ヘタレ大人モモ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:33

    声がつくとすごいかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:39

    ガワだけ威厳のある姿で中身全然変わってないの好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:04

    漫画のときはずっと折笠さん声で淡々と見てたけど動いて男の声つくと違うなって

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:33

    そりゃ善逸の人やからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:09

    無礼でござるぞ!の辺り演技が折笠さんっぽかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:39

    見守ってるハートクルーとしのぶ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:32

    >>4

    善逸好きだけどあいつおもしれー男過ぎて可愛いって思ったことなかったんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:54

    もっと曇らない程度に泣いて欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:32

    鼻水すすってるところに尺取るの謎すぎて草だった
    別れる時の号泣が楽しみですね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:27

    善逸声はナミにエロ発揮したとき真価が問われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:57

    >>6

    アニメだと無言で真面目に見守ってるのが更にシュールで面白かった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:23

    >>10

    もうなんかすでに脳内再生されるんだよなこの場面

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:27

    大人モモの声が下野さんでよかったな
    中身8歳な28歳にすごくしっくりくる声だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:16

    >>9

    下野さん役に入りすぎて号泣してしまう人だから楽しみだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:54

    泣き虫なのなんにも変わってなくてかわいいね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:15

    >>12

    多分かなり盛られる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:34

    いいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:52

    下野さんはこれからあれなんやろ
    現場での立場が杉田くんみたいになるんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:44

    声もうちょい高いかと思ったらわりと低めの下野だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:25

    田中のおばちゃんの兄弟分になるわけだから杉田くんより大変だぞ
    ジンベエの人は先輩だから置いといて

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:37

    下野くんよく知らんけど
    昨日の一味のノリについていけるタイプの人?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:39

    神谷くんもじわじわ開発されたから大丈夫やろ
    おばちゃんコミュ強やし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:23

    >>17

    この構図…

    か、可愛い…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:58

    ヤマトの人も大変なんやろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:53

    玄田さんは愛され系キャラやぞ
    今期始まったあやとらで若手ばかりの現場でちやほやされてる
    一味メンツのベテラン多い現場だとまた違うかもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:47

    >>25

    3船長役三人の中の人インタビューで真弓さんが「カイドウに勝てると思う?」って質問に

    「ルフィなら勝てると思うけど玄田さんだからなぁ、難しい」的なコメントしてて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:02

    >>18

    杉田と下野って同い年なんだなあ

    下野の方が若いのかと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:26

    >>25

    あやとら収録スタジオにいるペットに懐かれてるんだよな確か

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:32

    おばちゃんに開発された末の中井くんが昨日のあれだからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:30

    杉田のデビューは銀さんとキョンは覚えてるけど
    下野のデビューが思い出せん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:13

    ワノ国終わるまでに何処かでスペースやるだろうから
    そこでおばちゃんとの対応が問われるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:11

    >>30

    下野、コニーと善逸の声なのとジョカゲに出てるのは知ってるけど他誰だっけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:13

    ローくんも今やってるうる星で立派にエース二世やってる
    これでお前も火拳ファミリーの仲間や

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:21

    Dの意思に導かれ神谷もまた選ばれし者だったんやな

    中井→神谷→下野とうまく意思が受け継がれていくんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:36

    古川おじちゃんと田中のおばちゃんにサポートもらえるだけで奇跡なんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています