WIXOSSってやつはおもしれぇな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:04

    アニメは販促なんてする気はないけどおもしれぇな
    バトキチのたまがかわいいなぁ
    近親相姦を願いにする異常弟愛者はおもしれぇなぁ 精神入れ替えNTRだけどボボパンしてそうなのは良かったなぁ
    あきらっきーってやつとおもしれぇな 精神攻撃込みのプレイスタイルはやりたくなるな
    Lostorageもおもしれぇな 2人の描写がなんともいいな
    DIVAは見てないな
    カードの方もやってみてぇな にじさんじコラボもしてるからさんばか使ってみてぇな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:07

    ◇このG123のいつものソシャゲは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:35

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:20

    鬱アニメTCGやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:39

    >>4

    あわわっ お前はカード名で遊びすぎてるTCG

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:52

    未プレイだからあんまりカードバトル部分でテンション上がらなかったんスけど経験者からしたらめちゃくちゃ良い内容のバトルあったりするんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:44

    アニメ1期を全部見たけど結局ルールがよくわからなかった それが僕です
    ルリグにレベルがあることだけは分かったけど勝利条件も盤面もよく分からなかったんだよね ヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:34

    >>7

    勝利条件なんてもん相手より先に何回か殴るだけやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:40

    この強すぎるババアは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:22

    Vtuberに食い荒らされてるけどそのおかげで延命してるから複雑な気持ちになるそれが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:35:48

    しゃあけど残念ながらプロモサロメ嬢レアの封入率が低すぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:54

    花代さんはボボパンなんかしてない!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:09

    あの自分キーセレまではやってたんスよ…ドーナ出してもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:01

    このselectorシリーズの表面的な要素だけをなぞってギスギスさせようとしたアニメは……?(DIVA(A)LIVE)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:04

    私はアキラッキーが好きすぎてTシャツを買ってしまった過去があるんだ!
    自分がまさかアニメグッズを買うことになるとは思わなかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:49:03

    しゃあっ ポイポイ祭り!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています