【閲覧注意】たきなの三下になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:25

    他の雑魚キャラ2人と路地裏に不良とかヤクザに絡まれてるところを助けられてから無事の確認だけされてそのまま何も言わず去っていったたきなが喫茶リコリコで働いてるのを見つけて常連になって「たきなさんすげー!」してたい
    たきなからは鬱陶しがられて営業スマイルもしてくれないぐらいが良い、あわよくば何かあったときにやれやれってため息つかれながらリコリコで悩みを聞いてくれるぐらいなら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:21

    エリカ(一般人ver)みたいに脳焼かれた人がいてもおかしくなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:32

    >>3

    そうそう、そんな感じ!脳焼かれた一般人になりたい!でも別に惚れるというよりは憧れる尊敬する方面が良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:13

    こちら側へようこそ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:02

    リコリコの客の中には千束やたきな目当ての人も結構いるだろうしね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:05

    たきななら三下でも営業対応してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:59

    上級者なら直接凝視なんかせずにミカの瞳に映ったたきなさんを見る

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:58

    千束と一緒にたきなの話で盛り上がる三下

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:57

    >>1

    客単価が平均超え、店のムードを暗くしないを守れば嫌われないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:43

    たきなさんお金払えばちゃんとそれなりの対応してくれるしなんならボドゲ会に混ざることだってできるんだぜ、せっかくの妄想ならそこまで望まないともったいない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:29

    いやじゃいやじゃたきなさんにゴミを見る目で見られたいんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:04

    >>12

    その目で見られたいだけならいきなりたきなに抱きついてみたらいいんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:52

    「最近>>12さん見ないね」

    「居たっけ?そんな人」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:15

    まあたきなのもちもちなほっぺとほっそい腰は1度は触ってみたいけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:03:32

    >>14

    不殺主義だから殺されはしないね

    クルミによって社会的に殺されるかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:34

    >>16

    クリーナーさんにブレインウォッシュされて異国の地にリリースされてるとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:50

    >>17

    怖…ちょっとスケベ心を出したばっかりに

    喫茶リコリコ恐ろしいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:11

    リコリコの客は平和の象徴だからそれ相応の覚悟が必要
    確かに閲覧注意っぽくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:57

    喫茶リコリコ構成員
     愛する人には全てを見せない戦士
     史上最強リコリス
     愛バフで最強クラスに進化する狂犬
     世界一のハッカー
     なんでも運転できる婚活戦士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています