汚いチビナスを見つけたので虐待することにした。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:45:43

    他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
    嫌がるチビナスを風呂場に連れ込みお湯攻め。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:21

    ふわふわのタオルを用意しろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:58

    充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
    薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:03

    ク、クソォ〜なんて酷い海賊なんだァ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:30

    お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
    風呂場での攻めの後は、金髪にくまなく熱風をかける。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:59

    最低なんだコイツ〜〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:06

    その後に、折角炊いたツヤツヤの米と客にだした食材の余りカスを煮てドロドロにしてやったものを食わせる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:39

    赫足が建てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:49

    な、なんて事を…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:22

    猫かな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:56:26

    猫ちゃんじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:56:33

    そして牛の乳から絞られる白濁した液体を買ってきて飲ませる。
    もちろん温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:18

    なんてひどいことを…(棒読み)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:55

    ぬるくしてあげてるの優しさを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:01

    ついでに擦り傷に染みる液体を擦りこませてやる。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:36

    その後はキッチンで明日の仕込みをしながら、近づいてくるチビナスを放置。刃物や火の元をチビナスの手の届かないところへ隔離し、チビナスの本能を著しく刺激させ、悔しい思いをさせる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:59

    ぐったりとしたチビナスをおれの寝床に放り込み拘束。
    寝るまで監視した後に就寝。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:13

    寝るまで監視なんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:00

    コピペおわり

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:35

    良いコピペ改変だった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:59

    チビナス…かわよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:13

    わーなんてひどいやつにひろわれちまったんだチビナスー(棒)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:58

    わーなんてひどいことをー(棒)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:47

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:45

    酷い海賊なんだこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:31

    画像のチョイスが秀逸すぎる!チビナスの良さがあふれてるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:37

    なんて酷いことをするんだー

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:15

    こんな可愛いチビナスに何てことを(棒)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:22

    一日でこんだけ懐くチビナスちょろかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:19:44

    >>17

    刃物や火を求めるチビナスの料理人本能…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:43

    >>18

    なんてかわいい…じゃないかわいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:38:18

    無人島で二人で飢餓を乗り越え助けられた後かな? なんにせよ可愛いなぁ
    CV大谷が懐くとか可愛い(断言)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:12:59

    やってる本人も飢餓+足の怪我で大変だろうに面倒見が完璧すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:22:58

    いいなーチビナス育てたいけど幸せに出来る自信ないから画像や動画見て我慢する

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:53

    帰りを待ってたらしき格好で寝ちゃって床にポトリと落ちてるチビナスいいよね
    ちゃんとお布団でねんねしなさい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:05

    おや、チビナスの様子が?(あのSE)
    ♪~例のBGM~♪
    おめでとう!チビナスはエロナスに進化した!(いつものSE)

    いやほんと、あんな幼少期を経たのによくぞ立派に成長してくれたもんだぜ……
    足長もとい赫足おじさんは最高の親父だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:42

    幸せになれよチビナス…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:12:35

    >>37

    チビナスのままでいてほしくてB連打したい気持ちと

    逞しく成長してほしい気持ちが戦っている…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:19:57

    >>35

    飼うの我慢するのも愛だからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:54:50

    念入りに虐待したおかげで綺麗な毛並み

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:37

    ありがとうクソジジイ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:55:10

    改変はおもろいと思うけどこういうスレタイは見ただけで引いてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:01:55

    まぁスレタイが目に入っただけで中身まで見てない人は普通に虐待するスレだと思ってるだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:55

    猫虐待(というていでめちゃくちゃ保護した)コピペとか知ってる若い奴ほとんどいないだろうした
    世代でも2chとかそういうのに触れてなきゃ知らんもんだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:07:31

    反応集みたいな2ch5chの面白いコピペまとめ動画で知る人も多いね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:11:12

    今の人知らないとか時代を感じて胸が痛い
    このスレタイだと一歩間違えたらバスターコールされてもおかしくないのによく無事だな

    ・「汚いチビナスを見つけたので」(スレタイ)
    (開けて本文)

    ・「【コピペ】スレタイ」

    とかだったら良かったかもな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:14:55

    スレタイがこれってだけでバスターコールはさすがにされない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:23:41

    若くてもネットに入り浸ってれば普通に知ってることもあるぞ(自分語り) 世代によって知名度の差がないとまでは言わないけど

    それはそれとしてチビナスはクソジジイの元で健やかに育て

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:29

    いいクソジジイに拾われてよかったなチビナス…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:36

    チビナスに癒されに来たらジェネレーションギャップにやられた

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:56:42

    昔の面白コピペ集秀逸なの多いよな
    最近はなんかあるのかな
    不倫バレした人の痛々しいLINEとか以外で

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:59:34

    もっといろんな虐待(このスレみたいなの)が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:22

    >>53

    最近はコピペよりパンチの効いた流出や語録が流行ってるよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:05

    60以降のサンジもチビナスっぽいの拾ってきてこのスレ的な虐待しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:37

    しばらくしたらこの光景が見れるかもしれないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:56:29

    >>57

    自分の頭より大きい花束隠そうとしてんのかわいいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:32:44

    >>57

    シュールなイラストとエモいイラストの温度差が半端ないグラコレ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:31

    >>57

    なんだこの微笑ましい親子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています