病気に甘んじてないで努力しろと言われたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:41

    努力したら左足骨折して円満退職からの身体手帳もらう羽目になったんだァ
    手帳二刀流なんだよね。すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:50

    努力の方向性が間違ってただけの話っスね
    要領悪いんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:11

    かわいそ……




    かわいそ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:31

    どうして真に受けたの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:46

    な、なんの仕事やってたのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:51

    >>5

    できる仕事なんて限られてるから必然的に土木やラインなどの肉体系になってくるんだよね

    こいつはウケるぜぇ。鉄板が落ちてきて関節が3cm陥没したんだァ。靭帯ズッタズタやな……(ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:15

    ううむ本当にどうしようもない問題提示されると反応に困るんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:09

    下半身メカにしたらええやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:04

    >>6

    落ちてきたってことは施設に問題があるので100%会社の責任ッスね忌憚のない意見ってやつッス

    まぁ円満退職したならもう言う事はないけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:23

    市役所にバズーカ撃ち込めばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:35

    かわいそ…なんて言うわけないだろバーカ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:20

    待てよ、知的じゃない手帳持ちは中規模以上の企業のノルマになってる手帳持ち雇用枠として重宝されるんだぜ
    急げっ、乗り遅れるな障碍.者雇用・ラッシュだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:18

    世の中平等じゃないし運が8割っすね
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:59

    >>12

    おそらくこのスレ主は両刀使いだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:51

    >>14

    待てよ。IQだけは一丁前に100以上あったからナマポの申請受付も渋い顔なんだぜ

    笑うしかないっすね ブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:56

    あかんやんまだ手足が3本残ってるのに悲観したら
    世の中には手足がなくてオチンチンだけで頑張ってる人もおるんやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:58

    えっ
    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:32

    >>15

    逆にここまでの状況で通らなかったらおかしいと思われるが…

    よしっじゃあ時間帯をズラして通るまでゾンビアタックを仕掛けよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:51

    >>15

    申請さえすれば大概通る それがナマポです

    相談窓口の言うことは無視していいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:17

    >>15

    ワシも仕事のミス多すぎるから知的障害疑われて精神科受けたら120以上とか言われたんだよね

    ◇このテストの意味は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:24

    足がくっついててハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:50

    >>20

    サヴァンとかっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:45

    >>20

    ただの鬱病だと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:35

    >>22

    別にそんな人より秀でたものも無く、ただただ何の支援も受けられない無能がポツンと残されただけなんだよね猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:37

    生活保護を受けろスレ主っ!
    生活保護を受けるのは国民の権利
    スレ主のような訳ありなら罪悪感も湧かないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:38

    >>24

    まああまり気にしないで

    IQテストの結果と俗に言う地頭や要領の良さは別物ですから

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:53

    一部公共料金の障害.者向け減免は二刀流になると基準が緩くなる事があるんだァ
    急げっ、乗り遅れるな申請・ラッシュだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:53

    >>24

    まあ気にしないで

    病気でもなんでもないただの無能だったという逆に救いのない結論を叩きつけられただけですから

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:18

    はっきり言ってお前が職場に居ても邪魔や、生活保護貰いながら家でぬくぬくしてて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:33

    >>26

    iqテストの結果と地頭の良さは一緒や

    要領の良さはある程度良心の欠如が必須になってくるから全然別物なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:14

    生きてるという事そのものがちゃんと努力だから無理しなくて良いと思う それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:03

    >>30

    なんか必死だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:42

    >>32

    さてね…

    ただ開幕自演ハート2連のほうが必死に感じることは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:45

    >>31

    俺と同じ意見だな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:55

    >>33

    自演で2つってどういうことなのん?

    やり方があるなら教えてほしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:21

    さあね…ただ学校のテストで高い点数を取るというような頭の良さと仕事ができる頭の良さは違うのは事実だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:46

    >>35

    vpnを変えればええやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:59

    >>30

    IQテストの結果を誇りにしてそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:25

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:36

    いくらIQ高かろうと集中力や一般的な感性が無ければ宝の持ち腐れなのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています