なんと、小生がバ美肉ストリーマーに!?(7)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:52

    7スレ目!

    2期生も増えてぱるぶいも大所帯になりそうだね…


    【※注意※】

    ・このスレは「面白そうじゃないですか!」なノリと勢いで動いています。荒れる原因になるので関連のないスレや外部サイト(他スレ、Twitter、pixiv等各種SNS)での言及・ファンアート投稿は控えましょう。


    【まとめ動画編集者さんへ】

    ・過去ログ含め、このスレを元にまとめ動画を作る場合は、上記の注意点を必ず動画内で周知してください。(今後、新規動画作成自体をNGにする場合も有)


    過去スレ一覧

    nなんと、小生がバ美肉ストリーマーに!?過去スレ一覧

    初代https://bbs.animanch.com/board/1383743/

    2スレ目https://bbs.animanch.com/board/1411241/

    3スレ目https://bbs.animanch.com/board/1440641/

    4スレ目(ぱるぶい概念、ロゴ初出)

    https://bbs.animanch.com/board/1463780/

    5スレ目(VV概念初出)

    https://bbs.animanch.com/board/1488533/

    6.5スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1525816/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:05

    たて乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:08

    スレ立てありがと保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:09

    スレ立ておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:22

    たて乙
    記念保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:50

    寒いと主張しても「 手袋いりますか? 」とか「 こたつに入るといいですよ 」って
    返ってくるの分かってるし
    暑いと主張しても「 扇風機つけますよ 」とか「 アイス…食べに行きますか 」とか
    しか言ってくれないけどたまにちょっときゅんとさせてくれる普季節ボイス

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:08

    >>6

    ちなみに結局食事関係にはなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:27

    前スレの童王くんが変な刺さりかたしててヤバイ…関西弁のおもしろ可愛いぬいぐるみだと思ってたのにあんなリージョンフォームお出しされたらガチ恋しちゃうよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:06

    各々、相棒のポケのぬいぐるみ持って欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:05

    特殊ボイス集
    イヴ先生 / 不審者ボイス
    普 / 食事側ボイス
    陽葵ちゃん / 拘束(草)ボイス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:03

    エイプリルフールは童王くんがデカヌチャンぬいを持って配信に来るという立場逆転の可能性……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:50

    スレ立て乙です

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:08

    >>6

    >>10

    過去スレに普ちゃんの食事(ラーメン)動画を作ってくれていた方がいたと思いますが、普ちゃんのボイスが出たらあんな感じなのかな...?

    普ちゃんと一緒に食事に行けるボイス....リアルに欲しいのですが!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:22

    乗り遅れましたが平成コギャルのベルチャンです(私はギャルがよく分かっていません)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:40

    >>14

    気怠げな感じなの好き

    眼鏡を上手く生かしてて解釈一致

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:37

    イヴ先生とマコトちゃんが羊毛フェルトで出来た手のひらサイズの手持ちぬいを定期的にポケッターにアップするの想像して和んでた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:53

    >>16

    それに便乗するたんやくんと童王さんに巻き込まれて作ることになった普さんがいるんだ…

    で、たんやくんはちょっと不格好。童王さんはイヴ先生よりはへただけど可愛く出来てて、普さんは卒なく作ってくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:47

    自機いるけど気にしないでくれ

    今日イヴ先生を知ったんだけど余裕で狂っちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:08

    >>17

    解釈一致~~~~!!!!


    >>18

    腕が動いて喜ぶイヴ先生(🍊先生)可愛いすぎやん.....

    それを🍊先生の授業中に心の中でおめでとう言ってるのも面白くて最高!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:30

    瀬暮イヴに憧れてバーチャルストリーマーになったアカデミー生1人くらいはいると思う。(いつの間にか自機のif世界線で出来てた…これが3次創作というやつか)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:39

    >>20

    その自機の子に憧れた子もバーチャルストリーマーになってその子に憧れた子も…って派生の派生の派生の…って繋がっていくんだ(?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:41

    >>21

    そしてパルデア人が皆バーチャルストリーマーになってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:56

    パルデア全域に空前のバーチャルストリーマーブーム。その頂点に立ってんのが瀬暮イヴ…いや草

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:10

    そういや声がめちゃくちゃテンプレまだないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:21

    歴代テンプレ被害者(?)
    ナンジャモ、リップ、ジニア、チリ、メロコ、クラベル…間違ってたらスマン

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:52

    >>18

    漫画感あって好き

    先生の微笑み良すぎて泣いた…ぴゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:04

    とりあえずイヴ先生かいた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:01

    お、こんな所で奇遇だな!ハルトも一緒にピクニックどうだ?腹ぺこちゃんのおまえの為に最高のサンドウィッチ作ってやるぜ!
    ーそういえばさ、この前クラスメイトがバーチャルストリーマー?ってやつの話してたんだけど俺よく分からなくてよ〜、ハルトは知ってるか?………成程なぁ〜普段絶対なれないものになるってのもなんか、面白そうだな!ハルト!なんかオススメのやついないか?…ふーん…絵が描けて、音楽が出来て面白くて、ついでにバトルも強いらしい…?ってなんでも超人ちゃんか?まぁ、サンキュなハルト!また後で見とくぜ!ほら、サンドウィッチ完成!たーんと味わって食えよ!

    ーinペパー自室ー
    クラスメイトが誰でもいいから取り敢えず見てみろって言うし、紹介してくれたハルトにも悪いしな。えーっと確か名前は〜瀬暮イヴ…っと、お、あったあった。さーて、再生再生…
    『学生諸君おはゴンクロ~!!ドラゴンお絵かきストリーマー、みんなの先生、瀬暮イヴ先輩ですよ~!』『本日はぱるぶいの皆さんとコラボ配信!是非楽しんでいってくださいですよー!』

    声が
    めちゃくちゃ
    美術教師

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:54

    >>28

    こういうの書くの初心者ナノ…下手だけどユルシテ....ユルシテ...

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:07:51

    >>25

    被害者…ペパー(New!)

  • 31ジュラル丼23/01/29(日) 18:24:12

    >>28

    テンプレノルマ達成助かる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:03

    >>29 めっちゃお上手ですよ!!好きです!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:12

    >>28

    テンプレ感謝!!

    ペパーが今度の被害者?だったかwww

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:02

    イヴ先生のネグリジェ衣装が見たくて描いてたけど全然終わらないのでラクガキを投下...
    イヴ先生好きすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:03

    >>34

    名前で分からなくて検索したけど透け可愛い感じで最高だ…

    表情かわいくてすき

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:57

    >>28初心者…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:57

    自デザのベルちゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:22
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:08

    >>38うわぁすごい(語彙力消滅)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:25

    >>37

    どっちもかわいい!!

    普段はギャルでエイプリルフールにおさげの方になるとかやってほしい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:53

    >>37

    ハメ外してる感あってかわいい

    好きだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:32

    「 小生の 新衣装が ロリ? 」
    「 それって 需要は あるんですかね …… …… ? 」
    「 コルさん !? なんで 強制的に !? 」
    「 ( そして常に不機嫌なイヴ ) 」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:30

    >>42

    なんか、インスピレーションが湧いてしまったのだろうか…

    それはそれとしてロリイヴ先生かわいいね

    いつもよりテンション低いんだろうね

    よりお人形感が増してかわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:28

    >>42

    配信後ファン達に鍛冶くんとのペアイラスト描かれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:57

    別の絵の息抜きに描いてた鍛冶君(エイプリルフールの姿)概念
    ちょっとチャラっぽく見えるのは童王ちゃんに文句言ってください

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:05

    >>45

    画力大優勝すぎて死ぬ

    真似してる感もあってかわいい

    逆にたんやくんっぽい竜王くんも見れたらいいね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:21

    >>38

    なにその技術!?すごくないか??

  • 48ゆるいゔせんせい23/01/29(日) 22:05:34

    >>47

    あざっす!実はパラパラ漫画の要領で動かしただけです

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:37

    6スレ目、見逃してしまった……クソッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:08

    >>49

    内容だけなら6.5スレ目にあるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:44

    >>50

    すまん、ありがとう

    見てくるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:57

    6スレ目のキャッシュ削除されちゃったのかな?
    魚拓取っておけばよかったなあ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:33

    共通衣装描いてみた!……けどなにか足りない……

  • 55ジュラル丼23/01/30(月) 00:16:08

    >>54

    ただ一言…神。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:03

    >>54

    最高じゃん!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:29:47

    >>54

    特に陽葵ちゃんポーズ可愛すぎるな

    皆チェック入ってるの好き

    陽葵ちゃんの上着透けてるとこめっちゃ好きだ〜…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:44

    3D配信でアイドルソングやってくれ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:24

    年末年始にぱるぶい1期・2期メンバーで闇鍋配信して欲しい
    絶対独特な見た目と味のフルーツ入れるマコトちゃんは居るし、イヴ先生は鶏の足とか用意してそう(※ちゃんと食べられる食材)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:52

    >>54可愛い!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:18

    ロゴ!作り直してみた。メンバーイメージのマークは1期生のしかないけど許して。2期生って誰になるっけ、どおーくんとたんやくんだけ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:09

    >>61

    使いたい時は勝手に使ってください!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:44:06

    >>61

    天才…色が可愛ええ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:43

    >>61

    職人ありがとうございます ………

    ベルちゃんとかタシちゃんとか色々居るけど分類されてない系はいるね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:46:37

    カエデさんおじ様でも好きだし
    妖精のショタでもいいと思うんだ … かわいいね …

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:23

    >>61

    最高すぎる†┏┛墓┗┓†

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:01

    >>65

    不思議なカップケーキでショタとイケオジを行き来するタイプのVライバーカエデさん……??

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:53

    >>67

    天才か…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:53

    >>67

    >>65なんだけど死ぬほど良い案出てて死んだ…

    なにそれかわいいね………

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:17

    何かの罰ゲームで可愛くてごめんとかのぶりぶり可愛い曲を歌わせられる(無論ボイチェン無し)ぱるぶい1期生
    …という電波を受信したので書いておくね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:04

    >>70

    イヴ先生 / 恥ずかしそうにしている

    普 / もはや無表情

    陽葵ちゃん / ノリノリの時と嫌な時との差が激しい

    一期生に共通すること / い い 声 す ぎ て 面 白 い

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:53

    >>70

    あれ?普さんって普段はボイチェンしてるタイプ…

    なるほど、ライフ先生スタイルしてる二人も人気なんだからボイチェン外しても問題ないでしょうというトップの無茶振りか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:38

    ベルちゃん、個人的にはネルケと対比したならスケバン風もありだと思ってるのだけど描いて良い…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:52

    >>73

    ぜひぜひ

    見たいです!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:41

    >>70

    >>71

    めっちゃ見たいです!!!!!!!

    一期生三人組の歌ってみたプレミア公開を今か今かと待つ世界線に生まれたかった...😭

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:31

    リーグ振興が目的ならスーパールーキーチャンピオンを使わない手はないと思うんだ
    という訳で主人公ズのV化です
    なお名前は適当に考えたものとする

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:14

    >>76

    ネーミングセンスが神

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:56

    雑だしシンプル過ぎるのでもうちょいこね回したいけどネルケベースのベルちゃん…

    と思ってたけどベルちゃんというよりベルちゃんが特定の何かの時にこの姿に切り替える方がそれっぽいかもと感じた

    >>73

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:53

    >>76

    おお!

    個人的には名前からアオイちゃんが青ベースのミライドンでハルト君が暖色系のコライドンでイメージしてたけどこっちもありだね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:35

    >>78

    わああああすっごく良い!!

    スケバンベルちゃん最高…!差分で竹刀とか持ってくれ…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:44

    >>78

    へそチラ最高ですねうふふ((

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:35

    >>78

    スケバンなのに滲み出る品の良さ…

    へそチラスクショ民が続出しそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:45

    >>78

    優等生・ギャル・スケバンと属性の多いベルさん

    スケバンだけネルケモチーフだしネルケみたいにベルの他の英語での別名にしたいね

    それにしても顔が良…


    「 わたくしに 付き合って いただけますか? 」

    「 あーし まじ テンアゲっしょ! … 古い? 」

    「 今のアタイは (ベルの別名) … そういうことに しておいて くれ 」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:48

    カーネーションを名前っぽくするのは難しそうだし、学名のディアントスなんとかから取ってディアとかディーアとか…?>ベルちゃんのスケバン状態の名前

    正直ベルネルの語感が完成されすぎてて他の良い名前思いつかねぇw

  • 85ジュラル丼23/01/31(火) 01:14:23

    スケバンベルちゃんの名前…カーネーションって江戸時代に輸入した当時の名前がアンジャベルとかアンジャとかだったらしい。丁度アンジャ"ベル"だしアンジャちゃんとかどうだろう?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:07:51

    >>85

    アンジャベルからベル要素が抜けたらアンジャに、アンジャ要素が抜けたらベルになるのか(謎理論展開)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:22:39

    イヴ先生の待機画面、キャンバスの準備とか身支度してるアニメーションの奴だったりしないかな
    右下のNowLoading…の隣でフカマル先輩がコロコロ転がってるのもアリ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:57:49

    ド深夜ですが幻覚を受信したので投下失礼します。。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:58:44

    2枚目どす。正直線書いたところで力尽きました。。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:28:02

    >>88

    滅茶苦茶好き……。

    普とイヴの雑談配信いいね。音量調整激ムズだろうけど鼓膜を犠牲にしてでも見る価値ある。

    >>89

    こっちもまた良き……。いきなりクソデカボイスで歌って満足して配信終了するのがいいね。こっちも鼓膜死にそう。でもみたい。


    ところでぱるぶい一期生でカラオケ大会してほしい。

    「リクエストされた曲を歌いますですよ!」ってイヴが言ったらボカロとアリプロまみれになってほしい。

    「知らん曲ばかりだが、これもアヴァンギャルド!!」

    「……本当に歌うんですか、これ?」

    歌枠ならさすがに声が出るかと思いきやまったくもっていつも通りの普。普の声聞くために音量上げたら直後のイヴもしくはマコトのクソデカボイスで鼓膜が死んでるリスナー絶対いる。

    取り合えず普にはアリプロならダリの宝石店を気だるく歌ってほしい。謎の色気が出る気がする。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:32:43

    >>88

    衣装可愛い!ただ子供が見てるからを抜いてもこれでお出ししたらアヴァンギャルドしながら突撃してきそうなお母様がいるからからリスキーだわ


    >>90

    これは可愛いお姫様。マコトちゃんの歌で鼓膜ないないしたい…


    カラオケ大会でイヴ先生にリクエストでメルト歌ってほしい。かわいい恋の曲で鼓膜吹き飛ばしたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:11:47

    >>88

    線が繊細で好きだあ…

    ちゃんと元衣装残して作ってるの尊敬としか言えない

    今気付いたけど後ろのチリちゃんとポピーちゃんかわいいね

    >>89

    メルヘンな服でこの顔するの笑える

    そしてすぐ切れる配信…


    個人には暮しガスメーターとか系を普に歌ってほしい

    歌に「アタシ」とか「私」とか「僕」とか入ってることあるから

    それ歌わせて「まさか普がアタシって言うなんて…!」みたいなことしたき

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:55:40

    >>78

    スケバンベルさん...!!!!

    かっこいい!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:03:52

    >>88

    >>89

    はるぶい!一期生ありがとうございます!!!!!!

    ドロンチ衣装好きな普ちゃんいいぞ..!!!!!


    >>90

    鼓膜破壊されたいです!!!

    一期生の配信で鼓膜破壊される世界線で生きたかった..普ちゃんの謎の色気摂取したい...😭

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:17

    >>88

    >>89

    ぱるぶい1期生アギャッス!!!!!

    イヴ先生ドロンチ衣装可愛い~からのアオk普さんで草ァ!!!!

    そして鼓膜ないなった……( ᐛ )

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:48:30

    >>88

    ドロンチ衣装の目隠れ差分、あまりにも良すぎやしないか?(性癖)

    しれっと好みバラされる普さんで草

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:07:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:34:26

    >>88

    >>89

    ドロンチイメージ衣装の肩だし最高です!燃え袖も良き良きだぁ!

    そして好みをバラされて恥ずかしそうにしてる普さんもよき…かわいい…

    マコトちゃんw鼓膜破壊ありがとうございますありがとうございます

    ぱるぶいは最高だぜ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:14

    ぱるぶいグッズにデフォルメクリーナーマスコットがあると聞いて

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:36

    大人になってたんやくんの上目遣いが
    治安悪い「 俺に何? 」みたいな感じになって欲しい願望

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:48

    ぱるぶいのミュート芸(?)が見たい
    素で切り忘れてコメントで指摘され慌てるイヴ先生
    堂々と生活音聞かせるマコトちゃん
    アモアス系でミュート切り忘れるけど声が小さくて気付かれなかった普さん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:37

    そういや、ぱるぶいって幼女枠いたっけ? なんか唐突に幼女枠としてジニア先生が浮かんだのでちょっと吐き出し。絵は描けないので、ふわっとした箇条書きだけど。

    ・名前は谷堂蘭子(やどうらんこ)。由来は手持ちにヤドランがいるから。
    ・外見年齢はポピーくらい。ぶかぶかの白衣にヤドランモチーフのリュック。デフォルメしたラランテスのバッジが白衣に付けてある。リュックはウインディでも可。でっかい眼鏡かけてる。
    ・一人称らんちゃん。リスナーのことはおともだち、ぱるぶいメンバーは〇〇おねーちゃん。
    ・時間配分が下手くそ。「あ、ポケモンのお話してたらお歌の時間がなくなっちゃいましたぁ」とか割とよくやる。
    ・絵も下手。基本メタモンかゴースにしか見えない。「どこから見てもヤドランですよぉ。メタモンじゃないです~」
    ・個人的にイヴにはカラフルメタモンイラストを見て、書こうとしたポケモンを当ててくれると嬉しい。

    唐突に浮かんだネタはこれくらい。ジニア先生幼女枠絶対似合うとおもう。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:42

    >>102

    ジニア先生幼女枠解釈一致です……!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:30

    >>101

    絶対面白いヤツ!!

    イブ先生は切り忘れてる間にSNSで「#配信切ってイブ先生」とかでトレンド入りしてそう。

    生活音聞かせるマコトちゃんは生活音のはずなのに生活音では聞かない音ばっか聞こえてきそう。

    アモアスで声小さくて気づかれない普ちゃんはとりあえず初手追放されてそうで不憫かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:23

    普さん♡
    定時退社オンラインやって♡♡
    「私もこれぐらい簡単に提示退社出来たらいいんですが…」とか言って♡♡
    軽率なブラック会社の話でリスナーをドン引きさせて♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:11

    >>88

    イヴ先生のナッペ山の様な双丘は絶景ですね…

    これ布で隠してなければ相当ハレンチな衣装では…?

    そしておっぱ.い星人なのをバラされているアオキさん(晋さん)で笑ってしまったが男はみんなデカパイに弱いんだ…分かるよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:20

    >>104

    生活音らしからぬ生活音すごくわかる!

    道具の刃を研ぐ音、バーナーの音、金属板を叩く音とか、石膏を粉砕する音が聞こえてきたら面白い

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:46

    校長はただでさえネルケやってる時にボロ出しまくってたから配信中かなり事故りそう…それはそれとして生徒から流行ってるって紹介されたって理由だけで起点になり得るのは流石のフットワーク

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:20

    あまねちゃん沼です

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:30

    >>109

    途中送信してしまった…

    あのふわふわで可愛いビジュで本人そっくりのにっこり笑顔するあまねちゃん可愛すぎませんかね…?

    ゲームやってる時は基本無表情なのにご飯が出てくると腹の音とともに微笑むんだよね

    その後腹が減りましたっていってどこかに立ち去るんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:40

    >>110好きですねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:44

    雑談配信の途中でお腹空いて夜食用意し始める普さん……

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:28

    バトル強いイヴ先、見た〜〜〜い!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:44:08

    >>113

    ポケモンバトルシミュレーターで他人の試合のガチ解説とか闘いながら考えてること言ってくれたりとかするとこメチャクチャみたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:35:27

    >>113

    基本ドラゴンで買っていくイヴ先生が好き

    他人のバトル見てると泣いちゃうのか…かわいいね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:23:21

    オモダカさんにリーグの興行としてバトル配信もやって欲しいと言われて、ぱるぶい道場と題してぱるぶいVS視聴者のバトル配信をする面々……(バトルは通信による対戦シミュレーター使用)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:04

    >>116

    シミュレーションだからってことでガチガチのガチ編成したイヴ先生に叩き潰されたい

    と思ったけどオモダカさんにストップされそうだな


    エキシビジョンマッチでぱるぶいガチパ対戦して♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:07

    目(口)縫いとか顔隠しとか欠損とか口溶けとか癖なんだが
    誰が似合うと思う…?(アウトだったらごめん)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:46:58

    >>110

    気持ちめちゃくちゃ分かります!!!

    自分も最初イヴ先生目当てでこのスレ見つけたんですけど、普ちゃんのデザイン上がってきたとき沼のドボンしちゃったんです!!

    普ちゃんの衝撃の初配信動画と普ちゃん爆誕の理由動画が今まで見たFAの中で1番のお気に入りFAなんですが、あれを見てしまった結果、普ちゃん沼に住む覚悟をしましたね本当に...

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:46

    陽葵ちゃん自己肯定感高そうなので「可愛い」とか言っても
    反応は「ふむ…可愛いか」くらいなのにイヴ先生だと「そうか!!!!!」になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:26

    >>118

    ハロウィン衣装&メイクとしてなら似合いそうなのは陽葵ちゃんなんだけど、多分見たらイヴ先生が号泣しそう()

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:57

    ホラゲやってても
    怖いシーンより食べ物が出てきたシーンの方が反応がある普ちゃん…
    怖いところは「お」とか「あっ」くらいの反応しかしないのに
    「ガレッド・デ・ロワですか…
    遊び心があって面白いですね
    まあ自分は食べるのに集中したいのでコインを入れたくは無いですね」
    「ピザですか、美味そうですね
    そういえばB6に飲みかけとはいえ炭酸飲料があったはず…
    あ、辛いみたいです
    それはそれで美味そうですが…」
    って長文コメを残してくれるんだ
    そして聞こえる腹の音

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:58

    >>122

    ホラゲ実況のはずなのになぜか腹が減ってくるリスナーいそう。

    「ホラゲ実況見てんのに、何故か俺はピザを頼んでいた……」

    みたいなコメントが流れてくるのが見える気がする。

    それにつられて自分も出前頼む普の姿も見える。

    ポーズ画面にするの忘れて、その間に主人公審でゲームオーバーになってたら笑う。

    「死因・ピザの出前」

    「斬新すぎて草テラスタルwww」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:21

    >>122

    ガレット・デ・ロワとレモンキャンデーとマカロンが食べたくなるやつはポーズしなくても大丈夫な場面だけど買いに出るとなると放置長そうだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:36

    >>102

    こんなんどうでしょう・・・ラランテスのデフォルメがちょっと難しいしあんまりセンスないんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:18

    >>124

    そこはまあ明日食べに行こうくらいにして別のもの食べてくれ…

    深夜のお菓子テロを回避したと思ったらラーメンテロされる視聴者

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:56

    >>125

    >>102書いたやつですけど、めちゃ可愛いですね!

    妄想を形にしてもらえてマジ感謝です。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:55

    >>127

    よかったです!可愛かったので描かせていただきました!こちらこそありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:08

    >>125

    ぽわぽわしてる!絶対ぽわぽわしてる!!

    滅茶苦茶かわいいです!ありがとうございます!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:16

    >>125すこすこスコヴィラン

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:14:56

    >>125

    可愛いー!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:38:48

    3D配信でうっかりがに股歩きしちゃってマコトちゃんと普さんに慌てて隠されるイヴ先生は居ると思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:25:00

    >>118

    口縫い?→フワンテ普ちゃん

    口隠し?→アノクサ陽葵ちゃん

    口溶け?→ヌメライヴ先生

    みたいなアレンジあったら可愛いだろうなという妄想

    個人的には布か何かで顔隠したイヴ先生の威厳を見せつけられてぇ~!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:43:31

    フワライド風バルーンスカート衣装の普さんがアイドルソング踊ってくれると聞いt

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:46

    >>133イイネ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:56

    >>135

    えっ!めっちゃ見たいやんそんなん!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:10

    >>135すげぇみたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:18:13

    このレスは削除されています

  • 140ジュラル丼23/02/02(木) 21:21:26

    バ美肉セイジニキ。名前は外国人っぽい感じでサラッとワイフの事話してファンを思考停止させたりoh…○○さん構文が流行るってとこまで見えたんだけどここで力尽きた。名前を誰か与えてください…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:48

    >>140

    ワイフの話はガチ恋勢抑止効果を持ちそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:26:39

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:34:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:57:11

    お借りしたもの
    1スレ目の瀬暮イヴさんデザイン
    ぱるぶいロゴ

    不備があったので再投稿失礼します
    (作者は四天王戦にいけてないので、ドラパルトはいないかもしれない)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:10:58

    >>140

    恋通り越してやっと視聴者になれる感

    それでも突き通すのは強者

    格好良さと可愛さ共存してていいね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:12:00

    >>144

    ロゴがあるのもあってアニメ感がする

    全身描いてて違和感ないの尊敬

    かわいいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:27

    昨日の深夜にぼんやり考えてたことなので時間的にはミスマッチだけど、童王君に寝落ち配信とかしてほしい(尚リスナーが勝手に寝落ちしていくだけ)
    ヴァルハラとかコーヒートークみたいなノベルゲー的なものを、夜の0時回った辺りから配信つけて大体1~2時間くらいのんびりやるやつ
    昼間の配信とは別で#童王ちゃんのあくび みたいなタグとか使われてて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:54

    >>144残念ながらドラパルトはいないけど、可愛いからヨシ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:15:01

    >>144

    ああああああ可愛いイヴ先生!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:42

    朝でも夜でもずっとおはゴンクローをリスナーが言ってくるので困惑するイヴ
    これは仕方ないな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:56:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:58

    配信は授業なので実質朝……(?)

    >>150

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:35:43

    名前が名前だけにセグレイブみ強めの衣装欲しいなーと思ってセグレイブカラーだけで描いてみた
    先人のセグレイブティアラがめちゃめちゃ良かったので真似させてもらいました

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:34

    初カキコですが、失礼します…!
    お知り合いの方にリンク貼って頂きまして、ここに来ました!
    1スレ目のデザインの瀬暮イヴさん描かせていただいたので、投下失礼します!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:46

    >>153

    画像貼れてなかった…

    書き込みテストスレで試したときはできたんだけどな

    識者が居たら画像貼るときの注意点教えてもらえませんか

    pngよりjpgのほうが良かったりとかする?

    書き込み不慣れなものですみません

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:47

    >>154

    です

    ロゴも1レス目からお借りしました…!

  • 157ジュラル丼23/02/03(金) 22:00:37

    >>154

    わーお!新鮮な絵暮イヴだ!

    ようこそ新たなお母様!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:20

    >>140

    授業のセリフ的にナンジャモ知ってるっぽいし本人が配信業やっててもおかしくないように見えてきたわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:18:49

    >>155

    別にpngでもjpegでも問題ないはずだけど、不思議だね

    もう一度試してみたら?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:27:28

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:30:26
  • 162ジュラル丼23/02/04(土) 06:18:59

    >>161

    動いたァ!!笑顔が可愛いんじゃぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:56:04

    >>161

    元の絵の服の皺リアルで尊敬

    瀬暮イヴはここに居た…!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:44:21

    >>161好きですねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:33:42

    画像アップ再挑戦

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:36

    やったー成功!
    結局最初なんでできなかったのかわからないし巻き込み規制?くらったりもしたけどなんとかできたぞ!
    はー疲れたまさか書き込みにこんなに手こずるとは…
    お騒がせしましたROMに戻ります

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:31:08

    >>165

    顔の虚無感というかなんかいい

    肩出しと靴の感じ好きです…゛

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:31:19

    >>165イイネ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:35:36

    >>165

    魔法少女みあって好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:30

    >>165

    オシャレだぁ……!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:00

    >>102お借りしました

    ショタを描いた以上ロリも描かねばと思ったので

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:34

    >>171

    oh! 蘭子チャン 髪くるくる

    カワイイ カワイイネ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:15:25

    >>165

    わあああああい待ってました!!!!

    こっちのデザインも良き良き!!セグレイブカラーかわいいぞ!!

    >>171

    蘭子ちゃんいいね!!髪型も凝ってるし笑顔がぽやぽやで好き!これは推せる…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:57

    イヴのテラスタルモーションが見たくて描きました!!!!つよつよドラゴン娘すき!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:48

    >>174

    ゲームでもいつもの顔と試合中の顔違くてギャップで死んだので

    ぜひこの世界線のやつらもおんなじ気持ちを味わってほしい

    か゛っ゛こ゛い゛い゛!゛

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:52

    イヴさんファン多いから少しエッッなイラストも描かれるんだろうけどイヴさんが光属性過ぎて絵師も描くの一瞬躊躇してそうだし描いたとしてもしっかりと関係者B済なんだろうな(小並感)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:01

    >>176

    もし関係者B済じゃなかったらマコトさんが顔面ストレート決めかねん

  • 178ジュラル丼23/02/04(土) 18:39:49

    >>109>>110

    大天才過ぎて描いたアナログ普さん。この表情が見れる配信は伝説と呼ばれるようになる。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:20

    >>177

    逆に鑑賞とかしてそう

    B済しないと「 なるほどこんな感じのがあるんですね 」的なこと言われかねんとか

    あってもいいよね … 見ないで(切実)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:39

    >>178

    かわいすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:08

    >>171

    可愛いー!! ポヤポヤ幼女感がすごくいいね!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:49

    >>178

    ありがとう

    本当にありがとう

    やっぱりアオキのふにゃっとした笑顔も可愛いし

    あまねちゃんもふわふわしてて可愛い

    可愛いと可愛いの融合が可愛くないわけない

    大天才すぎる

    何度でも感謝をあなたに伝える

    本当にありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:29

    ちょっと目を離した隙にもう180超えたのか…瀬暮イヴの力ってすげー!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:04

    現在投下されてる幻覚
    ・声がめちゃくちゃテンプレ
    ・ぱるぶい!、VVスターズ等の箱概念
    ・バ美肉デザイン(派生スレの有志達によりVV達のデザインも出来上がり始めている)
    ・モデル(しかも踊ってる動画もある)
    ・サムネイル
    ・フリー音声による寸劇、配信動画
    ・アニメーション
    ・沢山の絵暮イヴ
    ・皆様の大量の妄想レスによる大量の概念
    etc…流石ですわお母様方、これだからこのスレはやめられねぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:37

    イヴ、マコトの配信で鼓膜が破れた視聴者達は普の配信を見る
    普の配信を聞くことで鼓膜が回復するのだ
    破壊と創造を繰り返す視聴者の鼓膜…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:46

    >>185

    芸術とは破壊と創造!ほら、マコトさんも言ってるさ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:31

    >>185>>186

    イヴさんのカイリューはどうやら覚えてないようなのでマコトさん宅の子をお借りして…

    ドレディア、は か い こ う せ ん

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:29

    >>178

    ギャー!天使の笑み…

    絶対視聴者から「激 レ ア」「もっと俺たちにもその表情見せて」「←馬鹿野郎飯の前でしか見えないからこそいいんだろうが」みたいなコメント付く

    というか普さんやマコトちゃんの視聴者ってなんて呼ばれるんだろ。お客様?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:54

    >>188

    マコトさんは生徒達に向かって思春期共!っていうくらいだからなんかクセ強い呼び方してくれそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:48:56

    >>178

    宅配弁当の案件貰った時の顔かな…可愛い…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:41:36

    ふと思ったんだがぱるぶい一期生のグループ名とかないよな
    ちょっと欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:41:15

    >>184アニメーションまであるものを幻覚と呼んでいいものか…

  • 193ジュラル丼23/02/05(日) 10:03:32

    >>191

    グループ名と言っていいのか分からんけど「ストレチア」とか?和名は極楽鳥花。花言葉1部抜粋…寛容、輝かしい未来

    イメージ的には植物ってとこでマコトさん、鳥に見える所が普さん、花言葉がイヴさんって感じ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:41

    >>193

    良………

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:12:47

    頭にベールつけてる系衣装
    透けてると尚良い

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:16

    >>195

    素晴らしいですわ…絶対美しいやつじゃないですか…。


    そろそろ新スレくるかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:03:17

    Q スパチャの使い道は?
    普 : 飯…ですね
    イヴ先生 : うーむ…新規絵を依頼してみましょうか?
    陽葵ちゃん : 芸 術 こ そ 正 義 だ !!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:11

    一応作ったけどなんか画像が二枚になってしまった

    作り直した方がいいかな?

    https://bbs.animanch.com/board/1564022/?res=2

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:22

    >>198

    これで大丈夫だと思ふ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:20:07

    200なら瀬暮イヴが「がんばれ!がんばれ!」してくれる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています