井之頭五郎には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:19

    かわいい女の子じゃないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:52

    だから良いんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:17

    しかし…十把一絡げのメスブタだと明らかに埋没する話なのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:17

    “鼬”お前が五郎さんを美少女化した漫画を描け

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:34

    こんなオッサンが飯食うだけのドラマの面白さがわからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:26

    しゃあっ
    花の・ズボラ飯っ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:54

    フンッ、おっさんが飯食ってるだけのドラマなんかが面白いわけがないだろう
    早く番組を畳め、鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:13

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:17

    >>6

    ぶっちゃけデブのおばさんが飯食うとこ見せつけられるくらいならおじさんの方がまだマシじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:29:01

    >>7

    いいや、視聴者が飽きるまで続けてもらうことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:27

    ひょっとしたらぼっちざろっくみたいに
    かわいいメスブタァ!で似たような話をうまいことやったら跳ねるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:56

    お医者さん
    健康に難ありと言ってください
    私は飯食うだけのドラマを辞めたいのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:51

    猿「最初にこの続編の話をいただいた時は、『誰が見るの?』という感じだった」

    猿「自分の漫画家人生に傷がつくと思った」

    猿「この間【オワ・コン】という言葉を聞いて、この漫画にぴったりだと思った。マネモブもマネモブ」

    猿「おっさんがただ味付けしてない飯食ってるだけ。読者がどう楽しむのか、幽玄編をやった今も分からない」

    猿「パラリンピックで漫画化をやると聞いてパラリンピックは宣伝を捨てたなと思った」

    猿「今回を最終章にしましょうと提案したが却下された」

    猿「こんな仕事で寿命縮めたくねぇなと、最近強く思うようになりました」

    猿「この間編集にいつまで続ける気ですか?と聞いたら、◇いつまで続ける…!?と言われて絶望した」

    猿「漫画家が飽き飽きしているのに、まだこの漫画を見たがる読者がいることが不思議だ」

    猿「鬼龍は老けました。もう痛々しいから殺せという声が聞こえてきたら、殺す覚悟はできています」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:17

    >>5

    >>7

    >>12

    孤独のグルメスレには致命的な弱点がある

    松重豊が大量発生することや


  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:51
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:09

    >>12

    医者「はっきり言って身体はめちゃくちゃ健康 撮影にために酒も暴食も控えて体調を整えてんだから悪くなるわけねーよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:13

    ウム…おっさんが内心あれこれ言いながら飯を食ってるからいいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:24
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:57

    どの分野にも言えることやが・・・

    中身のないやつが萌えを誇る!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:11

    >>1

    >>11

    ラーメン発見伝ドラマ版!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:01

    はっきり言って孤独のグルメはめちゃくちゃ腹が減る
    YouTubeにある5分ちょいの動画ですら観てしまった一日中焼き鳥のことしか考えられなくなったんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:54

    >>21

    俺と同じ意見だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています