バレンタインのために親愛度みたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:28

    うーんこの清々しい性能厨

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:01

    降順で下限を見せる方が性能厨か否かわかりやすいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:23

    >>1

    マヤ推し?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:29

    私は性能厨じゃないみたいだね、ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:18

    今年のバレンタインの信愛度9以上にしたら全員特殊なやつもらえるの?
    去年は期間中1日1個だったよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:31

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:44

    性能厨はオグリ継承要員の親愛度が上がってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:19

    こう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:43

    チムレで稼ぐものだから昔チムレ編成してたやつは大体10近くまではいってるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:58

    信愛度順だとこんな感じだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:43

    最近追加された子は軒並み低いな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:00

    人手不足の短距離ダート要因として長くチムレに置かれるからキングとかウララとか育成回数の割に親愛度高くなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:39

    信じてくれないかもしれないがブルボンはガチの推しなんや
    オグリセイちゃんは因子周回しまくった影響かも

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:43

    やっぱチムレ入れてる娘は上がるね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:59

    お前は後!!!(オペラオー)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:05

    逆にチャンミでよく採用されてもチムレではあんま採用されない、それこさタイシンなんかは10行ってない人それなりにいるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています