「(不可視の壁の先を抜けてきた)」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:31

    「(通り抜けられなかった不可視の壁をぶち抜いて辿り着いてしまった)」
    「(ここはどこなんだろう)」
    「(ガノンの封印はまだ持ちそうだったしちょっと寄り道していくか…)」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:35

    帰れ 帰ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:40

    ガブリアス「ギャピィイ〜ッ ボシュゥッ(フカマルの爪、フカマルの角、フカマルの肝を残し消滅)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:41

    アギャア!?(己と同じ速度で崖を登る英傑を目撃しながら)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:22

    服を着ろ 話はそれからだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:15

    >>4

    (なんかよく分からんけどこいつ馬みたいなもんだろ)ホウホウ ホーウッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:03

    パルデアで学生生活始めるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:39

    お、こんなところに武器に良さそうな棒があるぞ!抜いちゃえ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:05

    四災…?つまりカースガノンがここにいるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:02

    リンク…… リンク……💢

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:06

    >>9

    そういえばあいつらも4体だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:44

    炎カースガノン「ミヨミヨ〜」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:35

    生身で四災もパラドックスも余裕だろうなという安心感よ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:46

    案外普通のnot厄災かもしれないだろと思ったが >>1

    「通り抜けられなかった不可視の壁をぶち抜いて」

    駄目だわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:48

    テツノブジンの腕ブレード奪い取って使いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:10

    サンドイッチ作ってるのを見て鍋に食材ぶち込む勇者 なおサンドイッチ以外のものが作れる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:17

    信じて送り出したリーバルがパルデアのダンスにドハマリしてドヤ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:44

    >>13

    けど裸ってことはたぶんマッソ抜いてないしパルデアには武器ないぞ

    えっマッソ抜けてるのにわざと裸でプレイする英傑もいる?

    そうだね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:19

    壁抜けで祠入ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:20

    >>18

    武器がなくてもシーカーストーンがあるだけでもう脅威なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:42

    ウェーニバルをリーバルと名付けてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:50

    大穴に本体のガノンいるんだろうなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:33

    ケツを振りながら高速飛行するリンクに驚愕する鳥ポケモンたち

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:36

    二匹のビリリダマを使ってイキリンコタクシーより高く速く飛ぶ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:51

    テラスピース薬の材料にしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:03

    イキリンコタクシーもライドポケモンも使わずに細部まで裸で探検する勇者来たな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:28

    レイドバトルこいつだけ生身で戦ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:47

    探索スピード上げるためにクライムやシーカー装備着るかもしれないし……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:03

    こいつポケモン全部肉だと思って弓矢で撃ち抜かない?大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:49

    >>27

    なのにめっちゃ速いし強いし敵の攻撃避けた上に高速で反撃してるんだけどあのトレーナー

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:00

    ポケモンではないのにその辺のポケモン以上に強いので楽園防衛システムも無意味な男

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:10

    >>30

    しかもビーム系はノーダメで跳ね返してるし突然超高速で相手に近づいて攻撃しまくってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:15

    イーユイの護り
    パオジアンの祈り
    ディンルーの怒り
    チオンジェントの猛り

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:27

    高速飛行ミラコラに乗って帰ろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:53

    料理の腕は大体アオイ/ハルト<リンクだという事実

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:01

    口笛吹きながらずっとダッシュする不審者

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:11

    爆弾を爆弾で吹き飛ばして自分の身体に当てた爆弾って高速移動する未確認の人型ポケモンの目撃情報相次ぐ
    最近では手に爆弾や石を持ったまま弓矢を違えてケツを振りながら移動するという目撃情報も

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:43

    雨が降るとできなくなることが多いのでニョロトノを並べておこう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:23

    >>35

    でもこいつ薪とか岩を煮込んだ斬新すぎる料理も作るじゃん?

    …まあ普通に美味しくいただけるんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:27

    >>39

    鉱物食べて栄養にできるとかもうポケモンじゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:34

    >>35

    なんで鍋で煮込んでケーキやクレープが作れるんだろうな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:39

    スパイスが食べたいという理由でペパーに協力しそう
    ヌシと生身で戦って普通に勝ってドン引きされそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:06

    ゼルダ無双みたいにばったばったと倒されるスター団のしたっぱ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:13

    歴代よりかは人の家の壺を壊さないけどそれ以上に色々できるからなコイツ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:38

    お前実質人間よりポケモン側やんけ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:39

    四災やパラドックスポケモン以上に厄災だろコイツ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:37

    なんなら厄災ガノンより厄災してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:38

    >>43

    流石に剣や槍を持ち出しはしないだろうけどお玉やデッキブラシでなぎ倒していくんだろうな……コログうちわやボヨヨンハンマー?も攻撃力ないから使いそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:47

    白いイキリンコをテバと呼ぶもオトシドリに出会って迷う英傑、ハーツの名がオドリドリからアーマーガアへ、なぜか両方の名前で呼ばれてるムクホーク
    リーバル枠は不動のウェーニバル、空を飛ばせようと試みる英傑、ファイッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:09

    >>20

    シーカーストーンを構えて鳥を思い出すの繰り返しでレイドボスを行動不能にできるからな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:02

    ヒスイ地方の方が絶対馴染むと思うが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:55

    俺達が麻痺してるだけでビタロック飛行もマグネトロッコ飛行もBtBも傍から見たら異様な光景なんだよな
    ミライパラドックスにマグネが通じたら大変なことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:57
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:12

    こんなポケモン以上のバケモンでも元エリート近衞騎士だという事実

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:20

    オーリム:時ハ 満ちタ 夢ノ礎ト ナリタまエ

    コライドンの ギガインパクト!

    リンクは ガードジャストで 弾き返した!

    やったね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:27

    >>55

    アギャア!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:39

    カヌチャンとナカヌチャン、ゲーム上いないけどデカヌチャンからハンマーは供給出来るんだぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:37

    >>57

    シッ余計なことを言うんじゃない!アイツに聞かれたらどうすr

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:49

    >>54

    バケモノだからエリート近衛騎士になれたんじゃねぇかな 見初められた理由がビーム鍋蓋で跳ね返しだから

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:44

    >>45

    つまりポケモンに出ても大丈夫ってことやん!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:41

    あっそうか、パラセールあるから大穴から直接エリアゼロに降り立てるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:21

    >>61

    なんならパラセール無くても武器投げ落下距離リセット使えばノーダメで降りられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:30

    パラセールで滑空登場する謎の老人教師「エーーーーーーーイッヘェェェェェェェィィィィwww」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:53

    テラスタル英傑はアリですか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:08

    >>59

    でも騎士時代は人としてまともな良識があったし…

    身体能力と胃袋は今以上にバケモンだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:05

    >>8

    ボロボロと崩れて消えてしまった!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:50

    ウェーニバル「いくら頼まれても上昇気流は起こせないです…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:04

    >>51

    (ジャストガードで跳ね返されるはかいこうせん)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:42

    >>45

    通りすがりのN「!!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:58

    リンクはブレワイからデフォで特性根性持ってるし、持ち物もマックス煮込み果実×40とチカラ煮込み果実×20だし、バグもフル活用する
    今すぐこいつをパルデアから追い出せ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:58

    >>70

    料理食べ尽くしても素材のままでも食べれるから(どれ位採取したかにもよるけど)実質ほぼ無限に回復できるの怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:35

    こいつ…遂にゲームの壁を越えてきやがった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:46

    リンクの手持ってなんだろうな
    バンバドロは居そう
    移動は馬か英傑バイクだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:45

    寧ろリンク本人がバトルに参加する

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:58

    >>73

    無いんじゃないかな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:50

    >>73

    自前でテツノバイク(過去パラドックス)とか呼び出せるでしょ?あと狼

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:57

    >>73

    多分己の体ひとつでパルデアを練り歩くだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:52

    >>73

    そもそもモンスターボールの概念知らないまま探検してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:37

    ポケモンとモンスターボールのことを知ったら興味本位で捕まえそうな気がする
    骨馬とか山のヌシとか熊とか手懐けようとする奴だし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:44

    >>73

    てもち?非常食の間違いでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:45

    ポケモンたち……逃げて……逃げて……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:10

    >>80

    落し物で料理はしてそうだしな

    本物も食いそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:53

    俺嫌だぞ
    コジオかかえて鍋の前でわくわくしてる英傑見るの

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:48

    (こおり状態のポケモンにぶつかってとんでもない勢いですっ飛んで行く英傑)
    (爆弾で爆弾を飛ばして自分に爆弾をぶつけて飛んでいく英傑)
    (その辺の木を切り倒して桃白白する英傑)
    (コレクレーの入った宝箱を蹴って足を痛める英傑)
    (金属製の物を二つ組み合わせて空を飛ぶ英傑)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:13

    (この辺りにもリト族はいるのか…なんでずっと踊ってるんだろうか…)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:00

    ウェーニバル「これを食べるのかい…(崩れた惣菜パン) 美味しいじゃないか!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:21

    こいつはモンハンとかに行くべきであってモンスターとパートナーになれるポケモン界では出禁なんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:24

    >>8>>66

    厄災「参ったなぁ、手元で崩れて上手く抜けない…」

    厄災「しゃーねえ、マッソの時と同じ手を使うか」


    杭のすぐそばで焚き火を始める厄災

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:55

    まだ過去の頃じゃなくてよかったじゃんか…

    寝る前はまとめて15匹くらい倒してったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:19

    過去の方は何処かの赤い奴並みに無口な代わりに厄災行為をしないという良識があるから…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:34

    ぬしポケモン戦がただの大型エネミー戦(モルドラジーク等)になってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:03

    オレスシ…
    (美味しそう…)ジュルリ

    オレシヌー!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています