士郎… 大事な話があるのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:32

    あ…あの自分お腹減ったんスよ
    なにか作ってもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:15

    はい!いいですよ!
    和食か洋食かどっちがいいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:25

    あわわお前はバイト一つせずに寄生する蛆虫ヒロインやん
    こっちはバイトしとるんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:21

    >>2

    私はこれでも健啖家でね

    口に出来るものならば、何でも構わないのん。だって贅沢は敵ですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:33

    >>3

    待てよ、スピンオフでバイトをした事があるんだぜセイバーは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:22

    もうねんねや 断食せんと家計に響くで

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:58

    >>4

    わ…わかりました

    ガウェインに作ってもらいます

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:13

    >>1 その前にお前がママプレイをするんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:49

    なあ春草これに対して断る選択肢選んだら道場行きって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:17

    >>2

    はい!洋食がいいです!ニコニコ

    雑誌に載ってたトリュフやフォアグラ、キャビアが食べたいですね、ガチでね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:31

    >>3

    はいっ 夜は家の主に対して布団の上で役目を果たしてますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:34

    >>10 キャビアを"いくら"にしといてやる 食えーーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:39

    今日は断食するでござる...鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:40

    怒らないでくださいね
    働かないって馬鹿みたいでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:39

    >>9

    ああ

    腕をドリルにされて道場が血肉林のカーニバル・ファンタズムだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:41

    >>14

    あかんやんマスターの彼氏に手を出したら

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:18

    >>14

    ウム...聖杯戦争の時はともかく平穏なら働くべきなんだなァ...


    しゃあけどお前はやりすぎやわっ お前の姉2人に通報してやる いけーーっ淫売の駄妹

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:32

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:18

    >>14

    お前聖杯戦争で何やったと思ってんねん

    性犯罪の一歩手前やで

    しかも相手が覚えてないから未だに執着するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:26

    セイバー…俺は疲れた…もうご馳走さまにしねえか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:04

    しゃあけど見た目年齢10代前半が働いたら補導されるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:24

    >>7

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:24

    いやだー私は働きたくない!
    食って寝るのがいいでござる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:19

    >>24 オラーッ おきんかいおばs…お姉さんッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:30

    >>19

    ◇このタイツのようなシャツは…⁉

    ◇この常時隆起している淫売なTKBは…⁉

    ◇この騎士王のコスプレをする槍王は…⁉

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:44

    しかし...現役時代は円卓の騎士が書類仕事全然できなかったので書類仕事も全部1人でやってたし治安維持なんかも殆ど自分でやってたのです

    夫婦仲とかもクソだったから若いつばめに美味い飯食わしてもらってダラダラする生活が1年ほどあってもいいのではないかと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:29

    許せなかった…父上がこんな人だなんて

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:14

    士郎「ハァ?セイバーに働けとかおかしいだろマネモブップ」
    当の家主これなんだよね筋金入りじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:22

    >>27

    しかも割と情欲も満たせる……!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:23

    クークク、そうさセイバーもシロウとのボボパンには積極的なのさ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:30

    >>19

    あんこまん!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:53

    待てよ セイバーはブリテンで頑張ってきたんだから少しくらい甘えさせてもいいんだぜ
    女の子だしな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:12

    待てよ セイバーだって桜にホットケーキの作り方を教えてもらったりして努力してるんだぜ
    あと数年もすれば立派な専業主婦になると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:35

    働かなくても当人たちがハッピーハッピーなら構わないっスよね
    忌無意

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:15

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:44

    待てよ、実際働いたら店の最高売上更新するくらい朝飯前なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:06

    待てよ、衛宮ご飯で洗濯物畳んだり家事をしている可能性は高いんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:27

    >>37

    怒らないでくださいね

    店の最高売上更新したのはストーカーしてるイレギュラーを超えたイレギュラーの特定個人ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:01

    >>39

    そのイレギュラーを引っ張ってきたんだから私の功績だろえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:10

    ふんっ相変わらず不味い献立だ
    ハンバーガーは無いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:13

    >>27

    おいおい書類仕事ならアグラヴェインがやってたでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:40

    士郎がセイバーを甘やかしまくって何も出来ない女にしようとしてるようにしか見えないんだ
    そのうち大きなベビーカーに乗せてオムツさせる尊厳破壊をすると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています