恋太郎ファミリーで1番エッチな彼女

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:56

    なんというか、妖艶さというかふとした時に出る色気がクソやばい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:45

    エッチというより蠱惑

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:11

    仕草や顔つきが全部エロい
    羽々里さんや百八先生とはまた違ったエロさがある
    恋太郎に赤ちゃんプレイして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:15

    単純なエッチさなら百八先生のが余裕で上
    エロいというより妖美

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:20

    にわか乙。みんな平等に可愛くてみんな平等にエッチだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:00

    >>5

    静ちゃんはエッチじゃないだろ!

    もしエッチだと思うならヤバいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:59

    >>6

    俺はヤバかった!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:31

    大人の色気に溢れてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:42

    >>6

    恋太郎の恋太郎を見た数少ない彼女の1人

    性格的にはスケベ寄りだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:09

    ロリババア専門誌に出てくる物の怪ヒロインのカテゴリなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:25

    >>9

    文学には当たり前のように「ダメでーす」が溢れてる……のはもうさておき、

    メルヘン好きであればこそ「王子様と素敵な夜を過ごしました」とか「結ばれた二人はたくさんの子どもを」とかが“サイクル”に組み込まれてるから、

    静ちゃんが抵抗ないどころかそういう面含めて夢見る少女なのは当然なぐらい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:54

    若い頃(?)のヤクさんもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:56

    >>12

    人生経験が文字通り生涯分違うし、騒乱そのものの時代でしかも現地に行ってるから濃さも凄まじい。

    そのうえでオーバーテクノロジーな薬師(孫ほどではない)だからまーー職業柄酸いも甘いも凄まじいだろう。


    「惚れてるのは仕組み上間違いはない」

    「だからといって必ずしも行動に反映されない(例:敵対時羽々里)」

    心の整理として男らしさの塊な前夫と同じになる必要はなく愛を持ったままで良い(例:羽々里の前夫)けど彼女本人に認められるかはまた別。


    恋太郎への好感もしっかりあることはわかるし可愛がってもいるけど、ミステリアスは女の魅力としてもやろうと思えばそのうち「試練」になりそうなヤクさん。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:17

    静ちゃんは見た目が幼いだけで脳内はピンク寄りだしセーフでしょ
    知与と子供楠莉先輩あたりからヤバいけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:47

    見た目が幼くなってるからまだ問題ない

    孫のように薬で>>12くらいの外見になったら誰も勝てなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:03

    人工授精とか使わずに経産婦なのは強いと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:42

    静ちゃんは官能小説読めばエッチくなるかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:32

    >>12

    つーか何で横文字駄目なんです?薬学なんて横文字だらけじゃないですか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:36

    >>18

    全部当時の恋人がひらがなに直してくれてた説

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:27

    一番好きなんだよねヤクさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:25:57

    >>19

    なるほど!……なるほど?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:48:21

    >>18

    戦時中で横文字規制されているから覚えられなかった、みたいなお辛い過去かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:26:32

    色気も凄いがカワイイ時も多い
    ……無敵かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:53

    性的な目で見るエロさは感じないが、なんか大人の雰囲気とキャラデザが好きなんよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:24

    ヤクさん初登場回の新しい扉を開かれた感はすごかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:59

    もう性欲も超越した年齢だからめんどくさいこと考えることもないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています