【定期】モーメントキャッチ今日も元気に2着/2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:45

    今日はスローで上り勝負になってキレ負け
    他の追随を許さない連対率で賞金は異次元の1410万へ
    次走は2/19同じ舞台の模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:43

    3歳なのにもう7戦もしてるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:25

    >>2

    じゃない、今日ので8戦日目か

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:41

    収得賞金だったらそろそろオープン入りできるやんけ(白目)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:42

    >>3

    イクイノックス超えやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:39

    次の次辺りから笑い事じゃなくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:19

    未勝利戦っていつまであるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:31

    >>7

    9月1週目までだけどさすがに順番回ってくるでしょ・・・いや来るよね

    まあ移籍先には困らんから心配はしてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:42

    もういっそオープン放り込んだらオープンでも2着取れるんじゃなかろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:50

    正直ここまで2着来れる実力あるなら、未勝利戦無くなって1勝クラス走るハメになっても大丈夫そうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:40

    >>10

    それもある、自由にレース使えなくなるから決めて欲しいがね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:06

    秋の福島開催だと未勝利を惜しい所で勝ちきれなかった馬が1勝クラスに出てあっさり勝つのも割とある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:09

    >>4

    グレード以外は1着しか加算されんからまだ0円や

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:27

    南関のB級とかでもやっていけそうな獲得賞金しておる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:58

    走るだけにもどかしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:59

    誰が乗っても2着なら今村ちゃんに戻しても良くね
    減量効果で勝てるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:29:55

    >>16

    減量で勝てるならすでに1勝馬だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:00

    後ろから行くことが多いから今村とはあまり手があってない気がするんよね
    大型馬だから減量の効果も今一あるのか無いのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:04

    アオイゴールドワンは回避しなければ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:05

    ヴェルテックスを思い出す戦績だなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:13

    >>19

    芝馬じゃなくてダート馬だしそこのところは大丈夫じゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:51

    調教真面目にやらないから武井師に怒りのクライマックスローテに処されてるのに「元気そう」って言われる謎の馬

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:25

    >>22

    それマジ?一口馬主じゃないから分からん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:46

    外厩1週間放牧出しただけで20キロ戻してくる最強の胃伝子やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:50

    きょうも茂吉くん落鉄してたってさ
    二回目?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:16

    タフ過ぎんだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:26

    >>23

    ついったーとかで一口の人が見れる情報を出してる人もいる(良いか悪いかはおいといて)のと

    リアダビのコメ欄に一口民が一杯いるので情報が聞こえてくる

    基本的には真面目にやらないというか手抜きするし「自分にとって都合の良い指示はよく聞く(エクワインレーシング談)」みたいなとこがある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:01

    ちょっと笑っちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:32

    姉も母も足元弱い系だったのになんでお前はこんだけ走っても足元のモヤモヤとかの話が一ミリも出ないの?
    なんなら姉は印西から南関4場に運んでるだけで減るのに、なんでお前は「輸送を見越して調整したのに思ったように減らない(by武井師)」の?
    なんで月2くらいで使う前時代的なローテなのに安定して二着をキープしてるの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:26

    >>13

    「収得賞金換算なら」と言いたかったの

    メンゴ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:47

    まあ典型的な決め手のない馬だから苦労するよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:42

    >>29

    勝ちと引き換えに健康を得てる系の馬か…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:46

    >>29

    これで強けりゃ最強の馬なんだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:06

    10万溶かした一口馬主のにいちゃん見つけて笑っちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:50

    >>34

    生まれたときからずっと見ていたかわいい子に出資できてレース走るとなると10万賭けたくなる気持ちもわかる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:59

    >>34

    未勝利馬なのに募集額2970万だからそろそろ元取りそうなの草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:20

    スローペースの上がり勝負は苦手な展開だったな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:10

    このペラペラなトモで瞬発力勝負は分が悪いも

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:10

    >>25

    らしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:10

    茂吉に勝ったツウカイリアル君はオープンにさっき昇格したぞそろそろ君も次のステージに上がろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:46

    お前ら笑うなっ!

       茂吉は
    誰も見てねぇ美浦トレセンで、

    毎月プールで
     過酷なトレーニング
      してんだよっ!

    お前らは毎月のように
    タフなローテーションで
    連闘もして、
    連対してんのか?

    してねぇやつは笑うなっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:02

    せっかく今村のいないところに逃げてきたのにまた繰り返すのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:10

    聖奈と和解せよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:24

    さらに2着が追加されたのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:12

    笑わなきゃやってられんので笑ってられるうちに勝ってくれ茂吉……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています