人類最後のマスター オルガ・イツカ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:13

    いつものようにヒットマンに撃たれて
    「止まるんじゃねぇぞ…」してたら
    いつの間にかカルデアに居た模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:07

    何だいつものオルガか。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:01

    三日月という追い込み要因がいないだけ精神的にかなりマシなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:45

    なにやってんだよ大統領!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:34

    >>3

    当然ながらミカは召喚されるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:05

    Wオルガ地獄

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:06

    >>3

    それを吐き出せるやつが居なくなったほうが重かったってば

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:22

    オルガがミカばっか気にしてるからミカが追い詰めてるように見えるだけで他の団員のほうが大概定期

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:40

    >>8

    そういう奴らの居場所を作ってやるのがオルガの目的というかアイデンティティなので仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:29

    異世界オルガのノリなのかな…〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:01

    でもオルガがオルガ所長の死を無茶苦茶気にして俺が世界を取り戻してやるよ!って頑張るのは解釈一致
    終局のロマニや二部開始のダヴィンチちゃんや職員の事も引きずりそうな好青年よ
    運命力足りてなさそうだから成功するかは知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:09

    オルガ兄妹

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:20

    シナリオで「止まるんじゃねぇぞ…」する度に謎の虎の着ぐるみを着た美女とアイヌ民族風のロリブルマが鎮座する道場の幻覚を見てはタイムリープする団長?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:54

    矢寄せの加護のおかげで飛び道具の類を無力化できるやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:34

    すぐ死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:02

    何故か一緒にしぬランサー

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:43

    マクギリスじゃねぇのか(マーリンを見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:45

    ただの異世界オルガじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:26

    死ぬたびに希望の鼻~が流れる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:35

    アトランティスで女神の狙撃を全身で受けたオルガの姿は壮観でしたね(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:08

    運命力が低そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:29

    >>14

    加護も無視して射たれる運命だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:05

    周りは少し変だけどちゃんとした大人が多いから本編よりは肩の力は抜けているけど運命力がきつそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:41

    何だよ、結構当たんじゃねぇか…(確定クリティカルヒット)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:48

    「こんなところじゃ…終われねぇっ!」でガッツ決めてそう 2部は知らん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:20

    >>14

    (ラクシュミーの代わりに撃たれるマスター)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:13

    >>22

    よく見ろ避けじゃない寄せだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:17

    オルガは現場指揮の適性かなり高いし、ロマニダ・ヴィンチちゃんゴッフホームズと支えてくれる上の人いるカルデアだとかなりいい空気吸えるんじゃないか?
    問題はこのスレでも何人にも言われてる通り運命力だなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:24:41

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:31:18

    >>28

    現場指揮適性高いし好青年よ

    特異点や異聞帯鯖の横暴に怒り、不条理に沈み悩み、乾杯の音頭を取って成功を祝う様は適性高いと思う

    マジで運命力が足りないんだ、人脈広げて成功したけど巡り巡って詰んだ鉄血本編思うに袋小路を運命力打開出来ない

    幸運AとかEXの鯖が運命力打開しないと詰む場面突破しないと多分何処かで詰む

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:17

    >>11

    運命力もだが敵味方の判定が生まれ育ち特有のシビアさだからその点も割と厳しそうである。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:40

    >>21

    むしろ運命が常に収束してる奴だぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:57

    >>32

    死の、な

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:20:54

    >>21

    オルガは仲間を救うために迷えすらせず進めるうちは強いぞ

    …鬼門は二部だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:17

    >>28

    実際学べる環境があったらどんどん学んでいくタイプだと思う

    本編はオルガのケツ持ちしてくれるヤツはいてもオルガに教養叩き込むヤツがいなかったし相談役もいなかった

    全部ひとりで背負い込んでパンクしてったのが本編オルガなので…


    箇条書きするとどっちのオルガの話かわからねえなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:55

    真面目に団長と相性の良いサーヴァントって誰だろうな
    やっぱり、アタランテ辺りか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:46

    基本的にはどのサーヴァントとも相性良さそうだな。クー・フーリンとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:31

    >>36

    母性というか歯止め役としては頼光さんとかエウロペ、前者は頼光さんが暴走した時はオルガが止める側に回るのが想像できる


    知的な教養の面ではケイローン一択

    というかケイローンが師事してやれば戦術レベルでは鉄華団のマイナス面全部無くなるレベル


    夢のために破滅するまで突き進む意味ならレジライ

    多分この場合バッドエンドにいくけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:27:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:44

    スパさんとも仲良くなれそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:44:50

    ビスケットだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:57

    抑止力から加護貰えそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:47

    マシュやダヴィンチ達が止めないと最初の異聞帯でカドック殺っちまいそうなんだよな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:22

    >>43

    自分らに損害与えてる相手でも基本的にノータイムでぶっ殺す精神性はしてないから大丈夫じゃろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:06

    女性慣れしてないから扇情的な女性鯖に寄られるとめっちゃオドオドしてそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています