デュエルマスターズもいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:48:12

    この白凰VSイエスマンこそベストバウトだと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:21

    ほいだら神を見せたろかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:28

    >>2

    デュエプレの切り札やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:28

    この構図気に入っててスキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:40

    ファイアーバード達の力で勝利した不亞幽戦ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:37

    >>5

    ボルシャックを除去する判断ミスを模した粋な原作再現としてお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:58

    v入ってから絵が微妙になったなぁと小学生ながらに思ってたのん…
    ゲキメツとかの結構リアルっぽいイラストってコピーなんスか?それとも手書きなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:29

    運命は我が味方なんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:51

    私なんてザ・ユニバースゲートでエクストラターンを3回か手に入れる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:46

    >>4

    当時のカードプールで4cコントロールを完璧に使いこなすの強すぎるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:21

    とにかくイエスマンは転生プログラムやインフェルノゲートでわけのわからないクリーチャーを踏み倒してくる危険なデュエリストなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:06

    シヴィル・バインドはともかくバーニング・パワーはなんで入れてんだよえーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:17

    やっぱり勝舞vs白凰だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:28

    >>9

    どうしてちゃっちゃと殴らずに盾を増やしてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:04

    >>13

    ウム…

    よくまとまってるしデッキもわかりやすいし普通にいいデュエルなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:37

    >>2

    いくら師匠ポジだからって敵の上級幹部にまで勝つのはルールで禁止スよね

    ドクター・ルートはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:54

    しゃあっ キング・ロック!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:34

    >>8

    お前のデュエルはトリガー頼りのクソ試合!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:53

    >>16

    アニメでもナイトさん共々無限湧きしてくるブラー達と何度も真のデュエルしてるのに全く消耗してないどころかブラー達の心配する余裕まであるんだよね強過ぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:21

    >>4

    あわわっ お前はキング・アトランティス様!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:26

    あ あの…自分…さっき墓地のクリーチャー回収したんスよ
    ストーム・クロウラーで次のロスト・ソウル確保するのやめてもらっていいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:41

    よし スーパー・スパークを仕込んでやったぜ
    これでイエスマンも終わりだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:14

    デュエル・マスターを守護する
    ガルドのメンバーとだけ言っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています