あ…あの…自分レズと百合って別だと思ってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:06

    レズは一方的な片想い
    百合は両思いもしくは両片想いだと思ってたんスよ
    でも上記含めて百合って言ってること多いから
    ひょっとして白井黒子みたいなのも百合に含まれるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:35

    ホモとBLくらい違うのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:10

    待てよ百合に恋愛感情は必要ないんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:49

    イチャイチャするだけが百合
    ボボパンまで狙うのがレズと解釈しているそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:49

    レズは性愛嗜好で百合は友情以上の感情なんだよね
    お客さんそのていど言われなくてもわかってもらわなくちゃ困りますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:51

    レズとゲイは個人を指すけどBLと百合は関係性を指す言葉じゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:54

    好きな相手がたまたま女=百合
    女が好き=レズ

    みたいなイメージだったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:08

    百合はオタクの消費物
    レズはその人の性的嗜好なのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:35

    >>5

    えっ友情も百合だと聞いたが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:19

    どうせ創作はどっちでも性愛になるんで
    なんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:58

    エロ作品を指して百合というものに天罰下らないっ
    健全作品を指してレズというものに天罰下るっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:29

    >>5

    嘘つけ二次創作だとどいつもこいつもボボパンしてるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:41

    >>9

    以上って言ってんだろうがよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:56:05

    百合は恋愛感情なくてもOKで
    レズは恋愛感情が必要なのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:56:46

    >>13

    友情の域を越えなくても百合なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:15

    >>14

    えっもしかして百合って女の子が二人いたらもう百合なんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:25

    百合は複数の意味を持つので何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:46

    >>16

    人によるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:27

    >>15

    ぶっちゃけある程度の条件が揃っていさえすれば

    作ってる側が百合って言えば百合なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:28

    >>16

    はい人によってはそうですよ(ニコニコ)

    ぼざろが百合アニメって言われるくらいやからなブヘヘ...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:09

    レズは個人の性的嗜好で百合は女が女に向ける感情を楽しむジャンルの総称だと思っているそれがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:26

    百合は恋愛感情どうこうより
    女キャラに間接的に自分を当てはめてるタイプの俺嫁なんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:27

    もしかして百合とGLでも定義が違うんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:02

    ぶっちゃけ百合とかのあれに関しては本人達もよくわかってないと考えられるが...

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:27

    百合=GLじゃないんッスね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:55

    黒子って異常お姉様愛者なだけだと思われるが
    それも百合とかレズとか呼ぶのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:01

    >>5

    憎しみも百合って聞くんスけど...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:49

    受け取り手次第で殺意や憎しみや嫉みや見下しも百合に入るらしいんだよね
    よくわからなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:12

    シルバーマンとサイコマンの関係は百合っすね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:16

    レズは本人の性的指向で関係性を指す百合とはそもそもぜんぜん別の言語なんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:03

    待てよ女の子を彼氏呼びする風潮もあるからNLでもあるんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:34

    つまりレズだからと言って百合になるわけじゅないってことなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:15

    >>31

    それやったら殺されても文句言えねえぞ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:51

    >>31

    分かりました…このBLは相手のことを彼女として扱ってるのでNLとします

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:02

    よく百合アニメって呼ばれる何割が完全に満場一致の百合判定されるのか気になるのは俺なんだよね
    人によっては水星とリコリスは百合アニメに入らなそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:15

    ワシの解釈としては百合の範囲が広すぎるから女の子同士が絡めば百合ということになっている
    なのでレズは百合の部分集合だと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:21

    結局ホモなのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:42

    男キャラがほとんど出なければ百合なんダァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:03

    レズっていうのはこのキャラはノンケ・ホモ・レズって用法で使うものなのん
    百合はキャラ同士の絡みとか作品のジャンルを指して言う言葉だから類義語はレズよりGLとかそのへんなのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:24

    なんで百合に挟まる男って言葉が存在するのに
    百合の解釈が人それぞれ違うのん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:39

    >>32

    レズメスブタ一人ならそうッスね

    待てよ、世の中には同一カプって概念もあるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:28

    お言葉ですが百合なんてありませんよ
    レズしかないんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:00

    >>35

    個人的には相手への恋愛感情が明確に作中で描かれてなかったら百合じゃないって思ってるから

    水星・リコリスが当たり前のように百合アニメって呼ばれててビビってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:00

    そもそもレズビアンはオタ文化関係ない性嗜好を表す一般的な用語なのに…
    アニキはなんでそんな片思いどうこうの誤解をしてたんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:46

    百合営業は聞くことあるけどレズ営業は聞いたことないのん
    ホモ営業も聞いたことあるしなっヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:45

    >>35

    だから水星スレは荒れるんだろっ

    百合オタのワシから見てもW主人公の関係が中途半端すぎてよく分からんから結局よくある百合風味アニメだと思ってるのん

    百合風味アニメだと百合に含めるかは人によるっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:49

    最近百合も性趣向に片足突っ込んでないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:24

    >>47

    どうして突っ込んでないと勘違いしてるの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:34

    あー違うこと言ってるやつ多すぎて何言ってるかわかんねーよ
    定義を統一してほしいですね……本気(マジ)でね
    待てよ、女体化とTSも先天性と後天性しっかり使い分けて欲しいんだぜ
    待てよ、BSSをNTRというのもやめて欲しいんだぜ
    待てよ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:50

    おそらく一昔前の界隈で友情が百合で恋愛はレズとかいう意味不明な主張をしてた層が幅をきかせていたせいだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:40

    百合だけで複数意味あるなら内部対立とか起きないのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:45

    >>49

    なんかいちいち住み分けとか言ってくるメスブタみたいッスね、忌無意

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:09

    しゃあけど成人でもない学生ぐらいの年齢なら性趣向がガバガバなのは当然やわッ
    だから女なのに女に一時的に好意を向けるんだろッ
    所詮友情でしかないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:32

    なんか自分が受け入れられない解釈や二次創作をレズ扱いして排斥してたような記憶があるッスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:33

    >>47

    百合なんて結局女同士でボボパンしてるのが見たいだけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:03

    >>51

    もちろん滅茶苦茶起きる

    男同士の関係性まで実質百合とか言ってるやつらもいて話になんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:11

    >>55

    ○す…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:46

    >>55

    割とガチでこう思ってる蛆虫がいて腹立ちますね…ガチでね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:49

    >>52

    こういう人が言う棲み分けって自衛できるレベルなものの排除も含んでること多いよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:53

    笑ってしまう
    結局同じ提議の者同士で閉鎖してニチニチしているだけではないか
    Twitterと何が違う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:13

    >>51

    はいっよく内部で対立してますよ(ニコニコ

    定義がふわふわを超えたふわふわで人によって解釈があるのに対立しないわけないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:06

    対立するなら
    意味ごとに単語を作って分ければいいんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:17

    というか言うほどボボパン百合って多いッスか?なんかだいたい平和な内容な気がするんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:00

    >>62

    作ったのがまた分裂してるー!?(ビティ書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:14

    ボボパンってよりは百合は友情も含むって言ってる層が
    すぐ結婚しろだのキスしろだの言ってることが多い気がするなん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:25

    >>56

    待てよ男同士を百合って言ってるのはBL界隈の受け同士を女扱いしてるメスブタ達の内輪ネタで百合の界隈からは紛らわしいから嫌われてるらしいんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:03

    百合の定義がふわふわなら
    この百合に挟まる男って言う百合好きが敵視してる存在の定義はなんなのん⁉︎

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:05

    怒らないでくださいね
    定義がフワフワしてるせいで身内で争いが絶えないとかバカみたいじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:26

    百合なんか男嫌い拗らせたオタクが作った男性排斥の世界やんケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:32

    でもオレ実質百合っていう概念はなんとなくわかるんだよね
    百合CPにも実質BLみたいなのはあるでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:42

    ぶっちゃけ、百合以外の性癖もしょっち定義で揉めてる印象っス

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:46

    >>65

    ウム...友情=百合だとは言ってるが望んでるのは友情じゃないんだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:32

    >>66

    えっもしかして実質百合だからって百合ってタグつけるバカがいるんスか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:46

    百合が対立してるのはどっちかというと定義がふわふわなのにこれは百合だって断言する人が多いからじゃないっスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:30

    まああまり気にしないでBL界隈の学級会とか外に出てこないだけでDMのやり取りで揉めまくってますから

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:53

    >>73

    ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:46

    というかレズって女性の同性愛者で百合は女性恋愛創作物のジャンル名じゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:02

    ◇この百合作品でもないのにヘテロタグがつく作品は…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:10

    >>1

    本気でそう思ってたならちょっと社会常識がなさすぎて心配なんだ

    なんでフィクションのジャンルと個人の性傾向を混同しとるんや あーっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:03

    >>79

    マネモブにルール無用だろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:27

    現実でさすレズビアンってより二次的なもので言いたかったんだァ
    ちょっと書き方が曖昧だったと反省してるのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:29

    お言葉ですが百合とレズはうんぬんってのは薔薇とゲイがうんぬんって言ってるのと同じですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:50

    >>72

    それは結局友情=百合じゃないんじゃないっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:16

    >>81

    百合は女性恋愛のジャンル名

    レズは同じ女性が好きな同性愛者の女性のことだから百合作品に出てきて恋愛してるやつのことを言うんだと考えられるが

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:54

    百合って定義が曖昧なのは






    が原因だと考えられるが...

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:51

    >>84

    待てよ恋愛感情がなくても百合なんだぜ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:31

    レズという単語を使うということは生々しさや社会性を持たせてしまうということ
    大人しく百合という便利な言葉を使いなさい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:46

    百合好き同士で
    これは百合これは百合じゃないみたいな論争は起きるんスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:36

    分かりました
    男の娘同士のイチャイチャ絵に百合タグ付けます

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:13

    >>86

    そういうのはカップリングじゃないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:24

    >>88

    もちろんめちゃくちゃ起きる

    極端なのだと女の子2人いるか男キャラが少ないだけで百合認定だからもうよくわかんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:32

    >>1が単純に誤用してるだけなのに関係ない話題を延々続けすぎだろうがよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:00

    実を言うと百合ってのは元々薔薇と同じGLの隠語として使われてたんだよね
    今の友情とか憎しみとかそういうのが全て百合に含まれるってことになってるのはそれを百合扱いしておけば恋愛展開持っていっても百合だからで済むからっスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:07

    友情も恋愛も全部ひっくるめて百合なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:07

    >>90

    えっ カップリングって百合って単語使うんじゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:10

    >>93

    ふぅんドアインザフェイスと言うことか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:27

    >>84

    別に百合作品で恋愛してるからってレズってわけでもないッスね

    片方がノンケのことも多いしな(ヌッ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:32

    おちんちん生やしても百合なのん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:46

    >>94

    百合って単語を知る人ならば真ん中はなくとも左側も百合であることは理解できると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:28

    両方ノンケでも百合だったりもするから
    百合って単語が複数の意味を持つとかじゃなくて
    もはや1人歩きしてる気がするのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:28

    言葉の意味自体は>>77でどこからがホモだ百合だって話になるとそれはもう個人によるとしか言えないっスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:49

    普通の関係でも百合なんやない、普通にしてるのにオタクが無理矢理キャラ崩壊レベルの拡大解釈してるから百合なんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:52

    >>99

    えっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:05

    >>91

    百合って腐と同じ意味っスよね?

    腐女子は腐アニメ認定されるのを嫌うのに百合厨は自分から百合アニメ認定するのはなんでなのん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:16

    >>99

    マジレスすると憎悪であって百合ですらないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:04

    >>99

    な、なんで憎しみから恋愛感情に向かうのが決定事項なのん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:31

    >>106

    なにって殺し愛やん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:38

    >>99

    ネタなのか本気なのかわかんねーよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:54

    >>98

    TSとかふたなり女×女とかも百合に含んだりするらしいからわかんないのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:58

    >>106

    だから百合は恋愛に限定されないって言ってんだろえーッ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:05

    >>107

    なんか腐女子みたいっスね

    まあ百合って元々女性向けジャンルだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:14

    >>98

    恐らくふたなりと思わるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:16

    百合好きと言うからボボパンまでする百合物を薦めたら引かれたそれがボクです
    ウム…百合とGLを一緒くたにすると火傷するんだなァ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:25

    >>99

    怒らないでくださいね

    恋愛感情以外を百合認定とか頭おかしいじゃないですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:40

    >>113

    百合はGLの隠語って言ってんだろうがっ(ゴッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:45

    >>110

    真ん中わかんないなら恋愛感情に向かうことは百合だって理解できるって意味やんけボケーッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:37

    やっぱ百合好きってろくでもないッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:40

    個人同士の関係性としての百合とジャンルとしての百合は別物なんだ 混乱が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:04

    でも俺『百合』って嫌いなんだよね。
    曖昧な定義でゴリ押ししてくるでしょう?
    もっと細分化してほしいよね、パパ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:35

    百合厨って処女厨や俺嫁厨が拗らせた成れの果てって他所で聞いたけどどうなんスか?百合好きから見た百合厨って

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:46

    >>110

    お言葉ですが、真ん中あたりの友情が百合じゃない認定で

    右端の直接の恋愛要素が百合認定してる人が左端の憎しみが百合判定なら恋愛感情以外に向かうので百合認定は難しくないっスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:32

    >>119

    嫌ならブラバすればええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:48

    >>119

    なんか腐女子みたいッスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:00

    >>120

    すいませんcp厨なんて特定のキャラに自分を間接的に当てはめた俺嫁しかいないん過ぎですよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:01

    >>119

    ウム…その曖昧な定義で公式が百合だから!とか百合アニメ!とか普通の人間からすると不愉快で仕方ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:08

    >>119

    くっさ〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:12

    >>119

    しかし…細分化したらしたで「はぁ?それ○○だろ百合ップ」みたいに戦争が起きそうなのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:49

    >>120

    百合厨がどのラインから言うのか分からないけどそういう作品じゃないのに凸って暴れてる奴ら見るともう死んでくれって思うのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:55

    百合が好きだったのにいつのまにかBLもいけるようになっていた
    それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:16

    >>127

    すいませんもう起きてますよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:32

    >>129

    女子ってことやん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:40

    >>115

    だから百合好きとか言って結局女の子同士がボボパンまでするのはNGな奴が多いから気軽にGLを薦めるのは危険って話だろうがあーっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:41

    リコリコも水星もぼざろも好きだけど百合は別に好きではない、それがボクです!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:18

    >>130

    起きるってことはこれからも起きるってことやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:24

    こんだけ判定ガバいんだからTS百合も百合にしてもいいと思うんスけど百合にしたくないって人多いっスよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:25

    >>120

    百合厨はただマナーが悪いやつだと思われるが……

    人の話に首突っ込まなきゃ別にいいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:33

    >>132

    百合を舐めてんじゃねぇぞこらあっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:44

    友情だって明言されてても百合だったりもするから個人の受け取り方によって変わるのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:45

    >>132

    百合好きなのに何故…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:12

    >>133

    すいませんそもそもその3つは百合じゃないんです

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:20

    >>139

    普通に生理的嫌悪感があるからやん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:05

    >>135

    心と身体が別だから尊いんだ

    NLでもGLでもないからTSは人気なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:17

    薔薇好きというか御姉様方は薔薇好きでHシーンでも大好物な人多いのに百合好きはH嫌うのなんでなんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:23

    しつこいなぁ
    百合はG"L"だって言ってるでしょう

    教えてくれ
    友情や敵対を無理矢理百合にするのはいいのに恋愛は別にする理由はなんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:48

    百合は友情!
    とかいわれても世に溢れてる百合イラストはキスしたりラブホ行ってたりでとても信じられねーよ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:16

    >>141

    恋愛の時点で生理的嫌悪感を感じないならボボパンも余裕っスよね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:17

    >>143

    おそらく腐女子にも好き嫌いはあると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:43

    >>143

    ボボパンが嫌いなんじゃなくて

    妄想でボボパンさせるのが好きであって

    現実でボボパンして欲しいわけじゃないらしいのん

    あーよくわかんねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:43

    >>135

    男である要素が少しでも入ってることが許せなかった…!って人もそれなりにいそうなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:53

    ヒャハハハハそいつらがノンケで彼氏持ちでもメスブタが2人いれば百合は成立するでェ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:03

    >>146

    普通にデートして一緒にパフェ食ってるところが見たいだけなのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:04

    >>139

    女の子同士がイチャイチャしてるのが好きだけどそれはそれとしてオチンチン突っ込むのは俺って層なんじゃないんスか?

    女の子同士がボボパンするのはwって感じで引かれてビックリしましたよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:33

    >>144

    恋愛じゃなくて性愛だったのん

    まあ(恋愛でもボボパンするのはよくあるし)ええやろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:36

    女の子がイチャイチャしてるのは見たいけど生々しい描写は見たくないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:50

    個人的にはこういう概念を明確に定義化するのは反対なんだよね、だってそういうことを学ぶ場や定義を決めるちゃんとした場があるわけじゃないでしょ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:56

    >>152

    それ俺嫁厨じゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:25

    >>152

    それは百合じゃなくてただのハーレムだと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:25

    >>148

    おそらく綺麗な関係を求めてるのだと考えられるが...

    ほぼ処女厨じゃねえかよ えーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:51

    >>155

    まぁだからこそ百合だ百合じゃないというレスバで醜く争うしかないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:03

    レズ は性的指向
    GLは女性同士の恋愛もの
    百合は友情以上の関係や大きな思いを持った一番広い括り…こうじゃねえかと思ってんだ

    百合不要っ
    GL表記を浸透すれば争いが起きないっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:07

    でもふたなりは百合認定されたりするんだよね
    わからなくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:10

    >>150

    (その二人の関係が主軸にあるなら)なんでもいいですよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:42

    主人公ちゃん総受けとか見ると自己投影してんなぁって透けて見えるから微笑ましくなるのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:52

    なんかもうBLみたいに一括すればよくないッスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:07

    もしかして動物同士が触れ合う様子を見るのが好きでもボボパンし出したらなんか嫌だ…そう思うのと同じなんじゃないんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:25

    >>158

    お言葉ですが、百合とかレズに限らず自分の定義しか認めない輩はみんな処女厨と変わりませんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:42

    ぶっちゃけcp厨なんてどいつもこいつも自分を自己投影してるだけだから
    本編内で繋がってるのを嫌う層が多いんだァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:10

    >>164

    それができないのはリアルでメスブタの距離が近いのはままあるけど男の距離が近いと違和感があるのが原因と考えられるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:34

    >>157

    そういう奴らが百合好きって言うんだから話になんねーよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:02

    俺はジェンダーレスだぜ
    男に挟まる女も
    女に挟まる男も
    男女に挟まる他人も平等にクソなのよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:04

    >>167

    ちょっと主語がデカい気がするが

    当てはまる層もありそうなのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:12

    ただ女の子がワチャワチャしてるのを眺めたいモブと本当にカップルとしてお付き合いしていくのを眺めたいモブが混在してるのが百合界隈なんだ
    求めているものが最初からまるで違うから噛み合わないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:24

    >>155

    こっちは百合なんて見たくないんだよ蛆虫野郎ー!

    普通に女の子が出るアニメ見てたら百合百合五月蝿いんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:44

    >>25

    大昔(百合ブームの黎明期)は「百合=精神的なつながり、レズ=肉体関係あり、GL=その中間」といわれとったんじゃ。

    いぜん「GLはLoveが入っているから、恋愛関係にないとだめ」というコメントを見て、驚いたのは俺なんだよね。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:56

    これ以上は危険や
    百合カップルに猿世界の住人挟むぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:16

    そもそも作品としての区分と現実の区分を一緒くたにして百合は〇〇までレズ は〇〇まで

    って考えるの普通におかしいって分かりますよね?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:27

    明確なジャンルの話じゃなくて、説明するときのわかり易さ(話の主軸が女の子2人)を優先して百合って言う事もあるよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:37

    本編内に恋愛感情の有無は関係ないけど
    必ず恋愛感情は絡めるんだ
    うぅん...どういうことだ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:02

    うーっよく分からないよ兄貴
    頭がおかしくなりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:08

    >>175

    百合に挟まるのは無理です ただの乗り越えるべき障害ですから

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:14

    へっ何が百合は色々な意味が〜や
    結局オタクどもは全部恋愛とか性的な方面に持っていくくせに
    欺瞞だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:17

    レズはホモで百合はホモソーシャルではないのん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:19

    今の百合🐷と昔の腐女子の違いがわからないっす
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:49

    >>173

    フウン

    少年漫画に集まってくる腐女子みたいなものか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:50

    >>181

    別にオタクに限った話じゃないですよね

    ふぅん、人類全員恋愛脳という訳か

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:56

    >>183

    はい!どちらもただの悪質なカプ厨ですよ!ニコニコ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:07

    自己投影したい層と単純にイチャイチャを見たい層が
    対立あんまりしないのはちょっとびっくりしてるのは俺なんだよね
    結局根っこは同じということか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:37

    >>185

    すいませんオタク以外の一般人はまだまだ同性愛なんて偏見の対象なんです

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:56

    個人的には
    恋愛感情あり=百合
    恋愛感情あって行為してる=レズ
    だと思うのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:57

    もしかして同性への友情や信頼描写を恋愛へ強引に変換するBLや百合二次創作って原作リスペクトしてるようで全然リスペクトしてないんじゃないんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:01

    >>187

    結局ボボパンが見たいだけだからね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:23

    >>188

    人生の悲哀を感じますね

    いつかはそれなりに減って欲しいですね…本気でね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:44

    でもやっぱり
    恋愛感情の有無で単語変えた方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:57

    >>190

    二次創作なんてやる時点で悪やんケ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:58

    >>190

    二次創作はルール無用だろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:01

    >>190

    リスペクト……それはNLのことを言うとんのかい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:24

    もうねんねや

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:26

    >>190

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:31

    >>173

    妄想だとわかっている腐女子より厄介なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:34

    百合スレが建つと爆速で議論が進む 俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています