ちょっと火傷するくらい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:32

    気にせず訓練してあげればいいのに
    一般人がヴィランに殺されることもある世界
    ヒーローも間に合わないこともある
    鍛えてあげてエンデヴァー

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:27:40

    普通の親は子供が火傷するとわかったら訓練中止するもの
    医者にも止められてたし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:54

    続けて特訓するならなおのこと火傷しないように気をつけながら特訓させるべきでは
    ある程度は力の加減を教えられたと思うんだけど体質的にやはり難しかったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:52

    昨日のアニメでも医者にもなるべく個性を使わせないでくださいって言われてたしなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:55

    最低限まで火力抑えても火傷を免れないくらい耐性と出力が合ってなかったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:57

    思考が個性解放軍

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:04

    読者視点だと主人公のデクが体ブッ壊しながら成長してきたの見てるから、コントロールの仕方は教えてやれよ〜ってなるよね
    感情に直結して炎が溢れる個性だし、ヒーローになるならないは別として訓練放り出すのはマズかったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:18

    エンデヴァーが火力の上げ方しか教えてないのがね
    つまり調節する訓練は全くやらなかったってことだからそりゃ個性使ったら火傷するよ
    オールマイトを越えられないからもう関心がなかったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:42

    インターン生には的確に教えてあげてた
    15年以上の経験の差のおかげかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:36

    火傷するからダメはわかるんだがその後放置した理由がわからん
    火力調節習得はヒーローにならなくても何らかの形でしといた方が安全だと思うんだが
    燈矢が止まらない子供(自分に似た)だと思ったからか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:47

    >>9

    経験もあるだろうけど、自分と切り離して客観的に見てるのもデカそう

    燈矢や幼い頃の焦凍に対しては、我が子かつ自分の野望を託した分身みたいな感覚だから余計拗れた感はある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:51

    焦凍には限界まで引き上げ超えろと教えていた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:12

    エンデヴァーの熱耐性はヒーローでも最大クラスのとんでもない火力出してやっと身体に熱が籠もるデメリット出るくらいなので自傷防ぐためのコントロール修行なんてやってたか怪しいし(周りの被害の調整はしてても、自分へのデメリットなんて無いも同然だから度外視なはず)
    同じ個性で片方だけデメリット持ちな以上、逆に先生にはなれなくなってたところはあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:55

    そもそも焦凍も氷結の個性の方に熟達してたとかいう頓珍漢な描写ではあるから
    結局エンデヴァーは何を教えとったんじゃいというとこある
    炎は教えられても氷の方は門外漢だよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:31

    焦凍は叩き込まれた炎熱の個性コントロールを氷結に応用してた火傷していてサポートアイテムは温め冷やす機能がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:43

    個性を使った時に火傷しないために火傷不可避な個性を使う本末転倒な訓練になりそうだからなあ
    身の安全と健康考えたら最初から個性使わない一般人として育てた方がいいんだよね
    生憎エンデヴァーは育て方が分からなかったみたいだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:13

    火傷、したことありますか
    ずっと痛いし包帯してても動けば疼痛が響く
    深度によっては死ぬんすよ

    焦凍の顔見ても火傷を軽視できますかっていう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:04

    個性の出方がよく分からんのやけど、尿漏れみたいな感じで炎漏れしたらヤバそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:07

    火傷リスクってかなり重いぞ
    気にするなってのも無理だし自衛のための訓練するにしてもあの年齢からやるもんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:27

    >>14

    別に熟達はしてなくない

    USJでも体育祭でもブッパが基本で繊細なコントロールは仮免のあたりからじゃないっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:36

    でも訓練やめない息子を放置したよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:15

    コントロールの仕方を教えたところでオールマイトを超えることはできないからそこまでやってやる余裕がなかったんでしょ
    だからせめて無事でいられるようにヒーローを諦めさせようとした

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:34

    >>16

    >身の安全と健康考えたら最初から個性使わない一般人として育てた方がいいんだよね


    それができなかったんだよ

    もうトーヤはヒーローになってオールマイトを超えるっていう意志ができちゃってそれが父親に認めてもらう唯一の道になってたから

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:36

    似た者親子だからこそ、梯子を外された燈矢のヤバさは一番感じていただろうし
    自分の裏面とも言えるそれに向き合うのが怖くて逃げ出した節もありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:56

    息子の危機に固まる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:31

    火力を上げる訓練はいらんけど軽い火傷のうちに限界はどこかコントロールするには?
    生活する上でサポートアイテムは必要なレベルの個性と身体の不一致か?とか親は一緒に探らなきゃいかんて

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:58

    >>21

    何度止めても毎日新しい火傷を作ってくるってセリフや、

    燈矢が目につかない服の下に反動の火傷できるように小細工するようになったあたり、

    言葉では何度も何度も何度も止めてたと思うけどな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:37

    >>27

    言うだけじゃやめないのに妻に押し付けて逃げたからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:46

    炎をコントロールする、上昇させるやり方は知っていても火力を下げるやり方なんてわからないだろうし
    何より荼毘の体質だと最悪命に関わりかねないからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:25

    >>7

    感情に直結して火力が上がるんじゃなかったっけ?発動がコントロールできない描写もある?

    だとしたら燈矢に必要な訓練は調節じゃなくて制御

    燈矢が受け入れる気全くないとはいえヒーローを諦めさせたいエンデヴァーにとって今後使うこともない個性の熟練度を上げる訓練は必要ない

    まあ結局逃げちゃうわけだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:33

    荼毘は言葉で言っても聞かないし監禁するわけにもいかないし体罰もダメな空気だし燃えて死んじゃっても家族の誰も悪くない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:56

    >>7

    体壊してるデクを止めさせず一緒に頑張ろうと言うオールマイトの方が子供虐待してる

    ヒーロー諦めさせようとしたエンデヴァーの方が優しいって意見は見たな


    子供に優しいエンデヴァーに虐待ヒーローオールマイトか…凄いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:49

    炎の抑え方やっても父親の真似して火力上げて山火事になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:01

    極論ちゃん来たらもうだめだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:34

    個性が合わない青山くんも今は立派に自分の意思でヒーローやってるし
    ヒーローを諦めさせるんじゃなく感情による着火制御も込みで二人で使い方を模索していければ良かったんだけど
    それしたところでエンデヴァーにはなんの旨味もないんだよな
    燈矢がヒーロー職に就こうが心救われようがオールマイト越えられないなら意味ない思考の時代だし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:25

    止めるのは別にいいんだが
    元々エンデヴァーが火をつけた以上はエンデヴァーが向き合わなきゃいけなかった
    なのに全部妻に押し付けて自分は焦土に同じようなことやって挙げ句止められなかった妻に怒鳴り散らすクソだからな

    元々自分がヒーローをやらそうとオールマイトを超える狂気で縛り付けたのにそれを解くのは息子本人と妻任せ
    最後の最期、山に来てよという「山で明らかに危ないことをやろうとしてる」発言からも逃げからな

    テメェで全部奪っといて後から外を見ろはねぇだろと

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:45

    >>30

    ただまぁ個性と体質が合わないという都合上今後何かしらの事故で火傷する可能性は高い訳だし、そこはヒーローと言わずとも個性教育として見ておくべきではあった


    まぁそんなん自分にとっては何の利益もないから末っ子の訓練ばっかやってたけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:27:55

    >>35

    火傷とうんこ漏れるのはまた違うような

    うんこ漏らしても死なないけど火傷は死ぬ可能性もあるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:12

    >>10

    ヒーローにならなくても火力調節が必要ってのはどういう状況を想定してるの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:14

    >>20

    氷の方は出来てるぞ

    インターンでも轟は火も氷くらいに使いこなせる様にが課題

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:32

    >>39

    自傷の防止では

    燈矢の場合は火傷

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:54

    燈矢が自分の身体を大事にしてない以上、コントロールを教えたところで自分の耐性を超えた火力をコントロールして出すだけにしかならんから根本的な解決にはならんのよな
    ヒーローにならないから個性の訓練だけしようって話が付けばまた違ったかもだが、
    ヒーローになるの諦めさせる段階で完全に躓いてたし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:24

    氷に関しては最初から密着してる二人の内の片方だけ凍らせるとかも出来てるからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:00

    エンデヴァーにとって個性訓練はNo.1への道としてやるものであって子どもの体調管理の為では無いからな
    そりゃ体質発覚後の燈矢にはやらないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:47

    仮にエンデヴァーが「お前の身体が心配だからやめてくれ!」って言ってたら止まったんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:33

    >>45

    冷に対して何も変えようとせず流されて生きてた奴が説教するな的な発言で黙らされたしお父さんは自分の体を酷使してるじゃんで終わりじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:56

    赫灼が体に凄い負担かける代わりに爆発的に強くなるって技だからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:49

    >>45

    ヒーローになれなくてもおまえを見捨てはしないと言葉と行動で示さないとダメ

    実際は真逆のことばっかりやってたが

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:15:53

    >>46

    他の生き方を探そうとか言っても冷が親の定めた生き方しか出来なかった人だから何言っても燈矢の心には一切響かないのよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:53

    そもそもエンデヴァーは教える気ないしもう次にいってるから
    お前の為にってのは建前よ
    7割はもういいやって気持ちで3割で父親として心配って割合

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:14

    >>49

    アニメだけ勢の感想でもそこだけは割と正論扱いされてたからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:46

    冷自身もそこは薄々分かってたから何度もエンデヴァーに頼んでた訳だし

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:01

    >>49

    あれはただの当てこすりだよ

    本音はヒーローになりたいんじゃなくてエンデヴァーに認められたいだけなのを言い当てられて逆上したんだよ

    つまり逆の意味でこれ以上なく響いちゃったわけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:27

    >>32

    デクの場合は個性習得して2,3ヶ月で個性を無理なく使用するやり方習得してるからな

    荼毘は自らの個性を自滅するようなやり方しか出来てない

    20年以上そのような使い方

    無論燈矢の時代もそうなのだから全然違う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:55

    そもそも燈矢はヒーローになりたい願望はあったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:15

    >>56

    父親に認められるのとヒーローになるが不可分になっちゃってるから単独では無いだろうな

    そこが焦凍との違いだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:53

    ドクターストップを理解できる年齢になってから個性が後天的に生えてきたデクくんが如何にイレギュラーか解る
    普通の親はドクターストップがかかったら止めるし、
    普通の子供は痛い目を物理的に見たら止める
    そして個性社会の歪みに向き合うには家族が一丸となる必要が有る
    なのに両親の選択が弟をこさえる事だったわけだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:20

    そもそもヒロアカ世界でヒーローになるの夢見ない子供が激レアだから判断不可能では

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:09

    >>58

    父親の選択な

    母親に拒否権がないのがあの家の闇だから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:49

    >>59

    燈矢はものごころついたときからエンデヴァーに俺を越えるヒーローになれと叩き込まれてるから判断もくそもないよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:37

    デクの身体がボロボロになるのはいずれ解決できる問題だけど燈矢のは一生付き合っていくしかない体質の問題だから一緒にするわけにはいかんよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:29

    >>10

    目をそらしたから

    >>6

    「個性の宿る」身体は気遣えても人格と個性は気遣えなかったね

    >>62鍛えたら耐性ついたかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:40

    火傷せずに炎を出すサポートアイテム考案
    自分が火傷をせずに炎を扱う為の特訓最優先
    とやっていけば良かった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:19

    がまんできるって本人が言っているので消火器持って訓練を見てあげれば良かったと思う
    がまんできないほどの火傷を体験したら止めるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:31

    >>17

    >>19怪我のリスクを言い出したらそもそも子供にヒーローを目指させるなって話だしなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:46:27

    >>66

    だからやめさせようとしたよ

    やめさせようとしただけでフォローは何もしなかったけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:24

    世の中ヒーローに憧れていても個性を使わず生きてる人が多いんだけどね
    だから世の中変えないといけないね
    やはり超常解放の世の中にすればいいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:03

    ここのエンデヴァーは親として間違ってないよ、ただただ自分の掛けた呪いの認識が甘すぎた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:50

    「ヒーローにならなくても俺はお前を愛している」と心の底から思えなかったのが悲劇

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:40

    >>31

    さすがにエンデヴァーは悪いだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:41

    >>55

    一部のエンデヴァーファンの盲愛っぷりが凄いなって意味だよ、さすがに

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:50

    ヒーローになってたら心から愛してたかな?
    疎んじないぐらいかと

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:28:42

    オールマイト超える可能性が無い時点で特別な興味は持たないだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:30

    火傷したら興味を持ってくれたから

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:46

    >>75

    燈矢が訓練し続けた理由だな

    放っといても大丈夫と思われたら終わりだから

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:54:18

    焦凍を攻撃したりだんだん自傷行為から他害に移行していくのはなんかリアルというか
    自分が傷付いてると他害にも無頓着になるもんで

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:45

    >>32

    オールマイトも自分自身が文字通り身を削ってやってたから加減がわかってなくて、後でリカバリーガールにあんな戦い方褒めちゃいかんって怒られてたしな

    天才は自分基準で教えちゃうから教師に向かない、っていうのは同じなんだけど「自分以外の意見をきかない」ってのがエンデヴァーとオールマイトの差よ

    オールマイトならたとえデクが継ぐのは無理だと分かったとしても、無理だからやめろで済ますようなことはしないだろう

    エンデヴァーは周りの意見きいたわけじゃなく、自分が無理だと判断したからやめただけで

    それで息子が傷ついてるとか、妻の意見は無視してたんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:22:04

    >>31

    言葉で言ってもきかない子供を、きかないんだから仕方ないじゃんで済ますのは親のすることじゃないんだ

    言葉で言ってもきかないうえに危険な行為に走るなら、精神科に連れてって必要なら措置入院させて両親総出でケアするのが親の義務

    ましてエンデヴァーは経済的に仕事セーブして困窮するわけじゃないんだから、息子が立ち直るまではそっちに注力すべきだった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:00

    >>79

    その前にちゃんと相手して一緒にこれからどうするか考えてやれば済んだんだよね

    冷さんのいう通り燈矢はエンデヴァーに見て欲しいだけでヒーローを目指すのはその手段に過ぎないんだから

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:58:00

    燈矢は弟殺そうとした時点で相当ヤバいし同居させるのは危険だからすぐに精神病棟に入れるべきだった
    なぜ熱湯かけた冷さんは即病院送りなのに殺そうとした燈矢は放置なんだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:30

    >>81

    子供の癇癪だし隔離ですんでたからな

    冷さんは焦凍をかばうから邪魔だったんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:37

    >>81

    実際に怪我させたかどうかかな

    奥さん自身入院前から子供を育てちゃいけないと電話言ってたし10年経っても怪我させないよう頑張ると手紙で書いてる状態だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:46

    ヒロアカ世界ではスクールカウンセラーはいなさそうだね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:35

    >>84

    マセガキ小の時に一斉カウンセリングがあると言ってたはず

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:57

    >>83

    そんな手紙あった?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:27

    >>81

    親の愛が減る不安から下の子に手をあげてしまう子供は少なくないし、炎出てても強個性子育てあるあるかもね。仮免講習でも子供が危ない個性を戸惑いなく人相手に使っちゃってるし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:12

    やっぱエンデヴァー尽く悪手しか打ってねぇな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:58:30

    轟夫婦は悪くないとは言わんが正直あそこまで焚き付けられたら何言おうが止まらなかったと思うけどな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:05

    エンデヴァーがちゃんと向き合ってれば普通に落ち着いてたと思うが

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:20:25

    燈矢とのときにも対処が分からなかったりマイナス要素がよぎると動けなくなるエンデヴァーの弱さが出てたような気がする
    遠ざけて見ないようにしておけば考えなくて済むというのは悪手だけど
    自身はヒーローの仕事をしているときは家族の問題は実際忘れられたんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:50:21

    >>89

    燈矢も父譲りで頑固だからな

    こうと決めたらどこまでも突き進む一徹さが、すれ違いを生んでしまった一因なのは間違いない

    それ自体は決して悪い事ではなく、むしろ長所なんだけどね

    エンデヴァーがあそこまで上り詰めたのもその一徹さのおかげだし、

    デクだって、自分の身体を全く考慮しない狂気じみた意志力が有るからこそ壁を乗り越えてきた訳だから


    ただ、エンデヴァーが目を逸らした為に、次第に目的がオールマイトを越えるヒーローになる事から、

    父に見捨てられない事に変わってしまったのが、悲劇を招いてしまった

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:34

    >>92

    燈矢の目的って最初からお父さんに見てもらいたいじゃね

    ヒーローになるもオールマイトを越えるも手段でしかなくないか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:22:11

    >>86

    26巻の「地獄の轟くん家」で

    「もう絶対にあんな事にならないように、お母さん頑張るね」って書いてある手紙が背景に出てくるからこれかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:22:22

    >>93

    この頃はまだ自分がオールマイトを越える事が目的だったんじゃないかね

    (お父さんの叶えられなかった夢を自分が叶えるって想いはあっただろうけど)

    それまでずっと期待をかけられていたから、お父さんに見て貰えなくなるなんて事は

    まだ想像もしてなかったんじゃないかな

    ここからエンデヴァーが自分を見なくなっている事にだんだん気がついていった感じだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:01

    >>94

    10年たってもとか関係ない内容だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:07

    >>95

    どっちかというとオールマイトを越えることが目的だと思ってたけど本当はお父さんに見てもらいたかったんだと気付いていったんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:14:18

    >>96

    病院に入院してから10年経ってからこの手紙のやり取りしてるからじゃないの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:31:08

    >>98

    そもそも10年間会ってもいなかったんだから当たり前なんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:16

    火力最強なのに体が暑がりならどんなヒーローになれば良かったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:23

    >>100

    耐熱性が火力に比べて低いだけで無いわけじゃないからね

    体がゆるす範囲内の火力でヒーロー目指すしかないね

    でもそれじゃエンデヴァーにとっては失敗作なのよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:18

    寒い国のヒーローとか体質的によさそう
    でもお父さんが見てくれない問題がね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:35

    氷結耐性持ちだから炎耐性だけじゃ耐えられないバカみたいな出力の冷却アイテムを使えそうではある
    火力強すぎて必要な冷却機能がサポートアイテムの規格に収まらないとかが起きなかったら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています