【閲覧注意】ロゴ受けを語るスレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:30

    ⚠️⚠️【必読】注意事項⚠️⚠️


    ・実馬のカップリングとなります。13世代皐月賞馬が受けという共通認識のもと成り立っているスレですので、解釈違いや逆CP派の方は申し訳ありませんがお帰りください。


    ・BL、GL、NL何でもあり。各々配慮と自衛を忘れずに。


    ・元性別、娘化、パロディ等様々な世界線で語る都合上、TS化やネタバレ等の要素を含む場合があります。

    ご了承ください。


    ・他スレ、SNSへの持ち出しは固く禁じます。自分の好きを共有することは素晴らしいことですが、押し付けるのはやめましょう。


    ・荒らしは静かに通報しましょう。反応してはいけません。スレ主の対処をお待ちください。


    ・本格的なSSはツールやPrivetterを用いて投稿することを推奨します(レスが見にくくなるため)。

    また、性描写も過激なものは同様に直接の投稿を避けましょう。(基準としてはモロ語が出たら🙅‍♀️、喘ぎくらいはギリギリセーフ)


    ・185レスを超えたら基本的に主がスレ立てしますが、都合上どうしても難しい場合もあります。190を超えても次スレが立たない場合は有志が立てていただけると助かります。


    前スレ↓

    【閲覧注意】ロゴ受けを語るスレ part4|あにまん掲示板⚠️⚠️【必読】注意事項⚠️⚠️・実馬のカップリングとなります。13世代皐月賞馬が受けという共通認識のもと成り立っているスレですので、解釈違いや逆CP派の方は申し訳ありませんがお帰りください。・BL、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:29

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:26

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:14

    保守します

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:18

    保守ー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:12

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:32

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:10

    保守う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:37

    ほほ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:51

    保守です

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:03

    ロゴの全妹たちと子作りしてる(してた)事実が発覚されアラジンを始めとしたいつメンにすごい顔される💣先輩とモと🟥⚔くん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:38

    >>11

    モリ「モントレちゃんを僕と先輩の愛の結晶と思って大事にします♡」

    ロゴ「は?フェイスのこともちゃんとみろよ」

    モリ「あ…えっと…その…うぅっ」

    ロゴ「あー!違うの!ちょっとからかっただけ!ごめんって!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:52

    >>11

    アラジン「何で!!!!!僕じゃ!!!!ないんですか!!!!???」

    ロゴ「落ち着けって」

    アラジン「落ち着いてられますかこれが!!!???何で僕じゃないんですか!!!??モリくんに唯一マイルで土付けたロゴ先輩を差し切って🟥⚔くんを凌ぎきったんですよ僕は!!!???血統だってズナ先輩とほぼ同じでド良血なんですよ!!!??(錯乱)」

    ロゴ「お前今多方面に喧嘩売ったぞ」

    🟥⚔(ちょいキレ)「諦めろ、お前はロゴさんの妹さんとの間に子どもいないしシャダイからの異動先も違うし所詮あの安田だけの繋がりなんだよ」

    ロゴ「コラッ!!!」

    アラジン「ウェーーン😭😭😭😭」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:19

    >>13

    🟥⚔くんがグラムちゃんの相手に選ばれたのは、いとこに重賞馬の3人で踊るさん(🟥⚔くんと同父)がいることが大きいと思いますねぇ…仕方ないねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:38

    >>14

    パドくんのお母さんはロゴ達兄妹のお母さんと75%同血の姉妹だからマジで血が近いんだよね…

    やっぱ⭐🩰バーチャンは偉大だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:50

    >>15

    ⭐🩰バーチャンの最後の娘の子(パドくんやロゴのいとこ)はズナとの子がいるし、⭐🩰バーチャンの妹の孫にエピやラブの子もいるあたりいつメンのなかでも①③世代は特にこの一族と関わりがあるみたいですねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:58

    >>16

    つまりこのいつメンのドタバタを微笑ましい目で見ている⭐🩰バーチャンはいる…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:44

    >>17

    バーチャン見てるならケンカ止めるの手伝ってくださいよ…ってなるロゴ…


    なんかステレオタイプカーチャンほとじゃないけど⭐🩰バーチャンも孫の恋愛事情?に興味がありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:45

    >>17

    >>18

    ⭐🩰「みんなうちの一族のお婿さんよ☺」


    ⭐🩰「それはそうとお祖母様はG1を勝った自慢の孫息子が曾孫を連れてきてくれるのを首を長くして待っているわよ」


    ⭐🩰「貴 方 が 産 ん で も い い の よ ?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:39

    >>19

    ロゴ「お、おばあさま…グラムやフェイスの子じゃダメですか?血統上では自分の子供同然ですし…」


    ⭐🩰「ダメに決まってるじゃない。たとえ同じ血を分け合った兄妹であっても、あなた達はそれぞれ独立した個体であり違う存在なんだもの」


    ⭐🩰「…もしかしてお相手決まらなくて困ってる?そういうことならお祖母様が相談に乗ってあげてもいいわよ?」


    ロゴ「そうじゃなくて…いや…ある意味そうかも…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:19:48

    >>20

    ⭐🩰「モリくんなんてどうなの?フェイスとも子どもがいるし、競走成績も産駒成績も問題ないと思うけれど。

    あと名前がバレエの振付師さん由来なのもポイント高いわね」


    ロゴ「絶対最後が1番の理由ですよね???」



    〜〜〜

    モリ「これっておばあさま公認ってことですよね先輩…♡(掛かり)」


    ロゴ「どっから聞いてたんだよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:05:59

    >>21

    ⭐🩰バーチャンの子供や孫たちはバレエ関連の名前が多いですがステレオタイプカーチャンやその子どもたちはそうじゃないからロゴが名前がバレエ振付師さんのモとくっついたらある意味原点回帰なのかもしれないねぇ…


    それはそれとして⭐🩰バーチャン公認のロゴのお婿さん候補(仮)という称号を得ていつもより調子乗ってるモと歯を食いしばる他のいつメンが見えますねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:22

    💣ロゴを気ぶる🚢パイセン

    🚢「やっほー!札幌記念振りだね?」
    ロゴ「!?え、🚢先輩!?なぜこっちに?」
    🚢「💣に話があってね。」
    「それにしても、モテモテだね〜大変だね〜?」
    ロゴ「思ってないですね??」
    🚢「そんなことねぇよ??ズナエピ達の奮闘記をつまみに同期と飲むぐらいには心配よ?」
    ロゴ「後輩を酒のアテにしないでください!!」
    🚢「先輩的には💣がオススメ♡あ、モは気をつけてね」
    ロゴ「そんなんじゃありません...!!!先輩に迷惑ですよ。...やっぱモはやべぇですか?」
    🚢「まぁ、僕以上に〝メジロ〝だからねぇ」
    ロゴ「?」

    親友には幸せになって欲しいし、後輩には自分と同じ道を辿ってほしくない🚢(両片思い🚢ハプ軸)
    でもモリロゴもいいと思う🚢さん
    メジロが入ってるウマは大体執念深そう。

    🚢「これあげる、極秘ルート入手のモー君アルバム」
    ロゴ「うわ、可愛い」

  • 242323/01/30(月) 11:27:02

    こんなん書いたけど普通にゴルロゴがあってもいい思う
    💣はママ味のえっちなおねーさん(♂)
    🚢は魔性のえっちなおねーさん(♂)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:26

    >>24

    💣ロゴやモリロゴに気ぶってるのにいつの間にかロゴに魅せられた🚢…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:15

    ゴルロゴなら
    一個下の皐月賞馬とし気にかけてほしい。同期先輩後輩みんな自分より先に引退したけどロゴだけは現役続けてて有馬前にロゴ「大丈夫です!!!!俺はまだ現役続けます!先輩のこと見送ります!!」て言って欲しい
    ロゴは15有馬でゴルが仕掛けた時に上がる歓声に憧れを持って欲しい
    そっから緩やかに始まるゴルロゴ,,.!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:51

    >>24

    じゃあタイプの違うおねいさん(♂)な💣と🚢に挟まれちゃうロゴもいる…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:25

    >>27

    あーいけませんロゴの性癖がブチブチにされてしまいます


    やはりロゴは本質的に(逆)ハーレムの主人公なのでは??

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:24

    >>28

    現役が長かった分絡める相手も自然と多くなるからロゴはそういう宿命なのかもしれない…(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:21

    >>28

    ここに新たなメンバーとして年上のいとこ(しかも同馬主)パドくんをひとつまみ…w



    パド「SSの3×3がいけるなら⭐🩰の3×3もいけるいける」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:45
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:18

    ロゴ総受け前提の🚢ロゴ(未満)🚢サイド解釈書きました。
    モや💣がやらかしたらロゴを攫うつもり

    🚢💣に週一で差し入れするマンボロゴもみたい
    共依存モリロゴ/💣ロゴ見たい
    ズナエピサンドも見たい
    でもロゴ←🚢←アプも見たい

  • 333223/01/30(月) 21:53:06

    女の子みたいな顔をしているが男だしイイ性格をしてる
    だから素直で可愛いロゴがお気に入りなんだよね〜!!!!!!!!
    白衣はただの趣味

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:14

    >>32

    いい絵が投下されておられる~!感謝…圧倒的感謝…🙏


    幼馴染兼親友を応援しているアプ🚢気ぶり勢で🚢はロゴのこと気にかけてるの知っていて、万が一ロゴが取られそうになると仁義なき戦いを挑むつもり的なズナでズナ→ロゴ←🚢←アプするのもいいと思いまして…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:42:15

    >>34

    これ最終的にアプくんの脳が破壊されるのでは…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:55

    >>35

    幼馴染の想い人(うま)は自分の片思い相手とかいう地獄

    ここに更にオジュ→アプを追加することで更に泥沼が加速する(賢さG)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:06

    共依存になってる💣ロゴをどうにかしようとするチームメジ口…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:21

    ややこしい事になってて笑う
    🚢はロゴが誰かと付き合ってから「僕も好きだったんだなぁ」て思って欲しい。
    ただし、ロゴが攻めと喧嘩して「家出してやる!」てなった場合は🚢の家に行くぐらいには美味しい立場にいる。🚢がロゴに構いっきりのため拗ねるアプもいる

    アプ🚢が気になる人は「僕のゴ.ル.シ」で検索!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:51

    ゴも大概感情向けられ過ぎでは??

    当たり前だぞゴだぞ

    それもそうか(自己解決)


    >>26

    ヴッッ好き

    ゴから見たロゴはちょっとジャスと重なるものがあるのかもしれない(真面目な気性や主戦場マイル)と私性合

    ジャス始め同期や後輩がごっそりいなくなる中で迎えた引退15有馬が初めてゴが『見送る立場』から『見送られる立場』になるのとてもエモいし、翌年の安田で奇跡の復活を遂げたロゴの姿を観客席から目の当たりにして人知れず脳を焼かれててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:17

    🚢ロゴSS書きました。癖しかないですし、🚢に夢見てます。


    ゴルロゴ(ほんっと綺麗な人だよなぁ...)

    そんな状況じゃないと思いつつ、ロゴタイプは目の前の男に見惚れていた。

    エメラルドの瞳には星が浮かび、その瞳の周りには、常人よりも長いであろう睫毛に縁取られている。くっきりと平行二重で有りながら、垂れた目が可愛らしく優しそうな印象。

    実際は、そうでもないのだがロゴタイプにとっては見た目通りの優しい先輩である。

    (...いや、そうじゃなくて!!!)

    ロゴタイプは今、そんな男でも見惚れるような一つばかり年上の二冠馬...ゴールドシップに壁ドンをされていた。今や少女漫画では定番の壁ドンである。

    「好きな人、ね」

    ゴールドシップが口を開いた。その声色は少し呆れたような、面白がっているようにもとれる。

    キッカケ、と言えるのかはロゴタイプには分からないが壁に追いやられる直前に発した言葉は

    『ゴルシ先輩、好きな人いなんですか?』

    (地雷だったか...?くっそあいつら気になったからって...!!)

    本人にとっての地雷だったか、そう思案するがゴールドシップの声色も、眼も特段怒っている様子はない。懐に入れた馬には砂糖のように甘いが、敵に回せば鬼のように怖い先輩である。出来ればそんなことは避けたい。…
    telegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:19:42

    >>40

    ウワァーッッッ!!!!!ウワァーッッッッッ!!!!!!!!!!!(号泣)

    からかい上手のえっっっっっちなお兄さん🚢たすかる〜〜にぶちんロゴたすかる〜〜!!!!!すき〜〜〜!!!!!!!😭😭😭

    ありがとうございます良い夢見れますウェーーン😭😭😭😭👏👏👏👏👏💕💕💕💕

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:13

    >>39

    モといいゴといい他方面から矢印向けられるやつに矢印を向けられるロゴ、裏で面倒くさいことになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:12

    話めちゃくちゃ変わって申し訳ないんだけど、🐴娘の『Endless Dream』何気なく見ててふとロゴもサビの尻尾振るエッッッ…な振り付けやるのかと思ったら凄い興奮してきた
    それだけ(小声)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:29:04

    >>43

    そうだよな…娘世界だと二歳王者はみんなど真ん中でケツと尻尾振るんだよな…(言い方)


    ロゴが実際に🐴娘になったら売り方的に最初の歌唱対応曲は雑草になるんだろうなぁ(①③Classicトリオってことで)

    本能ス.ピード歌う娘ロゴ見たい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:17:03

    >>44

    ①③クラシックの雑草もコディと一緒に尻尾振るエンドリもモリをバックに据えてアクロバティックに踊る本能.ス.ピードも全部見てェ〜

    心が3つある…


    エッッ!???うまぴょいでキス待ち顔キメるロゴ!??

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:21

    >>41

    強火な感想ありがたい〜!!!!

    えっちな不沈艦も鈍ちんなロゴもいいですよね...!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:21

    >>45

    ぴょい踊り終わったあとにマジでキスされるロゴ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:30

    >>47

    だ、誰にキスされました!!!???トレーナーさん???同期???先輩???後輩???

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:47

    とりあえず壁ドン顎クイでキスするズナ
    首元引っ張って屈ませてちゅーするエピピ
    ほっぺにキスをした後口にチューするジャス先輩

    両頬に手を添えてキスするモ
    肩を叩いてロゴが振り返った瞬間ちゅーするゴ先輩
    〜君は目撃者だよ ネオ君やアプ君を添えて〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:54

    >>49

    またネオくんとアプくんが脳破壊されてる…

    それはそうと🚢と💣の先輩ズのキスの仕方が解釈一致しかなくて頭抱えた、特に2回キスするのは反則技ですよね💣先輩


    でもこの先輩ズはバードキスに留めてくれるけどそれ以外のメンツは軽く触れるだけのキスじゃ済ませてくれなさそう

    ディープキスぶちまかして放送事故引き起こすのだ〜れだ???

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:51

    >>50

    そりゃズナよ

    なんてったってデ.ィープ産.駒ですからね(クソみてぇなシャレ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:11

    >>51

    待ってくれ

    それなら同父(同母父)のアラジンくんもディープキスぶちかますということにならないかい??(迷推理)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:13:23

    >>52

    ズナとアラジンは3/4同血だから似たようなことやってもおかしくはないよね…(ボケ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:03:01

    >>51

    ズナはとんでもねぇキスぶちかましそうなの分かる

    マイクにも拾われるぐらいエグい水音立ててキスというより貪るとか捕食とかそういう表現が合うようなヤツを大衆に見せつけるんだ…

    これでもまだロゴを脱がし始めないだけ理性が残ってる方なんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:39:13

    >>54

    なんとか耐え切って控え室まで連行したが扉が閉まった瞬間ロゴの服を脱がし始めるズナはいそうだねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:53:02

    >>55

    ライブ直後で火照った身体と紅潮した頬、ようやく整い始めた息とは裏腹に未だ滴る汗

    ズナの理性が保つはずもなく_____(ここから先は有料)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:36

    🌱スズ前提のモリロゴ…
    おじいちゃんの代から府.中を逃げ切る馬に色んな意味で弱いんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:30

    >>57

    最初で最後の対決である毎日👑で先着できなかったことに引きずってて孫のモにはフチューを逃げ切る者には気をつけなさいと教える🌱!?


    なお当のロゴは栗毛の逃亡者なら親父のほうが合ってるのでは…?としか思ってなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:16

    >>57

    スレチになるかもだがモ産駒の🃏くんもバチバチに逃げ馬(🍞)意識してるし秋.天で差し切れず先着されてるしでこの一族はフチューの逃げ馬に脳焼かれる運命でもあるのか??


    それはそうと🌱お爺ちゃんはロゴのことを優しく歓迎してくれそうな感じはある

    孫が増えたなぁぐらいに思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:06:09

    >>59

    モ(孫):人(ウマ)としては好きだけど自分のこと好きすぎて思わぬ言動を取る結構やべーやつ

    スクヒロ(息子):牡牝不問の栗毛好きで自分の親父(栗毛)も好き(なおフラれた模様)


    からの穏やかで優しい🌱じいちゃんだからロゴはギャップ感じてそうだねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:29

    >>60

    🌱×ロゴキテる…?!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:37

    >>60

    >>61

    どんどん🌱一族に囲まれていくなロゴ…

    ンボちゃんの母父も🌱さんだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:19

    >>62

    祖父・息子・孫(複数)の三代に渡って恋愛感情向けられるのはヤバすぎるっぴ…

    それもこれもロゴがモを強烈に負かしたのが悪いしスクヒ→ローエンが史実なのが悪い(責任転嫁)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:10

    >>63

    つまり🌱一族に嫁入りしたロゴもあり…ってコト!?(違います)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:39

    >>64

    白無垢を着せるかウェディングドレス着せるかでモとンボ嬢が取っ組み合いの喧嘩してそう

  • 664123/02/03(金) 00:42:36

    🌱一族の流れぶった切って申し訳ない

    あまりに>>40が刺さり過ぎたのでちまちま描いてたやつ載せさせてくださ…


    🚢ロゴSSのFA⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠‼️‼️自分絵‼️‼️⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠※無断転載・持ち出し禁止telegra.ph
  • 674023/02/03(金) 01:16:33

    >>66

    ッスーーーー

    ありがとうございます!!!!!!!!!!

    まさか推し絵師さんにSSのイラストを描いて頂けるとは...🥺🥺🥺

    🚢の耳飾りが星でとっても嬉しい...おめめグルグルのロゴ可愛い...解釈一致の表情すぎる控えめに言って天才では???

    えっちな🚢とにぶちんロゴはいいですよね!!!!

  • 684123/02/03(金) 11:47:08

    >>67

    こちらこそ素敵な概念の供給ありがとうございます〜!!!🥰🥰

    🚢の耳飾り気付いていただけて何より…!!実は星は全部で6つあるんですよ(小声)

    にぶちんロゴは世界遺産に認定されるべき 早く🚢に食われろ(豹変)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:32

    あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
    えっちな先輩ズに挟まれてたじたじになっちゃうロゴが見たいな〜〜〜〜!!!!!
    💣先輩にナデナデされながら🚢先輩に耳元で囁かれるとかいうハッピーセットを強制的にキメさせられておかしくなれロゴ〜〜〜〜!!!!!!!!
    「「かわいい♡」」って両者に言われて目にハートを浮かべろ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
    2人においしく喰われろロゴ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:38

    >>69

    🚢💣と3P(ぴょい)するロゴ!!!???

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:34

    >>69

    >>70

    どエッッッッッッッ!!!????

    脳も鼓膜も心臓もお腹もキュンキュンしちゃうんですねア〜〜〜〜〜〜^

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:08

    そういや🚢って受胎率クッソ高かったよな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:40:05

    はーい🙋
    個人的に🚢は意外と可愛らしい声、かつどこか飄々とした声で背もあるけど儚いタイプでいて欲しいです。(実際はそんな事ない)
    それ故油断しまくってる鈍ちんロゴがいて欲しいです!!!!!!ゴに耳元で囁かれておかしくなれ!!!!
    「君はほんとうに可愛いよ♡」て言われ続けて最終的に「俺可愛いですか?♡♡♡」とか自分から言って!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:32:42

    >>72

    受胎しにくい牝馬が空胎を避けるための駆け込み寺としてやっていけるくらいだとか…


    …つまり一発で🚢の子を宿してしまったロゴはいるかもしれないってコト!?(曲解)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:22

    >>74

    生まれてきた子が芦毛で修羅場になるやつ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:00

    >>75

    産まれたばかりの頃は栗毛だから誤魔化せることができたけど、黒くなる段階に入って父が誰なのかバレてしまってえらいことになる展開…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:10

    >>76

    芦毛の段階で父親はいつメンだと🚢か🟥⚔の二択だからねぇ…

    ロゴもまさか一夜の過ちで出来た子だとは思ってないから真っ青になって気絶するんじゃなかろか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:42:51

    >>77

    でも生まれてきた子は罪がないから責任持ってがんばって育てるのでしょうね…


    それはそれとして受胎率すごく高いのが周知の事実な🚢とワンナイトラブやるのになんの処置もしないロゴにぶちんすぎじゃね?(風評被害)

    それともデキないように適切な処置を取ったのにそれでも微かな確率でデキてしまったのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:26:53

    多分万全だったけど僅かな可能性引いちゃったやつ
    ゴは掛からないので多分こんな対応

    🚢「本当にすまない!!!!!」
    ロゴ「いや!!ちゃんと対策してくれたじゃないですか!!!!俺も合意の上だし!!!」
    🚢「子どもの事だけど僕は産んで欲しいかな。もし、好きな人が他にいるならそいつとの子してもらってかまわない。もちもん、養育費は出すし何かあればうちが後ろ盾になろうか」
    ロゴ「まってまって」
    🚢「!もちもん、希望ならうちが育てるよ。関与しなくたっていい。」
    ロゴ「一緒に育てという選択肢は!?」
    🚢「え」(倒れたと聞いて自分とは嫌と思ってた人)
    ロゴ「え」(倒れたのはビックリしただけな人)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:40:27

    とろとろ頭で「牡馬同士なら妊娠しないし大丈夫だろ♡」って考えてたのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:14:03

    >>79

    うーん紳士

    ここぞとばかりに結婚!結婚!(掛かり)を畳みかけてきそうな某マイル王とは違うなぁ(目逸らし)


    星の一族と⭐🩰の血を引くとねっこ、周囲からの期待がヤバそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:38

    >>81

    某マイル王モ掛かり気味なところさえなけりゃ優良物件だし…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:38

    >>82

    その掛かり気味なところが致命的なんですが…

    それ以外が理想的なのはそれはそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:25:30

    >>81

    でも当のとねっこちゃんはその割によく食べてよく寝てすくすく育てそうだねぇ…


    あとG1勝った自慢の孫が念願のひ孫を連れてきてくれて⭐🩰バーチャンは嬉しいでしょうね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:05

    >>84

    星旗も40年振りにG1勝利の子の子供とかめちゃくちゃ可愛がりそう

    なんかえっちなだけで🚢ロゴ平和だな?????


    🚢「やっぱり、こういうのは男が責任とるな!?うん、うちは歴史は長いけどそんな堅苦しくないから大丈夫女系だけど嫁に来る子に責任とか色んなことは求めねぇし自由にできるてかさせる...あ、でも挨拶回りは絶対だなやっておいた方が後々楽プロポーズはちゃんとするから予定空けておいて」

    ロゴ「先輩さては焦ってますね!?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:35

    >>85

    ロゴ「男が責任取るって言ってますけど俺も男ですよ!?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:57:18

    >>86

    🚢「身重の子に無理させられるワケないだろ!!?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:50

    >>85

    🚢の言う挨拶回りって星の一族繋がりの帝王とかサニブ、ムーテーさんあたりかな?

    大丈夫??ロゴくんの胃緊張で痛くならない??


    あともし目白にも挨拶回り行くってなったらモとニアミスする可能性ない??

    大丈夫??(2回目)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:22

    >>88

    目白にもあいさつしに行くならモが機会を伺ってリャクダツアイを狙ってる可能性…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:39

    🚢ロゴの流れをぶった斬るようで申し訳ない!!!!

    69様当たりの🚢と💣とロゴの3p(ぴょい)とかいう概念がえちえちすぎてやられました!!!!!!!

    内容がちょっとアレだしssでもなんでもないただの怪文書です!!!!!!!!!

    【閲覧】先輩達ズに喰われロゴ【注意】閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意

    閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:26

    >>90

    ドエッッすぎますね良い怪文書良い供給ありがとうございます🙏


    なお自分はこの世界線で対策は万全だったけど僅かな可能性引いちゃって同時に🚢と💣の子を宿したロゴ概念が見たいと思っております

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:43

    >>89

    🚢「僕別に目白じゃないし、特に縁がないから行かない。」

    ロゴ「え!?でもMacイーンさんの孫じゃ!?」

    🚢「どちらかと言うと新堀に縁があると言うか...色んな意味で挨拶しときたいんだよね」

    ロゴ「なるほど...でもMacイーンさん怒るんじゃ?」

    🚢「へーき。だって」

    ドアバーン

    Mac「やぁやぁやぁ!!!!ひ孫が生まれるって聞いたよ🚢ちゃん!!!」

    🚢「どうせ乗り込んでくるし」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:37

    >>90

    ありがとうございます!!!寿命が伸びました!!!😭😭🙏😇👍


    以前よりも🚢💣の元を訪れる頻度が上がるんですね分かります…

    同期や後輩達に怪しまれても曖昧にはぐらかすけどお腹の疼きと蕩けた瞳孔が隠しきれてないロゴはえっ【規制】!!!!!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:05

    >>93

    フットワークの軽いMacじーちゃん概念好き

    🚢をちゃん付けで呼んでるあたり相当溺愛してるだろうし芦毛のとねっこなんて見たあかつきには名優がしちゃいけない顔しながらデレデレしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:55

    モリ「え〜せっかくだし先輩と一緒にメジ口の邸宅に来てくださいよ🚢さん〜」
    🚢「それ君がロゴくんを家族単位で囲いたいだけだろう!?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:11:00

    >>88

    帝王「へぇ君がうちの子をたぶらかしたの」

    ロゴ「ヒェ」

    帝王「なんてね。元々可愛い後輩がいることは聞いていたからうちは歓迎だよ。順番はまぁ、二人とも対策をしてだろう?もちろん、大抵は🚢が自分でするだろうけど何か困ったことがあれば言いなさい。...ただ🚢を悲しませないでね」

    ロゴ「ヒェカッコイイ」

    🚢「だろう?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:04

    おかしい…🚢がマトモ枠だなんて…

    いつメンが掛かりすぎ?それは…そうなんですが…


    >>97

    帝王様にっこり微笑んで言ってるんだろうな〜〜

    絶対ロゴの脳内「(アッ顔が良い)」「(アッ声が良い)」で埋め尽くされてるよこんなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:07:55

    >>98

    🚢は普段はちゃけてるけどやるときはやる良き牡なんだもん…

    そして帝王さんはGood Looking Horseなんだから見惚れても仕方ないもんね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:30:45

    メジ口ゴ夕イプ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:37

    >>100

    目白の方々に気に入られるロゴ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:45:09

    >>95

    macじーちゃんは🚢に甘いと思う

    自分に似てて、春天取った孫ご可愛くないわけないので。

    🚢ロゴの家庭に遊びにくる馬ステークス僅差2番人気のじーちゃん

    大体帝王に引き摺られて帰るけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:31

    >>100

    親父(🚢)のスタミナと母親(ロゴ)の勝負根性持った良い塩梅の子になりそうだな…

    果たして距離不問の阪.神専になるのか馬場不問のマイラーになるのか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:11:01

    モリ「先輩もメジ口になるんですよ♡ですよね、🚢さん♡」
    🚢「…?まあロゴくんが僕らの身内(?)になるのは素直に嬉しいね」
    ロゴ「メジ口になるってなんだ…?」
    モリ「こう…嫁入り?みたいな感じのあれです!つきましては僕のモントレ婆さまや🚢さんのMac爺さまなんかにご挨拶を…」
    ロゴ「待てや」
    🚢「僕の家はどっちかというと☆の一族なんだけど」
    Mac「ええぇ〜っ!?ひ孫の顔見たかったのにそりゃないよ🚢ちゃん!!!!!!」
    モリ「ほらMac爺さまもこう言ってますし…」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:38

    >>104

    大好きな先輩をメジロにしたいモと可愛い可愛い孫をメジロに取り込みたいMac爺が結託して外堀から埋めてきそうだな…

    事あるごとにメジロになりましょう♡と囲い込んでくるモからロゴを守るのに手一杯な🚢は背後から忍び寄る自分によく似た芦毛のじーちゃんに気が付かないんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:01:00

    >>103

    ロゴ…というかローエンパパのラインはサドラー系にしては珍しく日本に適応した快速馬のラインってどこかで聞いたことあるから、もしかしてスピードとスタミナを両立するマイラーになる可能性もあるかもしれない…?

    それとハンシン巧者な🚢に対してロゴは実はフチュー巧者説が出てるので案外フチュー巧者になる可能性も…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:03

    >>106

    フチュー巧者(元ナカヤマ2000レコード持ち)


    🚢がスタミナでゴリ押すスペックの暴力なのはよく知られてるけどロゴも大概スピードでどうにかなるタイプだからとんでもねぇ子が生まれそう

    やるか…!!優駿NHKの変速二冠+フチュー古馬G1完全制覇…!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:27

    ロゴはフチュー巧者というか、フチュー千六巧者のほうが正しいかもしれないねぇ…
    フチュー千六における戦績は[2-1-1-0]だし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:59:03

    >>107

    芦毛のダービー馬が誕生しちゃう…!

    そしてフチュー古馬G1完全制覇するにはVMも勝たないといけないからつまりとねっこちゃんは女の子…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:39

    >>105

    モントレ婆さまはモリロゴも🚢ロゴも応援する

    モは🚢を囲うことによってロゴも囲う

    Mac爺さまは🚢をメジ口にしようとモと結託する


    これがメジ口式🚢ロゴ包囲網…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:33

    >>109

    芦毛のダービー馬ってだけでヤバいのに芦毛牝馬ってなったらもう関係者の脳焼け野原にならんか??


    >>110

    なんて隙のない包囲陣

    😷あたりがMac爺ちゃんとモの両方から「「協力してくれる(くれます)よね??」」って圧かけられてそう(リョテイ一族への根回しとか諸々)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:30

    >>110

    結局メジ口の方々(モ以外)にはなんだかんだ頭が上がらないからメジ口にされそうになる🚢とロゴ…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:26

    〜ある日のIKE息子厩舎〜
    アラジン「あっ聞いてくださいよ才ルフェさん」
    ラブ「最近ロゴと🚢さんがメジ口に取り込まれそうになって会えないんですよ〜どう思います?」
    😷「なんで俺に聞くのよ…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:33

    >>113

    なんとなく😷は🚢のこと苦手そう

    突飛な性格もそうだし、日頃ウザ絡みしてくるMac爺ちゃんにそっくりだから「近寄らんとこ…」精神貫いてそう(なお顔のパーツは😷の方がMac似)


    誰とくっついても相手の一族に囲われそうになるロゴは可哀想でかわいい

    もういっそローエン父ちゃんとくっついちまえば囲われずに済むんじゃねぇかな(暴論)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:47

    >>114

    スクヒ「ダメです」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:38

    へるぷみー!!!!帝王!!!!

    ロゴは新堀に産駒いるし、🚢の生まれたきっかけは新堀のスイート旗さんだし、中央最後の母父皇帝産駒いるでしょ。新堀に身を寄せればへーきへーき


    >>114

    😷🚢は勝ちに対する考え方とかも全然違いそうだもんなわかる


    今回のこれ🚢悪くないよ!!!!モーの掛っぷりが予想外すぎるよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:13

    誰かモとMac爺を止められる奴はいないのか……?
    💣先輩!!!あんたの後輩が親友諸共メジロにされるぞ!!!!
    Mac爺はともかくモならM区分の先輩として止められるでしょ!!!!(無茶振り)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:40

    >>117

    💣「無茶言わないでくださいモリくんとさえ現役ほぼ被ってないんですよ」

    💣「…まぁ、可愛い後輩と親友が助けてくれって言うんならHearts一家でかこ…匿うのも吝かではないですが」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:09

    🚢「すっごい今更だけどなんで僕もモー君に囲まれそうになってるの????」
    モー「Mac爺様も🚢さんを目白にしたいみたいですし、なら三人で付き合えば万事解決だと思って!」
    🚢「しねぇよ!!!昔は!!!可愛かったのに!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:23

    🚢ロゴは平和だと思ってたけど周りがダントツで平和じゃない!!ズナエピは何やってんだ!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:24:10

    >>120

    多分ズナはアプくん(🚢に失恋)のヤケ酒&愚痴に付き合わされてこっちまで気が回ってないんじゃないかな…

    🦐は…何してんだろうね…(震え声)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:16:22

    >>120

    >>121

    ズナ「ロゴを俺のモノにして🚢さんをアプのモノにする…そうして二人を北Hillsにすればすべて解決する」

    ラブ「するかなぁ!?別の問題が増えてないかなぁ!?」

    エピ「いや🥕にしよう、これならモの問題も解決できるし」

    ラブ「🚢さんどうすんだよ」

    エピ「ハープちゃんに渡す」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:26:36

    >>122

    あの…結局囲ってくるのが一族じゃなくてクラブ単位に変わっただけだと思うんですがそれは…(震え声)


    ハープちゃんいるよってなったらちょっとぐらつきそうな🚢を一瞬想像してしまったけど🚢は昔の恋は引き摺らねぇ〜〜!!!!!!!!(台パン)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:06:41

    🚢の中でハープちゃんは好きな子でありずっと大事な子でありって感じがするから生半可に巻き込んだら🚢がブチ切れるのでは??
    ロゴもハプ対して思うことあるのでは?(例:札幌記念)
    ハプちゃんが🚢のこと想ってるなら地獄では?
    大丈夫?エピ、三人の地雷の上でタップダンスしてない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:29:08

    >>124

    これは天国のザリオママから助走つけてひっぱたかれそうなクソボケエッピ

    まぁ3人(うち一人は好きな子)から激昂されるよりはママにしこたま怒られる方がずっとマシだよエッピ…


    真面目にこの囲い込み騒動止められるのって🌱爺ちゃんぐらいなのでは…?

    ほら…何かにつけて目白にしたがる孫(モ)を「無理強いはいけないよ」って手刀落としてくれそうじゃない…?

    Macちゃんは帝王が止めてくれるよ、うん(思考放棄)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:29:34

    真っ当な(?)🚢ロゴがみたいなー!!
    束の間の休息の時にロゴの頭を撫でる🚢。一人になるのも好きだけどロゴを離すのが嫌な🚢。それを察して静かに撫でられるロゴ...と見せかけて心臓バクバクなロゴ。最終的に二人とも寝落ちして帝王が毛布かけてくれる。起きたらおやつ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:49

    >>126

    平和だ…(浄化)

    おやつってあれだ、こんな感じのちょっとお高い和菓子とかだ

    見慣れない綺麗な和菓子に目輝かせたり食べるの四苦八苦したりしてるロゴを微笑ましげに眺める🚢がいるはずなんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:32:56

    ほんわかしてるロゴ受け概念はいいねぇ…
    モリロゴも普段はそんな感じだといい(それはそれとして愛が重い)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:39:17

    >>125

    さすが天下のザリオママカッコいい

    まじで地雷踏んだら12.13.14世代から袋叩きに合うよエッピ。👹と💣に吊し上げられて2歳女王あたり泣きながら説教してくるよ。


    みんな🚢ロゴを引き離そうとはしないあたりまだ理性はあるんだね。なんやかんやわちゃわちゃ楽しそう。🚢ロゴの胃は痛いだろうけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:42:33

    >>128

    モはレース(と恋愛感情)こそ掛かり気味だけど普段の気性自体は穏やかで引退式で花食べたのが主なエピソードになるくらい温厚だからねぇ…

    それこそデート行きましょうってなって誘った場所がお花畑とかでロゴに花冠作ってあげててもおかしくないんだ

    おかしくないんだ……(このスレでの掛かりっぷりを見ながら)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:29

    >>130

    カッコの中がなぁ致命的なんだよなぁ...!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:52

    >>122

    北Hillsにするのがなんか一番平和そう

    らぶ君苦労性だねぇ可愛いねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:28:57

    >>131

    も、モは掛かり方こそ尋常じゃないけどデートは一、二を争うくらい健全だから…

    花畑以外の選択肢がジュエリーショップかゼ○シィ相談カウンターかしか無くて夜は🏩行く気満々だけどエスコートは完璧だし手を繋ぐだけで頬赤くしちゃうぐらいウブだから…(矛盾)


    多分ズナあたりはデートの初っ端から🏩連れ込もうとするからそれよりはムードあると思うよ…(偏見)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:54

    >>121

    アプ君のヤケ酒付き合いたいな...ズナも付き合ってるあたり打算なしで気ぶってるんだね...いい子だね

    >>133にはとんでもねぇデートコース選ぶって言われてるけど!!!それがめちゃくちゃわかるけど!


    💣は遊園地とか行ってはしゃぐロゴ見てニコニコしてそう。耳とか付けてくれる

    🚢は人の多いとこ苦手なイメージある(身内の集まりは好き)二人きりの庭でお茶してそうして

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:40

    >>134

    ソツなくロゴの行きたいところ・楽しめるところに誘ってくれそうなのは💣、次点でラブかアラジンってイメージ

    ロゴが詳しくない場所でも楽しめる雰囲気にしてくれるのは🐭🏝とかンボちゃん

    おうちデートしてそうなのは🟥⚔とか🚢かな…


    …え?🦐?

    考え過ぎて知恵熱出すか一周回ってポンコツ発揮して小学生みたいなデートプラン考えて弟ズに呆れられてるんじゃないかな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:23

    >>135

    デートの初っ端から🏩連れ込もうとするズナと比べるとだいぶマシだからへーきへーき(風評被害)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:26

    🚢は気球とかチャーターしそう。あと船ぐらい操縦できそうだから二人きりでクルーズとか釣りとか
    少人数のアウトドア系やってくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:04

    >>136

    🦐「初っ端から🏩とか頭下半身かよ最低だな」

    ズナ「ガキンチョレベルのデートプランしか練れないテメーに言われたくねぇんだわ」

    🦐「過程を大事にしてるんですゥ〜!!!エピくんは良血なので初手からがっつくほど下品じゃないんですゥ〜〜!!!!」

    ズナ「終始掛かりっぱなしでダービー俺に差された奴が何か言ってら(笑)」

    🦐「💢💢💢💢💢💢💢💢💢(言葉にならない怒り)」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:52

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:56

    アプ「何を悩んでいるんですか?」
    🚢「アプ君!いやロゴ君とデートなんだけどやっぱ遊園地とかの方がいいのかなって」
    アプ「...へー、先輩とならどこでも楽しいと思います!!」
    🚢「そう言ってもらえると嬉しいなぁ」
    絆「...おぉっと、こんな所に遊園地のチケットが四枚も!!俺とアプとロゴと先輩でいきません?」
    🚢「そのメンバーなら同期誘いなよ〜」
    絆「いやいや、先輩と行きたいんですよ!ね、アプ!」(俺とロゴで消えるからお前も先輩と二人きりになれ)
    アプ「そうですよ!」(ありがとう!!頑張ろう!!)
    🚢「ロゴ君にも聞いてみるね」

    みたいなドタバタWデート見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:09

    >>140

    良〜!!!!

    🆙🚢気ぶり(ついでにロゴとくっつきたい)ズナ概念とても好き

    ワガママな俺様野郎だけど気は回るし幼馴染の恋はどうにか叶えてあげたい友達想いなズナからしか摂れない栄養素、絶対にある


    それはそれとして実は🆙🚢が結託しててズナロゴを二人きりにするための作戦でもおいしい

    (🚢のデート発言はズナを煽るフェイク、🆙🚢は両片想い)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:01

    (深夜なので描くのに時間かけすぎて出すタイミングを失った>>93さんの概念イラスト置いときますね…)


    (ちなみに私はスパダリズナに夢を見ているので頭下半身野郎と見せかけて下調べバッチリしてロゴの好きなとこ連れてってくれて夜は少しお高いけれど気後れしない程度のお店に連れて行ってくれるズナ概念を推します)


    幻覚イラスト⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠‼️‼️自分絵‼️‼️⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠※無断転載・持ち出し禁止telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:44:54

    >>142

    Mac爺さんチャラチャラしてて芝

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:26

    >>142

    Fuuuuuuuuuu!!!!!!!

    概念が絵になってる!!!!!ありがとうございます🙇🙇🙇

    そうだね、Macちゃんはドア蹴飛ばすし、ポイフラママはMacちゃんにあたり強そうだよね解釈一致すぎて辛い。🚢ノゼンタイゾウモミタイナー


    スパダリ絆はがんに効くようになるいつか、必ず

    見た目王子様だと思ってるから(なお中身)エスコートする姿にドキドキするロゴはいる

  • 14514223/02/07(火) 13:14:12

    >>144

    良概念見ると絵に起こしたくなってしまうのはもう本能みたいなものなので…喜んでもらえてとても嬉C…👍

    Mac爺ちゃんは調教師さんだったかに「煽ってくる黒塗りベンツ」って言われてるから絶対チャラいし893がするようなゴテゴテのアクセ着けてる(ド偏見)

    🚢ノゼンタイゾウハイツメントイッショニイツカダシタイナー


    ズナとモは見た目バッチバチに王子様然としててほしい

    一族が軒並みオペラやバレエ関連の名前してる関係で西洋文学大好きなロゴの性癖にブッ刺さってほしい…(なお中身)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:26

    そういえば🚢ロゴのあいさつ回りは🚢の身内(⭐の一族)はもちろん、ロゴの身内(⭐🩰一族)のところにもあいさつしに行くかもしれないって今更気づいた
    見てぇ…!🚢とロゴのトーチャンカーチャンやバーチャンたちとの初対面…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:15:58

    >>146

    見てェ〜!!!

    血統も容姿も競走成績も産駒成績も申し分ない🚢に色めき立つ一家の牝バ達…カーチャンが気ぶるのが見える見える

    バーチャンも「あらあら同じ“星”を司る一族なんて」ってにこにこしてそう


    ロゴが🚢連れてきたことに一番ショック受けて3日ぐらい寝込むのは多分ローエントーチャン

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:22:45

    >>147

    よく考えると🚢を連れてきた時点でロゴはすでにお腹に🚢との子を宿してるから、ローエントーチャンはショックのあまり「うちの…自慢の息子が…」とか言いながら倒れて気絶しそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:34:09

    >>147

    >>148

    ローエン「ろ、ロゴが…目に入れても痛くない可愛い息子が…彼氏を……(震度6)」

    ロゴ「あー…父さん?腰抜かしてるとこ大変申し訳ないんだけど実は言わなきゃいけないことあってさ…その…(頬を染めながらお腹に手をやる)」

    ローエン「!!!!????!?!??!!!!?!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」バタンキュー

    ロゴ「父さん!??」

    ステレオ「あらまぁ気絶してるわこの人」

    🚢「あの、本当にすみませんでした…(震え声)」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:46:27

    >>145

    ズナとモは正統派王子様なのわかる。ズナは耽美な感じだし、モは爽やか。

    エピピは美少年って感じで王子より物語の貴族みたいな顔(伝われ)

    ゴは白馬の王子様の白馬みたいって現実でも言われてるので騎士やってそうな美形。雰囲気ミステリアス

    ロゴは男の子!ってかんじの可愛いイケメンタイプだと思ってる。可愛いであって中性的ではないと私合性!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:05:05

    >>150

    ロゴはこんなに可愛いからね、仕方ないね(他人のツイートなので問題あったら消します)


    というか瞳がめちゃくちゃ綺麗なんだよなこの子…

    やっぱりエキゾチック概念間違ってないんじゃ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:53

    >>151

    おめめくりくりでカワイイカワイイネ…

    これはかわいい系イケメンで間違いなしネ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:39

    >>149

    思ったんだけどこのスレの🚢ロゴ無理矢理感ないし、そもそもワンナイトするのかこの二人と思い始めたので🚢ロゴみんなに黙って付き合い始めたりしてない???付き合い方めっちゃ穏やかそう

    ワンナイトだった場合モリロゴとは違う擦れ方するぞ見たいけど。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:24

    🐭🏝くんやボニたんあたりと友達以上恋人未満なイチャイチャをするロゴ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:30

    >>141

    ロゴ云々ではなくて純粋に応援するズナは健康にいいし仲良し北Hillsはがんに効く


    まっってズナロゴ気振り🆙🚢いいな...何その平和で可愛い時空...二人きりにはなるけど四人でもしっかり遊んでそう

    ロゴ「楽しいな!!」

    ズナ「子どもか笑」


    🆙「そこで手ェつないで!!!」

    🚢「🦐煽る時みたいに強気で頑張れ〜」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:03

    >>153

    ちゃんと段階踏んで付き合って、ぴょいする時もできる限りの対策はしてたけど…っていうパターンかな

    🚢がはっちゃけてたのは現役時代のストレス説を推したいので、引退して可愛い恋人も出来た今は神経質なぐらい真面目だし元々の育ちの良さもあって絶対ロゴに無体は働かないマンになってると嬉しい


    …ナマぴょいできるのかこの2人??

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:19

    そういえば過去スレでもお出しされてたロゴの体高、去年のシャダイお披露目会の目録では168だったけど今年更新されたLEXのホームページでは166になってたんですよね…

    誤差の範囲なのか背が縮んだのか…

    LEX STUD北海道日高郡新ひだか町静内目名にあるLEX STUD(レックススタッド)で繋養・飼養管理している優秀な種牡馬たちを紹介しています。主な種牡馬としてスクリーンヒーローやゴールドドリームなどを繋養しています。stud.lex-inc.com
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:00:02

    >>157

    ヒトミミは年取ると背が縮んでしまうことがあるけど馬でもこういうことあるのかな…?

    でもシャダイにいるズナたちはそんなことないから、測る方法や設備の違いにより誤差が生じた可能性…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:00

    >>156

    🚢は引退したら落ち着いただの、現役頃とは違うだの言われてるからね...その節は是非とも推したい

    好きな子には過保護な不沈艦あると思います

    びっくりするくらい甘やかされるロゴ見てぇ〜!!最初はテンパってたけどだんだん甘えるのが上手くなるロゴ見たいよー!!!!


    ロゴ「先輩、今寂しく無いですか?」

    🚢「寂しくないよ。君が待っててくれたからね」

    外野が聞いてもわかんないけどお互いはすぐに意味がわかる会話が好きです。ロゴも🚢もみんなを見送ってきたからね..2歳の頃から活躍してたもんね...

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:16

    >>156

    ぴょいに関してはなんか子供がほしいな~になってるときくらいしかナマでしないイメージあるねぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:48

    キスしたら子供ができちゃうと思ってるぐらいピュアピュアなモとえっちな視線や恋愛感情ににぶちんなロゴのモリロゴ〜!?
    🦐でもアリだと思う ズナはどうあがいてもスケベ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:06

    >>161

    キスしたら子供ができちゃうと思ってるって逆に言うとぴょいのことを子供ができるようなことだと思ってないから、ぴょいをいけないけど気持ちよくなれることとしか認識してない可能性…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:39:33

    >>161

    >>162

    なんだその無知ッ♡無知ッ♡なシチュ!!???

    スケベがすぎますよ!!!!!(歓喜)


    あまりにスケベすぎてド深夜なのに吐き出してしまいましたわよ!!!!!!!

    (とても下品かつ🔞なので閲覧注意)

    ぴゅあぴゅあモリロゴ概念閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!

    問題あれば消します!!!!


    キスしたら子どもが出来ちゃうし赤ちゃんはおしべ(隠語)とめしべ(隠語)がくっついて出来るんじゃなくてコウノトリさんが運んできてくれると信じてそうな無知…
    telegra.ph
  • 16416223/02/08(水) 02:08:34

    >>163

    ウワーッ!!!!書き込んだことがめっちゃSKBなものになってる!!!ありがたや…ありがたや…🙏

    深夜だからドエッッなお話してもいいんだよぉ!(屁理屈)


    それはそれとして自分的にはそれでモの子を受胎したけど無知無知ピュアピュアなのでそれを認知しておらず、どうして体調不良になる日が多くなってきたのか、どうしてお腹がだんだん大きくなってきたのかも全然わからなくて、未知なことに対して不安や恐怖感を抱くロゴが見たいんだ…かわいそうでかわいいネ…

  • 16516323/02/08(水) 02:34:54

    >>164

    あまりの良概念に思わず怪文書捻り出してしまいましたよえぇ…本望です……(サムズアップ)


    日ごとに変わってく自分の身体が怖くて不安感に苛まれるロゴ!!???エチチチチチ……🔥

    「っお、俺、もしかしたらしんじゃうのかもしれない…っ!」ってモに抱き着いて泣きじゃくる無知無知ロゴ想像しただけでハロン棒がだっちしてまうよそんなん…

    モも無知だから涙目になって「絶対助けますから!お、置いてくのだけは許しませんからね先輩!」ってロゴを安心させるようにぎゅうぎゅう抱きしめるんだ…


    なおこの後病院行って妊娠の発覚と共に赤ちゃんの正しい作り方を知って自分たちの無知さと過去の記憶に悶えるモリロゴがいるものとする

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:00:22

    >>165

    自分たちは赤ちゃんができるようなことやりまくってたの認知した瞬間、何思って何やってんだ…って過去の自分たちを埋め殺しにしたいほど恥ずかしくなるモリロゴはいますねぇ…

    なおお腹の膨らみが目立つようになってきた頃にはもうおろしたくてもおろせないので真剣に結婚や子育てのことを考え始めてそうでトーチャンたちのところにあいさつしに行ってそうですねぇ…(なおトーチャンたちの反応)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:41:31

    >>166

    ローエントーチャンが倒れた!!!!この人(うま)でなし!!!!


    スクヒロトーチャンは最初ハチャメチャ動揺するけど「(待てよ…もしかしてこれはローエンさんと義家族になれる…ってコト!?)」って気付いて途端に歓喜に感情振り切れてそう

    自分とローエンの血を引くとねっこなんてスクヒロトーチャン感動しすぎて情緒パーンしてまだ生まれてもないのにベビー用品一通り揃えだすぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:29:05
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:16:56

    >>168

    結婚式でロゴに何着せるか仁義なき戦いしてるモとンボちゃんいいねぇ…


    ちなみにぼくはドッチカダケナンテエラベナイヨーなので結婚式2回やってどっちも一回ずつ着せる派です

    (新郎役は白無垢のときがモ、ウェディングドレスのときがンボちゃんであれば助かります)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:12

    >>169

    天才すぎる愛した

    ンボちゃんはフロックコート着てウェディングドレスのロゴをお姫様抱っこしてほしい…かっこいい乙女と尊厳破壊されてる男の組み合わせからしか得られない成分ってあると思うんだ…(最低)


    ンボ「私だって仮にも二冠牝バなんだからね!これぐらい余裕余裕!」ヒョーイ

    ロゴ「ギャーッッ降ろして!!!ンボちゃん降ろしてお願い!!!男のプライドとか色んなものがズタズタになるゥ!!!!(泣)」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:54

    >>167

    スクヒロトーチャンめっちゃ掛かってますやん…

    産まれたとねっこが栗毛だったらさらに掛かりそうやね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:33

    >>171

    掛かりまくって名付けもおしめも何から何まで全部やりたがるし「じぃじのお嫁さんになろっか♡♡」とか言い出すからローエンさんに手刀落とされて回収されてくぞ

    いやぁこの掛かりっぷり誰かさんにそっくりだなぁ(遠い目)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:31

    スクヒロさんさぁ…そんなに栗毛のとねっこが好きなら、いっそローエンさんに頼んで自分たちで作ればどうかな?
    どっちも栗毛だからとねっこが栗毛に産まれる確率100%ですぞ…(ボケ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:17

    >>173

    栗毛のとねっこが好きなんじゃなくて、自分とローエンさんの血を引く栗毛のとねっこちゃんだから掛かっちゃうだけなんだよねぇ... ローエンさんには失恋の悲しさや好きな人にそんなことお願いするのが畏れ多くて子作りおねだりなんて出来ないよ... 逆にローエンさんから子作りのお話持ちかけられたら狂気乱舞しちゃうねぇ...

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:31

    >>174

    栗毛は確かに好きだけど、毛色抜きにローエンさんに対する恋愛感情は本物なんだよね…


    スクヒロトーチャンアプローチは凄いけど変に奥手というか、肝心なところで尻込みしちゃうヘタレなタイプなイメージある

    「僕とローエンさんの子どもならきっと栗毛のかわいい子が生まれますね♡」ぐらいのことは言えちゃうけどいざローエン本人から「そうだな。作るか?」って返されたら顔真っ赤にして何も言えなくなっちゃうスクヒロ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:05:42

    >>175

    ローエンパパにグイグイ来られると恋愛よわよわっぷりをさらしてしまうスクヒロトーチャン... いつもの(恋愛に)掛かりまくりな姿よりよりまっすぐな好意によわよわスクヒロパパの方が好みなローエンパパ... 軽い愛の言葉に顔真っ赤にして俯くよわよわモードにちょっとキュンッってしてしまうローエンパパ...

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:10

    >>176

    ローエンパパの中のSっ気が目覚めてしまう〜!!

    スクヒロパパ誘い受けの才能あるよ…よわよわ通り越して悪い牡(おとこ)に引っかかりそうまであるよ…


    それはそれとして

    ローエン「(弱ってしおらしくしてる方が可愛いなコイツ…)お前静かにしてる方が幾分かマシだよな」

    スクヒロ「エッ…(気に触るから喋るな…ってコト!?)」ガーン

    とかアホみたいなすれ違いしてるロースクも好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:12:50

    >>177

    ローエンパパのSッ気に振り回されちゃうスクヒロトーチャン...

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:14:49

    スクヒ「モリ!近々キミに妹か弟が出来そうなんだけどさぁ…」
    モリ「あっ父さん!こっちもそろそろ孫の顔を見せられそうです!」
    ロゴ親子「「…?」」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:11

    >>179

    てっきりお父さんもお嫁さんを捕まえたのかと思ったらお嫁さんになる側で目ん玉飛び出るモいません??これ


    モ「…えっ!??父さんが生むんですか!!??」

    スクヒ「父さんも…父さんも好きな人(うま)の前では無力な牝(メス)だから…♡」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:07

    なんか良さそうに見えるねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:23

    >>180

    ローエンパパとのぴょいでデキちゃったんだね... 仕込む気満々のローエンパパにしてやられたんだ...

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:53:51

    >>181

    こう見るとローエンパパ日本で走ってるのが不思議な血統してんな…ミル🌿の血??(画像略)


    中距離走れるスタミナ持った晩成のスクヒと3歳で宝.塚馬券内に入れる早熟かつ息の長いスピードタイプのローエンで中々良い子が生まれそうだな!!ヨシ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:35

    つまりモリロゴとねっこに歳が近い栗毛のおじかおばができる…ってコト!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:03

    >>184

    去年のエリ.女みたいな親類ワンツーキメる世界線もある…ってコト!!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:52:57

    >>185

    ある…かもしれないね…

    サドラー系の種牡馬は自身の特徴を強く受け継がせるって聞いたことあるから、ローエンパパの早熟性がうまく引き継がれていれば年の差があっても早ければクラシック終わりの秋のG1でぶつかる可能性があるはずだ…!(幻覚つよつよ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:57:48

    とんでもない方向に行ってて笑う
    ローエンパパとモー、スクヒパパとロゴの攻め受け会議みたいなー!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:42

    >>187

    モを受けだと思ってるスクヒロトーチャンとスクヒロトーチャンを攻めだと思ってるモのアンジャッシュ!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:07:48

    >>188

    みてぇなぁ!!!!!

    「「うちの息子(父)だ。受け(攻め)に決まってる」」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:12

    >>188


    スクヒ「やぁ、どうだい最近は。変わったことはあるかい?」

    モ「そうですね…まだ親になる実感は薄いですけど、日に日に大きくなる(ロゴの)お腹を見てると愛おしさというか…そういうのがどんどん込み上げてきて、どうしようもなく幸せというか」

    スクヒ「はは、これは甘い惚気を聞かされる羽目になりそうだね(言うほど変化は無さそうだけどな…?まぁ、本人にしか分からない変化はあるか)」

    モ「父さんこそどうなんですか、長く片想いしてた人と結ばれた感想は」

    スクヒ「それこそ幸せの一言に尽きるねぇ。今でも信じられないよ、もう半分諦めた恋だったんだから…まさか子どもをもうける仲にまでなれるなんて」

    モ「銀幕の英雄は言い回しが詩的ですねぇ…聞いてるこっちが照れそうですよ」

    スクヒ「本当のことだもの。まぁ一つ不満があるとすれば、ローエンさんが(身重のスクヒを心配して)あまり此方を頼ってくれないことかな?確かに何でも出来る人であるけど、私だって(身重なくらいでへばるような)ヤワな男じゃないのにねぇ」

    モ「(ローエンさんパワフルだなぁ…そりゃそうか、先輩のお父さんだものな。いやでもお腹に子どもいるのに父さんが心配するほど動き回るのは大丈夫なんだろうか…?)」


    こういうことですか分かりますん

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:53

    >>190

    たぶんそう

    スクヒさんはモリはムキムキムチムチだからおなかにあかちゃんが入ってもあまり目立たないタイプなのかな…?って思ってそうだし、自分自身もおなかまだそんなに膨らんでないから身重なのは自分の方だってモにバレてなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:21:23

    >>191

    お互い勘違いしたままやり取りを続けて、半年後ぐらいにロゴ親子も含めて顔合わせたときにようやく真実を知るんだよね…


    スクヒ「エッ!?モリくんがパパになるの!?」

    モリ「エッ!?父さんが生むの!?」

    ロー・ロゴ「「!!??」」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:06:04

    気づいたらスクヒパパが妊娠してる…
    もうそろそろ次スレ建てますね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:18:31
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:38

    とりあえずこちらうめます
    子世代で攻め受け逆転はめちゃくちゃすき

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:59

    >>194

    あざます!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:06:21

    スレ立て感謝 埋めます

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:31:08

    うめめめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:21:26

    うめ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:31

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています