ウタちゃんのライブ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:29

    私も行こうかしら

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:33

    多分最適解はそれだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:34

    会場行ったら泣いてたと思うこの人

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:58

    説得できるのマキノさんしかいないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:52

    ウタワールドと現実どっちの説得に回った方がいいか...
    でも多分現実側だったら撃たれる市民がマキノになりそうだな
    こっちは死なないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:10

    実際ルフィ以外だったら一番ウタ説得できそうな人選な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:26

    説得するとしたら海賊狩りに向かう〜教会のシーンだけだろうな
    そこを逃すと客の一人の立場でステージに近づけないしチャルロスとコビー場面に行くと客同士の口論に巻き込まれてウタが気づかずにマキノさんごとぬいぐるみにしそうだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:22

    取りあえず10まで埋める

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:59

    そういえばアキノさんメインREDのSSは読んだことがないな。
    ルフィとかクロスオーバーとかが多い印象

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:21

    マキノさんは子供産んでるし、新たな命が生まれないって言うウタワールドの欠点を指摘できそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:21

    >>5

    あの撃たれた人も死んだって書かれてるのは小説版の片方だけでもう片方の小説と映画では死んで無いから3分の1だけ死んでるってことでなんとか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:20

    マキノさんが撃たれたらウタは発狂寸前まで追い詰められるし、シャンクス達も海軍にブチキレる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:33

    >>10

    なるほど、子を産んだ母の強みだな…

    そういや妊婦さんがあのライブ行ってたらお腹の中の子が現実世界に取り残されて死ぬって場合もあるか(胎教で音楽が使われたりするように結構成長してる時期ならウタワールド対象もワンチャンあるかもしれんが)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:46

    何気にこの人もRED出禁キャラだよな
    ウタを説得するのに最適すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:20

    >>14

    海賊じゃない且つ幼い頃のウタを知ってるというのが最大のポイントだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:54

    >>15

    しかもルフィやシャンクスと違ってウタと懇意にしてるのに第三者視点で立つこともできるので説得できる人材すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:24

    実際問題ファンから海賊被害を散々聞かされた末のやらかしだから、結局海賊なルフィやシャンクスは説得担当としては不適格なのよね
    面識があってなおかつ善良な一般市民じゃないと

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:35

    >>17

    海賊だった頃のウタに優しくしてくれた人でもあるしね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:32

    映画の方でもウタがライブをエンドレスてやるって言った瞬間に不安に思ってそうよね。多分マキノさんだけじゃなくフーシャ村のウタと面識ある全員

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:58

    実際来てたらどうなってたんだろ
    ルフィが乱入してくる時とか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:35:13

    >>20

    チキンレースとかみて仲良いなあって安心してそう。でも逆光の後はウタの所に話聞きに行くんじゃないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:54

    たぶんすごく不安になって何が何でも会いに行こうとすると思う。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:35

    ウタの反応がどうなるかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:16

    逆光でルフィを拘束した時に海水かけた人達について行って「ウタちゃん!!何をしているの!?」とか?流石にファンも見ているところで市民側のマキノさん拘束しないと思いたい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:39

    マキノさんの赤ちゃんも来てたりするのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:41

    最初はロミィとかヨルエカがいた一般席にいて、「私は最強」の後にウタがルフィ達の升席に降りてきたぐらいタイミングで合流してるイメージ。
    (升席への移動はルフィとヨルエカが使おうとしたボートを使って)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:33

    ヒロインがマキノさんになっちまう~

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:13

    ヒロインっていうか聖母みたいに感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:20:32

    マキノ「あんなに仲が良かったのにどうして!」

    ウタ「えっ、あ、え、な、んで・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:23:07

    でもマキノさんは絶対詰めたりはしないと思うんだよ。聞き手に徹すると思う。ウタが喋るかどうかは別として

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:24:40

    ウタが何しようとしてるか分かったら泣きながら怒ってそのまま抱きしめそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:55

    逆光辺りで出てきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:54

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:40:21

    詰めたりしないからこそポロポロ泣き出しながらウタは話し始める気もする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:21

    世界の運命はマキノさんに全て託された

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:29

    民間人には身が重いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています