否定者になったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:18

    俺の能力名は>>2

    ①dice1d2=2 (2) 対象②dice1d2=1 (1) 発動型で

    ①(1 自己2 他)②(1 強制2 任意)

    その能力とは>>5だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:39

    不妊

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:28

    不立

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:35

    他対象強制型の不妊の否定者?
    ヤリサーのためにあるような能力だな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:43

    種無し扱い?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:47

    一見ギャグっぽく見えるが発現した状況を考えると普通に可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:14

    細胞分裂を停止とかさせられるんなら強いんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:35

    これ妊婦さんに近づいたら…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:43

    >>6

    まあまず間違いなく子供を望みまくってるのにできないパターンよね…

    そして10年目にしてついに妊娠した!やった!となってしばらくしてから能力発現して流産みたいな感じになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:23

    >>8

    神「産婦人科医に付与したるか」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:25

    神なら子供大好きな人に与えそうな能力だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:17

    クソみたいな能力だな
    まぁ否定能力そのものがクソなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:40

    リップ君と仲良くなれそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:47

    >>11

    小さい頃に家族を亡くした男がとうとう愛する人に出会って子どもを作ろうとして…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:15

    >>13

    本人次第では本人にとってだけプラスになる(それこそヤリモクとか)

    ただしそんなことする人間には絶対に宿らせないだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:12

    >>10

    勤務してる病院に入院してた妊婦のお腹の中の赤ん坊が全員亡くなるとか起きるんですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:27:54

    不妊だと妊娠させないのであって堕胎はないんじゃないかなあ
    それだと人の数が減ってクソヤローの楽しみが減りそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:59

    これで中.出し生ハメし放題だぜイエエエ〜!!!って開き直るタイプの性格の奴には発現しなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:38

    産婦人科医だと妊娠後だから能力効かなくねぇか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:17

    >>19

    もらって喜ぶ人間から快感は味わえないからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:53

    >>20

    不妊治療は無理だね

    不妊治療って産婦人科だよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:17

    >>20

    どっちかというと不妊治療する医者の方に渡すよね

    もしくは牛馬の人工授精行う人

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:01

    『妊娠』の解釈にもよるけど、UMAが分体を産み出すのを阻止できたりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:29

    >>23

    後者がささやかすぎてちょっと笑った

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:39

    不運がそうであるように、他対象強制型でも条件必要なタイプもあるけど、不妊はどうなるかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:31

    >>25

    でも牛の人工授精できなくなったら肉の価格跳ね上がるレベルで影響あるからな…

    まあ実際は否定者のかかわった牛だけ種付きが悪いからってそいつ干すだけになりそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:18

    >>27

    たった1人が否定者になっただけじゃちょっとね…物流影響レベルになんていかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:24

    >>28

    大規模農家に複数関わってる場合だと一人でもシャレにならんことになる可能性はある

    1農家で日本全体の1%以上出荷してるってのがチラホラいるから

    単年ならまだしも複数年にわたるとえらいことになる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:53

    話が逸れそうなので戻すぜ!
    不妊を戦闘で活かすならどうやればいいんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:06

    >>29

    そんな大規模な農場なら種付け担当も数人いるんじゃないか?

    1%相当の農場で少しそういう事起きたところで他に農場も沢山あるしまぁ…多少値段が高くなる程度じゃないの?

    複数年にわたらせる意味もよくわからない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:39

    戦闘で活かすのが困難すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:27

    >>5

    こいつ戦犯すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:01

    他対象ならオータムの子グモの召喚は防げそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:51

    >>34

    元々隠し持ってる小グモとかだったら防げねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:01

    それこそ増える系UMA特攻じゃない?
    それ以外で使えるかと言われたらまぁ…うん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:52

    対人の交渉には使えそう?
    純粋に生殖能力奪って「返してほしければ〜〜しろ」とか
    寄生虫の卵打ち込んで「取り除いてほしければ〜〜しろ」とか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:35

    不貞対策にはなりそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:49

    この能力付与時に起こってそうな不幸と特定条件でUMA攻略に刺さりそうな能力が本編にありそうなバランスで絶妙だな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:00

    動物園で絶滅危惧種のお世話してる人とかが授かってそう
    そのせいで最後のつがいが繁殖せず絶滅とか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:41

    あまりにもあまりな能力すぎて仕切り直したい感がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:20

    進みも遅くなってきたし新しく作ってみよう

    能力名は>>43

    ①dice1d2=2 (2) 対象②dice1d2=2 (2) 発動型で

    ①(1 自己2 他)②(1 強制2 任意)

    その能力は>>47

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:57

    不快

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:16

    相手のトラウマを抉る幻覚を見せる
    相手を理解すればするほど酷い幻覚になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:50

    ksk

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:27

    かそく

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:38

    酸素濃度を低下させたり食べ物の腐敗を進めたり
    条件を満たすと人間が快適に生活することを否定する

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:51

    空気環境を変化させる(快適に出来ない)感じかな?
    酸素、一酸化炭素、二酸化炭素、浮遊粉塵、温度、湿度、気流を操れるのは便利だわ
    スポイルとバーンに有利取れそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:23

    めちゃ強そうだな…煽るのも得意そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:55

    >>49

    他対象ってことは否定者自身は煽られる側になるのでは

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:17

    unpleasantアンプレザントか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:55

    >>47

    その条件についても安価した方がいいんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:22

    不快の発動条件は?

    >>54

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:31

    自分も同様の不快な状況にある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:19

    自分が不快な限り相手も同じくらい不快にするってことかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:13

    誰も幸せにならない神能力ですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:19

    神展開はなんだろう…
    火災に巻き込まれた時に能力発現→不快が伝播して周りの人間全滅とか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:50

    『病気で絶対安静の家族の治療費を稼ぐため、クソみたいな労働環境で働いて、意気揚々と稼いだ金持って帰ったらその家族は苦しんで死んでた』みたいな過去ありそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:09

    逆に呼吸器系に問題がある患者で不快感が常に周りに伝わるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています