ここだけキリシュタリアが召喚した戦力が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:50

    リムル一派だったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:30

    全力だしたらカルデアの勝ち目がないが、いつのどのリムル一派かによるけど魔王になったあとだと無理だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:59

    サーヴァントになってる時点でまあ抜け道ありまくりでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:57

    とりあえずアキレウスに威力偵察させようぜ、それで大分情報もらえるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:42

    ここだけスレってあんま伸びないよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:53

    いうて二部のカルデアはいつも後手に回ってしまって普通なら勝ち目がない戦いばかりじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:49

    >>5

    だって話が広がらないんだもん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:31

    >>2

    本家ギリシャや妖精国ほど脅威には見えんけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:19

    >>3

    サーヴァントとは一言も言ってない

    もしかしたら本人そのまま転移召喚かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:32

    ギリシャと一切関係がなさ過ぎて弱体化待ったなしじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:02

    >>9

    わからんかね、それだとマウントの取り合いになるからサーヴァントの規格に落としてるということが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:30

    >>5

    だってどう繋げていいかわからないし

    こうゆうのはスレ主がある程度舵を取ってくれない事にはなぁ

    更に言うならクロスだし余計にね舵を取る必要がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:19

    >>11

    仮にサーヴァントになっても強さは変わらんと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:30

    転スラキャラでfateキャラボコしたいって魂胆がスケスケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:35

    いつもの対立煽りじゃね?
    スレ主らしきレスも一向にないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:41

    召喚っていうならリムル一人?一体?にするべきでは

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:56

    >>13

    少なくともスキルは制限されるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:13

    >>16

    スライムだから数え方迷うよね

    一派ってのも微妙に分からんのよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:17

    だったら。とか言われても...だから?としか言えんよな。せめてもう少し話広げてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:35

    せめて話を広げられるようにある程度の設定くらいは開示してくんない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:25

    >>9

    来る理由がないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:01

    >>21

    更に言うなら異世界転移の技術手に入れた後でもリムルはそうゆう干渉は禁じてるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:48

    そもそもスレタイでクロス注意すらしない上にスレ開かないと他作品キャラが出てこないようにしてる時点で恐らく荒らしでは

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:16

    ぶっちゃけ転スラファンでも困惑するしかないスレなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:03

    一派はわかるよ一派は
    それ以外は何したいのかわからんが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:54

    >>13

    実は戦闘系だとサーヴァント化した方が弱体化する例のが多い、サーヴァント化で強くなるのはごく一部と作家とか非戦闘系神霊くらいでむしろ生前に比べるとスペックダウンしてるやつが大半です

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:52

    ここまで来ると逆に笑えるんだよね
    一回転スラクロスで荒れたんだろうけどそれ見てからみんなすぐに学習した結果見破られることのが大半ですぐにスレ主がアレって結論になるんだけどスレ主だけがそれ学習出来ないから同じスレ建てることしか出来ないっていう

    まあ釣りスレ宣言する逃げ道とかあるんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:05

    名前つけるだけで強化されるような良くも悪くもわかりやすくて雑な世界観だから
    そもそも食い合わせが悪いと思う
    チートパワーには世界の強制力であれこれ縛りがある型月にそのへんガバい作品だとただの蹂躙になるか型月側の制約に合わせてクロス側のスペックガタ落ちするかしかないし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:24

    頼むからキリシュタリアを巻き込むのはやめてくれ
    せめて鯖化くらいにしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:13

    なんか定期的に立つね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:04

    前の紫?のヤツでも1が雑な紹介でどう話を広げたいかもわからなくて結局放置されたから
    度々ここにスレ投げて転スラの評判下げようとしてる荒らしか何かなのではないかと邪推してしまう
    ぶっちゃけキリシュタリアがどんな人物かさえ1は知らないのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:41

    これ立てたやつ転スラファンじゃなくてアンチだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:38

    >>31

    アレのせいで前々から考えてた転スラキャラのサーヴァントスレ立てづらくなってなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:52

    >>33

    別に立てればよくね

    変じゃなきゃ普通に進むんだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:44

    >>31

    あれまだログに残ってたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:33

    >>35

    スレ主が消したんじゃねーのあれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:54

    なにそれのスレのせいで俺のスレ立てが出来ないってのはただの言い訳だろ
    自分が管理すりゃ良い話だし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:34

    >>33

    まずこのスレを見ればわかるように残り全部丸投げするとかあからさまにマウント取るとか管理しないとか無かったら平気でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています