1人でウロウロしてたからお肉あげたら着いてきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:46

    でも家に入ってお肉食べ終わったらすごい威嚇してきた
    お外に戻してあげた方がいいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:47

    野生のぶーちゃんは自治体の許可無しに飼うことはできないぞ
    狂暴な肉食獣だからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:27

    早く保護しろ
    はやひでがいないと野良で生きていけないんだブーちゃんは

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:37

    あにまん民に飼われるとか可哀想だから帰してやれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:33

    根気強く世話しないと懐かないよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:05

    こたつを用意しろすぐにだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:31

    まぁ先ずはこたつとみかんを出しでそっとしておくんだ外に返すにしても飼うにしてもナリタ科の子は扱いが難しいからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:44

    みかんあげたらちょっとご機嫌になってる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:39

    角砂糖食わせてやるといいぞ
    ただし全部食いかねないので個包装のやつを一個二個あげるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:24

    ナリタ科ならトプロコーギーが初心者向けなんだけど
    ぶーちゃんは根気強く付き合ってあげてね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:34

    こたつ、みかん、せんべい、お茶
    これらを部屋のなかに設置して保温しつつ塩分や水分もしっかり補給しましょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:30

    >>10

    コーギーは運動量が必要だから地味に難易度高いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:42

    懐いたら膝の上で寝るなどの信頼を見せてきます
    懐かれるまでしつこく世話しましょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:55

    なんか冷蔵庫にあったはずの作り置きのローストビーフが無くなってたんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:53

    >>14

    間違いなくぶーちゃんの仕業です 聞いてもとぼけるか開き直るのでちゃんと怒らないとダメだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:57

    嫌がるけど健康も考えて上手に野菜も混ぜて食べさすんだぞ
    それもブーを飼う飼い主の責務だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:41

    >>16

    ブーちゃんは言ったらちゃんと食べてくれるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:57

    ぶーちゃんははやひでと一緒に飼うとはやひでが面倒見てくれるので手間が減るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:59

    意外と可愛らしい顔してるだろう ほっぺたぷにぷにしたら怒るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:20

    鼻のテープは切らさないようにな
    あれがないと不安になっちゃうから

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:31

    意外とお風呂好きだからたまにでっかいお風呂入らせてあげると良い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:04

    ブーちゃんは意外と素直だから「おやさい食べたら次はおにく食べようね」って言うと食べてくれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:38

    そのうちブーちゃんが「おい」って言っただけで何して欲しがってるのかわかるようになれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:52

    こたつに誘うと大人しくなるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:12

    「意外と」が多くてふふってなった
    意外性の獣ブーちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:53

    ぶーちゃんが一匹いたら近くに30匹はハヤヒデがいると思え

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:43

    ぷちウマベイブレードやめーや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています