
    最近買ったものだと命鯉とかDK4にやってもらいたくなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:15:49

    おい。なぜ人参をよけた?この前ピーマンも皿のスミによけていたがまさか…と
    ブライアンに野菜嫌いを指摘されるブラトレを思いついたが既存の概念と衝突してしまうか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:15:53

    侘助を死なせないという条件を付けて行う狂気山脈

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:15:59

    >>46

    >>44

    やはりメジロか……(違

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:16:07

    クトゥルフ神話TRPGで無双するカフェトレ3人組

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:17:13

    >>52

    残念ながらアイツめっちゃ野菜食います…特段嫌いなものはない(ものすごいにがーい物とかの極端に振れた味は流石にって感じだけど)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:17:33

    そういえば強運なトレっているっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:18:25

    >>57

    フクトレは割とラッキーに愛されてるイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:18:36

    パラノイアで共産主義的政治宣伝(プレイヤーを洗脳するスキル)を改造してマーベラス主義的政治宣伝するマベトレ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:18:42

    言うて現代日本舞台のクトゥルフ神話TRPGは最後意外死なない奴の方が圧倒的多数だからセーフ。
    いわゆる原作小説年代にされるとヤバい薬キメてらっしゃる?って勢いで道中で殺りに来るのもあるのは事実。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:19:04

    >>49

    この2人でエモイ関係やるってことは

    そういうやつなんですね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:19:36

    >>55

    タバコのSTRとCON異常に低そう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:19:55

    ロブロイ「新しいシナリオ考えてきました!」
    ロブトレ「ふふ、やはり剣と魔法の世界というものはいいですよね」
    ロブロイ「はい、TRPGは私たちで物語を描いていくのが楽しいですし、特に剣と魔法の世界だなんてまさに物語の中の世界ですごく夢中になりますね」

    ロブロイはTRPGとかすごく好きそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:20:28

    >>57

    「運がいい」を嫌味なく描写するのは実はめちゃくちゃ難しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:20:33

    >>63

    本棚の一角がルルブで占められてそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:20:36

    >>61

    2人1組でやってエモいロールプレイをするほどパワーアップするゲームよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:01

    >>66

    ひょえ〜〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:52

    >>57

    TRPGならダイスの振り直しや振りたし効果あるからそういうの多く使うって感じでも良いんじゃない?

    ダイス運の偏り方で空気感変わる事あるしその辺は適当のほうが良いと思われ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:22:11

    ムントレはプロポーズとかも得意そう
    rp強いな!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:22:39

    必ず二人一組のペアでキャラを作るので、お互いにこんなのエモくない!こんな関係でやりたい!って話し合いながら作るので、どのペアも素敵な関係がすごい見れるのですよね
    担当とトレーナーでステラナイツやるのはすごく見てみたいです

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:22:49

    言うっちまう作家達の総力を結集すれば
    とんでもないTRPG作れそう(小並感)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:22:50

    >>49

    え?DK4ステラナイツやった結果

    なんかクールバディものみたいになるマクフクと

    ギャーギャー腐れ縁になるフクブラと

    姫と王子みたいになるテイマクと

    すっげぇ平和な風景が繰り広げられるブラテイ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:23:50

    >>71

    世界観とルール整備はキツイんじゃないかなぁ。

    シナリオ集作るとかなら出来そうだよね。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:24:21

    >>71

    (TRPGをあまりよく知らない私……PC先生に聴きに行く私……)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:24:34

    >>71

    システム面が難しい?ならステラナイツでシステム面だけ借りて、オリジナルワールドセッティングを作ってみるというのもありですよ!

    ブリンガー:ウマ娘、シース:トレーナー、とかでもできると思いますし

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:24:50

    なんだっけ、プロポーズTRPGとかもあったよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:25:31

    コンビ系ならアニマアニムスとかも担当とトレーナーでやったら楽しそう。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:25:33

    ステラナイツでさ
    フラトレとムントレの王子様コンビやらせるのも面白そうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:25:58

    >>66

    蒼トレとファルコンがやったら……

    多分ここぞってところでトレーナーが


    メトメガアウー


    ってワンフレーズを本意気で歌ってファルコンが笑っちゃうからガチエモになりきれない、でも笑顔のエモがある

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:26:20

    (TRPGが全く分からないのでスズトレを他の人に任してSS書きに戻る私…)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:27:46

    >>80

    オイ待てェ

    俺もステラナイツわからないけどトレーナー2人組ませてエモイこといわせるなら問題ネェんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:27:46

    >>79

    本人は場に即してると思って大真面目にやってる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:30:58

    ステラナイツをロブロイとロブトレがやった場合、本当に物語の主人公とヒロインみたいなものを作ってきそう
    そして二人ともかなり設定を凝って作ってきそう

    ロブロイ「このキャラはですね、実はこういう経歴があって……」
    ロブトレ「ならそのブリンガーのステラドレスにはこういう意匠をぜひ入れてみたいですね。それからこのようなシチュエーションもぜひやってみたいです」
    ロブロイ「素敵です!取り入れてぜひやりましょう!」
    ロブトレ「それなら変身のワードの際にはこのような動作も一緒に入れたいですね」

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:33:17

    (CoCしかわからん…)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:33:28

    >>71

    一応考えてるオリジナルTRPGはあるけどスレチだから話すなら別でやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:34:08

    >>84

    構わん

    CoCやるトレーナーの概念について軽く投げろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:34:45

    TRPGは敷居高めだからどうしてもねぇ
    自分も実卓に参加するわけじゃなくて動画だけ楽しむ勢だし

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:34:51

    全然わからん

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:36:17

    「と、いうわけで二のトレもTRPG配信をすることになったわ」
    「はぁ……まあデジタルゲームは少し苦手な関係上アナログというのはありがたいのですが……」
    「いっちゃなんだけど……ここにいる面子全員そこまでしゃべり上手じゃないというか……」
    「問題ないわ。そういう私たちの為にうってつけのTRPGがあるの」
    「……なんです?」
    「うどんTRPGよ」
    「「うどんTRPG」」
    「サイコロを振ってうどんを作って、そのうどんのPRを審査員たるうどん王にして、もっともうどん王の心に響いたものが勝者よ。ウマドルと一緒ね」
    「それでいいんですかウマドル観。いやちょっと納得しちゃった部分もあるんですけど」
    「じゃあ私たちの内2人がうどんを作って残った1人がその……うどん王をやるの?」
    「いいえ。マルトレも呼んで私たち4人でそれぞれうどんを作るわ」
    「え?でもうどん王は……」
    「それは当日のお楽しみということで」

    当日
    「では、うどん王をよろしくお願いしますねヘリトレさん、ウラトレさん、教官さん」
    「うどん王とは……ワシじゃよ」
    「ふふ。生半可なうどんで私を満足させられると思わないで下さいね?」
    「えーと……教官は何で呼ばれたでありますか……」

    「「プレッシャー!!!」」

    マルトレのひもかわ針金ゆずチーズプリンうどんが優勝した。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:36:28

    ヘリトレウラトレ教官ちゃんマルトレには謝っとくね
    あとファルトレ(蒼)にうどん要素はないって言ったけどごめんね
    蒼にTRPGって言ったらこれが真っ先に思い浮かんだんだ
    ちなみにフリーの1頁TRPG(ルール説明が1ページで終わるもの)だから気になったらググってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:36:32

    ぶっちゃけ覚える事も多いし事前投資もそれなりに居るからねえ。
    システム毎に全然異なるからTRPGやってるでも畑違うから大変よ(私はステラナイツわからんけど雰囲気でスレ楽しんでる)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:37:11

    ステラナイツに限らずともうどん作ったりナンを投げたり忍者になったりバレンティンに仕えたり色んなゲームがあるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:37:40

    ちなみにさっき話に出ていた某革命軍ニコ何とかさんはうどんTRPGも動画にしてるぞ(

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:37:53

    オンラインセッションとかはありますけど、やっぱりまだそういう風なのですね

    RPとか上手く決まるとすごく楽しいのですけどね


    >>92

    バレンティンはあの卓だけだから!!あの動画の所だけだから!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:38:09

    ステラナイツについて公式サイトみてきた
    ・強い絶望と強い希望を持つ者達がペアになる
    ・お出掛けとかできる
    ・怪物に心を支配された人とかと戦う

    妻子に先立たれた過去を持つ親父とカッコいい明日を夢見るウオッカで組ませると面白いことになるんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:38:31

    >>92

    バレンティンは風評被害でしょ。


    >>90

    コレはPRするの楽しいですよね、と思ったら作り出してて芝。

    プレッシャー(頷き)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:39:11

    (ちなみにマジで二のトレにやらせるとしたら私はキルビジを推します)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:39:14

    「皆で作ったキャラクターを集めて一つの物語を作る」
    言うっちまうもTRPGみたいなものなのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:40:10

    どうせ死ぬんだ!そんなのわかりきってるんだ!の精神でいっそ探索技能無視して戦闘技能に振りまくったPC用意したらなんか3シナリオほどグッドエンドで生き延びてしまったネイトレさん

    「だからなんでそこでクリティカル出すんだよぉ!」
    「なんで怒られなきゃいけないの!?」

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:40:12

    >>94

    事前投資がほぼ必須、システム毎にルールがバラバラ且つルルブが改めて必要でルールも別にある、

    となると敷居は多少下がっても難しいとこですからね。

    やってる側でもコレはわかるけどコレはわからん、は絶対ある。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:40:48

    オフトゥンSS書いてるけどいいんだよね…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:40:55

    >>98

    割とそれは思っていますね

    私自身、TRPG勢なのですが、一つの世界観で多くのキャラが集まって物語を作っているのがすごく似ている感じがあって、ここで書くのがすごく好きなのですよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:41:15

    >>101

    いいんだ


    いいんだけど

    なんかTRPGに話題が支配されてるけどいいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:41:17

    >>101

    お前は何も間違っちゃいない

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:41:39

    >>101

    もちろんです!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:41:41

    202はとりあえず戦闘技能に振る蛮族。そして持ち前のクソ運でファンブルを連打してすぐ死ぬ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:41:52

    >>101

    頂戴!!あなたを待っていたんです!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:42:19

    TRPG勢多い?私もソーナノ(これからやるし)

    でもCoCとDX3の人間だからステラナイツわからない、なんて事もある。不思議よね。


    >>101

    ちょうだい!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:47:20

    このスレで始めてステラナイツを知った
    ルドトレとムントレにやらせたいといった人の感情が理解できるわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:47:58

    (ネクロニカしか知らない)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:48:55

    ネクロニカ良いよね……
    確実にアウトだけど……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:49:06

    >>110

    残念ながら

    ネクロニカは

    ここで語るには危なすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:49:29

    ネクロニカはだいぶこう、アレだからね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:49:30

    (なので大人しく正座してwikiをいじったりSS書いてます)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:50:12

    ネクロニカはやりたいけどね、ココで話すにはちょっとね?めっ!って事でご勘弁。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:50:12

    ネクロニカはね。好きだけど流石にまずい。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:50:38

    理由は言いませんが暫く言うっちまうに籠もります
    ふふ…私はナイーブなオタク…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:51:10

    DK組+αでダブルクロスやらせたい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:51:16

    実際の所明確になったあの規約って思ってたより遥かに緩い(特に1は「害する目的のもの」であって「害するもの」じゃない)が、それでもネクロニカはアウトだよなぁって断言出来てしまう
    好きだけどアウト

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:51:35

    ダブルクロス好きなお人は誰かござらんか
    拙者トレーナーがどんなシンドロームを選ぶかとか気になる侍

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:52:02

    二人で1対1のCoCを回していた(トレーナー君の希望、シナリオ製作並びにKPは私)日のこと。

    「……ルドルフ」
    「どうした、トレーナー君」
    「なんで『クトゥルフ神話は詳しくない』って言ってたのに平然とアイホートの雛の退散とか使うシナリオ作ってるの?いやまあ、クトゥルフ神話技能増えて個人的には嬉しいけどさ……」
    そう言いながらこぶしの命中判定を転がすトレーナー君。
    出目は……49、初期値で成功だ。因みに元々は拳銃を使っていたがファンブルの末素手で戦う羽目になっている。
    「さて、こちらの狂信者の回避は……おっと、失敗だ」
    「……そろそろ倒れてくれると嬉しいんだけど……」
    そう言いながら転がったサイコロは……7ダメージ、まさかの最大値。
    「うっそ……『これで、どうだっ!』」
    「……『"くそっ、くそっ!まさか、こんな、こんなことで終わるとは……!おのれ、貴様……!許して、たまる、か……"と言い男は倒れた。』……さて、おめでとうトレーナー君。戦闘終了だ」
    「……『ちっ、役に立たない拳銃だったぜ……』ということはエンディングしておしまい?」
    「だな。さて、エンディングをしようか……おっと、こぶしの欄にチェックをしておいてくれ」
    「あ、技能ポイントくれるんだ!ありがとうルドルフ!」

    ────この後1d10で1を出した結果ルドトレのPCのこぶし技能は51になった。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:52:13

    ネクロニカ調べてみたら死体を継ぎ接ぎしてて草
    好きだぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:52:41

    >>120

    我DX3フルサプリトレイル抜きデータ勢いますぞよ。

    取り敢えずベガトレやウオトレに奇妙な隣人や傍らに立つ影(ウロボロス)勧めたい所存。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:52:55

    >>118

    DK組SWだろうとCoCだろうとDX3だろうとビガミだろうとアマデだろうと大体面白そうなのズルくない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:52:58

    シャドウランもアウトかなぁ……アウトだわなぁ……
    そもそもここで語れるほど知名度が無い? はい……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:53:02

    >>120

    ルドトレはソラリスとウロボロス好きそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:54:27

    >>125

    シャドウランはねぇ…

    ニンスレと同等かそれ以上のマッポー・アポカリプスだからねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:54:56

    暴力的な表現が実際どこまでアウトなのか
    具体的にはシノビガミとか、クトゥルフ神話TRPGで戦闘シーンを描けるのか問題
    良識的な範囲の描写で過剰なグロとかじゃなければ良くないとは思いはするが……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:55:44

    >>128

    実際の描写として表現するのはアウトで、ゲーム内での描写をふわっとさせるくらいならまあ大丈夫だとは思うけどねー

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:56:08

    というか世界に入るわけじゃないから過剰な描写じゃなければいいと思うんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:56:40

    じゃあ僕トレ達が邪神ロールプレイするCoCの妄想するから……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:56:40

    >>128

    割と最近どのサプリでも書かれてるけどそういう部分に関しては苦手な人が居る場合サッと流そうねみたいなルールとか手を上げて止めようみたいなルール書かれてるのでその扱いでサッと流していいと思う。

    具体的な描写せずに怪物です!攻撃しました、ギャー!でも十分楽しいものよ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:57:31

    >>121

    しれっとダイスの女神が荒ぶってるルドトレぇ……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:57:39

    あーっブラトレが食われましたわ!
    この人でなし!
    ファンブッたあああ!?
    運に見放されたな…キャラシはもう終盤も終盤だからタイミング的に無理だぞ

    みたいなくらいであればまあまあ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:57:41

    >>120

    ブラトレ:サラマンダー

    テイトレ:ハマヌーンorブラックドッグ

    フクトレ:オルクス

    マクトレ:ブラム=ストーカー

    でどうだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:59:46

    >>120

    タキトレはソラリス・ノイマンでタキオンのロールプレイやると思うんだ


    担当イメージのシンドローム使うトレーナー達とか面白そうだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:01:49

    >>135

    聖なる血槍して災いの魔剣で魔剣グラムうおおおするマクトレは見たい。

    フクトレは妖精とか切り替えドッジとかして幸運RPして欲しい。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:02:28

    ノイマン・ブラックドッグの射撃アタッカーやるルドトレか……
    なんかかわいいな……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:02:41

    >>120

    マベトレはオルクスのイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:02:57

    みんなあらゆる分野で物知りやね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:03:54

    (某ニコライさんが投稿してるtrpgしか知らない私…)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:04:23

    >>140

    色々な人がいるのだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:04:58

    >>120

    拙者エアプだけど好きお助けいたす

    フジトレはノイマン・ソラリス・オルクス・バロールあたりでバフ・デバフ・ヒーラーあたりに徹してると思う

    (一番好きそうなのはソラリス/オルクスのダブルブリード)

    フジと一緒になるとフジに主役張らせてヒロイン兼サポート役楽しんでると思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:06:08

    >>141

    少なくともここで出たやつはほぼわかるのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:06:33

    ゴルトレってダブルクロスやらせたらウルトラボンバーとか従者型みたいなの使いそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:06:35

    フラトレがエンジェルハイロウ・モルフェウスでフラッシュイメージの近接アタッカーやるの良いよね……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:08:49

    >>141

    シャドウラン以外全部分かるのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:11:12

    trpgじゃないけどトレーナー陣で人狼とかも楽しそう。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:12:24

    >>148

    すぐ顔に出てバレるトレ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:12:50

    黄金世代は
    スペトレ、ガード&ヒーラー。料理的な意味でサラマンダーとかあると良さそう。
    グラトレ、近接アタッカー。ストレートに武器使うなら振りたしも武器強化もあるモルフェウス/ノイマンとか。
    エルトレ、PC1やるならこの人じゃ?ストレートなアタッカーならキュマイラでパンチして欲しい。
    セイトレ、バフデバフで前衛の後ろで応援する。ボスに舐められたくないからデバフも付けて欲しい。ハヌエグウロとか
    キントレ、一流だし支部長任せて良いのでは?(イメージが雑?HAHAHA)でも射撃型で決めて欲しいしエンハイモルフェウスとかスタンダートに強く出て欲しい。

    セイトレだけやたらエグい?完全に中の人の趣味です(普段データで殴り合いしてる)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:13:44

    >>149

    あんた、嘘ついてるとき耳が動いてるぜでバレるやつもありそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:13:54

    >>150

    ザックリ考えたけどやっぱりスペトレ、エルトレ、キントレの続報が欲しいですわ!

    上手い事纏めたつもりでもエミュが不安ですわ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:15:17

    >>149

    侘助、あなたインポスターですわね

    挙動が明らかにおかしいですわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:15:47

    インポスターバレするフクキタルスレあったな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:15:55

    実はスズトレは前面出るよりかバッファーとかガンナーとか後方で支援するタイプだったりする

    走りもそうだけど割と考えて動くタチなのです(まあたまに抜けてるとこ見せてミスるけど)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:09

    >>153

    序盤に死にすぎて第一侘助とか言われそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:33

    >>155

    DX3だとノイマン(頭が超天才になる奴)に射撃系と援護射撃してバフ投げるのがあるのでバフ兼アタッカー射撃型とか良さそうですね。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:45

    リウトレは顔にでちゃうからダメだぁ…お前人狼も弱いんかぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:19:07

    長時間人狼ゲームプレイしてると最終的に頭パンクするタイプのブラトレ
    ゲームの推理と違って流動的すぎるんじゃいとのこと

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:21:39

    >>149

    ウラトレ「あら。わたしも参加していいんですか?」

    ヘリトレ「かまわんかまわん。……代わりにといってはなんじゃが、耳を出した状態で参加してもらうからのう」

    ウラトレ「やだ先生……そんなの規約違反ですよ」

    ヘリトレ「何を言っとるんじゃ???」

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:21:59

    これまでの動きからこの人は大丈夫だろうと思って信用してた相手が、
    ことごとく人狼だったり狂人だったりするマーチトレ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:12

    あとスズトレは聴覚抜きでもポーカーフェイスとか上手いから強いよという話は投げとくね(数少ない「感情の起伏が小さくなった」要素)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:18

    推理タイプとパッションタイプに分かれるトレ達

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:48

    ロブトレはやるならバッファーかヒーラーか、またはロマン型のどちらかを好みそう
    DXは実際にやったことがあまりないので深くは言えませんが、ロブトレにはエグザイル入れてあげたい

    ロブトレは人狼ゲームだと積極的に発言していくタイプ。
    落ち着いて対応しているためあまりバレにくいけど、発言を多くするため失言から吊られることもありそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:49

    >>160

    さあさあその恥(じらいが表に出やすい)部(分)を晒すんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:55

    >>163

    直感でこいつ怪しい!して指定した奴がそれなりに黒だったりするので積極的に食われやすいベガトレ

    なお推理を大半すっぽかしている都合指定ミスを起こすと大体廃村になる(

  • 167侘助21/11/10(水) 21:26:08

    ガイドライン更新の話を聞きました!!(緊急復帰)
    ドベトレ本編SSやばいかな!?(狼狽)
    助けて言うっちまうのみんな!!!!(救難)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:26:41

    おかえり侘助

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:26:50

    >>167

    まあサクッと銃が出るとか普通にダメだよねって(

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:22

    >>167

    逆に考えるんだ

    このまま触れなかったら闇に消えていくと考えるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:54

    チケトレは詳細は今度書こうと思ってるけど過去のトラウマのせいで人狼では自分を取り繕うのが上手い感じですね
    ただ、発言すると吊られるなどと不安を抱くので中々発言できず結果吊られることがちょくちょくあります

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:55

    いやまぁ仕方ないんだけど戻って来る理由で芝生える

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:28:00

    ガイドラインといえばノーブラってアウト?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:28:10

    パッションプレイに否応なく巻き込まれて死ぬネイトレ(狩人)

    >>167

    おかえり侘助さん!そんな簡単に人コロがしちゃダメだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:28:39

    >>173

    セーフでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:28:47

    >>167

    直球のエログロはなかったはずですよね?誤魔化してたり濁してたりしてた気がしますし。

    そういうストレートな部分がなければ大丈夫…だと思います、多分(最終判断は侘助さんに委ねよ)

  • 177侘助21/11/10(水) 21:29:08

    いや……なんかTwitterで流れて来てさ……
    自分のSS思い出して死ぬほど焦ったんよ……
    消した方が言いっすかね……()

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:14

    侘助お帰りなさい
    そのあたりはどうなのでしょうね、直球のエログロとかではないですが……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:14

    >>167

    おかえり!反社に入るのかな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:25

    >>173

    ガイドラインはセーフだけどタマラインはアウトや

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:38

    次スレ立てるね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:43

    次のスレ立ててくる
    ぶっちゃけ死亡シーン書かれてる時点でかなり危うい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:48

    まあ大、丈夫…やろ…きっと…(遠い目)

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:53

    作品のイメージを損ねるって意味では
    三女神のイメージを地の底まで下げてるから
    ドベトレ程度でアウト判定喰らうと困るんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:31:01

    正直過去のをイチイチ気にしてたらキリがないしもう仕方ないと思うんよ
    これからはそういう部分に触れずに新しく書かないって方向で考えたほうがいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:31:27

    タキトレは人狼ゲーム弱いですよ
    表情を作るのは上手いんですけど、耳が凄い動きます
    しかも当人はそれにあまり気づいていないので
    「タキトレは人狼?」
    「そんなわけないじゃないですか(耳が倒れる)」
    「だよねぇ…流石に違うか」
    「人狼ならあんなことしませんよ(耳がピンと立つ)」
    「GM、タキトレ吊ります。これ絶対人狼です」
    「どうして!?」
    とか普通に起こります
    しかもそそっかしいところがあるので変なことを言って自爆したり狙われたりします。下手すると中々に弱いです
    でも養護教諭とかでお姉さんみたいなことするんですよ
    かわいいですね

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:32:44
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:33:35

    >>188

    たておつ

    軽い提案なんだけどぴょいの女神の呼び方も愛の女神くらいにしといた方がいいかもね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:33:37

    (二のトレはキルビジとか宣いましたが冷静になったらビギニングアイドルやらずに何やるんやと気づきました)

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:33:42

    >>188

    建て乙、ドラララララァ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:34:02

    もう忘れるんだ、なんか事故った世界戦のわさびのすけは忘れてブラトレ時空のなんかチワワで考えるんだ(思考放棄

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:34:09

    マルトレ出していただいて嬉しい……嬉しい……嬉しすぎてなんか腹痛くなってきた

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:34:44

    >>188

    ありがとー

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:05

    >>188

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:06

    >>188

    タテ乙

    ありがとうカッコいいリーゼントの人!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:25

    200なら皆でお泊り会開こうぜ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:28

    やっぱハンバーグ頭は一味違うな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:31

    200ならみんなでゲーセン

  • 200侘助21/11/10(水) 21:35:34

    消さない方向でいくことにするよ
    ドベトレはリスポーンできる!!
    以上!!終わり!!

    みんな侘助とスペトレ扱ってくれてありがとね(感謝)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています