【クロス注意】クリプター マグニートー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:27

    マリスビリーにスカウトされたミュータント。磁界王の異名を持つ。Aチーム入りを果たすがレフボムにより死亡。その後異星の神の力で蘇生を果たし、Aチームと共に汎人類史に反旗を翻した。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:12

    マグニートー的に魔術師って人類に入るんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:25

    エリックに合いそうなサーヴァントは誰になるだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:35

    いっそプロフェッサーXでもあてがっておけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:05

    ぐっちゃんやキリ様との絡みが凄く見たい。彼は同胞たるミュータントを救うのを理念としているから

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:21

    コヤンスカヤから見てエリックは人類のカテゴリーに入るのか、入らないのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:27:32

    地球の磁場を操って世界中の火山を噴火させたりできる奴はやめろ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:59

    >>4

    でも確かに違う世界で英霊になった友人を見たらマグニートーがどう思うのかはちょっと興味があるよね

    あと英霊のプロフェッサーがハゲなのか否かも気になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:29:32

    ミュータントって鋼の大地的な新人類に入るんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:53

    ミュータントは大元は天空神セレスティアルズの遺伝子操作で作為的に作られた神造生命体
    セレスティアルズは最大解釈するとマーベル最高神リビング・トリビューナルに匹敵する全能の神にしてマーベルの根源的パワーソースTOAAの一端を担うもの

    まあ神秘のレベルは型月解釈でもガチでやばいかな
    ていうか根源パワーで存在が高次元化してるからどっちかっていうとミュータントは死徒寄りな気がするが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:43

    作者の解釈次第で血中の鉄分にまで介入できるやべーやつやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:31

    エリックの磁気操作で霊体であるサーヴァントの霊衣や宝具に干渉できるの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:49

    >>12

    現実を構成する4つの力全部に影響及ばせるのでたぶん余裕

    てか原作でも幽霊やら怨霊やら吸血鬼やら怪獣やら神やらとは戦ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:16

    そもそも爆弾で死ぬかこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:51

    まずクリプターになるんかこいつ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:00

    マグニートーが担当する異聞帯はどんな所かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:43

    普通にこの人らに倒されてるんだけどねスレ画のおじいちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:19

    Aチームのメンバーマグニートーの事をどう思うのか気になった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:51

    >>14

    一応マーベル超人でも無防備な状態で爆発直撃すればデップーみたいな生き返る奴やハルクやジャガーノートみたいに人外並の肉体持ってる様な一部の例外除いて死.ぬことは死.ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:31

    ところで疑問なんだけどマグニートーがマリスビリーやら異星の神に協力する理由はなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:58

    >>17

    そいつらはマーベル屈指のチートチームじゃねーか

    ご都合発明品であらゆる能力を後出しで無効化とかされたらもうヴィランは何もできないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:13

    金属じゃない装備は操れないぞこのおじいちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:06

    >>20

    迫害されるミュータント達にとっての理想郷を提供するという約束を交わしたんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:15

    能力はすごいけど言うほど無敵でもないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:33

    >>23

    他人の手を借りるかなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:33

    現状の異星の神に対しては思想的に間違いなく敵対する
    異聞帯やるのか問題はそもそもこいつが原作で実質異聞帯の並行世界を最低3つは使ってるし「こいつが王になった世界は必ず破滅する」と時間移動者のケーブルに断言されてるのでむしろ適任

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:10

    >>14

    バリアなしだと流石に死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:00

    むしろ型月魔術師のような社会は徹底的に憎んで破壊しようとするタイプだぞこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:25

    エリックが持つ人類への憎悪を虞美人やコヤンはどう思うのだろう……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:25

    幼少期から自分の危機に関してはパワーによる能力で回避してた爺さんが爆弾設置に気が付かないとかレフの変容に気が付かないってありえるか?
    マグニートーだぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:45

    >>17

    宇宙忍者ゴーーームズ!


    伸びろ!ゴームズ!(ガンロック)

    ………。

    消.えろ!スージー!(辛辣)

    燃えろ!ファイアーボーイ!(スポスポスポスポ )

    壊せ!ガンロック!

    力を合わせて悪者たちをやっつけろ!僕らの味方、宇宙忍者ゴームズ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:06

    >>28

    別に型月は魔術師が普通の人間を支配している世界観じゃないんだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:07

    >>29

    勘違いされガチだがこのひとは「人類」を憎んでるわけじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:14

    >>28

    人間が中心の社会が嫌いなだけで

    別に共存するから許してってやったら普通に共存派に回るぞ

    エリック王家がアメリカ支配してたHOM世界は人類とミュータント共存できてるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:02

    >>30

    特殊プラスティック爆弾とかだと普通に気づかないんだ

    磁力、電磁力で感知できないタイプだと銃火器も喰らっちゃうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:21

    >>35

    いやこの人普通に他人の嘘とか見破れるけど…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:02

    >>32

    魔術師の社会のあり方はマグニートー的にはアウトだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:09

    >>34

    ピーターが幸せに暮らせてた数少ない平行世界やん(なお差別問題に関しては正史とは旧人類と新人類の立場が入れ替わっただけな模様)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:55

    自分の願いを叶えるためにゼウスにタイマンはったキリシュタリアのことは間違いなく大好きだと思う
    人類全部神にするのも「全部ミュータントにしようぜ」みたいなもんだし時期によっては普通に賛同すると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:13

    >>36

    そういう作品もあるだけで常時そういうわけではないぞ

    エグゼビアはともかくニックやトニーに何回出し抜かれたと思ってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:18

    >>39

    そうか? むしろ敵対しそうだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:39

    恐らく魔術師と敵対するし魔術師によって犠牲になった一般人のために戦う
    マグニートおじいちゃんは基本弱い方に肩持つからね
    ミュータントが世界支配したらそれはそれで反抗するし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:25:42

    差別嫌いな人なのに、この人が王になった世界は必ず破滅するのって矛盾しとらんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:16

    >>42

    時期によるって書いてるぞ

    この人オンスロート前後、HOM前後、メサイヤ前後、HOX前後でスタンスも能力規模もめちゃくちゃブレるし変わるから一概に「こう!」って言えん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:33

    >>44

    だって根本的な解決を成さずに敵対するものを殺すことでしか成し遂げてないから

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:02

    つってもこの人が全容不明な作戦にホイホイ乗るとも思えんがな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:21

    >>7

    その気になれば地磁気弄って地球滅ぼせるらしいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:51

    キリ様はマグニートーの思想をどう思うのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:01

    >>44

    なんらかの要因が重なって破滅しちゃう

    この人自身は王になったら基本善政敷くんだけど

    型月的な修正力とか抑止力とか宇宙の自己防衛機能が「そんな世界はあってはならない」って邪魔者送り込んで破滅する

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:47

    >>36

    デッドプールキルズマーベルユニバース(二作目)だとミュータント達の為に悪に加担したけど結局騙されて恵まれし子らの学園メンバーを皆殺.しにされたんだ……(デッドプールに介錯を頼むけどそのまま苦しんで生き続けろと言われた)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:29:07

    ミュータントにとって有利な世界になってもヒドラキャップによる圧政にブチギレてそのまま反撃するから本質的には支配と搾取への怒りが原動力なんだよなこの人

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:29:15

    むしろ真っ先に異星の神と戦うしなんなら自分が利用する側に回りそうだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:29:42

    ゾンビーズでも地球最後のヒーローとして残った人類その他のために奮闘してるから適性は意外と高い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:15

    >>22

    だから磁界操作で電流起こしたり地中金属を飛ばしたり割と無茶をやる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:33

    なんの適正だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:04

    >>44

    反対にどちらかといえば暴君寄りなドゥームの治める並行世界は割と成功してるのがひどい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:40

    >>56

    クリプター適正だろ?

    さっきから無理やり対立させたくて雑語りしてるやついない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:41

    まずクリプターになるとも思えないし、マリスビリーがどんな奴なのかはさておき計画に乗るとも思えないし、どう見たって怪しい組織に乗っかるとも思えないが

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:51

    >>57

    良いかあいつは基本的に「差別」をしない

    支配するものは等しく「支配される者」として扱うがマグニートーは差別を受けた側の思想が強すぎて逆に差別を助長することが多々ある

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:33

    雑って言ったらマグニートは爆弾にも気が付かずに死にますって言う流れの方が雑いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:36

    自分が異星の神に協力しないと全てのミュータントに危機が訪れる、もしくは破滅するという状況だとクリプターになると思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:48

    >>61

    アメコミにはよくあることじゃん…

    能力的に「それが通るわけねーだろ!」が通って死んだりするのは

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:51

    まずこのおじいちゃん、人類とミュータントが共存するって考えに至るまで何年かかったと思ってんだ……んで結局無理だなってなってユートピア建設したのに

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:35:27

    >>62

    それむしろクリプター側とは敵対するんじゃ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:00

    悪役やるけど、基本的虐げられ差別される社会的弱者のミュータントの味方だからなこの人
    まあ過激派だけど穏健派のチャールズとの友情は大切なのが憎めない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:34

    >>63

    超初期の頃でもないのに能力の無効化、無力化、精神的疲弊とか相手側がコズミックないしそれに近しいパワーを使わない限りはそんなイメージだけの倒され方はしないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:14

    スパさんはマグニートーを見たら圧政者判定をしますか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:28

    どう考えたってマリスビリー時代のカルデアは怪しいしレフの事だって普通に警戒しそうだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:56

    >>68

    ダントツで圧政者レベルカンストだろこの人

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:34

    >>67

    後は不意打ちとか?(Aチームが全滅したのもコフィンの中で対処できない状態だったからっての大きいし)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:41

    どっちかと言えばクリプターともカルデアとも敵対しそうだがな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:12

    >>71

    なんでコフィンに入ってる前提なんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:14

    >>61

    それはクリプター側の大半にも刺さるからやめて差し上げろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:18

    本人指摘されても気が付いてない事多いけどマグニートー自身が結構な差別主義者で善政ってのもようはミュータントに対してだけなので結構なアウト寄りな人だよ
    むしろ最近やっと丸くなった程度だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:35

    爆弾に気付かない云々はぺぺやデイビット、キリ様にも当て嵌まるんですが……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:51

    >>72

    どっちかというと第三勢力ではあるよな

    なんなら切り捨てられる世界線とかが我慢できないタイプだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:30

    キリ様とかはマリスビリーに協力してるからじゃね?
    だからコフィンにいたわけだし

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:50

    黒幕及び暫定黒幕のマリスビリーがどんな奴なのかわからん以上なんとも言えんがマグニートーがこれらの計画にカタンするとも思えない
    むしろ横から掠め取って利用するとかそういうタイプの人だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:31

    >>2

    突然変異体でもない限りは人類判定じゃないかな

    魔法使い組とかはもうミュータントみたいなもんだけど

    マーベル世界でのミュータント判定は大雑把に「生まれた時からミュータントかどうか」だから後付け技術で超人化しても基本的には人判定だし

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:01

    この手の人気アメコミヴィランには多いけど、このおじいちゃん決して善人じゃないしそこまで優しくねーから助けてくれるとかそういうのはあんま通用しないと思う
    どこまで言ってもこの人はじぶんの都合で動いてるしだからこその魅力なわけで

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:21

    >>79

    掠め取った上で「は? お前の計画に加担するわけねーだろ」って鉄の塊ぶつけにくるのが見える見える…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:33

    仮に>>1の言う通りになんやかんやあって爆弾で死んで復活してもさくっと裏切ると思うぞこの人

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:12

    本体が謎にミュータントパワー減少中
    その治療のためにとマリスビリーにスカウト兼治療でカルデアに
    人質とられてる

    とか理由づけなんていくらでもできる
    ただカルデアのやり方知ってるならカルデア破壊する方向で動くだろうが
    この人からしたらセラフィックスの人体実験とか絶許案件だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:33

    >>84

    その減衰って何が理由だよ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:59

    >>84

    まぁ自分は結構な数の人体実験とかやってるんすけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:00

    スタンリー時代の頃ならまだしもそこから時代が進んでいくとかなり面倒くさい思想の持主になって結構な迷惑な人にもなったりするけどな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:07

    ミュータント技術とかなさそうな組織に身を寄せるかなこの人
    何ならプロフェッサーを除けばミュータントに関してはこの人が一番詳しいのに

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:11

    >>77

    どーだろ? わりとこの人自分が認知しない、関与しない限りは切り捨てることを良しとするぞ

    唯一の例外がミュータントなだけで

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:18

    >>87

    差別問題が現実で複雑化するのに従って

    この人の思想や言動もめちゃくちゃ複雑になってるから仕方ない

    一応ハウス・オブ・Xでの本人曰く「私は不当に人類を乏しめたことは一度もない」らしいがんなわけねーだろって話だし

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:05

    一応現行設定でいいならクラコア所属中にインカージョンで全多元宇宙滅んで丸ごとリセット入ってるから
    現行世界だとそこまで酷いことしてない設定かも知れない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:06

    仮に異聞帯の中にミュータントのユートピアがあったらそこだけ残して他はさっさと破壊するとかそれぐらいはするし、優しいとは言ってもその優しさを向けるのはミュータントのみだし

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:29

    アメコミのスーパーヴィランって信念があって本当は優しいんだよとかチートパワースゲーって部分しか見てないとよく起こりがちな勘違いだなぁって思うスレ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:13

    この人が憎むのは歪んだ差別が横行する社会でありぶっちゃけそこに暮らしてる人類にことはあんま深く考えてない
    差別して迫害してくるから襲ったりもするが別に滅ぼそうとは特に思ってないが、仮に何らかの原因で旧人類だけが滅びてミュータントだけが生き残るってなったら真顔でそれを実行する側の人だ
    間違いなくミュータントにとっては英雄でありかなりの偉業も成し遂げてきたことは事実だが

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:33

    >>93

    いうてどっちも事実ではあるしどっちも時期によっては間違いでもあるからね

    歴史長い分性格や能力の振り幅が広くて組み合わせて合う設定の選択取りやすいのに極端にどっちかしか言わないから

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:17

    それで……結局マグニートに何をさせたいんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:07

    >>96

    >>1にやりたいことは書いてあるのに

    もしかして文盲?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:17

    >>75

    ユートピア建設時にサイクの麾下に入った時点でめちゃくちゃ甘くなってるのでもう大体20年前ぐらいにはだいぶ丸くなってるぞ

    そっからAvXとかをは経由して一時期過激派にはなったけどクラコアの重役に収まって落ち着いたし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:34

    反旗を翻したってことはあるけどそこからどういう動きをさせたいのかってことじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:27

    でもこの人ヤバイ武器や能力手に入れたら即座に人類抹殺に使うぞ
    何なら罪状がありすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:08

    >>99

    その割には「そんなことになるわけない」って

    前提条件にヤボ入れたり何がしたいんだ

    無駄に攻撃的だしマウントレッテル貼って対立煽りしたいだけじゃないのって思っちゃうんだが

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:47

    まずクリプターというか異聞帯のシステムじゃミュータントの繁栄する世界が消える可能性があるので仮に乗っても積極的に他のクリプターを始末するように動くと思うぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:56

    その前提条件が無理やりすぎてキャラと合ってないから突っ込まれてるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:07

    >>103

    それは単に突っ込んでる人がマグニートーというかアメコミを高く見過ぎでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:09

    コミックス初期の典型的な世界征服を目論む単なる悪役だった頃のマグニートーとでも付け加えておけばよかったのでは?
    現状のマグニートーは設定および立ち位置が複雑すぎるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:31

    誰もマグニートーが無双して蹂躙してなきゃおかしいみたいなことは言ってないぞ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:52

    >>104

    じゃもういいよアニメ版の命乞いする哀れな老人版のマグニートーで……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:37

    >>107

    だからなぜ極端から極端に走るんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:22

    英霊と戦えばそりゃ無傷では済まないだろうし金属以外の武器なんてたくさんあるから倒されもするだろうが、そうじゃなくてクリプターになるとは到底思えない性格の人だよって話でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:44

    むしろアメコミではよくあることと言ってありえない言動させる方が極端というかちょっと馬鹿にしてると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:30

    実際この人、サイクロップスとかに倒されもするし、既に言われてるがF4にも負けてるし強さのバランスだけならかなり釣りあい取れてるけど、この人ってそういう能力や強さだけが今の魅力に繋がってるわけじゃないしなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:41

    一番重要な彼個人の思想とか無視してるとは思うよ
    弱者の味方になるとかはっきり言ってないぞこの人

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:14

    所でこの人って誰かの下に着いたことあるっけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:13

    マグニートー的に利用価値がないとクリプターになるとかの前にマリスビリーに協力するとも思えないけどそこらへんはどう考えてるの?
    他人の言うことをホイホイと聞くような人じゃねぇぞ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:07

    何ならクラコア以降のマグニートーだと今ある世界を守る側で動くだろうからその時点でクリプターとは相容れない存在じゃね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:02

    下手すると今の世界観だとエグゼビア教授の方が徹底的にマリスビリーを利用しそうだし……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:08

    連載初期の単なる悪党のジジイだった頃の設定ならまだしもそれ以降になるとどんなマグニートーであってもこんな意味不明な計画に協力するとは思えんわな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:33

    こうなるから聞いたんだよ…マグニートーで何がしたいのかって…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:25

    wikiで能力だけ調べて、あとアメコミでも最強格だからって理由で適当に選んだだけと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:03

    いつぞやめだかボックスでスレ立てた人?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:59

    リージョンクエストでチャールズと車椅子作ってたり
    チンピラと喧嘩してるの好きだったな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:48

    傷付いた弱者のため戦う気高さを持つが
    次第に手段を選ばなくなる弱さも持ってると
    プロフェッサーXには評されていたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています