とにかくシルバーチャリオッツはスタンドの性能だけ見ればなまっちょろい弱いスタンドなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:17

    とにかくポルナレフはそんな性能のスタンドで頭のおかしい動きをして激戦の三部を戦い抜いた化け物な上になんか本体の耐久力までおかしい危険な男なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:51

    あ…あの自分ポルナレフに致命傷を負わせて崖から落としたんスよ
    死んでもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:58

    >>2

    あれ?ボスお前知らねーのか

    ポルナレフは時間さえあれば自然治癒で身体を再生できるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:58

    お前知らないのか
    正統派スタンドの方が強い傾向にあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:53

    キラー・クイーンやクレイジーダイヤモンドと比べたら近接戦はどうなのか気になるのは俺なんだよね
    近距離スタンドでも格闘能力に大分差があるのが描かれたからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:17

    ふんっシンプルな能力かつ使用者が修行を積み重ねている時点で弱いわけがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:48

    >>2

    まあ気にしないで どうせ老化デバフに怪我の後遺症が入ってマトモに動けませんから

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:34

    あれ?Jガイルお前知らねーのか
    10年修行したら光の速さで動こうとも軌道さえわかっていれば斬るのはたやすいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:56

    ふんっ ポルナレフのスタンドはここまで届くわけがないだろ…なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:38

    ポルナレフは実質バニラみたいな性能のスタンドなのに本人の精神力と剣の技量だけで上位層に食い込んでるひとつよの化身なんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:52

    近距離スピード型(スタンド鎧、剣針、DIOの世界並みの射程距離)
    性能だけでも盛ってるじゃねーかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:09

    >>5

    キンクリへの対応の差から黄金体験スティッキーより圧倒的に強いのは確定してると考えられる

    クレDとどっちが、というのは甲乙付け難いっスけどキラークイーンはまず話にならないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:11

    そもそもスピードだけ考えるとスタープラチナとタメ貼れるっぽいのはアヌビス神に乗っ取られたときに判明しているのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:22

    >>5

    全盛期スタプラと真っ向勝負できるのがチャリオッツだからクレDはともかくフィジカル弱めのキラークイーンじゃ話にならないんだ

    ◇このチャリオッツを容易く圧倒したアヴドゥルは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:17

    >>15

    マジシャンズ・レッドは無理です

    あいつは強すぎる

    あいつは魔術師ですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:38

    ヴァニラアイスのコメント
    ハッキリ言ってこの血はアヴドゥルの手柄
    普通だったら自分の身を守ろうとするのが当然なのに仲間を生かそうとするなんて話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:05

    >>15

    あまりに強すぎて当時の荒木氏が頭を抱えたアヴドゥルに悲しい現在…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:24

    「10年ほど修行した」なんて経歴を持ったスタンド使いはそうそういないんだよね
    ポルナレフのスタンドコントロールがずば抜けて巧みなのは当然と言える

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:53

    DIO、ヴァニラアイス、ディアボロの最強議論常連3人に攻撃当ててるだけでそこらのスタンドじゃ比較にならない性能してるんだ 畏怖が深まるんだ
    というかDIOは吸血鬼バフ無かったら死んでたしヴァニラに至っては理論上無敵みたいなスタンドしてるくせに2、3回致命傷貰って最後は日光浴びて負けてるんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:59

    スタンドと視界共有くらいはしてやっても良かったと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:06

    >>18

    禁断の"強すぎるから退場"二度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:30

    >>21

    あかんやん しげちーがのぞきし放題になってまうで

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:12

    >>21

    おそらくそれまでやれるとエボニーデビル戦がしょっぱくなってしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:22

    ラスサバでも良い感じの強化をもらって使い勝手が跳ね上がったポルナレフに輝かしき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:24

    >>20

    でもねオレ 精神の高揚でスタンドの性能がおかしいことになってたヴァニラアイス戦はともかくDIOとボスに攻撃当てられたのはチャリオッツがすごいんじゃなくてポルナレフの戦闘巧者なところが出た結果だと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:05

    もしかしてポルナレフといい花京院といい矢の力で覚醒してない生まれながらのスタンド使いは特殊な能力が宿りにくいんじゃないっすか?
    忌憚のない意見っス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:39

    >>28

    待てよ 花京院は謎のエネルギー弾を乱射するよくわかんない能力があるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:06

    >>29

    しかも意外と細く長く伸びる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:33

    >>8

    体が反応出来る時点で化物を超えた化物なんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:20

    あ…あの 自分身体を伸ばして射程距離ごまかせるんスよ
    エメラルドスプラッシュしていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:31

    精神入れ替えというハンデマッチ
    本体であるミスタボディから十分な距離を取っている
    血の雫という探知手段をジョルノブチャ二人で確認

    ここまで有利な状況で時飛ばしにガードすら間に合わないのは失望したよ
    ◇この反撃が出来てる半身不随フランス人は……!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:42

    >>29

    射程距離100メートルもあるスタンドが出していい威力じゃないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:19

    >>29

    ◇このエメラルドスプラッシュは…?

    調べてもマジで破壊エネルギーとしか出ない謎エネルギーなんだよね、すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:08

    >>29

    待てよ、エネルギー弾乱射はそこまで特別な力でもないと思うぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:03

    >>36

    ほいだら謎のエネルギー弾を乱射できる人型のスタンドの他の例を出してもらおかあ〜ん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:21

    しかも意外と小さくなれる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:48

    >>29

    ポルナレフをふっ飛ばした描写から見るに運動エネルギーもあるし威力の調節もそれなりにできそうなんだよね

    この精密動作性:Cは……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:53

    ウム…「強いスタンド」「使い」じゃなくて
    「強い」「スタンド使い」なのだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:59

    もしかして徐倫もあと10年鍛えてれば触れればオラオラされる半径20m糸の結界が作れたんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:14

    破壊エネルギーを宝石状に固めて高速で撃ち出す技
    ◇この破壊エネルギーは…?
    ◇この高速で撃ち出すための推進力は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:17

    (呪いのデーボのコメント)
    はっきり言って法皇の緑は盛りすぎを超えた盛りすぎ。
    車のドアを容易くぶち抜く威力のエネルギー弾を乱射できて射程も数百メートルあって体を紐状にしてどんな狭いところにも潜り込めて本体と視界を共有するから偵察にも使えるのに結界とかいう奥の手まで隠し持ってるとか遠距離スタンドとして強すぎて話になんねーよ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:14

    >>43

    第三部屈指のハズレを超えたハズレのスタンド持ちやん、元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:36

    >>29

    待てよ 人の体内に入って操る能力もあるんだぜ

    ◇この死に設定は…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:55

    >>22

    スタンド使い以外視認できない、線路をも溶かすことが可能で、拘束や生命探知可能な能力なんて一人できる能力の範囲を超えてるんだ。

    都合が良すぎて逆に話の展開を作れないから仕方ない本当に仕方ない。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:04

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    3部スタンド使いは世界各地から集められた選りすぐりの猛者たちだ
    ギャグ寄りの小話だったサンですらとんでもない性能してるんだよね、怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:06

    なにって……結晶化したスタンド汁を超高速で射出してるだけやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:08

    これが近距離パワー型はみんなパンチやキックができるのと同じように遠距離人型のスタンドはみんな謎のエネルギー弾をぶっ放せるなら特殊能力ではないと言ってもいいんだ
    別に他の遠距離型がエネルギー弾をぶっ放してるわけじゃないからエメラルドスプラッシュのなんなんスかこれ感が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:17

    >>1

    ブ男戦を見るに精密性はAでないとおかしいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:39

    >>40

    結局それが1番強いのん 承太郎もスタンドより承太郎本体がやばいって言われてたしな(ヌッ

    精神エネルギーが具現化したスタンドは能力が強くても精神がポンコツじゃ話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:03

    >>50

    “スタンドそのものの精密性がAじゃない”ってこと

    “ポルナレフの巧みなスタンド操作で精密な動きを実現してる”ってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:26

    >>47

    なんならギャグ寄りじゃなかったら全滅普通にありえるレベルなんだよね、怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:50

    >>27

    DIO「そろそろ背後から忍び寄って襲ってくると思っていたぞ ほんの一瞬あれば脳を破壊できたのにな」

    気づいていても頭にあたるまで反応できてないんだよね そりゃDIOもスカウトするっスよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:08

    >>50

    お前知らないのか?

    3部はスタープラチナへの忖度かA評価のステータスがやたら少ないんだぜ

    スタープラチナに肉薄する速度のゲブ神がスピードBはおかしいだろうがよえーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:11

    大真面目に三部のメンバーは最強の編成なんじゃないっスか?
    紫の隠者はどこにいようがカメラを犠牲に対象を完全追跡し
    赤の魔術師は近距離から投げられた鉄柵を即溶かすイカれ火力!
    法皇の緑は車のドアをゆうに吹き飛ばしながらも結界や人に潜り込んで操るなどの能力をもつマルチ遠距離
    愚者は砂がある環境なら無敵に近いのに別になくても高性能で
    銀の戦車は使い手がそもそも強い!

    そして超暴力かつ時を止める星の白金…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:31

    >>50

    あれ?お前知らねーのか

    例えC:人間並みだろうが人間は『成長』するんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:13

    3部承太郎が止めるには殺すしかないと覚悟したスタンド使いだぜ
    モノが違うよモノが
    使い手が違う「格」が違う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:17

    >>56

    回復役がいないのは玉に瑕っスね

    なにっ波紋っ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:23

    >>58

    アヌビス神がチャリオッツの評価として選んだのは「剣の達人スタンド」なんだよね

    超スピードでも鎧でもなく本体のポルナレフが剣の達人であることが一番の強みなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:34

    人型かどうかは置いておいてスタンドエネルギーで遠距離攻撃することは稀によくあると考えられる
    チャリオッツの剣やネズミの毒針なんかが最たる例なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:42

    >>37

    何って……スターフィンガーがあるやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:11

    >>62

    体の1部を伸ばしただけだし乱射も出来ねーじゃあねえかよえーっ

    なんなら遠距離スタンドでもねえじゃあねえかよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:32

    >>61

    バッド・カンパニーの銃弾や爆弾もそうだしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:29:20

    >>60

    今までの戦いの記憶を持ったアヌビス神と真空すら発生させる異様な剣の腕を持つポルナレフが合わさる……ある意味最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:05

    もしかしてエンヤ婆が言ってた「できて当然と思うことが大切」ってできると思ったらなんでもできるってことじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:16

    基本は素手による殴りが主体のスタンドで“武器がある”のはやっぱり強いよね、パパ

    たまに剣針を弾く奴もいるにはいるけどチャリオッツは殺傷力全振りの超危険武器使いなので
    3部以降のメインとなる「対象を殴ると効果が発動」系スタンドである必要がない(当てた時点で勝ち)んだ
    つまる所は最短距離で相手の死へと直結する攻撃を超高速で何十発も繰り出してくるスタンドだから、
    大抵のやつは正面からの戦闘へ追い込まれると死ぬんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:10

    強いから退場させられたアブドゥルに正面勝負からなら勝ててたポルナレフってもしかして強いんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:44

    >>67

    おそらく2m以内に入ったら問答無用で切り裂かれて死ぬスタンドだと言っても過言ではないと考えられる

    達人スタンド使いとの接近戦は無理です

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:25

    そのポルナレフに初見とはいえ殺しかけたホルホースは強いんじゃないスか?
    銃は剣より強いからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:28

    結局「使い手がそもそも強い」というのは特殊能力に勝るんだよね パパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:19

    >>70

    銃は剣よりも強いからね

    ホルホースも大概「能力は微妙だけど使い手が強い」タイプに入ると思っているのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:26

    とにかくポルナレフは妹の復讐以外にも理由あって10年近く修行を重ねた危険な男なんだ(妹の件は3年前なので無関係)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:39

    >>37

    時を飛ばしたり他者を老化させるのに比べたら特別でも何でもないだろうがよえーーーーー

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:26

    >>70

    ポルナレフの射程距離範囲にそもそも入らなくて殺せるんだからそりゃツエーよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:29

    イギーもイギーで血で血を洗うスラムの頂点に立ってるわけだから精神力がヤバいんだよね、怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:46

    >>73

    ◇この修行期間は…?

    おそらく荒木氏何にも考えずに雑に十年にしたあと妹が死んだこととの整合性取れないな…まあええやろになったと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:01

    ミスタもそうだけど本体がアホみたいに強くて始めて効果を発揮できるスタンドだから
    四部や八部のように一般人が使うと蛆虫クソゴミクソボケジャワティースタンドなんだよね凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:20

    >>74

    「他のスタンドにできないことができる」ってことは

    「それが特殊能力」ってことやん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:24

    >>72

    ウム…ラスサバだとマジで誰と組んでも強いのだなァ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:25

    >>70

    怒らないでくださいね

    弾切れなし&ある程度弾道操作も可能な銃を使えるというだけでもかなり脅威的なんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:03

    >>80

    ラスサバだと3部承太郎がまったく調整ないのに使用率勝率ともにトップクラスなんでスけどいいんスかあれで

    打点をハイDIOと共通の450にしろと言いにくいじゃねえかよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:19

    はーっ この敵スタンドめちゃめちゃ強いのぉ
    型にはまったら無敵なんだよね すごくない?

    ◇この型にはめられた圧倒的不利な状態からでも毎回逆転する主人公チームは…!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:47

    >>82

    しかも一回弱体化食らってるんだよね、承太郎怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:33

    >>70

    ここの技量は凄まじいと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:36

    3部の天然スタンドはまさに"シンプルは強い"を体現したようなのが多いよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:05

    >>85

    直線的でさえあれば光でさえぶった斬れるチャリオッツの剣を掻い潜る弾道操作は普通におかしいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:00

    >>87

    待てよ、これは初見ゆえの対応のまずさなんだぜ?

    おそらく最初から曲がると認識しているなら叩き落とし方も違うと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:58

    未来への遺産でも強キャラなんだよね承太郎よりもキャラランク上なんだ
    ◇このアンクアヴは…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:27

    真に強い男としてアヴドゥルと承太郎からお墨付きを頂いている

    EoHだと時止めすら小細工にしかならないと評されてるんだよね、怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:38

    おそらくエンヤ婆は初手で最大の切り札を使ったと思われる
    ◇この速いクワガタは…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:56

    >>91

    この破壊力Eは…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:52

    >>3

    フゥン加速した世界ではポルナレフは殺さなくなるということか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:38

    >>92

    怒らないでくださいね

    頭蓋骨ぶち抜いて舌引っこ抜けるスタンドは普通にパワーBはあるじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:40

    >>90

    DIOはどうやってこいつを屈服させたんスかね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:10

    >>85

    目視で弾道を見極めて切り払いするポルナレフ

    VS

    切り払いの剣閃を回避するホルホース

    達人を超えた達人の対決

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:06

    ケニーG「ヒャヒャヒャヒャ"探索向き"のジョセフと花京院が落ちたんだ、もうお前らに迷路の突破は不可能だ」
    ケニーG「なにっ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:53

    >>97

    マジ赤はルール無用だろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:01

    >>97

    とにかく魔術師の赤は比喩抜きに何でも出来る危険なスタンドなんだ

    本編でやってないだけで治癒の炎!とかできそうなんだよね怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:23

    >>91

    ちょっと初の敵スタンドとしてはスタプラを早さで完封したのが冠として重すぎると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:01

    >>99

    切り傷とかは焼いて応急処置できそうなのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:50

    >>99

    傷口を侵食して広げていくグリーン・ディのカビ部分だけ焼くとかの芸当は普通にできそうなんだよね

    光に弱いパープル・ヘイズのウィルスもスタンドの炎熱で周辺のモノを着火させれば

    どこであろうと火光であっという間に荼毘るし、疑似生命体系スタンドに対してアヴさんはクソ強すぎるわっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:48

    あっこいつ付け焼き刃とはいえ私の時を飛ばす能力の対策考えて攻撃してきた
    マジ危険

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:41

    同じタイプの型で時止に入門できるならシルバーチャリオッツも鎧パージしてからの圧倒的な速度で時間停止に突入できるんじゃないすか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:46

    >>41

    スタンドの性質が違うとはいえ結界の密度と半径の両方で上回る花京院はクソインチキだと思うんだよね、触れたらエメラルド・スプラッシュしてくるしな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:49:11

    でもね俺ポルナレフがパッショーネのボス親衛隊を半壊させた説好きなんだよね
    微妙な奴としかも意外と小回りが効かない…奴しかいなくてボス直々に出向いてきたのも納得でしょう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:40

    初期からいたラスサバだと承太郎とかDIOみたいなパワータイプどころか遠隔並に火力落とされてたなんてこ…こんなの納得できない…
    待てよ剣針飛ばしはやたら強かったんだぜ
    ◇この壁を貫通する剣針は…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:21

    とにかくスターダストクルセイダースはメンバー全員がハイスペックという危険な連中なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:06

    10年修行したやつとウン十年修行した占い師ではスタンドパワーに差があって然るべき

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:00

    >>108

    逆言えば、それくらいの猛者揃いでようやくDIO倒せるって事っスよね?

    DIO強すぎないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:12:42

    ウム……スタープラチナに匹敵するスタンド性能、時止め、本体吸血鬼はまともにやったら純粋に強すぎて普通どうにもならないんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:16

    >>59

    アヌビス戦でボロボロになった承太郎が「ジジイを呼んできてくれ」ってポルナレフに頼んでるんだよね

    ジジイ!負傷者に波紋を流し込め

    波紋法は壊死した足を復活させたり、骨折を瞬時に治癒させられるだけの回復力がある

    負傷したとしても欠損レベルでもなければ問題はないはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています