押されゴルシ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:01

    慌てたり照れたりしてよわよわになっているゴルシは古来より不死の妙薬に匹敵すると伝えられている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:46

    💣シップさん……♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:57

    少しタジタジになってる時はあるけど、もっと慌てふためいていいのよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:22

    喜ぶだろうなって思ってマックイーンにバレンタインをあげたら
    いつもみたいなパクパクですわ!って感じじゃなくて
    しっかりと感謝と美味しいことを伝えてきてくれて
    お返しにとお茶を淹れられて一緒に食べることになって
    なんかよく分からないけど居心地が良いゴルシ

    レースでどろんこになりつつも1着を取ってトレーナーの下へ向かって即刻泥を拭われる
    距離が近いせいで泥がトレーナーについてしまうのと気恥ずかしさから
    自分でやると言ったら これは自分の特権だから って嬉しそうに言うトレーナー
    ずりーぞ って言って赤くなった顔を背けるゴルシ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:53

    >>3

    なんか全編ギャグテイストな感じでないかなぁ

    チョコレートボンボンで酔っ払った皆に翻弄されるゴルシとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:13

    周りが酔っ払って無茶苦茶自由にされて最初のうちは頑張って対応してたけど、収拾つかなくなって涙目になってほしい。
    トレーナーが助けてくれて収まるんだけど、お前でもあんな感じになるんだな?とか言われて赤面して欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:39

    たらしで通る貴方のこと、他の子を引っ掛けるのは覚悟の内でした
    しかしそれを私に黙っていたこと、これはあがなっていただきますわ(ガシッ
    ……どうもお互い誰もが、自分だけのシップと思ってたそうですわね?(ググググ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:54

    >>6

    大体!いつもいつも貴女は勝手すぎますわゴールドシップ! って絡んでくるマックイーン

    やたらと千鳥足で踊りまくるテイオー

    食い気出して食べすぎてノックダウンしているスペ

    うーわめっちゃ盛れるオモロ〜 ってゴルシの髪巻いてるジョーダン


    普段からは想像もつかないような弱気顔になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:09

    >>8

    そして走り出すスズカさん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:30

    一期見てて思ったけどスズカが一番姉ぶれるのはゴルシかもしれん(自社調べ)
    故障した時に暗い空気を払拭して
    みんな帰るってなった時にゴルシだけをちょっと呼び止めてお話する
    さっきまでは騒いでいたけど、真剣な語気になるゴルシにやさしく答えるスズカ
    そして帰る時にすっと頭を撫でて みんなをよろしくお願いします って言うの
    いろんな思いを感じ取りつつ、赤くなりかけてる鼻をすんと鳴らして 待ってっからな って言うゴルシ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:52

    最後はしどろもどろで、「あ、え…。ちょ!待って…!」くらいしか言えなくなってそう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:49

    ゴルシは自分のスペックの範疇で無理通したりや変な事やってる節があるから
    他の皆がスペックオーバーな無理無茶しだすと慌てるし心配するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:11

    >>12

    みんなの為に頑張るって感じを出さずに頑張ってるゴルシを一回優しく抱き締めてあげたい

    なんだよ〜 っておちゃらけてるけど

    いつの間にか静かになってぎゅって抱き返して安心してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:07

    熱湯風呂で「押すなよ!絶対押すなよ!」するゴルシじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:33

    >>7

    ヤンデレジェン子は私性合

    相手がズナかハープかシーナだったら地獄みたいでいいよね


    純粋に振り回されて慌てるゴルシはいいと思う。個人的には吉澤組ということでアキュートとギムさんと絡まないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:13

    >>7

    なんか手四つで押し倒そうとするドンナと抵抗するゴルシが見えた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:45

    ↓ヒダリミミ一同による八つ裂きの刑の只中

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:30

    >>16

    ゴルシが怯えつつ必死に弾き返しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:11:21

    (恒例と化した修羅場を前にして)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:01

    トレーナーが普通に「デートをしよう」って誘ってもゴルシは多分(楽しいけど)トンチキなプランを考えてくると思うしそれだとゴルシのペースのまま終わるじゃん?
    そこで「デート対決だ!」って誘った後あえて後攻を選ぶことで、奇妙なデートそのものは楽しみつつもトレーナーとのデートを想像してちょっとソワソワするゴルシが見られると思うんですよ
    しかもデートそのものは自分のペースに持ち込めるからめちゃくちゃ甘々でも超王道なプランでもいいしその間ずっと大人しいゴルシを見られるんですよ!ねぇ?いいと思いませんか?そう思いますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:51:39

    >>20

    最高でしてよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:45

    私性合

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:33
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:17

    クレープをパクパクするマックイーン

    ついてっぞ って指で拭ってくるゴルシ

    じーっとその指を見たあとにパクッと食べちゃうマックイーン

    唐突でびっくりして変な声をあげて おっまえなぁ ってなってるゴルシ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:58:31

    \大歓迎だよ!/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています