え 

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:34

    なんかカルデアが第一異聞帯攻略したと思ったらブリテンに来て即攻略してった……
    モルガンもやられたしケルヌンノスやらヴォーディガンも出てきては倒されたし意味分からねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:14

    ぺぺさんが謎の人になっちまうだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:40

    >>2

    勝手に私たち3人合わせて新Aチームとか言って死んだ変な人

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:44

    コヤンも謎

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:54

    第一異聞帯の時ってぺぺさんバリバリインドにいるのでは…?

    インド異聞攻略→コヤンの転移でオリュンポス→その後アヴァロン

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:24

    もしかしてロ、シア攻略した後シオン達と合わずにブリテン行って攻略したって事?

    ベリルじゃなくてもこんな顔するわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:40

    カルデアの戦力が気になり過ぎるが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:27:47

    >>7

    それぞれの異聞帯の王とかパイセンとか全員召喚してて無双した可能性

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:17

    RTA勢ぐだかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:13

    >>8何でこいつ縁結んでないはずのサーヴァント召喚してんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:39

    ───なんて?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:39

    >>10

    ご新規マスターならわりかしありがちな話だからな

    リンボコヤンと行く人理修復&異聞帯みたいなのは

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:33

    ベリル君には本当にがっかりだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:06

    >>7

    ストーリーの都合に左右されず引いたガチャキャラで挑んだんでしょ

    いやそれでもケルヌンノスはきついよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:31

    IGAAAAAA!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:46

    何が酷いって露異聞帯からほぼ直線で向かった場合途中で北欧にぶち当たる可能性も高いってこと
    なんでこっち乗り込んでるんだこのぐだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:43

    つーか光の壁はどうした!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:23

    >>16

    北欧に行くために虚数潜航したら浮上するポイントズレて通り過ぎちゃったんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:23

    もう書かれてるけど悪魔城TASみたいな動きで攻略してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:48

    召喚したサーヴァントが悪魔城キャラだったんでしょTAS版の
    キシン流奥義ならFGOのダウンロード画面でロード終わるまでに異聞帯3回は滅んでるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:09

    ホァイ!ホァイ!デャァ!ホァイ!デャァ!ホァイ!ホァイ!デャ

    オベロン「ヴォー!(ディガン)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:49

    >>10

    座には時間の概念が無いからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:11

    一部6章は時間が経って厄介になったことを反省して即潰しに来たんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:57

    これは人類最後のマスターデイヴィット

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:12

    聖剣のエッセンスあるからスキップ不能イベントだったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:25

    >>18

    ここで乱数調整のために10秒(浮上)を待ちます

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:13

    いやそれでも無理だろ
    なんかこう攻略に足りないものが多すぎない?そうでもない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:24

    カルデアが生きてオリュンポスに到達しないコースはモルガンにとってもほぼ詰みじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:28

    >>8

    ブリテンメリュvsカルデアメリュ

    ファイッ!


    あーあ。2匹の龍のせいで異聞帯は黒焦げです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:18

    >>30

    これは炎の厄災

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:08

    よかった、これで聖剣兵装でスルト君撃てるじゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:54

    そんなんもうリヨぐだ子&ぐだ男ぐらいの無法者じゃないとキツいRTA勢じゃん
    ストーリー全スキップ勢のスピード感よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:29

    >>30

    またオベロンのチャートが根っこからブッ壊れてて草


    滅びが早まったという一点がなければ更に憤死してただろうに…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:50

    >>21

    プリッ(聖杯入手)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:25

    ここで聖剣を手に入れることで他の異聞帯の空想樹を一撃で伐採することができます

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:50

    >>28

    ないパーツがネモ、ぺぺ、ノーチラス、村正、失意の庭突破のための決意のもと、ブラックバレル、一応コヤン

    失意の庭は回避してぺぺさんの場面は手を汚してモース人間殺害後マシュの呪い耐性で弾けば一応なんとか、村正の分はキャストリアが聖剣になるとしてネモノーチラスの不足分はゴッフのドライビングテクでなんとか、コヤンによるケルガードはゴッフが頑張る、O.ヴォーディガーンはあそこまで行ったらイベント戦みたいなもんだから何とかなる。

    バレルがないからケルヌンノスの神核をどう貫くかが一番の問題になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:52

    >>8

    虞美人は要らなくね……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:10

    正直地球砕けるのが既定路線なら全スキップでもいいからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています