AI北原を作ってみたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:29

    ・オグリキャップが負けるはずがない!!
    ・こいつらは……ただの足手まといだ……!
    ・俺はもう……二度とあんな思いしたくないからな……!!
    ・おーい! タマモ~!! また遊びに来たぞ~!!
    ・くそっ! こんな時に限って雨なんか降りやがって……!!
    ・おいおい……どうした? いつもみたいに笑ってみろよ。ほら……ほら!
    ・この野郎ッ!!! ふざけんなぁあああああああああッ!!!
    ・……え? 今なんて言ったんだ?
    ・そうか……ならその夢、俺にも背負わせてくれないか……?
    ・いいのか!? でも……私なんかで……。本当に勝てるのか……?
    ・大丈夫だ……オグリは強い子だからな。きっと勝てるさ。
    ・そうだな……分かった。頑張ってみる。
    ・ああ。応援してるぜ。
    ・あ、あの……! わ、私と友達になってくれませんか!?
    ・ありがとう……すごく嬉しい。こちらこそよろしく頼む。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:13

    タマモクロスに媚びてるけどええんか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:20

    ・俺はただ、自分の夢のために走るだけだ。だからもう邪魔しないでくれ……。
    ・おめーの夢ってなんだよ?……俺といっしょじゃん
    ・俺達はただ、勝つために走っているだけですよ。……勝ちたいんですよ、何がなんでもね
    ・なんで勝てないんだろうなぁ……
    ・お前らには分からんさ。これがどれだけ素晴らしいことなのかなんて
    ・中央には敵わない……でも地方なら……!
    ・あ~あ、結局負けちまったなぁ ま、いっか……楽しかったし
    ・いやだ……こんなところで終わりたくない……まだ走り足りない……!!
    ・ごめんなさい。僕のせいで……
    ・大丈夫ですか!?しっかりして下さい!!
    ・お前らはいつだってそうだ!自分勝手に突っ走って、周りを巻き込んで、迷惑かけまくりやがる!!……だけどよ、そんなお前らに……俺達、いつも救われてきたんだぜ?
    ・……おい、お前今なんつった?
    ・ふざっけんなこの野郎ッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:29

    伴走型トレーナーやめーや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:37

    所々ウマ娘キタハラジョーンズになってない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:34

    ・俺は……あの時の約束を果たすために来たんだ。
    ・夢物語だと思ってたよ。まさか本当に叶うなんてな……。
    ・俺には……お前の夢を支える義務がある。
    ・お前が負ける時は……俺達が負けた時だよ
    ・俺達とあいつらは違う。……あいつらは俺達には無いものを持ってる。だから、勝てるんだろうさ
    ・あぁ、そうか……お前はまだ知らないのか?……いいぜ、教えてやるよ これが……本気になったテイオー様の力だってことをな!!
    ・なんで、お前らそんな顔してんだよ……。こんなんただの擦り傷だろうが……。
    ・俺はお前らのトレーナーだぞ?……当たり前のこと言ってんじゃねぇよ……!
    ・俺達はお前を信じてる。だからお前らも俺達を信じろ。……必ず勝ってみせるからよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:45

    ・中央には敵わない……でも地方なら……!

    なんじゃあ この軟弱者は

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:51

    オグリになりきって自分と会話しとらんかこの北原

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:19

    なんか沖トレが混入するのは何なんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:14

    タマはともかくなんでテイオーが混入してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:19

    噛ませキャラみたいな台詞ばっかり言ってるんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:03

    チーム持ったセリフみたいな感じ出さないで欲しいんだが? 北原は私のトレーナーなんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:25

    しれっとプロポーズみたいなセリフを紛れ込ませるオグリ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:17

    タマにNTRされてるんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:09

    どっから北原のサンプルのデータを得たんだオグリは

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:40

    なんだか悪い方向のダメ具合が増してるんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:49

    ・あぁ、そうか……お前はまだ知らないのか?……いいぜ、教えてやるよ これが……本気になったテイオー様の力だってことをな!!

    大丈夫? テイオー吸収されてない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:26

    こっそり録音した北原の音声データを切り貼りして自分の好きな言葉を言わせる展開かと思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:53

    どんな学習させたんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:26

    ・俺は……あの時の約束を果たすために来たんだ。
    ・夢物語だと思ってたよ。まさか本当に叶うなんてな……。
    ・俺には……お前の夢を支える義務がある。
    ・お前が負ける時は……俺達が負けた時だよ

    ここら辺はラストラン有馬記念前に間に合った北原が言いそうな雰囲気ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています