ほう、エロ広告使いか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:18

    なあマネモブおまえのエロ広告って俺のアリシアに通用するのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:00

    おまえの薄汚えケツに俺のご機嫌なフランス語をぶち込んでやるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:33

    読んでみたくなる広告は一つも見たことないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:11

    うんと優しくしてやっから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:25

    教えてくれ

    地獄穴ですだにはエロシーンはあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:44

    何も伝わってこない広告といったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:47

    広告のセンスの無さと不快率の高さは何なんやろなァ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:10

    >>3

    オイオイメヒアと何も起きないはずがなく…があるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:35

    なんであんなに無能揃いなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:25

    >>3なんじゃあこのつまんなそうな漫画は クソだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:41

    俺に天罰が降るッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:29

    バットの何がヤバいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:38

    >>3

    実用性があるかどうかは別として全く興味が無いと言えばそれはそれで噓になる“引き込まれる広告”として

    ネットユーザーからお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:13

    ゆっくり鏡に手をつけC国のスパイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:52

    広告史上最恐の姑とお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:18

    なんでキー坊は髪の色で気づかなかったんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:11

    俺は犯し屋マッスルだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:18

    >>17こいつはわしに何をする気なんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:43

    >>12

    上のランキング5位の内容の方が気になって仕方ないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:37

    >>2

    何度見ても息子が母親と同年代のオッサンにしか見えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:08

    は…話が違うであります 自分はエロ広告のスレだと聞いていたであります

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:07

    >>12

    あかんやん 関係ない部なんて見とったら

    親が悲しむで

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:16

    >>19

    調べたら派生スレがまあまあ存在してて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:21

    >>22

    親なんて最初から居ないので悲しむとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:40

    はじめての

    共同作業♪(ニィ~)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:03

    >>16

    未読蛆虫なのか忘れただけなのか知らんが鉄拳伝の頃のキー坊は染めてる設定っスよ

    覚吾は若いときは普通に黒髪だから髪色じゃ区別はつかないのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:54

    >>5

    ゴミばっかの広告漫画の中で珍しく普通に面白かった作品として記憶からお墨付きをいただいているやつやん、元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:27

    なんかグロとかヤクザとかボボパンとか過激なだけで捻りのないテーマが多いよね 
    わしそういう漫画に心当たりがあるんや…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:57

    DLsiteのロリと触手のやつとメスガキのやつは思わず買って猿みたいにシコってる…それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:17

    私は広告で出てきた“美人局にあってボコボコにされた金持ちのボンボンがボクシングを習って2度目で返り討ちにする漫画”に興味が出て試しに買って読んでみたら主人公がそのボンボンじゃなくて困惑した過去があるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています