スフィアジオモスという強敵

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:24

    合成獣の中では一番強かったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:37:17

    元ネタからしてクッソ強かったからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:17

    ダイナが来るまでは強敵感あった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:01

    ダイナが来なけりゃ勝ち確だったのになぁ...
    ダイナが来なければ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:42:14

    何気に他怪獣に寄生するタイプじゃない合成獣はデッカーではこいつだけ?
    ダイナではダランビアとかいたけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:42:31

    強化版ナースキャノンにバリア破られてたり底は見えてたから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:44:54

    なんやろ
    本来なら前後編使って倒す強敵怪獣だった予定がダイナぶっ込んで無理矢理1話に収めた感ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:45:34

    >>6

    ネオジオモスも人間にバリア破られてたしジオモス系のバリアは人間に破られる運命なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:02

    生物がベースじゃなくてスフィアから出たSプラズマが材料だから公式的にはSプラズマスフィア『融合』獣扱いとかいうややこしいやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:54

    スフィアザウルス無限召喚がズルすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:10

    >>7

    シルドロンやダイゲルンだとダイナが来るパンチが弱いな…ってなってのストーリー展開だからある意味では正しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:19

    あの胸からのビーム直接当てたら相手を別の時間軸に吹っ飛ばしたりできそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:30

    ちなみにスーツはセグメゲルの改造らしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:14

    >>13

    マジか

    かなりネオメガスと違って前スーツの面影0だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:02

    >>14

    デストルトスも改造候補だったとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:52

    >>5

    というかダイナで何かに寄生したスフィア合成獣はグライキスとネオガイガレードしかいない

    他は全部無生物と合体してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:30

    セグメゲルって新造の割には使いにくい怪獣だったもんなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:29

    >>5

    こいつ合成獣じゃなくて融合獣だから、分類的にはスフィアザウルスと同じ純スフィアの怪獣。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:19

    精強融合獣とSプラズマ融合獣だからな……


    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:15

    >>10

    これ適当にそのへんの瓦礫とか吸い込めば撃てるお手軽技なのひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています