【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記3

  • 1チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:07:07

    新しい人と吹き飛んだ孤島

  • 2チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:08:02

    !アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけた次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・チート設定は控えめに
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!

  • 3チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:09:24

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット…アカデミー生だが現在は臨時タクシードライバー。暫定的にジムリーダーになった。家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。
    イダイナキバさんと愉快な仲間たち…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。多忙。
    アカデミー救護班…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。最近心を失っている。
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。
    チルタリス使いの人…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近仕事が増えている。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力を習得。立ち直ったが恋人不在のため不安定。夫婦AIを確保した。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されている絶望大好きな人。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 4チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:10:25

    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された。
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌…荷物チェッカーの父親。謎が多い。
    神…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    ジョウト出身のアカデミー生…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。まだ一般人
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。現状まとも枠、多分。
    とあるアカデミー卒業生…チルタリス使いの人を虐め存在を消そうとした人物。チルタリス使いの中の人がイラッときた。また動き出したと思ったら精神崩壊させられた。
    ?…愉悦部。色々と謎が多い。

  • 5チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:11:08

    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだ。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン
    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。詳細不明。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウを連れている。

  • 6チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:11:40

    後日談まとめ(最新版)
    1~3…パラポケ侵攻直後編
    4~9…vs悪の組織(ラスボス:ゲーチス)編
    9・10…四凶さん暴走編
    10~15…vs箱庭滅亡プログラム編
    16~22…復興編1
    23~25…vsパキラ編
    26~28…復興編2(イッシュ出身さんのキュレム捕獲編)
    28~30…アローラ編
    30~35…vs並行世界編
    36・37…復興編3
    38~41…フラダリ編
    42~46…ホームパーティ編
    47~52…襲撃編
    53~62…復興編4
    63~67…襲撃編2
    68~72…vs悪の組織編(ゲーチス再び)
    73~80…復興編5(クリスマスパーティー編)
    81~88…絆と意志と門松編
    89~111…アローラ旅行編/復興編6(100~102振り返り回)
    112~116…不穏な大晦日編
    117~124…大騒ぎの正月編(暫定)
    125~127…新年会編
    128~131…旅人暴走編
    131~139…神々の怒り編
    140~143…vs楽園創生プログラム編
    144~152、1~?…日常(?)編

  • 7チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:12:14

    スレ民たちの年齢(最新版)
    ※敬称略
    ※設定に書いてない人は除外
    見逃しとか間違いあったらごめんなさい。訂正お願いします。

    13歳…アカデミー救護班
    14歳…ジョウト出身アカデミー生
    15歳…きのみとサンド
    16歳…赤ヘルメット・チルタリス使いの人・ジョウト出身旅人
    17歳…アストリア・水統一/バリスネリア
    23歳…イッシュ出身・リーグ所属トレーナー
    24歳…オリーヴァの人
    25歳…フルール
    27歳…ラウドボーンの人

    不明
    禁忌(成人済)・ヌシキバの人・孤島育ち(20歳程度?)

  • 8チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:14:13

    旧ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)が名称とスレ画を変更したものです

    名称変更の経緯(一読お願いします)

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(総まとめスレ)2|あにまん掲示板まとめスレ2だよ。感想や中の人の話にでも使ってね。bbs.animanch.com
  • 9アストリア23/01/29(日) 11:17:31

    (おつ〜)

  • 10ルイヨウ23/01/29(日) 11:22:23

    >>9

    お前、名は?

    (初対面ということで。)

  • 11チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:27:31

    とりあえず情報は得たし報告してエリアゼロ戻るかぁ……例の件ぜんっぜん進んでない…(遠い目)

  • 12アストリア23/01/29(日) 11:30:16

    >>10

    「アストリアです!よろしく〜」

  • 13ルイヨウ23/01/29(日) 11:31:43

    >>12

    ルイヨウ……研究家兼画家。

    今はウルトラホールにラボを構えている。

    以後よろしく頼む。

    (手を差し出す。)

  • 14アストリア23/01/29(日) 11:32:17

    >>13

    (手を握ります)

  • 15ルイヨウ23/01/29(日) 11:33:55

    >>14

    …………ウルトラホールには何故入った?

    あそこは……まともな人間にはお勧めしないぞ?

    (アクジキングにより、家族が食い殺された過去があるゆえ。)

  • 16アストリア23/01/29(日) 11:36:11

    >>15

    過去がもうバレてる…

    「僕だってワザとじゃないですよ〜たまたま運がわるかっただけです。」

  • 17フルール23/01/29(日) 11:36:32

    ワーン!ツー!フリーフォール!!
    なんか変なことになってますねえ!
    あ、ルイヨウ兄さ…じゃない、ルイヨウさん。来てたんですね
    (色違いのプテラに乗って急降下)

  • 18ルイヨウ23/01/29(日) 11:37:56

    >>16

    …………運が悪いで命を落とした時、その言葉が言えるのか?

    >>17

    フルール、俺はこいつと少し話しているんだ。

  • 19チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:39:03

    しゃちく( ᐛ )

  • 20フルール23/01/29(日) 11:39:38

    >>18

    了解。私は少しその辺見て回るね(プテラは急上昇した)

  • 21フルール23/01/29(日) 11:40:09

    >>19

    …イーユイ吸います?

  • 22チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:41:22

    >>21

    そういえば吸ってたな…(旧タイトル10より)…いや大丈夫です…チルタリスがもふもふしてくれてるので……案件が正気度削られるぅ…

  • 23アストリア23/01/29(日) 11:41:26

    >>18

    「…それが…あーこの話は今度にしましょうか」

    迂闊に何か言って刺激しないほうが良さそうだ…

  • 24フルール23/01/29(日) 11:42:46

    >>22

    そですか?

    …ところで、これどう言う状況なんです…島吹き飛んでるし…

  • 25禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 11:43:04

    >>22

    荷物チェッカー:パモットいります?

  • 26フルール23/01/29(日) 11:44:15

    …ていうか、新しい人いるね。
    …兄と話してるし、…タイミング見て声かけるか

  • 27チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:44:31

    >>24

    さぁ……?私もオモダカさんから言われて飛んで調べてきたんですけどねぇ…とりあえず島が吹き飛んでデオキシスが住んでたことくらいしか…あと私のカイオーガとは違う個体が関わってるみたいですね。


    つまりまた私の案件です☆

  • 28ルイヨウ23/01/29(日) 11:44:38

    >>23

    ……俺のラボに来い、少し、話したいことがある。(ウルトラホールを開く。)

  • 29フルール23/01/29(日) 11:45:08

    >>27

    やべえ言葉しか聞こえてこねえんですがね???

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:40

    このレスは削除されています

  • 31禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 11:45:42

    >>27

    荷物チェッカー:ねぇそれ僕案件にもなってね??????????

  • 32チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:47:01

    >>29

    >>31

    ハハッ


    えーと行方不明者の事件とナッペ山の事件と吹き飛んだ孤島かぁ……しばらくエリアゼロ籠るしかないやつ…

  • 33フルール23/01/29(日) 11:47:25

    てゆーかカイオーガってもしかしたらまたイーユイ使えない案件では???

  • 34リーグ所属トレーナー23/01/29(日) 11:47:52

    (その頃のパルデアリーグ)
    書類仕事ふたたびでーっす

  • 35水統一/バリスネリア23/01/29(日) 11:48:02

    最近病院で昏睡から目覚めたんだけどパルデアってこんな伝説・UBだらけの魔境だっけ?

  • 36フルール23/01/29(日) 11:48:11

    (安価間違えたー。お気になさらず)

  • 37フルール23/01/29(日) 11:48:48

    >>35

    おはようございます、初めまして。

    …どうしてこうなったんだか。

  • 38禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 11:49:31

    >>32

    荷物チェッカー:うーんこれぼくも関わるやつだこれぇ(白目)

    >>35

    荷物チェッカー:あ、おはようございます。僕はラドン・キュリー。ここのスレでは荷物チェッカーのコテで通ってて、エリアゼロの管理人の1人でもあります

  • 39チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:49:47

    >>35

    初めましての人かな?おはようございます。

    隠し持っていた人たちが使わざるを得ない状況になったりウルトラホールで捕まえてる人がいたりするだけですよ……多分。


    >>33

    ゲンシカイキするならそうですね。

  • 40アストリア23/01/29(日) 11:50:38

    >>28

    (素直に従います)

  • 41リーグ所属トレーナー23/01/29(日) 11:51:09

    >>35

    (パルデアリーグより)

    お大事に―。

    ……いやー、パルデアは伝説ポケモンにあまり縁なかったはずなんですけどねー

    最近ポンポン出てくるもので……

    (そういうリーグ所属も幻ポケモンのディアンシーがいるのだ)

  • 42フルール23/01/29(日) 11:51:09

    >>39

    うわあああん!!!!(絶望)

  • 43殿堂入り済みイッシュ出身23/01/29(日) 11:51:12

    >>35

    復活おめでとう

  • 44アストリア23/01/29(日) 11:53:04

    >>35

    「昏睡してたんですね」

  • 45水統一/バリスネリア23/01/29(日) 11:53:44

    皆さんおはようございます、初めまして水ポケモンを専門で育てているバリスネリアと言います
    よろしくお願いいたします

    エリアゼロからポケモン噴き出してきて、女の子庇ったあたりから記憶ないんだけどどうなってるのさ?
    状況が変わりすぎていて全然わからない……

  • 46アストリア23/01/29(日) 11:54:55

    >>45

    「始めまして〜観光客のアストリアです〜」

  • 47チルタリス使いの人23/01/29(日) 11:55:57

    >>45

    パラポケ騒動終わった後にゲーチス率いる組織の襲撃が2回くらいあったり謎プログラムが暴走して世界滅びかけたり並行世界から侵攻されたりしましたがなんだかんだで復興していますね

  • 48禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 11:57:13

    >>45

    >>47

    荷物チェッカー:他の人が死にかけたり僕が死にかけたり、他の人が並行世界送りにされたり他の人が死んで生き返ったり、他の人はタイムリープを起こしてたりしてましたね()

  • 49フルール23/01/29(日) 11:57:16

    (ルイヨウさんと家族になったとはいえ、あまり信頼されてるとはいえない…のかな。あの人にももともとの家族がいるし。…さて、どうしようか)
    …ま、最悪私が死にかけることになろうが死ななきゃ安い。頑張ろうね、ルイさん
    (色違いのプテラは軽く吠えた)

  • 50フルール23/01/29(日) 11:58:24

    あ、そうだ。この際まとめて挨拶しちゃうか。
    初めましての方は初めましてー、フルール・ド=リスと言います。一介のしがないポケモントレーナーです。気軽にフルールって呼んでくださいねー。

  • 51ルイヨウ23/01/29(日) 11:59:51

    >>40

    ようこそ、俺のラボへ……単刀直入に言う。

    けつばんはどうやって入手した?

    旧図鑑の152番目、資料のひとつも上がらない。

    ただ存在だけがまことしやかに囁かれる世界のバグとも言える存在…………お前は、"何"をした?

  • 52水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:02:12

    >>47

    >>48

    理解が及ばないなぁ……まあとりあえず復興している感じですね?

  • 53リーグ所属トレーナー23/01/29(日) 12:02:40

    >>45

    (パルデアリーグより)

    はじめまして リーグ所属トレーナーのカイラです~

    先の騒乱の折、尽力してくださり誠にありがとうございます


    騒乱のあとも、騒動に次ぐ騒動で、パラポケ侵攻第二波とか悪の組織の襲撃とかほんとうに息つく暇もなかったですが、いまは多少落ち着いています

  • 54禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 12:03:34

    >>52

    荷物チェッカー:そうですね。とは言え……まだ復興が終わってないのもありますが。復興が終わったのはチャンプルタウン、カラフシティ、フリッジタウン、ハッコウシティ、マリナードタウンですね

  • 55チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:03:50

    >>52

    そうですね~テーブルとかハッコウはすごい復興しているのでよかったら見て行ってください!

  • 56禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 12:05:10

    >>55

    禁忌:(荷物チェッカーと交代して)ハッコウシティはナンジャモリスナーがめちゃくちゃ頑張ったしな………あれはすごかった………ポケモンもびっくりの頑張りだった……

  • 57水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:06:23

    >>53

    おかしいなぁ……パルデアは飯が旨いし景色が綺麗な所だって聞いていたのに……


    >>54

    >>55

    体は衰えてるけど早めに退院できそうなんでそうしたら行きますねー

  • 58チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:09:52

    >>57

    パルデア十景とかは綺麗に残ってましたよ~。

    それにしても水統一の方なんですね。ウーラオスとかがいるのかな?

  • 59殿堂入り済みイッシュ出身23/01/29(日) 12:11:09

    改めて文字にすると過密スケジュールにも程があるんよ

  • 60水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:12:02

    >>58

    そうですねー子供のころに師匠から譲り受けたダクマが進化してますね

  • 61殿堂入り済みイッシュ出身23/01/29(日) 12:15:43

    >>60

    イッシュ出身のネロです、よろしくお願いします。師匠ってヨロイ島のマスタードさんですか?

  • 62禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 12:17:18

    >>59

    荷物チェッカー:12月に起こっていい出来事ばかりじゃねぇなこれ………(流石に超過密になった起こった出来事の時系列を見て)

  • 63水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:17:18

    >>61

    ですです、ガラル出身なんですが10歳の頃に卒業を言い渡された感じです

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:43

    このレスは削除されています

  • 65フルール23/01/29(日) 12:18:50

    >>62

    ほんとですよねえ……(しみじみと頷いている)

  • 66チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:19:04

    >>62

    忙しすぎて寒さとか全然感じてませんでしたわ…特に並行世界まではてんやわんやで…今思うとよく誰も倒れなかったな??って思いますね

  • 67リーグ所属トレーナー23/01/29(日) 12:20:32

    (パルデアリーグより)
    ホントなんで、年末年始にこんなことになったんですかね……
    何かに呪われてるんじゃ……

  • 68チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:22:01

    >>63

    マスタードさん…あぁ、あの人か。ガラル地方行った時に会ったことあるんですよね

  • 69禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 12:22:50

    >>67

    荷物チェッカー:わかんにゃい………


    「次のニュースです。××付近で××という悪の組織のメンバーが首以外地中に埋まっているところを発見されました。発見当時、錯乱しており、今は病院内にて入院、取り調べは後日、やるとのことで………」(孤島の場所とは大きく離れた場所で起こっている)


    荷物チェッカー:………んぇぇ………

  • 70フルール23/01/29(日) 12:23:24

    ……。(パルデアニュースを見た)
    …レイナさんの仕事増やしてんじゃねえですよ

  • 71殿堂入り済みイッシュ出身23/01/29(日) 12:23:31

    >>63

    俺もチャンピオンダンデの紹介でマスター道場で修行を受けた時期があったのでもしかしたらと思ったけどやっぱりでしたか。ダクマってあの辺でしか見ないんですよね

  • 72チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:23:33

    >>69

    ゑ?……アッオモダカさんから電話……

  • 73水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:24:34

    >>68

    かつてのチャンピオンですからねぇ……凄いお方ですよ……


    >>71

    何処かの山岳地帯に生息してるって聞きますけどねー

  • 74殿堂入り済みイッシュ出身23/01/29(日) 12:25:21

    >>69

    なんて酷い事を……!もっと屈辱を与えるやり方があるだろ……!

  • 75フルール23/01/29(日) 12:26:00

    >>74

    そこじゃねえと思いますよ?

  • 76禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 12:26:54

    >>74

    荷物チェッカー:そこじゃねぇと思うんや…………うわ悪の組織壊滅してら………ウワァ…………

    >>70

    荷物チェッカー:それなほんとそれな…………

  • 77水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:27:56

    物騒な事件ですねー組織同士の工作でしょうか?

  • 78チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:27:57

    ……えーと……ナッペ山の件、行方不明者の件、吹っ飛んだ孤島、ルイヨウさんの件、首だけ埋まってる件……どれからやろっかなぁ…(遠い目)


    >>73

    いや~そうですよね…バトルもしましたがとっても強いお方でしたよ…

    ああ、そうそう。パラポケ侵攻でいつの間にかパラドックスポケモンゲットしている方もいるらしいのでボックス確認してくださいね。

  • 79リーグ所属トレーナー23/01/29(日) 12:28:26

    (現在は基本的にリーグで書類してたりテーブルで復興&防衛に勤しんでるという扱いでおkです)

    ブリムオンがココア入れてくれた~ありがと~

  • 80フルール23/01/29(日) 12:28:37

    (お仕事戻りますー)

  • 81殿堂入り済みイッシュ出身23/01/29(日) 12:28:48

    >>73

    マジですか……ガラル本土に居なくて道場で見るからそういう事だと思ってました

  • 82水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:30:05

    >>78

    あっやっぱ見間違いじゃなかったんですねこのメカデリバード

    うーむ調査で譲り受けたコレクレーもいるしどうしますか……


    >>81

    生息が限られているポケモンなんでしょうね

  • 83禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 12:30:31

    >>78

    荷物チェッカーのネクロズマ:孤島は俺がやっておく。悪の組織は………うーん………

    荷物チェッカーのマスカーニャ:(ちらちら見て)

    荷物チェッカーのネクロズマ:……流石に悪の組織はレイナさん任せにするか……

    荷物チェッカーのマスカーニャ:(ガーン)

  • 84チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:32:38

    >>82

    …パラドックスにトラウマがある、とかじゃなければ手元で育ててみるのはどうですか?その子も確か水タイプだったはずですよ。

  • 85水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:34:35

    >>84

    これも何かの縁なので育ててみます、リハビリのついでにもなりそうですし

  • 86チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:36:25

    >>85

    んふふ、いいと思いますよ。

    ちなみにその子、バトルで倒れると首ぴょーん!ってなるのでそこだけは気を付けてくださいね!実際に私はびっくりして足滑らせて落ちたんで!

  • 87チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:38:30

    さて…えーっと孤島はネクロズマさんがやってくれる、でルイヨウさんのあれこれは大体終わる…アストリアさんのけつばんは気になるけど今のところ敵対意志はなさそう…でミズヒキさんが言ってた組合も…まぁ後ででいいか…

    悪の組織とナッペ山の事件と行方不明者かぁ……しゃちく( ᐛ )

  • 88水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:38:49

    >>86

    果たして生物なんでしょうかこいつ……食事も何食べるのかとか調べないと……


    あっコレクレーの育て方って知ってます?何分専門違外なので……

  • 89チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:40:55

    >>88

    まぁその子は未来パラドックスなので今のところはポケモンフーズとかきのみとか電気をご飯にしていますね。

    コレクレーですか…。確か変化技が効かない特性をもつはがね・ゴーストタイプの子でしたよね?なんか資料あったかなぁ?

  • 90ルイヨウ23/01/29(日) 12:41:26

    >>86

    …………コインを集めろ。それだけでいい。

    (このキャラは相棒がサーフゴーの人。)

  • 91ルイヨウ23/01/29(日) 12:41:57

    >>90

    ミス

    >>88 で。

  • 92水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:44:24

    >>89

    いやなんかデルタ種のポケモンらしくて……ゴーストじゃなくてみずタイプなんですよね……

    まあその調査で呼ばれたんですが……普通のコレクレーの事を知らないままで育てるのもマズイかなって


    >>90

    コイン?箱に入ってない子が持ってるやつですか?

  • 93禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 12:45:58

    荷物チェッカーのネクロズマ:(吹き飛んだ孤島に行き、調査している)…………しっかし…………まじでこれぐらいの規模は無理だろ………しかも、レックウザやグラードン、カイオーガとデオキシスすらやってないし、それどころか…………デオキシスは巻き込まれていて、カイオーガやグラードン、レックウザはおそらく、協力してでも吹き飛ばした犯人を食い止めようとした………のか?………アルセウスでも流石にあの姉名乗るアルセウスに勘付かれるだろうし、かと言ってギラティナだったらレイナさんのギラティナが勘づく………他にも勘付くやつは多いしな………………他にも伝説いるかなー………

  • 94ルイヨウ23/01/29(日) 12:47:17

    >>92

    はこフォルムも持っている。

    …………ボキラを向かわせる。

    400枚程度、余りがある。

    分けてやるから、そこで待っておけ。

  • 95チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:48:23

    >>92

    デルタ種……ああ、環境によってタイプが変わるポケモンのことでしたっけ?コレクレーのみずタイプ…ん~。ちょっと調べてみますね~(保護区データから調べている)

  • 96水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:51:06

    >>94

    ありがとうございます?現在地はテーブルシティの病院です

    えーっとコインを集める事が進化条件という事ですか


    >>95

    ですです、何やら難破船の内部のコレクレーがこうなっていたようです

  • 97殿堂入り済みイッシュ出身23/01/29(日) 12:51:17

    >>90

    コイン?復興や育成でパルデア巡ってる時に50枚くらい集めたけど

  • 98禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 12:51:49

    >>97

    荷物チェッカー:僕のは10コイン集めてますねぇ

  • 99チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:55:46

    >>96

    あ~難破船…確かにみずタイプになりそうですね。…ふ~む、ご飯とかはフーズやきのみのままでいいのかな?みずタイプだし洗ってあげると喜ぶかもしれませんね。

  • 100アカデミー救護班23/01/29(日) 12:56:06

    (ただいま)

    >>96

    ……また知らない人?

  • 101チルタリス使いの人23/01/29(日) 12:57:26

    >>100

    そうそう。パラポケ騒動からずっと昏睡状態で最近起きたばっかりなんだってさ。水統一のトレーナーさんだよ

  • 102水統一/バリスネリア23/01/29(日) 12:58:52

    >>99

    みずは専門なんで問題無いんですけどね……食性とか諸々がゴーストのままだと専門外なのでマズいんですよね


    >>100

    新入りです、よろしくお願いいたします。

  • 103アカデミー救護班23/01/29(日) 12:59:37

    >>101

    >>102

    なるほど……。

    アカデミー救護班ことルイス・アモン。新人だけどボウルタウンのジムリーダーやってる……よろしく。

  • 104殿堂入り済みイッシュ出身23/01/29(日) 13:01:29

    (仕事戻ります)

  • 105チルタリス使いの人23/01/29(日) 13:03:25

    >>102

    ゴーストタイプかぁ…ラウドボーン、シャンデラ、ミミッキュ……ん~あんまりご飯とかは必要ない…っていうか自分で摂取してるらしいから、構ってあげると喜ぶ程度なのかな?

    ただボチみたいに生命力吸っちゃう子もいるからその辺は気を付けてくださいね。


    >>104

    (行ってらっしゃい)

  • 106ボキラ23/01/29(日) 13:04:23

    >>96

    ここからは主人に代わって私が説明するけども、コインが999枚必要なんだ。

    これ、コインを450枚。

    (病室にウルトラホールを開き、コインを手渡す。)

  • 107禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 13:04:30

    >>103

    荷物チェッカー:(テレパシーで語りかけてます………先日は目の前で負傷してごめんなさい………僕の秘密をバラしてくれなくてありがとうございます………)(ずっと謝ろうとしてた人)

  • 108水統一/バリスネリア23/01/29(日) 13:08:41

    >>105

    獲物を捕らえたりするプルリルやブルンゲルとは違う感じなんですね……参考になります


    >>106

    ありがとうございます。結構な枚数が必要なんですねぇ……(虚空から現れたことから目をそらす)

    これを集めるのもいいリハビリになりそうですね

  • 109チルタリス使いの人23/01/29(日) 13:10:23

    >>108

    ……………プルリル……まぁそうですね。そういう子たちよりはパルデアのゴーストポケモンたちは大人しいですよ。

  • 110ボキラ23/01/29(日) 13:11:37

    >>108

    歩ける?今すぐに。

  • 111アカデミー救護班23/01/29(日) 13:13:15

    >>107

    ニャオニクス(うむ、気にせずとも良い、無事ならそれで良い。と主は申しておるぞ)テレパシーで代弁

  • 112黒フード23/01/29(日) 13:15:09

    いつの間にか新しい人も増えてる上にスレ名も変わってる。後鏡の洞窟でdice1d41=12 (12)

  • 113水統一/バリスネリア23/01/29(日) 13:16:56

    >>109

    殺意がヤバイんですよね彼ら……


    >>110

    昏睡状態の人間はエスパーポケモンの超能力で体を動かしてあったりしている様なんですよ

    ですのであとは経過観察をして……って感じで、リハビリというのはしっかりと自分の体を動かせるのかって感じです

    筋力や体力などは落ちてしまってますし

  • 114黒フード23/01/29(日) 13:17:04

    >>112

    プテラナイト…またヘンテコリンなのを

  • 115チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:18:52

    >>113

    ハハッ…戻ろうと思ったら足取られて引きずり込みますからねぇ……本当に殺意高いですよ

  • 116ボキラ23/01/29(日) 13:19:14

    >>113

    少し、娑婆の空気をゆっくりと浴びてみれば?

    窓を開け、プテラを出す。

    これなら、体力が落ちていても大丈夫だろうし……ついでに、今のパルテアを見て回れる。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:14

    このレスは削除されています

  • 118アカデミー救護班23/01/29(日) 13:20:39

    ……。
    (プルリルと聞いて増幅する殺意)

  • 119チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:22:15

    >>118

    …(何かを察知)…(やぶれたせかいで現れ)……こら、やめなさい。

  • 120黒フード23/01/29(日) 13:23:03

    >>118

    そう怒るな、いちいち反応してたら体に悪いぞ。

  • 121禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 13:23:22

    >>111

    荷物チェッカー:(ほっとして)(ありがとうございます)(と告げる)

  • 122アカデミー救護班23/01/29(日) 13:23:28

    >>119

    プルリル=kill。OK?

    ニャオニクス(OK!)( ᐛ )وグッ

  • 123水統一/バリスネリア23/01/29(日) 13:24:10

    >>116

    いや、せっかくなので自分のポケモン達と一緒に自分の足で回ろうと思います

    コレクレーとテツノツツミを入れるから……誰に留守番をしてもらおうかなー


    >>122

    何故そんな殺意を…?

  • 124チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:24:31

    >>122

    だからやめなさい。そういう生態なんだから仕方ないところもあるの。

  • 125禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 13:24:47

    >>123

    荷物チェッカー:………まあプルリルで一悶着あったんで………

  • 126アカデミー救護班23/01/29(日) 13:25:17

    >>123

    ……。

    >>124

    …ふーん。(箱庭世界でデオキシスの部屋の建築に戻る)

  • 127チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:25:54

    >>123

    ハハッ…まぁ色々あったんですよ。

  • 128ボキラ23/01/29(日) 13:26:38

    >>123

    そう……ならいいや。

    必要になったら呼んでね〜

    (メタモンの姿に戻り、ドロリと消える。)

  • 129チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:27:57

    >>123

    ああ、そうそう。パルデア巡るなら竹林とエリアゼロには気を付けてくださいね。あの辺強いポケモンたちたくさんいるので。くさとでんきタイプはあまりいなかったけど…


    >>126

    ったくもー…ごめんねぇメリッサちゃん…

  • 130黒フード23/01/29(日) 13:28:24

    そうだ!!洞窟の中で思い浮かんだ物直に出力しないと頭の中に消えてしまう。(スケッチブックに何かを書き出す)

  • 131チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:29:19

    (結構前のお話なので詳細は割愛しますがこの人(チルタリス使いの人)が海に落とされ下にいたプルリルに足つかまれ溺れて昏睡状態になったということがあります。救護班さんが気にしているのもそういうことですね)

  • 132水統一/バリスネリア23/01/29(日) 13:30:42

    >>128

    えっ、メタモン!?!?!?


    >>129

    エリアゼロって禁止地域じゃありませんでしたっけ?

    まあ西回りで行ってみようかと、オージャの泉にも興味ありますし


    >>131

    (なるほど……知り合いがそうなったって言うのなら納得です)

  • 133チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:32:50

    >>132

    まぁ色々あって立ち入り制限区域になったんですよ。私はそこの管理人でもありますね。

    …オージャの湖はミガル―サっていうすっごい速い襲ってくるポケモンがいるので気を付けてください。1回捕まると中々抜け出せません(遠い目)

  • 134禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 13:34:30

    >>133

    荷物チェッカー:僕もエリアゼロの管理人だよー。僕かレイナさんに頼んでもらったら入れるよー

  • 135水統一/バリスネリア23/01/29(日) 13:36:24

    >>134

    無いとは思いますけど、もしも行く要件が出来たらお願いします

  • 136禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 13:36:43

    >>135

    荷物チェッカー:はーい

  • 137チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:41:25

    仕事おわんない( ᐛ )……うっわ…行方不明者の9割がチャンプルで消えてる~…な~んでぇ…?

    あ、バリスネリアさんもチャンプルタウン行く時は気を付けてくださいね。あの辺最近行方不明者多いので…

  • 138黒フード23/01/29(日) 13:42:23

    >>137

    チャンプルで失踪?エリアゼロにでも消えたか?

  • 139アカデミー救護班23/01/29(日) 13:42:49

    (デオキシスのお部屋制作中)

    1成功 2爆発

    dice1d2=2 (2)

  • 140アカデミー救護班23/01/29(日) 13:43:27

    >>139

    (時空の狭間に響き渡る爆発音)

  • 141水統一/バリスネリア23/01/29(日) 13:43:47

    >>137

    パルデアの治安低下してないですか?気のせいですか?

    西回りだと行く機会があるので気を付けます

  • 142チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:46:08

    >>138

    ん~…どうなんでしょうねぇ。さすがに9割もエリアゼロで消えたら私とラドンさんが気づきますよ。


    >>141

    パラポケ騒動で弱ったところに漬け込んでくるのが多いのなんの……こればっかりは仕方ないですね…

    気を付けてくださいね~なんかあったら書き込んでくださいよ。駆けつけられるので。


    >>140

    …なんか爆発してた気が……サンドイッチか研究物かな?

  • 143サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 13:46:33

    トウカシティに行こう!
    (空を飛ぶでトウカシティに向かった)

  • 144サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 13:47:52

    緑がいっぱいだな
    トウカジムはここか!
    もう最後のジムなんだな

  • 145チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 13:48:59

    チャンプルで失踪で見つかってない ……まさか、ねぇ…いや調べてみるか…(ナッペ山の事件の資料を探し始める)
    …でもなんだこの違和感……。

  • 146サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 13:52:51

    道場みたいだな

    (ジムトレーナーを全て倒しジムリーダのもとまで来た)

    この人に勝てばホウエンリーグの挑戦権が貰える!


    ジムリーダーのセンリが勝負をしかけてきた!


    センリはヤルキモノを繰り出してきた


    行け! ギラティナ



    dice1d3=1 (1)    (倒したポケモンの数)

  • 147サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 13:56:11

    ケッキング手強いなあ

    ギラティナ 戻って!

    あと少しだ 頑張れ ディアルガ!


    dice1d2=1 (1)

    (1 1タテ 2タテ )

     

  • 148サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 13:57:31

    かたきうち 手強い
    行け! ネクロズマ!

    ネクロズマのフォトンゲイザー


    やっと倒せた
       

  • 149チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:00:55

    うっわぁ…うっわぁ……まじか…そっかぁ……

  • 150サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 14:01:28

    なんとかジムリーダーのセンリに勝利したぞ!

    ケッキング手強過ぎる…

    バランスバッジとかたきうちのわざマシンを手に入れたぞ!


    dice1d100=99 (99)   (43以上で連絡先ゲット 80以上でイベント発生)

  • 151サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 14:06:03

    ジムリーダーのセンリさんからオダマキ博士が私にポケモンを渡したがってるという話を聞いた
    ミシロタウンに行こう!
     (オダマキ博士とセンリの連絡先をゲットした)

  • 152サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 14:07:19

    近いから徒歩で行くか…

    フシギソウのレベル上げも兼ねて

    dice1d3=2 (2)  レベルアップ

  • 153サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 14:09:07

    ミシロタウンのポケモン研究所についた

    アチャモ ミズゴロウ キモリの三匹のうちから選ばせてくれるらしい

    誰にしようかな

    dice1d3=2 (2)

    (1 アチャモ 2 ミズゴロウ 3 キモリ)

  • 154赤ヘルメット(元29)23/01/29(日) 14:10:57

    >>141

    (おはようございます)

    赤ヘルメットことミズヒキです、よろしくお願いします

  • 155サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 14:11:56

    ミズゴロウにした!

    ミズゴロウの性別は?

    dice1d2=1 (1)

    (1 ♂ 2 ♀)


    ミズゴロウを手に入れたことをダイゴ君に話したら、渡したたいものがあるからカナズミシティのデボンコーポレーションに来るようにという話があった

    渡したいものってなんだろう

  • 156黒フード23/01/29(日) 14:12:39

    >>153

    アチャモか…(バシャーモナイトを見つめながら)この2つどうするかな、キーストーン貰ったはいいが現状宝の持ち腐れだな、でもカロスからパルデアに帰るか。

  • 157サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 14:15:00

    (空を飛ぶでカナズミシティに向かった)

    デボンコーポレーションにて

    ダイゴ君!久しぶり…渡したいものって何?

    (ラグラージナイトをダイゴから受け取る)

    これは…ラグラージナイト! 貰っていいの?
    ありがとう  

  • 158チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:15:43

    ……(モニターを見て)あーまたかぁ…シャンデラ~ラプラス~ドラパルト~行くよ~

  • 159サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/29(日) 14:16:53

    今ホウエンにいて
    ジム制覇したんだけど パルデア今どうなってるの?
    アカデミーは再開してる?

  • 160赤ヘルメット(元29)23/01/29(日) 14:18:24

    >>145

    そこに俺にとってガチで悲報

    チャンプルタウン方面側の大穴の壁に大量の元人間とかの痕跡発見…

    密入国、侵入、エリアゼロに忍び込もうとして、大体滑落したっぽい…


    こんなに見逃してたのが本当に悔しいわ

  • 161チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:20:13

    >>160

    でしょうね(遠い目)……保護区って希少なポケモンばっかりだからなぁ…

    ったくも~…ミズヒキさんにすら知られるレベルになっちゃったかぁ…(掃除中)

  • 162水統一/バリスネリア23/01/29(日) 14:22:39

    >>161

    ヤバすぎない?末法か何かで?

  • 163禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:22:58

    >>140

    デオキシス:(ピャッ、とびっくりして)

  • 164赤ヘルメット(元29)23/01/29(日) 14:23:02

    >>161

    ちょっとガチでリーグにも連絡してチャンプルタウンからゼロゲート周辺の警戒強めるから

    何かと不便や不満がでると思うけど、みんな協力してください…

    いや流石にこれはアカン…

  • 165アカデミー救護班23/01/29(日) 14:23:39

    >>164

    大丈夫?手伝う?

  • 166黒フード23/01/29(日) 14:23:57

    >>160

    やっぱりか、にしても自業自得としか言いようが無い、ワイルドエリアに勤務すると不法侵入者殺したくなってくるぞ。

  • 167アカデミー救護班23/01/29(日) 14:24:09

    >>163

    お部屋……できたよ(アフロ)

  • 168禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:24:21

    >>142

    荷物チェッカー:そうだねぇ……あとエリアゼロになんかあったらあったらで僕が見逃してないからねぇ………

    >>160

    荷物チェッカー:うぇぇまじか…………まじかぁ………

  • 169チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:24:45

    >>162

    正直やばいですがまぁ想定内でしたね。…こんなにいるのはちょっと意外だったけど…

    とりあえずエリアゼロに入ってポケモン乱獲しようとか思わなければ問題ないですよ。


    ってわぎゃあ!?(滑落)……ありがとうドラパルト~。

  • 170禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:25:07

    >>167

    デオキシス:(大丈夫?と目線で言って)

  • 171赤ヘルメット(元29)23/01/29(日) 14:25:56

    >>162

    エリアゼロっていうお宝の山に釣られて行く馬鹿や愚者がマジで多いんすよ…

    警戒してるつもりだったんですけど、想像以上に多すぎたんで

    多分今後パルデアの大穴近辺でうろついてると、

    職員やトレーナー達に職質か不穏な様子があったら拘束に掛かられるかもしれないんでお気を付けください

  • 172赤ヘルメット(元29)23/01/29(日) 14:27:09

    >>164

    グロ画像多数だから、あんまりおススメはしない、それでもくるなら、止めはしない


    …最終兵器とか無しな?

  • 173アカデミー救護班23/01/29(日) 14:27:34

    >>170

    (ふるふると首を振るとアフロが元に戻った)

    大丈夫……。お部屋はここだよ。(案内する)

  • 174アカデミー救護班23/01/29(日) 14:28:02

    >>172

    一緒に行く。

  • 175チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:28:40

    >>172

    それミズヒキさんもですからね?耐性あります?(※ある人)



    ラプラス、ハ イ ド ロ ポ ン プ !(半ギレ)

  • 176禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:28:42

    >>173

    デオキシス:(案内されて)

  • 177水統一/バリスネリア23/01/29(日) 14:29:16

    >>171

    あんなのが山ほど出てきた所に行くとか正気ではないのでは……?

  • 178ヒッキーミュウツー23/01/29(日) 14:29:37

    >>176

    (ここだ。私の部屋の隣だ)指さす

  • 179赤ヘルメット(元29)23/01/29(日) 14:29:46

    >>175

    グロ耐性

    50+dice1d100=99 (99)

    100ほど平然

  • 180チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:30:13

    >>179

    (えぇ…)

  • 181アカデミー救護班23/01/29(日) 14:30:21

    グロ耐性

    dice1d100=88 (88)

  • 182アカデミー救護班23/01/29(日) 14:30:51

    >>181

    (何回か死んでるから無問題)

  • 183赤ヘルメット(元29)23/01/29(日) 14:30:58

    >>179

    (でしょうね)

    あー俺は平気だから問題ないよ…

    行方不明者だった連中の身元調べたら、報告するんでよろしく

  • 184チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:31:34

    ………とりあえず安全には気を付けてくださいよ。慣れてても滑落とか普通にするので
    (あと次スレたててきまーす)

  • 185禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:32:08

    >>178

    デオキシス:(なるほどー、と思ってる)

  • 186黒フード23/01/29(日) 14:33:54

    グロ耐性()仕事補正で50

    50+dice1d50=49 (49)

  • 187禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:35:04

    >>183

    荷物チェッカー:了解でーす

  • 188禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:35:34

    荷物チェッカーのネクロズマ:……………むー………(伝説についても調べてる)

  • 189チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:38:14
  • 190チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:38:55

    >>177

    本当にそう思いますよ…何考えてるんでしょうねぇ…

  • 191禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:39:53

    >>189

    荷物チェッカー:それはそう!!!!!!!

  • 192赤ヘルメット(元29)23/01/29(日) 14:40:19

    >>177

    馬鹿にはお宝に見えるんでしょう…


    え、ちょ、ま、マジで…?

  • 193黒フード23/01/29(日) 14:40:49

    >>186

    >>172にしてもチャンプルだけで、これだと他のところにも落ちてるだろ。(耐性で余裕)

    >>189

    たて乙です

  • 194チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:41:14

    >>192

    ?どうしました?

  • 195禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:41:26

    >>192

    荷物チェッカー:あれお宝ちゃう、やべぇ魔境やで………?どした?

  • 196アカデミー救護班23/01/29(日) 14:42:17

    >>192

    ……?どうしたの。

  • 197白い旅人23/01/29(日) 14:43:42

    さてと……船で行くとナメられてる気がするなぁ………よし、泳ぐか(そういい、荒れ狂う大津波が発生している海へと飛び込み、爆速で泳いだ)
    待ってろよーーー!!!!!!!
    俺の夫!!!!!!!!!!!!!!

  • 198チルタリス使いの人(社畜中)23/01/29(日) 14:44:25

    ………なんかまた仕事が増える気がしてきたな(遠い目)

  • 199禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:44:42

    荷物チェッカーのネクロズマ:…………だめだぁ………ほかにできそうなでんせつわかんねぇ……………しいていえばれじなんたらなのか………?いやでもあれはでんせつのなかでもよくわかってないほうだしな…………

  • 200禁忌と荷物チェッカー23/01/29(日) 14:45:03

    >>198

    荷物チェッカー:…………………それな…………(さぶいぼ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています