蘭姉ちゃんってたまに捕まるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:56

    そんな拘束で大丈夫か?って思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:26

    フンッって引きちぎれそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:57

    あくまで体の使い方がすごいパワーを生んでいるだけで筋力自体は女の子の範囲なので拘束されてしまうとダメなんだよ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:54

    いいか蘭姉ちゃんを簡単に拘束する方法教えるぞ
    赤い糸でぐるぐる巻きにする
    これだけだ簡単だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:57

    針金くらいなら手刀で斬れそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:20

    精神バフやばそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:21

    蘭姉ちゃんを捕まえていかがわしいことしない犯人たちすごいね
    ジョディ先生は誘って強盗が下心出して油断したところをボコったことあったけどそういうの警戒したのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:18

    >>3

    実際縛られてるのを無理やり引きちぎるのは横方向だし筋肉の使い方も違うから難しいよね


    でもこの漫画京極さんいるからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:11

    >>8

    まあ京極さんなら

    ・力ずくで引きちぎる

    ・指先の動きでかまいたちを起こして切断する

    ・気合を込めると縄が敗北を認めて自分から解ける

    とかいろんな方法で拘束から逃げられる(そもそも出来ないというのは置いておいて)だろうから比較すればそれはね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:59

    >>9

    じゃけんミサンガでデバフかけますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:19

    >>10

    なおそのデバフ解除後

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:30

    >>11

    ドラゴンボールでしたね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:22

    ミサンガ、赤い糸、園子に変装、本人を誘拐(人質)、飛行船から裸で突き落とす


    なぜかキッド登場

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:10

    だからこうして銃で脅す必要があるわけですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:09

    捕まってるの大体アニオリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:45

    蘭姉ちゃんは水に弱いから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:44

    あくまで気合い入れて技術使った結果のパワーなので、一回気絶させたりして意識朦朧としてると無力化できる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:01

    そう何度もできないけど蘭姉ちゃんを無力化するために記憶喪失にしたのはうまいことやったなと思ったよ
    記憶取り戻してから犯人とっちめるカタルシスも最高だしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:29

    スレ画の事件は蘭姉ちゃんを後ろから棒で殴り倒す豪の者なテニス選手が犯人だったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:01

    >>14

    銃向けられてる女子高生がする顔じゃねえだろこれ

    少しでも隙見せたら一瞬で襲いかかってきそうな目してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:22

    関東大会優勝レベルで拳銃にある程度対応できて、国内最強だとライフルに対応するレベルになる空手とかいう武道

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:46

    >>1

    こんな猿轡?で喋れなくなるもんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:56

    >>20

    蘭姉ちゃんは暴力を振るう男に囲まれるとコナンに庇われてしまうくらいか弱い女の子なんだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:21

    >>23

    空手と大会優勝とは言っても、エレベーターの中に居る仮面付けたコスプレ野郎に蹴りをお見舞いできない位のレベルだし・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:17

    >>24

    そのコスプレ野郎空手の日本チャンピオンなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:35

    >>20

    なんならこの時銃弾躱してたような…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:33

    >>20 >>26

    銃口と指と犯人の呼吸を見ていれば、銃は躱せるらしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:49

    >>27

    やってみたけど故人的には難しいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:44

    >>28

    成仏してもろて

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:45

    >>28

    成仏してください

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:52

    これぐらい拘束しないとね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:36

    蘭ねーちゃんの成長速度バトル漫画の主人公並みやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:56

    別の捕縛シーン

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:30

    >>32

    恐ろしいのはこれでもトップクラスには劣るって事よ

    下手したら本気の毛利のおっちゃんの方がまだ強いかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:29:15

    >>7

    スケベな体してるとはいえJKだしね

    大人の色気ムンムンな英語教師と比べたらアカン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています