ここだけお兄ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:23

    カレンチャンのカワイイに耐える為に、様々な荒行をこなした結果「俺もカワイイを身に付ければカレンに対抗出来るんじゃね?」と錯乱して、女装を始めた世界
    なおお兄ちゃんの女装姿はカレンチャンに肉薄するも少し負けるくらいのカワイイだとする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:06

    お兄ちゃんのポテンシャルがヤバすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:34

    以前建ったスレとかでもカレンチャンに女装や化粧させられてカワイクなっているお兄ちゃん概念見かけるよな
    謎のお兄ちゃんへのそっち方向の信頼感はなんなんんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:42

    女装したらお兄ちゃんにカワイイカワイイ言いまくって女装堕ちさせたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:55

    カワイイにはカワイイをぶつけるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:29

    (女装したお兄ちゃんに惹かれるお兄様…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:47

    >>6

    残念ながらお兄ちゃんはカワイイにしか興味がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:16

    女にはモテないけど男にはモテるようになお兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:05

    >>7

    お兄ちゃんに興味がなくてもお兄様が興味持ってれば話は進んでいくんじゃないかな

    ライスはどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:19

    >>7

    お兄様もカワイイになれば問題ないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:04

    いっつもBL展開にしたがる輩はなんなんだ
    偶には正体隠してお姉様とフルーツパーラーでも行きやがれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:23

    負けてる理由がトレのカワイイの基準=カレンだからどれだけやってもカレンの模倣止まりになってしまうから追いつけないって感じかな。
    そしてそれにトレが気づいて自分だけのカワイイを追うようになってからが本番と…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:48

    そして始まるカレンとお兄ちゃんのコーデ対決
    もうカレンの背を追いかけるのはやめた、自分のカワイイを極めるんだ…!と心に近い全国カワイイ選手権で見事優勝するお兄ちゃん


    ・・・カワイイ選手権ってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:40

    実はシチーと同じ雑誌に女装姿が掲載されているお兄ちゃん概念
    シチーは知らないがマネジさんにはバレているものとする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:29

    それ以上カワイくなると存在が変化してカレンチャンになってしまう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:31:28

    >>15

    お兄ちゃんもカレンチャンになったら併走できるな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:12

    え!? 人間のそれも男でカレンチャンに肉薄するカワイイを!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:09

    (お兄ちゃんなら)できらぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:28

    お姉ちゃん「二人とも可愛くて眼福ね」(カシュ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:16

    男子トイレにカワイイトレーナーが入る事案

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:24:44

    >>2

    お兄ちゃんは世界一のトレーナーになる男よ!


    つまり…カワイさにも限界なんてない!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:15:58

    >>20

    男子トイレに入りづらくなったけど、多目的トイレは体が不自由な人も使うかもしれないと躊躇うカワイイお兄ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:07

    「カレンちゃんさー、アンタのトレーナーすごくね?もっとカワイくなるためにネイルについて勉強したいってあたしに頼み込んできたんだけど。あたしが教わることはあっても、トレーナーみたいな大人にものを教えるようなことがあるなんて思わなかったよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:17

    股間はコツカケで体内に収納する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています