【閲覧注意】ボタン「風呂入るの面倒くさ……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:23

    ハルト「じゃあ、ぼくと一緒に入る?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:43

    むっ……続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:38

    とりあえず五千とは言わないから後千字ぐらい頼む

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:16

    動くのが億劫だとでも言って全身洗ってもらおう(提案)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:58

    このハルトくんは
    下心があるのか
    ピュアピュア天使で男女の区別があまりないのか
    ボタンを男の子だとおもってるのか

    どれだ

    個人的には軽口のつもりでいって、ボタンが女の子であることを思い出して真っ赤になりながら謝るハルトくんがみたいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:28

    原稿用紙10枚で良いからお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:27

    ボタンのこと同性だと勘違いしているのかもしれないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:02

    ボタンちゃんはこっそりエロい動画見まくってるタイプだと思うから知識だけは無駄に豊富そうだよね
    知識だけは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:34

    そのうち風呂場に謎のエアーマットが常備されたり椅子がスケベイスになったりするやつだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:54

    >>8

    一人での経験も豊富そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:57

    >>4

    ハルトくん洗う経験は豊富だからな!(ピクニックにて

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:03

    >>5

    下心1割冗談9割くらいのつもりで言ったらボタンが顔赤くしながら「…じゃあ、それで」とか言い出して「!?!?!?」ってなる感じで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:04

    お互い全部脱いでから恥ずかしそうに向き合って
    最後にハルトくんが辿々しくボタンのメガネを外してあげるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:37

    >>13

    で、いざ風呂場にINってなる時に「…うち目悪くて足元ヤバいから、転んだりしないように手繋いで?」とかなるんですね解りません

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:50

    ボタンは耳年増だろうから、もう色々をハルトに捧げる気で顔を真っ赤にして了承するんだけど、予想外の返事にこんらんしている!になったハルトの挙動がおかしくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:48

    エッチとか別に気持ちよくないし痛いだけだしそこまで良いもんでもない

    ↑内心めちゃくちゃ喜びながらSNSの裏垢に投稿するボタン

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:48

    >>16

    おいそれ本人に見られてギクシャクしちゃうルート入るぞ

    まあハルトなら大丈夫か

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:02

    待て落ち着け!俺たちはまだお風呂場での妄想をほとんどしていないぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:48

    供給助かる
    ハルボタなんてなんぼあってもいいですからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:45

    性別の違いとか気にしてないし、なんならそっちも男子だと思って接していいよ?風な雰囲気を醸し出しながら内心は心臓がバックバクのボタンさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:33

    ハルトが意識してなかったパターンも冗談で言ったパターンもまだ性に目覚めてないパターンもどれも美味しいじゃねえかふざけんなよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:16

    翌日

    ハルト「………」
    ボタン「………」

    ネモ「2人ともなんか様子変じゃない!?ケンカでもした?」
    ペパー(察せよッ!)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:11

    ハルトは自分で発した言葉の重大さを本気で理解してなくてそのまま何もなく二人で風呂から出てきたら面白い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:52

    >>24

    (うわああああ見ちゃった見ちゃった見ちゃった顔に似合わず色々凄いって言うか逞しいって言うかなんかもう凄くてうわああああ)

    「ボタン?早く体拭かないと湯冷めしちゃうよ?」

    (ちょっとくらい意識しろよッ!確かに見た目貧相かもしれないけどこれでも女だぞッ!?)

    「後これからはもうちょっと色々食べた方が良いと思うよ。見てて色々心配になったし…」

    (うわあガッツリ見てた。それでなお意識されてない。しにたい)

  • 261/223/01/29(日) 19:15:32

    「…………本当に、いいんだね?」
    「…………やるって言ったん、ハルトじゃん」
    目の前には、一糸纏わぬ、生まれたままの姿のボタンの背中。
    確かに、お風呂に入りたがらないボタンに向かって、冗談半分で「洗ってあげようか?」と言ったのはぼくだ。でも、それは間違いなく断られるだろうと思ったから。
    「洗われるくらいなら自分で入るから!」とボタンに言わせようとしただけなのに、ボタンは何故かぼくに洗われるのを了承して、今に至る。
    「じゃ、じゃあ……まずは、シャンプーから」
    カシュカシュと、シャンプーを手に受け止める。
    両手にシャンプーを馴染ませて、ボタンの頭に手を伸ばす。
    「ど、どんとこい……ふひゃうっ!?」
    ぼくの手がボタンの頭に触れた瞬間、ボタンの肩が跳ね上がった。
    それに釣られて、ぼくも跳び上がらんばかりに驚いてしまう。
    「ど、どうしたの!?変なところ触っちゃった!?」
    「い、いや、そういうのではなくて…だいじょうぶ、もうだいじょうぶだから……つづけて?」
    ボタンに促されるまま、シャンプーを再開する。
    当たり前ではあるけれど、相棒のマスカーニャを洗った時とは全然違う感触を手に感じる。
    できるだけ何も考えないよう、ただひたすらに無心で手を動かす。
    「こ、これくらいでいい、かな……?それじゃあ、流すよ……?」
    「……う、うん」
    シャワーを手に取り、蛇口を捻る。
    先から出てくる水が温かいお湯に変わるのを待って、そっと、ボタンの頭へ向ける。
    「ぁ、んっ、んぅ……」
    ボタンが気持ちよさそうな声を上げ、強張っていた肩から力が抜けていくのが見てとれた。
    お湯と共に、泡が身体を伝って下の方へと滑り落ちていく。

  • 272/223/01/29(日) 19:15:57

    (…………ッ!!)
    視線の先がボタンのお尻を捉えてしまい、慌てて顔ごと上に向ける。
    「はい!シャンプー終わり!ほら、後は自分でできるよね!?」
    シャワーの先をボタンから外し、叫ぶ。
    「……まだ、終わってないんだけど」
    「…………え?」
    「ほら、だから……身体の方、まだ終わってない」
    流石にそれは、といくらぼくであっても、ダメなことなのだとわかる。
    事実、ボタンの首はお湯で温まったのとは別に、明らかに恥ずかしさから真っ赤になっているのだ。
    「……ハルトが、言ったんよ。うちの身体を洗うって。……男の子なら、言ったことの責任、とれ」
    ボタンにそう言われて、思わずボタンの頭から順に視線を下ろしていってしまう。

    華奢な肩。
    細い腰。
    柔らかそうなお尻。
    しなやかな太ももとふくらはぎ。

    普段、パーカーとタイツで隠れているその部分を、改めて間近に見てしまい、ぼくは何がなんだかわからなくなってきた。
    「……ハルト、どうしたん?」
    ぼくが何も言わないのを不審に思ったのか、ボタンが振り返る。
    慎ましやかな膨らみと、その先の──
    「……きゅう」
    「ハ、ハルトっ!?」
    不意打ち気味に見えてしまったもののせいで。

    ぼくの 目の前は 真っ暗に なった▽

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:29

    >>26

    >>27

    神に感謝

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:40

    ああ……良いスレに出会えた……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:40

    ハルボタssや概念を投下してくれる神たちに感謝
    これで明日からも頑張れる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:11

    先生!
    眼鏡をかけてないことを理由に勃ってることに気づいてないふりをするボタンも良いと思います!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:16

    >>31

    私もいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:54

    >>31

    ボタン(う、うーわ、チラ見だけど初めて見た…ってあんま見ちゃダメだこっちまで恥ずかしくなるし)

    ハルト「…」

    ボタン(いやでも、ハルトくらいの歳でもあんななるんだ…っていうかうちみたいなのでもこうなるんだ)

    ハルト「…あの」

    ボタン(あーやばいどうしよう、これ普通に嬉しいとか思っちゃってるわうち。大分重症だ)

    ハルト「あの、ボタン?」

    ボタン「ぅえ!?ななな何!?!?うちは何も見てないって言うか見えてないよ!?」

    ハルト「何の話なの…えっと、洗うの終わったよ?」

    ボタン「あ、うん、ありがと」

    ハルト「えっと、じゃあ今から僕も体洗うから先浸かってていいよ」

    ボタン「あ、え、えーっと、ハルト」

    ハルト「何?」

    ボタン「こ、今度はうちが洗ってあげよっか?」(ヤバいやっぱ気になる、どうしても気になる!だからこうもうちょっと合法的にハッキリと視界に入れたい!)

    ハルト「…眼鏡なしじゃあんまり見えてないなら、色々危ないんじゃ?」

    ボタン「あ、はい、そうでした、スミマセン…」(ガードが固い…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:20

    >>23

    ペパーじゃなくてマフティーがシャンプーの匂いとかで気付くんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:20

    ボタンは普段から春服のむっちりズボンの股間の膨らみをチラ見してそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:23

    >>34

    ペパーは自分が対象でなければ鋭いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:01

    >>1

    薄暗い汚部屋で一緒にカップ麺食べてる時にしてほしい会話である

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:41

    ハルトのハルトがホエルオーなのかシビシラスなのか…

    個人的には無知ハルトで親切心から一緒にお風呂に入って、途中からボタンの体をチラッと見てシビシラスがビルドアップして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:27

    >>38

    生まれたままのボタンの姿を見て、ハルトのハルトがキョダイマックスした事にビビりつつも何故か優越感を味わってしまうボタン概念…アリだな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:59

    一緒に入って10回目くらいの会話

    カポ――――ン……
    ハルト「ふー…」
    ボタン「あー、気持ちいい…もうお風呂に入らん生活とか考えられんわー…」
    ハルト「そうでしょー…」
    ボタン「最初はこんなまったりしてなかったよねー。ハルトめっちゃテンパってたし」
    ハルト「だって、冗談のつもりだったのにあんな本気な感じでOKされるって思わなくてさ」
    ボタン「それはうちを甘く見たハルトが悪い」
    ハルト「ホントにね…」
    ボタン「でも、もうすっかり慣れましたみたいな雰囲気出してるけどさ」
    ハルト「え、なに…ってちょっ、どこ見てるのっ!?」
    ボタン「いや、こっちはまだ慣れてくれてないんだなーって」
    ハルト「それとこれとは別の話でしょ!?」
    ボタン「…因みに、うちのは?」
    ハルト「僕にはまだ早いので見ません!!」
    ボタン「真面目やなぁ…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:11

    真面目ルートにせよ不真面目ルートにせよ
    ボタちゃんの親父さんにバレてしまった場合、たぶん秒でガラルからすっ飛んで来ると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:18

    >>31

    足を滑らせた結果ビンビンのハルトくんを触ってしまって見えない分余計にそのエグさを理解してしまうシチュは女々か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:17

    >>42

    「なにこれ?」ってにぎにぎしてたらハルトくんが変な声を出すのでビックリして強く握っちゃうちゃうボタちゃん概念…アリだな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:42

    ハルト「す、好きなところ…洗っていいよ?」
    ボタン「…………」(…ツンツン)
    ハルト「えっなに……」
    ボタン「ハルトってさ、この頭のてっぺんのコレ、いつもこうなん?」
    ハルト「あ、うん、そうだよ」
    ボタン「ウケる」(…ツンツン)
    ハルト「…………あのー、そこ以外にも……勃ってるところ……ない?」
    ボタン「…………」(心臓バクオング)

    みたいなボタハルのお風呂も見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:15:50

    内心ドキドキしてるけどわりと喋り方普通
    喋り方普通なんだけど内心はドキドキしてる
    どっちのボタンもいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:46:10

    10回くらい一緒に入ったあたりから、このホテルこんな面白い風呂あるらしいから行かん?ってボタンが誘って2人でラブホ巡りし始めてほしい
    ハッコウシティの派手なラブホテルでレインボーバス入って2人で馬鹿騒ぎしてほしい

    こんなことしてるのに付き合ってないのが自分の理想のハルボタです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています