朝目覚めたら犬になってたカレンチャン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:49

    朝目覚めたら、口を使ってカレンチャンのパジャマを畳んでる艶々とした漆黒の大きな犬を見たアドマイヤベガ。
    しかも袖を掴んでなんかアピールしてくる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:00

    お兄ちゃんが犬嫌いだと大変な事になるな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:08

    >>2

    お兄ちゃんが姿が変わったくらいでカレンを認識出来なくなるわけないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:31

    >>3

    無茶言うなや!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:42

    カレン「ワンワンッ!」
    お兄ちゃん「ん?グラウンドに犬が?なんかわからないけど懐いてきてるし可愛いなぁ(ナデナデ)」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:56

    犬好きだけど犬アレルギーのお兄ちゃんだと美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:21

    お兄ちゃん「芸でも仕込んでみるか」
         「ほらお手、伏せ、チンチン!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:02

    この子可愛いなー、ところでオスかなメスかな?(ヒョイ

    なるほどメスかー
     ガブッ!
    うわ!なんで急に怒るんだよ、ステイステイ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:16

    よくわからないけど自分に懐いてるからご満悦になってたのにお兄ちゃんが近づいたとたん一目散に駆けていって置いていかれた時のアヤベさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:57

    お兄ちゃんに思いっきり構ってもらえるこの状況結構悪くないのでは?と思ってるカレンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:42

    >>10

    「よし!外遊び沢山したし一緒に風呂入るか!丁寧に洗ってやるからな〜!」

    (お風呂!?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:40

    ねぇこれ>>1でパジャマ畳んでるってことは元に戻った時カレンチャンは…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:06

    >>12

    お約束だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:42

    犬として何故かお兄ちゃんと同じベッドで寝た翌朝に元の姿に戻ったら最高に面白いことになりそう
    ※お兄ちゃんに限らずアヤベさんでもオッケーとする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:31

    >>12

    気付いたら元に戻ってたけど意図せずに裸を見られたらカレンはどんな反応するんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:30

    おい待てよ、つまり汚れちゃったカレンワンチャンを「キレイにしようね~」ってシャワールームで全身ナデナデするお兄ちゃんもありえるってことだよな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:09

    >>8

    恥ずかしいとこ見られちゃったねぇ…これもうお兄ちゃん以外のお嫁に行けないねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:03

    >>11

    お風呂のお湯で元に戻るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:43

    >>17

    お兄ちゃん「うーん、いいトモだ」

    お兄ちゃん「あ、ジャージここ置いとくから終わったら教えてね」


    カレンチャンは─────悟った。お兄ちゃんは、数多のカワイイの究道者のカワイイを受け続けた結果──────自分に向ける視線が親戚の幼い姪っ子レベルまで低下してしまっていることを。


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:08

    >>18

    カレン¹/₂…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:40

    >>6

    元がウマ娘だからカレンチャン(犬)だけはアレルギー反応が出ないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:56

    お兄ちゃん「おかしいなー、俺犬アレルギーだからこんなに触ってたらそろそろ反応が出るハズなんだけど……はは、もしかしたら君とは相性が良いのかもな〜」ワシャワシャ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:12

    洗っていた犬がいつの間に全裸のカレンになってたお兄ちゃんの明日はいかに

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:23:03

    >>7

    女の子にチンチンですって!?(言葉狩り)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:33:47

    お兄ちゃんもアヤベもカレンが犬になったのを理解した後なんで黒色になったのかよく分からず首ひねってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:13:13

    >>25

    葦毛になる前の色が出てるのか、それとも他の要因なのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:42

    冤罪だねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:56

    何も言ってねぇのに犯人の方から出てきたぞ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:52

    >>9

    尻尾が「触れればトリコになるふわサラの手触り」だそうだから、犬フォームだと体毛全体がそうなっている可能性が高い

    そりゃアヤベさんも残念そうな表情になるわな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:57

    途中で戻るけど戻ったのに気付かず半日全裸でトレーナーと過ごすんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:52:43

    >>30

    お兄ちゃんなんで気付かないんですかねぇ!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:47

    >>31

    理性がオーバーフローして、一周回って冷静になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:32
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:38

    >>33

    黒かった毛が白くなってる

    これが芦毛か…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:05

    お兄ちゃんに首輪をつけられて散歩することに興奮を覚えて新たな扉を開いてしまうカレンはありですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:07

    >>35

    お前俺の船乗れ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:08

    >>36

    お前の船沈め

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:34

    元に戻ってからも首輪の感触を忘れられず、お兄ちゃんにおねだりしてチョーカーを買ってもらうカレン概念

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:36

    ToLOVEるか何か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:56:28

    なんとなくその犬にカレンって名前つけるお兄ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:21:40

    >>35

    「犬ってこんなにハァハァするんだなー」とのんきに言う散歩中お兄ちゃん

    しかしカレン(犬)がハァハァしている理由はお兄ちゃんの想定とは違うものだった

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:54:39

    姿戻っても犬の頃の癖で嬉しくなるとついお兄ちゃんをペロペロしようとするカレンチャン

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:34

    犬になってる間に色々仕込まれるカレンちゃん
    もとに戻ったあとなんとなく「おすわり」みたいな命令をしてしまうと…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:47:04

    >>43

    お兄ちゃんの部屋に遊びに来たカレン

    適当に「座って」ていいよという発言に

    ワン!という返事と共に、犬型お座りでスカートから肢体を見せてしまうカレンチャンとな!?(歓喜)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:15

    >>44

    理性が保たなくなったら「ハウス」と言うことでカレンを寮へ帰らせられるようになったお兄ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています