UBはあっちの世界では一般ポケモン←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:22

    をもとに考えると描写ないだけでアーゴヨン以外にも進化前がいる可能性が存在する…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:20

    無くはない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:43

    コスモッグ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:39:39

    つまりボウフラ特有のクイックイッて動きが腹筋になってるマッシブーンの進化前がいる可能性も…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:01

    ツンデとかはメタグロスとかコイル系列の進化っぽくない?(複数の進化前が集まった感じ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:15

    今の姿を考えると未来はともかく古代とかもありそうだし、そんなもんなんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:27

    一枚の紙であったカミツルギも…?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:36

    ツンデツンデは一つ一つが単体の岩石の群生生命体だから単体でそこら中にいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:47

    テッカグヤはアニポケで進化前の姿が示唆されていたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:26

    >>10

    やっぱりタケノコみたいな感じなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:53

    テッカグヤはアニポケの想像で出てきたこれがイメージぴったり過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:19

    >>12

    可愛すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:25

    逆にウツロイドは人間取り憑いてマザービーストなあれなら強力な生命体とか引きずり込んだら憑依してさらなる先へといけそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:53

    ウツロイドはゴーストみたいなガス系の奴が岩に寄生と言うかボディにする事でああなったとかも良いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:50

    570族がゴロゴロいる世紀末なのか向こうの世界...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:18

    >>16

    禁伝がシェアされている世界だ、面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:49

    >>16

    血界戦線ばりの青天井な世界なのかもしれん

    570や600以上がまだ下の方になるレベルの 

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:30

    >>16

    まぁ普通の世界も600族跋扈してたりするし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:18

    ガブリアスやカイリューが飛び回ってたり、
    テラスタルポケモンレベル75とか考えるとパルデアも一部抜き出すととんでもワールドだしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:07

    自分の世界でも特性ビーストブーストなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:58

    アクジキング元サザンドラ説とかあったよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:13

    シャリタツヘイラッシャみたいにウツロイドと特性で合体するウルトラビーストがいたら面白そうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:19

    カミツルギはサイズ的に無進化っぽい
    進化前あるとしたらただの折り紙だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:39

    >>24

    折り鶴を進化させてカミツルギにする翁を想像した

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:05

    アマージョを見るにフェロの進化前はこんなだったりして

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:12

    >>26

    ミニサイズのファンシーな幼虫ゴキ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:40

    ただの白いゴキブリがフェローチェになるなんて興奮するだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:10

    >>12

    これは逆輸入してほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:22

    >>16

    いうてパラドックス連中も570族だし、現代がチョロ甘なだけの可能性も

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:46

    パラドックスもUBも強いやつだけ次元超えて来られるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:41

    >>27

    ????

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:34:59

    >>12

    この子好みすぎるからなんとか追加実装されてほしい

    神デザのオリジナル進化前なのにこっちも神デザだから困る

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:58:18

    >>12

    こんな可愛い子があんなぽっちゃりになるの…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:02:32

    世界によっては進化の概念が無いところもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:43:07

    来たか・・・♂フェローチェ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:33:57

    デンジュモクはウルトラプラントを見る限り、こっちの世界に持ち出せたデンジュモクが幼体の可能性が高い
    あの世界でエネルギーを吸いまくって巨大化するのがデンジュモクという生物なのだしたら、こっちの世界にきてからも電気を求め続けるのも納得がいく

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:58:03

    ツンデツンデはコレクレーとかジガルデみたいに散らばってるパーツを回収すると進化する奴
    フェローチェはコイキングとかヒンバスみたいなみすぼらしくて弱そうなゴキブリらしい進化前がいそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:14:01

    >>38

    こう書くとコソクムシみたいな生態かな? 

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:16

    >>34

    ムチムチといいなさいムチムチと

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:53

    >>38

    サイコロに棒の手足付いた感じになりそうイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:29

    >>41

    つまりこうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:13:32

    ピカチュウやブーバーみたいな後々進化前が見つかったポケモンも居るんだし、今居なくても居るのは不思議じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:50

    逆に元世界特有の何かで更に進化する可能性

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:29

    >>42

    ポ リ ン キ ー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:00

    >>45

    ツデンキー

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:42

    一般ポケモンってことはウルトラスペースごとに一種類でもなさそう
    マッシブーンは同族以外に体液吸う相手いそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:19

    アクジキの進化前が想像できない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:53

    >>30

    というより甘ちょろい世界じゃないと人間が生存競争で死に絶えてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:15

    >>31

    ウルトラネクロズマが上限とは言わないまでも上澄みなので、UBも元居た世界では相当強いポケモンだよねたぶん

    コラッタレベルにゴロゴロいるってことは考えにくい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:57

    >>36

    ありがたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:30

    >>50

    流石にウルネクは上限扱いでいいんじゃねえかな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:05:32

    >>52

    アルセウスとまではいかないけど神だからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:01

    >>12

    赤ちゃんみたいでかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:05

    カミツルギやアクジキングの世界には人間がいたけど他の世界にも人間はいるのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:18:13

    ベベノムの他にも御三家枠がいるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:26:45

    >>56

    二進化な上に種族値高すぎだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:10

    >>54

    たけのこの皮とおくるみを融合させたナイスデザインだよね…

    マジでなんとかベイビィカグヤ追加できんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています