疑問

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:44

    何故この時ジャックは🕷姐さんに赤鞘のところに行くなって言ったの?
    過激な人なんだし近いんだから敵わなくても戦えって言いそうなんだけどどうだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:24

    過激だけど真面目だから、冷静に「負け戦」をわざわざしないんじゃ無い?倒せない相手に🕷ぶつけてわざわざ失うのも損失すぎる。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:54

    なんでブラックマリア伏せ字なんや?
    女オタクルールとかここであったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:02

    ジャックはあくまで目的のためには躊躇なく暴力を振るうだけで考え無しってわけじゃないし別に変には思わなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:49

    厄介な奴らなんだし仕留めやすいように🕷を生贄にして体力削って確実に仕留めれるようにしたほうが良くない?
    それとも一切体力削れないって思われてたんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:58

    >>3

    とあるひとがくるからしゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:17

    >>3

    とぼっけちゃってぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:45

    過激なのは敵に対してだと思う
    蜘蛛姐さんが赤鞘と闘って負けたらそこで終わりだけどフリーにさせておいたら侍たちの相手が出来るし、そっちの方が百獣の勝利に貢献出来るだろうという合理的な判断だと思う
    結果的にロビンたちに負けたけどジャックも蜘蛛姐さんも判断自体はそう間違ってはない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:05

    ジャックはああ見えて慎重派だから勝てない戦に貴重な幹部消耗したくなかったんじゃね
    勝てる敵にぶつけた方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:27:04

    >>6

    >>7

    いやガチで分からん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:29

    ここで姐さん+ジャックでサンジの所、赤鞘の所にいかれたら詰んでた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:03

    >>5

    一切攻撃が効かない・当たらないって思われてたのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:38

    >>10

    世の中には知らなくてもいいことがあるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:03

    キングの思考:飛び六出撃許可
    ジャックの思考:出撃難色・自身が出撃する案
    大看板で赤鞘に対する考え方が違うのかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:23

    >>10

    キャラ名サーチまでしてスレを荒らしに来る粘着アンチが居ることをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:00

    >>14

    キングは赤鞘と直接戦ってないしね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:03

    逆に赤鞘全員でジャックを袋叩きにすれば大看板一人少し楽に堕とせていた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:49

    >>18

    掘り下げるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:48

    >>18

    好きな人もいるんだし微妙なんて言わないほうがいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:33

    >>18

    とにかくスレで快適に話したければ名前は伏せろ

    あと俺みたいに好きな人も居るからどのキャラでも微妙とか言うんじゃない

    この話はもうこれで終わりな

    若いのに冷静で的確な現場判断が出来るジャックは大看板の器だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:39

    >>18

    伏せ字になってるって分かるのに理由説明されてもキャラ名書いちゃうの普通に荒らしと同じことしてるよね


    本題の話をすると因縁もあるし、身内が余計なダメージ受けたり戦力削られるの避けたいことに違和感はないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:01

    スタミナ除いたら自分と同格の犬猫と戦ってるから特に赤鞘への警戒が強いんだろ
    なまじ瀕死の時でも飛び六が自分に反抗しても叩き潰せる自信があるからこそ相手にならないから挑むなって発言だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:29

    >>14

    後ジャックはスーロン達と寝ずに何日も戦った経験があるからな


    経験者が言うと説得力がちがうよやっぱ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:30

    1対1ならいいかもしれんけどこの時の赤鞘って全員固まって動いてたから負傷してるとはいえ流石にキツい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:18

    初登場時のままだったら飛び六胞までの代わりはいくらでもいるって言いそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:08

    >>18

    頭おかしい狂人がいてそいつを大人しくさせる為

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:33

    >>27

    そんなこと言ったらカイドウにぶっ飛ばされそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:42

    単純に戦力の分担考えてる一方で赤鞘に対する執着も少なからずあると思う
    自分が逃し続けた敵だから

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:07

    8メートル20センチさんの性格がブレブレでいまいちキャラがわからん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:29

    ジャックでも手負いの赤鞘全員相手にできるかどうかってレベルだったから先に麦わらの一味各個撃破を優先したんじゃないかと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:18

    確かにどこにいるかわからない敵より居場所がわかってる敵を優先してもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:05

    この時シープスヘッド?のことはどう思ってたんかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:19

    >>32

    一味の中に🕷が勝てそうな奴いる?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:16

    >>35

    ロビンは生捕りって言われたからやらなかったけど

    毒使いなのと

    火や氷使えなきゃサンジでも力じゃ脱出できない糸あるから相性次第

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:45

    >>35

    相性最悪だったのがロビンとブルックだったけど他のメンバーなら結構危なかったと思うよ

    生け捕りじゃないから幻見せてる間に毒打ち込めばルフィ以外は多分死ぬし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:05

    相性って言うがあの幻覚ってああいう使い方以外工夫をしなかった修行不足なのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:06

    一応幻覚は見ていたんだし別の幻覚を見せればよかっただけのような・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:25

    相性は罪惡ってわけでもないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:50

    >>39

    元がゾオンだしブラマリ側がこの幻影見せようと思って見せてる訳では無いのでは?

    相手それぞれの過去を知ってるとも思えないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:38

    幻覚に一切干渉できないなら部下が演じていた意味がわからない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:17

    >>42

    演じてたんじゃなくてそういうふうに見えるのが幻覚だと思ってたわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:19

    ぶっちゃけ赤鞘は飛び六胞より強いってのをメタ的に出したかっただけだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:24

    ブラック・マリアってロビンに拘らずにサンジ捕まえとくだけでも麦わらの戦力大分削れたよね
    勿体無い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:54

    カン十郎斬れないくらいだし幻影割と効果あったのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:20:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:38

    飛び六胞は弱いけどブラマリの能力はそんなに悪く無い気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:46

    ジャックって戦い方が脳筋に見えるけど状況判断能力あるよね
    おでんに嘘ついて被害抑えてたホーキンスの考え聞いて「やるやんおまえ」みたいな顔してたし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:50

    >>36

    こうして見ると結構多才だなブラック•マリア

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:06:06

    >>46

    ロビン捕まえるのも使命だったからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:11

    >>44

    ???

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:53

    >>57

    そうでもねェさ…

    魚人族全員バカにしちまったおれよりマシさ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:08

    >>58

    お前はねこ形態が可愛いって層がいるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:05

    >>59

    そうでもねェさ///

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:03

    >>58

    話の展開の被害者

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:16

    >>56

    サウロ、博士、お母さんのセリフとかを実際は話してないってことじゃない?


    ただ何もない空間に人物を幻視させるってわけじゃなく別の人物Aに相手の記憶の中の誰かと投影したって感じで(別作品だけど鏡花水月の説明に近いかも?)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:41

    ワンピカテ初心者のバカが名前出したせいでマジで湧いてんじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:34

    初心者装った荒らしだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:35

    とりあえずジャックの判断は間違ってない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:20

    わざわざアレを呼び込む荒らしは流石に居ないと思うが
    Twitterからきた新参じゃね?女オタクルールとか言ってたし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:49

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:06

    ぶっちゃけブラマリアンチはマジで精神病んでるから病院行きな
    普通の人間じゃないよ最早

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:04

    アンチでもなんでもないネームド気取りのただの自己顕示欲の塊でしょ
    無視しときゃいいんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:22

    >>72

    脳味噌イカれてる自覚した方が良い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:11

    この人マジで狂ってるとしか言えない粘着だからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:14

    🕷に限らずアンチの書き込みって見ててほんと不快だよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:29

    ぶっちゃけ飛び六も普通に海軍中将よりはレベル高いと考えると赤鞘も麦わらの一味も相当ハイレベルな戦力してるよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:22

    ジャックはカイドウへの忠誠心が異常ってだけで実際特攻するのも自分でやってるんだよな
    実際にゾウ襲撃時も本当にミンク族が雷蔵を匿ってたオチだからカイドウの部下としては誤りではなかったという

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:39

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:14

    ジャックと姐さんのCPはジャブラになるの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:31

    >>78

    麦わらファンはスレチなのでは??

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:39

    ブラックマリア無茶苦茶エロいし美人だから余裕で好きだわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:33

    >>80

    マルコがキングとクイーンに致命打与えられなかったからそれは絶対無い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:48
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:40

    >>85

    無茶苦茶エロいよねアニメだと

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:32

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:17

    >>85

    ロビンこっわ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:39

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:09:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:18:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:45

    ブラックマリアは処刑されてバラバラになったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています